--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.25

かわいいプレゼント♪

素材




ずいぶんご紹介が遅くなってしまいましたが^^;
先日、我が家にとってもかわいいプレゼントが届きました☆

morimiちゃん

こんなかわいい缶に入ってましたよ♪

ここでおわかりの方もいらっしゃるかも!?
morimiのお気楽日記のmorimiちゃんからです♪

なんと!プレ企画に当選しちゃったんです~☆

morimiちゃん

こ~んなかわいいエコクラフトのピンクッション☆☆☆

コロンとしてて、とってもかわい~いO(≧▽≦)O

morimiちゃん

チョコも一緒に入ってましたよ♪

もちろんあっという間に私の胃の中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

morimiちゃん、かわいいプレゼントをありがと~う☆





素材




昨日の女子フィギュアのショートプログラム
みなさん見ましたか~!?

もちろん私はテレビにかじりついて見てました(笑)

男子の時もそうだったんですが
ついつい日本人選手の時は
正座して、祈るように両手を顔の前で握り締めて
頑張れ~!と祈りながら見てます(^^ゞ

高橋選手のフリーの時なんて、
あまりに力が入ってたのか!?
kahoに
お母さん、この人のこと好きなん!?
と聞かれてしまいました(笑)

違うよ~!応援してるのよ!!
と言うと
kahoとyunaは手をたたきながら頑張れ!頑張れ!
と応援してましたよ(^ー^* )フフ♪

真央ちゃんが完璧な演技をしてホッとしたのも束の間
さすがキム・ヨナですね~。
新聞やワイドショーでも言ってるように
まさしく妖艶だったわ~☆

でも、そのあとの記者会見でのコメントは
キム・ヨナ選手に近づけてうれしかった!
というようなことを言う真央ちゃんが素直でかわいかったわ~☆
と思ったのはやっぱり日本人選手びいきだからでしょうかね(笑)

明日もドッキドキで、心臓が飛び出そうになりながら見てそうですが
キム・ヨナも真央ちゃんも完璧な演技をしたうえで
真央ちゃんに金メダルを取ってほしいな~☆

ついでに、安藤美姫にもメダルを~!!
と思う私はぜいたくかしら?(笑)

明日はみんなで応援しましょうね~♪



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/270-5cd8f7a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なプレ企画に当たったのね~
ピンクッション、かわいいね。
缶もすごいかわいい♪

女子フィギュアのショートプログラム 、実はテレビを
見逃していて(録画もニュースでのダイジェストも!)、
まだ見てないの。
明日のフリーはドキドキだけれど楽しみだよね。
Posted by lancia at 2010.02.25 22:39 | 編集
見た見た~!!
フィギュア大っ好きな私は大興奮で応援してるよ。今日も楽しみで仕方なくって♪
高橋大輔の時なんて子どももびっくりの発狂ぶり。toana*さんも仲間だなんて☆なんだか嬉しいわ♪
今日のフリーが終わったら抜け殻になってるかも・・・私(笑)メダル取って欲しいね~。
Posted by yuyu* at 2010.02.26 05:58 | 編集
morimiちゃんのピンクッション、私も前にいただいたよ~♪
布は違うけど、ちょこっとおソロだね(*´ェ`*)ポッ

フィギュア見たよ!会社で!(笑)
もう仕事そっちのけだったよ。
私も結構日本選手びいきかも^^
真央ちゃんもミキティも頑張って欲しいね♪
鈴木選手も入賞できるといいなぁ。
もうすぐみんな出番だからドキドキだわ!
(もちろんまた会社で見るよ!←仕事しろってば)
Posted by *infini* at 2010.02.26 11:32 | 編集
私もお昼休みに見ましたよ~><
父も母も旦那も・・
このまえの真央ちゃんのときは
ウルウルきちゃった~。
鈴木さんも高得点でよかったですね^^
こっちまで感極まります~♪
Posted by yoshie at 2010.02.26 13:11 | 編集
フィギュアのフリー、今ちょうど見終わったところです!
みんなよく頑張ったって褒めてあげたいですよね♪
私もテレビの前にかじりついてみてるので、娘は不思議そうな顔をしてました(^_^;)

プレ企画って当たるととっても嬉しいですよね♪一気にテンションが上がっちゃいます!!
こんなにかわいいものならなおさら(*^_^*)
きっと私が当ってたとしても、チョコはあっという間に胃の中ですよ(笑)
Posted by 優李英 at 2010.02.26 15:23 | 編集
e-60lanciaさん

かわいいピンクッションでしょ~♪
かわいい缶に入ってて、興奮しちゃった(笑)

フィギュア、私は何度も見ちゃいました~。
フリー、ドキドキだったけど、感動しましたよ。
lanciaさんもお休みの日にでもゆっくり見てくださいね!


e-60yuyu*さん

今日も発狂しながら見てたかな~?
私、今日も正座して見ましたよ(笑)
ちょっと残念だったけど、感動しましたね☆
銀メダルでもすごいことですもんね♪


e-60*infini*ちゃん

ピンクッション、オソロうれしいな~♪
かわいいよね☆☆☆

フィギュア、会社でも見ずにはいられないよね~!
みんなでわいわい見るのも楽しそう♪
(もはや仕事中ということは無視・笑)
金メダルはとれなかったけど
みんな頑張りましたよね!
感動をいっぱいもらいました☆


e-60yoshieさん

ちょうどお昼の時間でしたもんね!
見ずにはいられませんよね~。
私も感動しながら見ました。
今日はお昼過ぎだったけど見れたかな?
今日も感動しながら見てました~☆


e-60優李英さん

ほんと、みんなすごかったですよね~。
感動しました。
娘は、また?って感じで笑ってましたよ(笑)

プレ企画、ほんとにうれしかったです~♪
思わずやった~!って言ってましたもん。
チョコ、食べますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by toana* at 2010.02.26 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
