--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

もらい過ぎな交換会O(≧▽≦)O

sunflower 




昨日、我が家にと~っても素敵なものが届きました♪

実はこのたび、emi太さんと交換会をしちゃいました☆

箱を開けてびっくり!
めちゃめちゃ盛りだくさんです♪

追記より画像た~っぷりでお届けしま~す☆



今回私は、娘たちにお揃いのパフ袖のTシャツを作ってほしいとお願いしました。

そしたらなんと!

sunflower

2種類も送ってくださったんです~♪

yunaはお昼寝中だったので、kahoと一緒に開けたんですが
kahoは大興奮!!

さっそく今日、来て行きましたよ~♪
着画はのちほど(^ー^* )フフ♪

裾にはかわいいタグが☆

sunflower

委託やらイベント参加もされてるemi太さん!
オリジナルブランドネーム入りのサイズネーム付きです♪

sunflower

もうね!縫製もすばらしくって
ひっくり返してガン見しましたよ~♪

旦那なんて、すっかり既製品だと思ってました(笑)

sunflower

それと同時に、やっぱりロックがほしい・・・
と思いました(^^ゞ

これだけでもびっくりなのに、
お菓子作りもお上手なemi太さん!

手作りのお菓子も入れてくださいました~☆

黒ゴマのクッキー

sunflower 黒ゴマクッキー

すでにもうありません(笑)
サックサクでおいしかった~☆

kahoが入れ物抱えて放してくれなかったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、手作りの甘夏みかんのマーマレードの入ったパウンドケーキ

sunflower パウンドケーキ

おいしいコーヒーか紅茶を入れて今日のおやつに~☆
なんて思ってたんだけど
我慢できずに、ちょっと食べちゃった(笑)

しっとりしててめちゃめちゃおいし~いO(≧▽≦)O

私ね。マーマレードの入ったパウンドケーキってすっごく好きなんです!

でも、主人はドライフルーツとかジャムって苦手なので
なかなか作ったり買ったりできないんですよね~。

kahoもフルーツ嫌いだったしね^^;

でも、これは気に入ったみたい☆

今日帰ってから食べるから、お母さん食べちゃダメよ!
って釘さされました~(笑)

他にもリバティーの布シールまでいただきました☆

いや~。もらい過ぎだわ~。
去年、カウプレでい~っぱいいただいたことがあって
そのお礼も兼ねて、私からはちょっと多めに~って送ったつもりだったんだけど
全然足りなかったわ^^;

私の、大丈夫か?
と思いつつも、ありがたくいただいておきます(笑)

ではでは、さっそく着画を~☆

sunflower kaho yuna

kaho、なんともいえないうれしそうな顔してるんです♪

追記:ピンクの方も着画載せときま~す☆

kaho yuna

emi太さん、この度はと~っても素敵なものをたくさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~☆




私が送ったものは、また後日ご紹介させてもらいますね~^^



~おまけ~

昨日、娘たちの前髪を切ったんです!

が・・・

yuna

yunaの・・・失敗しました(>_<)

まゆげの上2~3cmくらい^^;

自分で切っといてなんですが
見ると笑っちゃいます(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/297-941531db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速UPしてくれてありがとうございます☆

娘ちゃん達、すっごく似合ってますね~!可愛い(*^^)v目が隠れててもkahoちゃんの嬉しそうな顔がよくわかります。作った私も嬉しいです。次はピンクの方の着画もみたいな~♪

うちの旦那もマーマレードとか嫌いでこのパウンドケーキも私と娘が食べるか、ご近所さん(あやケンちゃん)に配るか…です(笑)

あ、首のタグはちくちくして嫌がるようだったら切っちゃって下さいね。そのように両端しか縫いとめてないので♪

私もtoana*さんからのプレゼントも今日中にUPしますね!

この度はありがとうございました~(*^_^*)
Posted by emi太 at 2010.06.07 12:11 | 編集
ニット生地のTシャツいいですね。
本当、縫製が丁寧でステキです。
更には かわいこちゃんたちの着画もいい~☆
ロックミシン持ってるけれど
ニットは縫える自信がないよ~;;
Posted by 虎白 at 2010.06.07 14:15 | 編集
可愛い~(*゚∀゚*)
お姉ちゃんの表情がまた
とっても嬉しそうでいいですね~♪

タグとか、サイズ表記もあって
ホントに既製品みたい!!
すごいなぁ(ノ▽〃)ペチ

余談ですが、黒ゴマのクッキーのお皿
ウチのと一緒だ~とちょっと嬉しくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Posted by 美桜 at 2010.06.07 19:19 | 編集
お揃いのお洋服とってもかわいい♪
本当に既製品のようにラインがキレイ^^
すごいなぁ~
お菓子もまたおいしそう!!

そしてカウプレ無事届いて良かった♪
沢山活躍させてくださいね。
Posted by ayumi at 2010.06.07 19:45 | 編集
わぁ~
とってもかわいいですね^^
お揃いが2種類ってうれしいですね
女の子はお揃い好きだもんねぇ

kahoちゃん大興奮するよねぇ
お菓子も美味しそう^^
Posted by りぃこ at 2010.06.07 21:57 | 編集
お~(≧∇≦)

たくさんいただきましたね~☆

emi太ちゃんから聞きましたよ~♪

toana*さんのもね♪
もちろんがん見しました~(◎o◎)

密かに交換会なんて~(>Σ<)

うらやましいです~☆

モデル立ちもキマってます~☆
Posted by あやケン at 2010.06.07 22:21 | 編集
すご~い!
既製品の様な仕上がりで、ハンドメイドならではの柄で可愛い~♪
可愛い柄ってありそうで無かったりするよね?
2人とも良く似合ってるわ^^
お洋服も作れてお菓子まで…
スゴイ人ってやっぱり居る所にはいらっしゃるのよね~☆
Posted by maya at 2010.06.07 22:55 | 編集
イチゴのTシャツのお揃い、かわいい~
kahoちゃん、すっごくうれしそうな笑顔だね♪

マーマレードのパウンドケーキもおいしそう♪
Posted by lancia at 2010.06.07 23:13 | 編集
無料広告掲載ありがとう!

とっても楽しい交換会だったのネ
kahoちゃん♪ホントに嬉しそうだわ( ´艸`)ムププ
可愛いイチゴ柄にも負けない笑顔なんだろうなぁ^^

女の子のオソロってやっぱりいいわ♪

PS・・認証数字が『イチ ゴ いち ゴ』だったわ ヽ(´∀`)ノハハハッ
Posted by yu*yu at 2010.06.08 11:55 | 編集
うわ~~盛り沢山ですね。
私もtoana*さんの旦那様のように既製品だと思っちゃうだろなぁ~~。
これは女の子はたまりませんね。

そして!yunaちゃん、ごめんね!おばちゃん爆笑しちゃったわ~(笑)
私も娘の前髪切ってますが、いつまでたっても下手くそです。
たまに「お母さん!ぎざぎざだよっ」って怒られちゃいます。
自分の前髪も切るのですが、これも切り過ぎちゃう時があって(笑)
自分の前髪見て吹き出しちゃう(笑)

あー美容院行きたいな~(笑)
Posted by ゆうこ at 2010.06.08 17:41 | 編集
かわいいぃ~♪
販売できる洋服を作られてる方って尊敬するわ~☆
どちらも二人ともすごく似合ってるね!!
とってもかわいい~♪

そして美味しそうな手づくりお菓子も...
なんでも作れちゃうのね!素晴らしいわ~♪
toana*さん、めっちゃハッピーだね!
Posted by SAKI at 2010.06.09 19:57 | 編集
i-209emi太さん

この度は本当にありがとうございました~☆
パフT、すっかり娘たちのお気に入りになりました~♪
ピンクの着画も追加したので見てくださいね☆

パウンドケーキ、ほんとにおいしかった~♪
レシピまで教えてもらってありがとうございます!
絶対作ってみたいです~。


i-209虎ちゃん

子供服はやっぱりニットが着せやすいですね~☆
家庭用ミシンじゃなかなかなので、お願いしちゃいました♪
ロック、私もほしいな~。
でもニットソーイングは練習が要りそうだよね~。
虎ちゃんならすぐできそうだけど(*^_^*)


i-209美桜さん

かわいいでしょ~♪
すっかりお気に入りになりましたよ☆
オソロなのでサイズタグはありがたいです~。

お皿、いっしょなんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もうれしいです~☆
確か、引き出物でもらったものかな~(*^_^*)


i-209ayumiちゃん

既製品みたいでしょ~♪
主人はすっかり信じてたもん(笑)
お菓子もおいしかったよ~☆

カウプレ、ありがとうね~。
本当にかわいくって、うれしかったよ~♪
大切に使わせてもらうね~☆


i-209りぃこさん

2種類も入っててびっくりでした~。
かわいいオソロが増えて、親子でウキウキですよ♪
お菓子もおいしかったよ~O(≧▽≦)O


i-209あやケンさん

たっくさんいただいちゃいました~(*^_^*)
もう親子で大興奮でしたよ♪
モデル立ち、笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ

私の、見たんですね~**(/▽/)**
がん見だなんて恥ずかしいわ(笑)
Posted by toana* at 2010.06.12 22:35 | 編集

i-209mayaさん

ほんと、既製品みたいにきれいで
裏も表もし~っかり見ちゃいましたよ~♪
子供たちも大喜びでした☆
お菓子もすっごくおいしくって~。
感動でした(*^_^*)


i-209lanciaさん

Tシャツ、かわいいでしょ~♪
kahoの顔、なんとも言えない顔してるでしょ(^ー^* )フフ♪
うれしくって仕方ないのよ~☆

パウンドケーキ、めちゃめちゃおいしかったよ♪


i-209yu*yuさん

オソロを楽しめる時期って小さいうちだからね~。
うれしそうな子供たちみてると私までうれしくって☆
2種類にお菓子まで送ってもらってびっくり&うれしい交換会でした♪

認証文字、すごい偶然(笑)


i-209ゆうこさん

絶対既製品にしか見えませんよ~☆
感動の縫製でした!

yuna、笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供って動くから難しくって~って言い訳言い訳^^;
自分の前髪は失敗したくなくって、
最近はのばしっぱなしです(笑)


i-209SAKIさん

かわいいでしょ~♪
ほんとめちゃめちゃきれいな縫製で
どこ見てもすごいのよ~!
似合ってる?うれしいな~☆

お菓子もおいしかったよ~♪
ほんとめちゃめちゃハッピーでした~☆
Posted by toana* at 2010.06.12 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
