--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.08

秘密の交換会☆ステキなアクセサリー♪

素材




今日も、ステキなもののご紹介です♪

またまた秘密の交換会をしました☆
今回もとってもステキな物をいただきましたよ~!

今日も画像満載でお送りします♪

puchidama

ここですでに誰からかわかっちゃう人もいるかしら?

そうです!
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃんからです♪

ではさっそく、追記へどうぞ!!






puchidama



まずはこちら!

きれいなブルーのとんぼ玉のネックレス&ピアスです♪

puchidama

このきれいなブルーに惹き込まれそう☆

puchidama

下げたらこんな感じ♪
紐の途中のポイントがかわいい☆

puchidama

白い模様がかわいい(*^_^*)
ハートのチャームも付いてます♪

そして三角の箱を開けてみました。

puchidama

ブレスレットと革のリング~O(≧▽≦)O

革のリング、ほしかったのに前にSHOPで撃沈しちゃって・・・
ayumiちゃん、覚えててくれたのね~♪

puchidama

ブレスレット、天使の羽の輪がついててかわいいの~♪(ほんとはバラなんだって~笑)

革の裏にマステ!?が貼ってあって、こういう使い方もできるんだ~☆
と感動しました!!

ちょうどグリーン系の服を着ていた私。
ポストで受け取って即、付けて出かけました~♪

そして娘たちにも!

puchidama

小さい娘さんのいるママにはわかるかしら!?

始まったばかりのハートキャッチプリキュアに出てくるキャラクター
シプレとコフレです♪

見た瞬間kahoは大興奮O(≧▽≦)O

puchidama

さっそくバッグに付けさせられましたよ♪

puchidama

おいしいお菓子までいただいちゃいました☆

恥ずかしながら着画を・・・

着画着画着画

ayumiちゃん、と~ってもステキなアクサせりーをありがとう☆
娘たちにまでお心遣い、ありがとね♪
生電話もありがとう☆
出先であわただしい感じでごめんね^^;
またゆっくりお話できたらうれしいな~(*^_^*)

私が送ったものは、ayumiちゃんがとってもステキに紹介してくれてます♪ → 

私も次回、言い訳大会しますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/273-46898888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色使いがキレイですてきー☆
toana*さんの帽子なども見てきました!
いやぁ~どれもステキ過ぎー
お二方の着画も良かったでーす
Posted by cream* at 2010.03.08 12:37 | 編集
わー!toana*さんも綺麗!
着画に食い付きました(笑
ayumiさんの作品とっても素敵ですね~♪
とんぼ玉まで作ってらっしゃるんですねー
私もいつかガラス細工したいなぁ・・。
おしゃれなものを見せていただけて
目の保養になりました♪
Posted by yoshie at 2010.03.08 13:22 | 編集
あらン、こちらも着画あり^m^
春バージョンのキャスケット見たよ~
アクセも、涼しげなブルーセットとメロンセット
どっちもかわいい~
女の子キャラはよくわかんないけど
プリキュアってすごく続いてるね
Posted by 三重のゆき at 2010.03.08 18:11 | 編集
素敵に紹介してくれてありがとう☆
着画も嬉しい~とっても似合っててかわいいよ^^
そしてシプレ、コフレ、バックにつけてもらえて嬉しいな☆頑張ったかいあったわ。

ほんとまたゆっくり話しましょうね♪
toana*ちゃんのこともっと知りたいし^^
Posted by ayumi at 2010.03.09 13:31 | 編集
すごくきれいな色のアクセサリーですね♪
写真でもこんなにきれいなのに、実際はもっときれいなんだろうな~って思いました(*^_^*)

プリキュアはうちの娘も大好きです☆
急にプリキュアブームが来てしまって
うちでは大変です!!
確かにシプレとコフレはかわいいですから、子供に人気が出るのも分かりますよね☆
さりげなく私の横で娘が
「あ~プリキュアだ~。」ってつぶやいてます(笑)
Posted by 優李英 at 2010.03.09 15:19 | 編集
おひさしぶり♪
うわ~!綺麗な色のアクセがたくさん!
どれも目を惹くね~☆これからの季節のお出かけにピッタリだね♪
着画登場で喜ぶ私(*≧m≦*)
ピアスの着画クリックしたらお顔が見えるんじゃないかと
一瞬錯覚したわ(笑)
見えなかった~~(〃'∇'〃)ゝ
toana*ちゃんの帽子もみてきちゃった^^
すごい可愛かった~~!ayumiさんによくお似合いなのが画像の
雰囲気から伝わってきたよ☆
Posted by Mamirin at 2010.03.09 17:04 | 編集
こんばんは♪とても素敵なアクセサリーがたくさんですね!秘密の。。というのがさらに最高です^^
どちらの色もすごく素敵だし、春も夏も。。ずっとずっと大活躍しそうですよね♪


プリキュア。。もう今は見ていないけど、次女が小さかったころはよく見てました♪(年を感じるわ~~笑)
Posted by fran* at 2010.03.09 19:44 | 編集
可愛い~☆見た見たよ~!ayumiさんのところで(*^。^*)
toanaさん♪いいなぁ~って思ってた~!
キレイなブルーに、グリーンのもいい色ですよね~
着画も可愛い~♪お顔は見えないけど・・・toanaさん可愛い~!
kahoちゃんyunaちゃんも良かったですね~
Posted by michako: at 2010.03.10 08:46 | 編集
ステキな交換会ですね~♪
ayumiさんのところで拝見しましたよ~
やっぱりいいなぁ、帽子~

ブルーもグリーンもとってもさわやかでステキだから
これからの季節に大活躍ですね(*^▽^*)
Posted by 美桜 at 2010.03.10 18:15 | 編集
遅ればせながら こんにちは~

秘密の交換会いいですね~
これから 暖かくなったら 
お出かけするのが楽しみなアイテムばかりで楽しみですね^^

プリキュアって まだ続いてたんだ・・・
ぷっ
Posted by りぃこ♪ at 2010.03.11 08:28 | 編集
v-254cream*さん

ステキでしょ~♪
見ると澄んだ色に惹き込まれそうです☆
帽子も見てくれてありがとう!
今まで作ったのとはちょっと違う雰囲気なので
ドキドキでした。


v-254yoshieさん

とんぼ玉、とってもきれいですよ~。
ayumiちゃんセンスのアクセ、ステキでうれしいです☆
yoshieさんもチャレンジする?
器用なyoshieさんならできそう☆


v-254三重のゆきさん

恥ずかしながら載せちゃいました**(/▽/)**
とんぼ玉、メロン色だなんてナイス!
まさしくメロン色だよね~☆
あ~急においしそうに見えてきた(笑)
プリキュア、毎年かわってはいるんだけど
けっこう続いてるみたいですね~。
今では家族一緒になって楽しみに見てます(笑)


v-254ayumiちゃん

ayumiちゃ~ん☆
ほんとにありがとう♪
いろいろ好き勝手言っちゃったけど
まさしくツボなアクセが届いて舞い上がっちゃいました~☆
シプレとコフレのついたバッグ、いつも持ち歩いてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またぜひゆっくり話そうね~♪


v-254優李英さん

きれいな色でしょ~☆
実際はほんとにもっとステキだよ~♪

プリキュア、ほんと好きですよね~。
うちもエンディングの踊りとか真似したりして
ノリノリで見てますよ~。
Posted by toana* at 2010.03.11 12:57 | 編集
v-254Mamirinちゃん

こちらこそお久しぶり~(^^ゞ

綺麗色のアクセがいっぱいで大興奮だったよ~☆
着画、クリックしちゃった~!?
さすがに顔を出す勇気はないわ(笑)
帽子も見てくれてありがとう☆
私なりに頑張って作ってみたよ!


v-254fran*さん

秘密の(笑)
水面下でやってましたよ~♪
素敵アクセがいっぱいでうれしくなっちゃいました☆

プリキュア、いつ頃まで見るのかなぁ!?
親も一緒になって真剣にみちゃってる我が家です(^^ゞ


v-254michako*さん

かわいいでしょ~♪
きれいなとんぼ玉、見てるだけで惹き込まれそうです~☆
着画、可愛いだなんて、顔が見えないからですよ~!
見たらびっくりです(爆)
kahoもyunaも大喜びな幸せ交換会でした~☆


v-254美桜さん

帽子みてくれてありがと~う☆
今までと違う雰囲気だったのでどうかな~?
と思ったけど喜んでもらえてうれしかったです♪

とんぼ玉のアクセ、これから大活躍しそうな予感です☆


v-254りぃこ♪さん

秘密の交換会、密かにやってました~☆
印象的な素敵なアクセなので
シンプルな服に映えそうで、わくわくです~♪

プリキュア、まだ続いてますよ~!
Posted by toana* at 2010.03.11 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
