--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.27

かわいいお買い物2

Love*Lemoned* 



お買い物第2段♪

上の写真でわかる方にはわかるかしら?
Love*Lemoned*のRei。。さんのSHOPでお買い物させてもらいました♪

蝋引きされた素敵なSHOPカードからは、と~ってもいい香り☆

そして、お買い物させてもらったものは~

Love*Lemoned* 髪飾り

こ~んなかわいいリバティーの髪飾りです♪

と言っても、私が買ったのは左側の1つだけ!
右の髪飾りはおまけなんです~O(≧▽≦)O

なんて太っ腹☆☆☆

もう、めちゃめちゃかわいいの~♪

さっそく!

kaho

kahoのおだんごに~♪

おまけはyunaに・・・って言いたいところだけど
と~っても髪が少ないので(笑)
楽しみはもう少し髪が増えるまで待っておいて(爆)

ダブルで~!!

kaho

かわい~~~いO(≧▽≦)O

kahoも大喜びでした^^

これからの季節、おだんごにすることも増えるので
大活躍しそうです♪

Rei。。さん、と~ってもかわいい髪飾り、ありがとうございました~☆




この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/285-258354bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひょえ~、か、かわいい~♪
これは普段使いにもかわいいけど
ちょっとおめかし☆な日にも大活躍しそうじゃない?
Rei。。さんの作品はどれも上品なのにかわいくて
私も好き~。
ブログ見にいったらなかなか抜けられないの~。
Posted by yuyu* at 2010.04.27 15:16 | 編集
私もひょぇ~笑
toana*さんとyuyu*さんの嬉しいコメントとともに
着画までみれて嬉しいですー!
ありがとうございます♪
ぐさっとさすだけでニンマリしちゃう親心を
toana*さんも味わっていただけたようで嬉しいですw
ダブルもいいですね^^
8個出来上がったところで、どんなものか娘に
8個つけてみたときは、軽く爆笑でした。。^^;
つけすぎーって。。笑
Posted by Rei。。 at 2010.04.27 16:41 | 編集
toana*さん、こんばんは♪
このRei。。さんのヘアアクセ今日はあちこちでお見かけしたわよ(笑)
とっても可愛らしいのに、1個に付き1個おまけって凄いわよね♪
それに可愛い~のね!!
ウチは女の子いないからと…チェックしなかったけれど、これなら私でも使えそう。。。(あっダメかしら?)笑

参観日の様子を楽しく読ませてもらいましたわ。
初々しいkahoちゃんのお姿や少しの時間でも離れるのが寂しいという感情って、きっとすぐに無くなっちゃうものだから大切にしたいなぁって。。。
すでにウチの息子にはないよ(苦笑)
Posted by ふくちゃん at 2010.04.27 20:24 | 編集
こんばんは~
とってもかわいい髪飾り♪
大人がしても素敵ですね(*´ェ`*)
kahoちゃんの参観の様子!!!
かわいいなあ~と思いながら
懐かしく思いながら拝見しました~
そしてしっかり遊んでるyuna ちゃん( *´艸`)
頼もしいです☆
Posted by mari*fu at 2010.04.27 21:05 | 編集
ご無沙汰してます~^^

可愛い髪飾りですね~♪
これからの季節にピッタリ!!
子供だけじゃなく、大人がしても大丈夫そうだよね^^
Posted by まゆっち at 2010.04.27 23:15 | 編集
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
可愛いですね~
なんだか着画があると更にステキ度アップで
可愛いですね♪
可愛いから子供さんぐらいじゃないと使えない??とか思ったんですけど、
着画見ると大人でも全然OKですね!
Posted by cream* at 2010.04.28 01:34 | 編集
toanaさん♪
宣伝いつもありがとうです(*^_^*)感謝~☆
私もRei。。さんとこでお買い物させていただいた事あるんですが・・・
shopカードのいい香りには驚きでした(*^。^*)
幸せな香りです。
髪飾り、かわってて可愛い♪
ゆかたにも似あいそうですね~
Posted by michako* at 2010.04.28 01:35 | 編集
かわいい~
女の子はやはり髪が長くないとなあ~
うちは乾かすのも髪を結うのも
めんどくさい~
の一言で片付けてしまう・・
もしかしたら男の子か?という女の子。
うらやましい~

畑や海や水槽ではたくさんありがとうね~
Posted by ままちん at 2010.04.28 10:20 | 編集
e-266yuyu*さん

ひょえ~でしょ(笑)
確かに普段使いにもいいけど、おでかけにもOKな感じよ~♪
娘の髪につけて、かわい~い☆と言いながらしばらく遊んじゃいました(笑)

Rei。。さんのブログ、抜けられなくなるのわかる~!
私もいつもキャーとかかわい~いとか言いながら見てます(笑)


e-266Rei。。さん

見に来てくださったんですね♪
ありがとうございます~☆
めちゃめちゃかわいくて、しばらくニンマリしてましたよ~(^ー^* )フフ♪
8個を1度に!?
それはすごい!!
でも、私も見たかったかも~(笑)


e-266ふくちゃん

Rei。。さんのアクセ、あちこちで見たの~?
他に買われた方の、私も見てみたいな~☆
1個に1個おまけってめちゃめちゃ贅沢でしょ!
すごく得した気分だよ~♪
おだんごにしてグサッと刺すとかわいいよ!
ふくちゃんでも大丈夫だよ~☆

寂しいって言ってくれるのって
ほんと、今のうちだけだよね~。
ありがたいって思って大切にしなきゃね☆


e-266mari*fuちゃん

かわいいでしょ~♪
ほんと、大人でもOKな感じ☆
私にも似合うかな~(*^_^*)(え!?っていう主人の声が聞こえそう・笑)

参観日。
親としては始めてのことなのでドキドキでした。
がんばってる姿が見られて良かったです。
yuna、相変わらず保育園大好きみたいです~^^;


e-266まゆっちさん

こちらこそ、ご無沙汰です~。

髪飾り、娘に!って思って買ったんだけど
確かに大人でも良さそうです♪
私もしてみよっかな~☆


e-266cream*さん

かわいいでしょ~☆
ブログ見て一目ぼれして、OPENダッシュがんばりました!!
確かに大人でも全然OK!
私もこっそり使って見ます(笑)


e-266michako*さん

SHOPカード、ほんとにいい香りですよね~☆
私も幸せ~な気分になりました(*^_^*)

髪飾り!確かに浴衣にも似合うかも!!
夏には浴衣にも合わせてみます~☆


e-266ままちんさん

かわいいでしょ~☆
おだんごにさせたくて、必死でのばしてたんです~(笑)
乾かすのは自然乾燥(爆)
結ぶのは最初はがんばってみつ編みしてましたが
今では1つにくくっておわりです^^;

こちらこそ、あちらではお世話になってます~☆
Posted by toana* at 2010.04.28 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
