--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

初☆納品に行ってきました♪

Sage



昨日、始めて委託先に納品に行ってきました~♪

私の地元にあるSageさんというお店です!

店内には、素敵な手作り雑貨がいっぱい☆(クリックで拡大しますよ~♪)

Sage

いつも行くたびに癒されます~☆

こんな素敵なお店に私の作品が置いていただけるなんて感動ですO(≧▽≦)O

店内には子供の喜ぶおもちゃがいっぱいのキッズルームもあるんですが
写真撮り忘れてました^^;

娘たちは、毎度、我が家のように自由気ままに遊んでます(笑)

昨日はyunaさん、後からきたお友達に
“おはよ~う”
なんて挨拶してたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来週末のイベントに参加されるので
時間が取れたら遊びに行きたいな~☆

自分の作品が並んでるのを見ると感動しちゃいそう♪

追記より、納品したものを一部ご紹介します♪





ライン


ランキングに参加しています♪
最近、急降下中ですが(笑)応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

更新のない日も応援してくれてありがとう(*^_^*) 




布小物 おしゃぶり入れ




赤ちゃん雑貨が豊富なお店なので
これは絶対に作りたい~!!!
と思ったのがらるちゃんのおしゃぶり入れ♪

始めて6つ同時進行で作りました!

量産の苦手な私。
一度に6つ作ったのって初めてかも!!

布小物 おしゃぶり入れ

パカッ!

布小物 おしゃぶり入れ

さすがに6つも作ると
ちょっとコツがわかってきたかも~???

今度はサークルレース使って作りたいな☆



素材17:00追記

すっかり忘れてましたが^^;

今日でこのブログ、1周年です~☆
さっき見たら58000Hit!!

これもひとえに見に来てくださるみなさんのおかげです~O(≧▽≦)O

ほんとうにありがとうございます!

感謝のプレ企画、考えてはいますがまだ準備ができてません^^;
気長にお待ちくださいませ~☆

気ままなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/268-8feb2867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
委託はじめたのね!!!!!
おめでとう♪(*^-^*)
toana*ちゃんのが売ってるなら 行きたいお店だわ~e-266

toana*ちゃんのところに来たがま口さん、可愛いね!
送ったがま口も toana*ちゃんらしいなぁ♪と
思ったよ~
爽やかで 可愛い!!
さすがだね((((o゜▽゜)o)))

私はがま口失敗を恐れて 巾着組でした~(^ ^;)
Posted by U・ェ・U at 2010.02.19 12:42 | 編集
委託先のお店とっても素敵~~♪
kidsルームがあるなんてまた素敵^-^*
ゆっくりお買い物もできるしイイですネ♪

おしゃぶり入れカワイイ~~☆
らるをさんのおしゃぶり入れ色んなところで
みかけて可愛いな~って思ってたんだけど
6つ並ぶとさらに可愛いです(〃∇〃)
布合わせもばっちりですね~。
うちの息子クンは専ら指吸いで
まだ卒業できませんwしかも中指と薬指の2本!
タコができて困ったモンです><

Posted by sei at 2010.02.19 13:01 | 編集
まあ!こんなに可愛いものを6つも!!
どれもtoana*さんらしい布合わせ☆
実物を手に取って見たいわ~♪
自分が作ったものが並んでるのってたしかに感動♪
しかも目の前で売れたら・・・キャー!!!
私は初めてtoana*さんの娘ちゃんで経験したんだけどね♪
いつかtoana*さんとイベントでご一緒できたらいいな~。
Posted by yuyu* at 2010.02.19 13:05 | 編集
委託納品お疲れさまでした。

おしゃぶり入れwとっても可愛い☆
ほっこりする色合わせだゎ♪

Posted by nan at 2010.02.19 13:55 | 編集
初納品お疲れさまでした~
お客様の生の声が聞けるとほんとに幸せになるよ~
とってもかわいい布合わせでベビちゃんたちもうれしいね^^
Posted by りぃこ♪ at 2010.02.19 17:17 | 編集
全部かわいいですね~^^
納品お疲れ様でした!!
2枚目の写真のドライの木の実??
すっごく気になります。
ペッパーベリーかなぁ?
ちょうど欲しくて必死に探していたので
エエ~!!!ってPCにかじりつきました(笑
その雑貨屋さん行きたいです~^^
toana*さんの作品も買えるし~♪
Posted by yoshie at 2010.02.19 20:37 | 編集
もう納品したんだね。
頑張った、頑張った!!
私も量産苦手だったけど
一気に沢山出来上がって並べると
ニヤリとなって結構楽しいかも^^
おしゃぶり入れどれもかわいくて迷うわ~
絶対お嫁入りするよ♪
Posted by ayumi at 2010.02.19 22:18 | 編集
1周年&58000hit おめでとうヽ(´∀`*)ノ

納品に行ってきたのね。
ちょっと、ドキドキ、わくわくしちゃうね。
おしゃぶり入れ、かわいくできてる~。
私も量産は苦手><
6つもなんて、すごいわ~。
がんばってね♪
Posted by riika at 2010.02.20 07:31 | 編集
祝☆1周年おめでとうございます
委託も始められたなんてすごいですね☆おめでとうございます!
おしゃぶりケースはどれも優しい色合いで、ほんわかした感じがとってもかわいい♪
かなりお久しぶりのコメントになってしまったので、覚えていらっしゃるか分からないですが…。
また遊びに来させくださいね♪
Posted by *nao* at 2010.02.20 09:11 | 編集
1周年おめでとうございます!!
納品お疲れ様です
委託始められたんですね♪
toana*さんの作品が皆様の所に
お嫁に行っちゃうのね~~
楽しみですね☆
Posted by cream* at 2010.02.20 10:27 | 編集
一周年おめでとうございます~V(^-^)V

初納品おめでとうございます~♪

かわいいね~(≧∇≦)

納品を何にするかな~♪
って楽しみにしてたんだ~(^w^)

量産しても生地を変えて~**+・.',♪
大変だったでしょ~!
売れるといいね~o(^-^)o

近くだったら~”(ノ><)ノ
ぜ~ったい!!
買いに行くわ~(≧ε≦)
Posted by あやケン at 2010.02.20 10:54 | 編集
こんにちは。。
一周年おめでとうございます!!

素敵なお店ですね~♪
ハンドメイドショップに行くと何だか素敵な空間で
色々な方々の作品を見てるだけでも幸せになってしまいます(^^)
納品してきたんですね~!
このホルダー以前から気になってました。可愛いデス!!
おしゃぶり、もうそろそろ卒業しなきゃかなとも思いつつ、おしゃぶりしながら寝てくれるし、
どこまでも電車バスでの移動では、持ち歩いてるだけでも安心してしまってる私・・こんな可愛い入れ物があったら、バッグから見えてもいいですね(^^)わざとみせちゃったりして・・♪
Posted by フー at 2010.02.20 11:30 | 編集
1周年おめでとう ☆

ちょうど良い記念に委託も始めるのネ
最初はドキドキだと思うけど
toana*ちゃんの腕があれば大丈夫!
今まで販売していないのが不思議だと思ってたもの~^^

まだ娘ちゃん達も小さいし
製作時間も思うようには確保できないと思うけど
『自分のペース』で楽しんでネ♪
応援してま~す
Posted by yu*yu at 2010.02.20 17:19 | 編集
1周年おめでとう~~
それでもって初納品もおめでとう~~!!
その作品におしゃぶり入れを作ってもらっただなんて。。。涙ものだよ~~v-406
ありがと!でも、あたしでも6つは無理だよ(笑)
やっぱり並べるとかわいいよね~~
toana*ちゃんらしく優しい色使い、素敵ですv-354
ほんと、いろいろやりたいことありすぎてイ~~~(><)ってなっちゃうこともあるだろうけど(←これ、あたし(笑))toana*ちゃんのペースで、がんばってね!
ほんとに応援してます~~
Posted by らるを at 2010.02.20 19:29 | 編集
祝☆1周年!
委託販売も始められたのね。
忙しくなりそうだけど頑張ってくださいね。
応援してまーす♪
おしゃぶり入れってとっても可愛いね!
デザインも布合わせもセンスいい☆
5月に甥っ子か姪っ子が産まれたらプレゼントしたいなって思いました。

Posted by HA*KO at 2010.02.21 21:51 | 編集
わぁ~委託を始めたのね!
素敵なお店だね~
そしてtoana*さんの作品で益々素敵になるわ~♪♪
近くだったら行ってみたいのにな....チェッ!


toana*さんならどんどん作ってるから、
委託も沢山できるでしょう!
これからもっともっと楽しくなるね~
Posted by SAKI at 2010.02.21 22:31 | 編集
納品!おめでとうございます(*^。^*)
その。あしゃぶり入れは大ヒットの予感♪
可愛い~し便利ですよね☆
量産、私も苦手・・・。
toanaさん、頑張りましたね~

そして・・・1周年!おめでと~です!
1周年で5万hits超えって、すごいですよ~
これからも楽しみにしています(*^^)v
Posted by michako* at 2010.02.22 09:27 | 編集
1周年おめでとうございまーす!
そして委託販売開始もおめでとうございます!!!
すごいねー、おしゃぶりいれとか、相当かわいいねー。
娘がおしゃぶり使ってたから、子育てのとき欲しかった~!!
ちょっとー、たっぷりマチのがまぐちもとっても素敵!!
ほんっとセンスいいですよね~。

おーっと、ショップの紹介ありがとうございます★
初めてのことで、手際が悪くバタバタしてます(^▽^;)>゛
Posted by uneko at 2010.02.22 12:34 | 編集
v-354U・ェ・U さん

ありがとう☆
委託、頑張ってみることにしたよ♪

がま口も見てくれてありがとう!
かわいいがま口をいただいて、
見るたびににんまりしちゃうよ( ̄▽ ̄) ニヤ

私はね~、巾着のアイデアがまったく浮かびそうになかったの~。
面白みのないただの巾着になりそうで^^;
わんこちゃんの巾着、素敵だったな~☆
あみあみで巾着だなんて思いつきもしなかったよ~!!


v-354seiさん

キッズルーム、木のおままごとキッチンとかあって
子供たち大喜びなんですよ~♪

おしゃぶり、うちの娘たちはまったく使ったことないんですが(笑)
こんな入れ物があったら便利だろうな~と妄想しながら作りました!
指吸い、タコができたりするんですね~。
うちの子たちも一時期してたときもあったけど
すぐにしなくなったな~。


v-354yuyu*さん

委託のお話が出たときに、
すぐにおしゃぶり入れを作りたい!って思ったんです。
6つ同時・・・
まずはファスナー付けの前で止まり
次は持ち手を付ける前で止まり・・・
放置時間が長かったわ~(笑)

自分の作品が売れる・・・
まだ想像つかないわ~。
yuyu*さんのドーナツ、今もよく遊んでますよ~♪
そういえば、今回は、お食事エプロンを買わせてもらいました~☆


v-354nanさん

コメントありがとうございます~☆

ほっこりするなんてうれしいな♪
男の子っぽい感じとかめったに作らないので
冒険でした!


v-354りぃこ♪さん

ドキドキの納品でした~。
お客様の生の声を聞くことなんてほんとないので
貴重ですよね。
気に入って下さる方がいるといいな~☆


v-354yoshieさん

ドライの木の実、なんだろう?
私、無知なので全然わからなくって・・・。
今度機会があれば聞いてみますね。
今、オーナーさんのPCが故障中らしいので^^;
Posted by toana* at 2010.02.22 20:36 | 編集
v-354ayumiちゃん

そうそう!
量産って作るのは苦手なんだけど
出来上がったときの喜びが大きいんだよね~♪
1人で並べてにやけてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-354rikaちゃん

ありがと~う☆
ドッキドキで納品してきたよ♪
量産できる人ってすごいおよね!
このおしゃぶり入れたちも
出来上がるまでに何度も放置されてたよ(笑)


v-354*nao*さん

ありがとうございます~♪
ちゃんと覚えてますよ!!
委託、頑張ってみることにしました☆
まだ作って満足してる状態ですが(笑)
どなたかのお気に入りになれるといいな~。

またぜひ遊びに来てくださいね!


v-354cream*さん

ありがとうございます~♪
委託、始めることにしました。
お嫁にいってくれるかな~?
初納品なのでドッキドキです…o(;-_-;)oドキドキ♪


v-354あやケンさん

ありがとうございます~!
納品、まずはおしゃぶり入れを作ってみました~!
赤ちゃん雑貨が豊富なお店なので
これは絶対作りたかったの☆
お嫁に行ってくれるかな~?
ドッキドキです~。


v-354フーさん

ありがとうございます♪
素敵なお店でしょ~。
こんな素敵なお店に自分の作品が置いていただけるなんて
わくわくしちゃいます((o(^∇^)o))
おしゃぶり入れ、あえてバッグチャームのようにぶら下げて
見せちゃうのもかわいいかも♪
おしゃぶりはない我が家ですが
飴を入れて持ち歩いたりしてますよ~!
Posted by toana* at 2010.02.22 20:38 | 編集
v-354yu*yuさん

ありがとうございます~!
なんてうれしいお言葉☆☆☆
yu*yuさんからそんな風に言ってもらえると
すごくうれしいです~♪
『自分のペース』大切ですよね。
無理しない程度に楽しんで作りたいと思いま~す!


v-354らるちゃん

ありがと~う☆
初納品には絶対におしゃぶり入れを!!
って決めてたんだ~♪
6つ同時進行!
なかなか大変だったよ(笑)
でも並べるとうれしくなっちゃうよね~♪

私もやりたいことありすぎておかしくなっちゃいそうになるよ(笑)
でも、自分のペースで楽しんでがんばるよ~!
応援ありがとう☆


v-354HA*KOさん

ありがとうございます♪
委託、始めることにしました!
無理のないように、出来る範囲で頑張ってみようと思います!
おしゃぶり入れ、形がとっても気に入ってます~♪
どなたかのお気に入りになるといいな☆


v-354SAKIさん

始めてみました~!
素敵なお店でしょ♪
こんな素敵なお店に自分の作品を置いてもらえるなんて
すっごくうれしいです☆

作りたいものがたくさんありすぎて
逆に何から作っていいのかわかんなくなっちゃってるよ(笑)
楽しむことだけは忘れないように!
頑張りま~す!!


v-354michako*さん

ありがとうございます!
おしゃぶり入れ、大ヒットの予感だなんてうれしいな♪
いろんな色があった方がいいかな~!?
と思って、量産頑張ってみました~☆

1周年、あっというまでした。
これも見に来てくださるみなさんのおかげ!
michako*さんにもいつも元気をもらってます~☆
ありがとうございます♪


v-354unekoさん

ありがとうございます~☆
おしゃぶり入れ、この形に一目ぼれでした~!
私ももっと早くから知りたかった(笑)
でも、今でも飴入れにしたりして愛用してます♪
がまちゃんも見てくれてありがとうございます~。

SHOP、楽しみにしてますよ~!
Posted by toana* at 2010.02.22 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
