--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.10

サプライズO(≧▽≦)O

素材 イラスト かご




や~~っと交換会のがま口の発送も終わり
ホッと一息(´▽`) ホッ

と思ったら、さっき気づきました。
カード入れ忘れてる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お手紙は入れたんだけど、肝心なカードを入れ忘れた~(T_T)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
rikaちゃん、ごめんなさ~いm(__)m

さらに!
な~んも写真撮らずに送っちゃいました~(-_-;)
久々にやっても~た~(T_T)

はぁ・・・。
焦るとダメね。
何かやらかすわ~~~。


素材 イラスト


先日、サプライズプレゼントが届きました~☆

Mamirinちゃん

この写真でわかる人もいるかも?

Smile SweetsのMamirinちゃんからで~す☆

じゃ~ん☆

Mamirinちゃん

1番に目に入ったのがコレ!

Mamirinちゃん

羊毛フェルトのヘアゴム~☆

これね。始めて作ったんだって!
そんな風に思えないくらいかわいいのよ~♪

kahoに☆
kaho
yunaに☆
yuna

パジャマ姿でごめんなさい(^^ゞ

明日結ぼうね!って言ってたんだけど
我慢できなかったみたいで、
夜に写真撮って~!!だったので(^ー^* )フフ♪

ゴムが太いかも~って気にしてたけど
全然問題ないよ~!

kahoね、めっちゃ髪多いの(笑)
しっかり結べていいわ~。

yunaはね、少ないけどちゃんと結べたよ♪

そしてコレ!

Mamirinちゃん

Mamirinちゃんと言えばお菓子よね~☆

スノーボールのアーモンドバージョンだって!

これがサックサクですっごくおいしかったの~♪
届いて即効で娘たちと食べちゃった(笑)

最後にコレ!

Mamirinちゃん

アクセサリーポーチ~!

Mamirinちゃん

テープ部分にリング、ファスナーポケットにピアスなど
その後ろにもポケットがあって、ネックレスとか入れられるの♪

プールや温泉などに行って、アクセサリーを外したときに使えるように!って☆

プールや温泉にはなかなか行けないんだけど(笑)
私、ちょくちょく実家に行くんだけど
行ったら大抵、夕飯食べてお風呂まで入ってから帰るのね(^^ゞ

いつも、洗面所に適当にネックレスを置いたりしちゃうので
よく忘れそうになるの。
だからすっごくうれしくって~☆


実はね、このプレゼントが届く前日に
Mamirinちゃんがブログにアップしてたの。

私、思いっきり
これは喜ばれるよ~!
なんてコメントしてて(笑)

まさか我が家に届くとは思わなかったわ。

ほんとにうれしいびっくりサプライズでした♪

Mamirinちゃん、気を使わせちゃってごめんね。
かわいいプレゼント、すっごくうれしかったよ~☆
ほんとにありがと~う♪




ライン


ランキングに参加しています♪
のんびり更新だけど、ポチッと応援していただけるとうれしいです。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ほんとうにありがとうO(≧▽≦)O 





素材




最近、ほんとにみなさんのところにコメント残せなくってm(__)m

なんでそんなに時間ないの?
って感じなので、
もうちょっと先でお話しようと思ってたんだけど
ここでチラッと言っちゃいます!

実は・・・
委託販売をさせてもらえることになりました!

お店はまた納品のときにでも紹介しようと思ってますが
ずっと遊びに行ったりしてたお店で、
とってもステキなお店なのです。

今月末にイベントに参加されるらしいので
それまでに納品できたらな~って思ってて・・・

交換会のがま口もけっこう時間かっかっちゃったし
その合い間にちょこちょこ作ったりもしてて
(っていうわりに、たいしてできてないんだけど^^;)
必然的にPCに向かう時間が減っちゃってるわけです。

もちろん、家事育児もありますしね~。
かなり手抜きになっちゃってますが・・・(-_-;)

もうちょっとこんな感じが続きそうですm(__)m

でも基本的にPCは好きだし、家にいる間は立ち上げっぱなしなので
時間のあるときや、ハンドメイドの休憩がてら
みなさんのところへは遊びに行かせていただきますね。

とりあえず、ご報告でした(*^_^*)




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/264-341636f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~、知ってるよ、これ。
見た見た~。
toana*ちゃんとこへ来る子たちだったのね。
かわいいなぁって思って見てたもん。
ヘアゴムもばっちり♪
かわいいわ~。

委託販売、おめでとう♪
ますます、忙しくなるんだろうけど、
がんばってね^^*
toana*ちゃんは、仕立てがきれいだから、
喜ばれると思うな。

カードーー(T_T)
写真、いっぱい撮るからねd(ゝ∀・)
Posted by rika at 2010.02.10 21:35 | 編集
委託販売とは、きっとあのお店ですね♪
わ~い!toana*さんと同じお店に私の作品も
並ぶのね☆
toana*さんの作品は細かいとこまで丁寧で、しかもかわいい!私も絶対ゲットしたいも~ん!
月末のイベント行きますか?現地で会えるといいなぁ。
Posted by yuyu* at 2010.02.10 22:24 | 編集
何処に行くのかな~なんて思ってたら、
toana*ちゃん家に届いたのねe-267
すっごい可愛いなぁて思ってたの (≧∇≦)
お菓子が美味しそうなのは言うまでもなく、
見ててよだれたらたらよん ププッ ( ̄m ̄*)

それと、委託販売おめでとう♪
rikaちゃんも書いてるけど、
仕立ても丁寧だし、作品ももちろんお洒落だし♪
バンバン売れちゃって、嬉しい悲鳴じゃないe-420
Posted by さみちる at 2010.02.11 08:02 | 編集
こんにちわ☆
こんな素敵なサプライズプレゼントならいつでも大歓迎ですね~!!
ホントにかわいい♪
女の子はかわいいアクセサリーには目がないですものね(*^_^*)パジャマでも結びたいって気持ち、分かりますよ~♪

そして委託販売、おめでとうございます!!
いつも素敵な作品を写真で見てるので、納得です☆販売したら、もっとtoana*さんのファンが増えますね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2010.02.11 11:08 | 編集
わぁ**♪着画だ~~!うれしい~~(涙)
うさちゃんはkahoちゃんに、くまちゃんはyunaちゃんに・・ってイメージ
してたのよ~~!ピッタンコだわ♪娘ちゃん達にも使ってくれてありがとう♪と
言っておいてね(*^_^*)

委託おめでとう!!ショップを始める準備でもしてるのかな~って
なんとなく思ってたんだけど、委託だったのね^^*
toana*ちゃんの作品はとってもステキだからたくさんの人たちに
喜んでもらえること間違いなしだわ!
楽しくがんばってね♪♪


Posted by Mamirin at 2010.02.11 12:06 | 編集
私も見ましたよ^^
toana*さんのところにサプラ~イズ!だったんですね
作品はもちろんかわいいし
クッキー!見ただけでおいしそうだとわかるわ
お店で売ってるやつみたい

委託販売されるんですね、おめでとう
toana*さんの作品が手にとって見れるなんて
近くのお店だといいのに~~
また紹介してくださいね

それからきいちごさんのところで
お祝いいただきありがとう!^^
とってもうれしかったです
Posted by 三重のゆき at 2010.02.11 19:20 | 編集
かわいいうさちゃんにくまちゃん~☆
kahoちゃんyunaちゃんらしいヘアゴムですね~(*^o^*)

可愛くてしばらく飾りたいくらい~♪

アクセサリーケース。
こんなに小さいのははじめて見ました~☆
たしかにちょっとした時にうれしいアイテムです~☆

いい物(ぶつ)もらいましたな~(^w^)

委託販売~☆
いよいよされるんですね~o(^-^)o

toana*さんのステキな小物や大物たち~♪
きっと、大人気になりますよ~(≧∇≦)
忙しいと思いますが詰めすぎずにね~(^_^)v

あやケンも縫い々に励んでPCはおろそかですが…
応援してます~"V(^-^)V"
Posted by あやケン at 2010.02.11 23:40 | 編集
サプライズ嬉しいですね~
あたしも先にアップ よく使う手です
そんなとき コメント読んでニヤニヤしております
ぷっ
かわいい髪ゴムだね~子供たち今撮って~っていうのがわかるわ~

委託おめでとう
shopからのリクエスト入ると 忙しいけど
頑張ってね^^
Posted by りぃこ♪ at 2010.02.11 23:47 | 編集
こんにちは。。
yoshie さんのとこからお邪魔しました。。
全然知識も技量もないのに、フェリシテ愛好会に
入れてもらってドキドキハラハラのフーと申します。。

はじめまして・・といいたいのですが、実は以前のプレゼント企画に参加させていただきました。。
それ以後もかなり頻繁にはお邪魔してるのですが、
コメントのこしてなくて・・ごめんなさい!

いつも素敵な交換会や作品にうっとり・・
友達の輪も広くて素敵だな~と、拝見してました。
又これを機に、仲良くして貰えたらな~と(^^)

委託販売はじめられるんですね!
おめでとうございます。。
近くだったら絶対toanaさんの作品手にいれてたのに・・・

のんびり訪問&コメントになりがちだとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by フー at 2010.02.12 08:58 | 編集
ブログで見て「これもらえる人いいなぁ」って自分ところに来たら嬉しさ倍増だよね。
とってもかわいいプレゼント!!素敵☆

そして委託販売おめでとう!!
良かった、良かった。
絶対toana*ちゃんファン沢山できるから、頑張って。
Posted by ayumi at 2010.02.12 14:45 | 編集
あ、これMamirinちゃんのとこで見たよ~♪
どなたの元に行くのかと思ってたら、
toana*ちゃんだったのね。
着画、2人とも可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
嬉しいサプライズだね。

そして委託販売おめでとう~♪
toana*ちゃんの作品が直接ゲットできるなんていいな~(*^_^*)
お店はどこなのかな。
ずっと遊びに行ってるならこっち方面じゃないよね。残念(ToT) 
Posted by *infini* at 2010.02.12 15:30 | 編集
わぁ、かわいい!!ラッピングもすっごくキレイだし♪
羊毛フェルトでこんなに可愛い作品ができるのね(✪ฺܫ✪ฺ)
(といっても誰でも出来るわけじゃないけど)
大ぶりのぬいぐるみちゃんがとってもかわいいよ~^-^

そして委託販売決定おめでとうございます!!
実際に手にとって買っていただけるの、嬉しいですね~^-^
そちら方面なら私のいける距離じゃなくて残念。
私はネットショップを待つわね~(^- °*)
Posted by シェリー at 2010.02.12 17:30 | 編集
e-247rikaちゃん

ふふ☆我が家へ来たのよ~♪
かわいいでしょ(*^_^*)
娘たちも大喜びだったよ!

委託販売、さっそく何作っていいかわかんなくなって
迷走中だけど(笑)がんばるよ!
ありがとう☆

カード、ごめんね~(T_T)
おっちょこちょいを直したいわ・・・


e-247yuyu*さん

yuyu*さんにはわかるかな?
と思いながら書いてました(笑)
私の方こそ、yuyu*さんのステキ作品と一緒に置いてもらえるなんて
うれしいです(*^_^*)
月末のイベント、行きたいなぁ。
ただ今、予定を調整中です。


e-247さみちゃん

そうなの~!
我が家へ届いたのよ♪
すっごくびっくりしたよぉ~。
お菓子、おいしかったよ(*^_^*)

委託、やってみることにしたよ~。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だけどがんばるよ!
ありがとうね~☆


e-247優李英さん

ステキなサプライズでしょ~♪
届いてびっくりしちゃたよ!!
次の日までなんて我慢できなかったみたいよ(笑)

委託、がんばってみることにしました。
ありがとうございます^^


e-247Mamirinちゃん

ありがと~う☆
イメージどおりだったみたい!
kahoが即効で私うさぎ~!って言ってたよ♪
ほんとにうれしかったよ(*^_^*)

まずは委託からやってみることにしたよ。
SHOPはねぇ、よくわかんなくって(^^ゞ
そうだね。楽しまないとね!
忘れずにがんばるよ~♪
ありがとう。
Posted by toana* at 2010.02.12 21:43 | 編集
e-247三重のゆきさん

我が家へ届きました~☆
かわいいヘアゴムに子供たちは大興奮!
ポーチとお菓子に私は大興奮でした(笑)
おいしかったよ~♪

委託、やってみることにしました~。
残念ながら、地元のお店なのでそちらからは遠いですが
がんばってみようと思います。
ありがとうございます~☆

お誕生日、楽しく過ごされたかな~?


e-247あやケンさん

かわいいプレゼントでしょ~♪
親子で大喜びでしたよ!

委託販売、がんばってみることにしました~。
ドキドキですが、楽しんでやってみようと思います。
ありがとうございます☆


e-247りぃこ♪さん

サプライズ、ほんとにびっくりしました~。
先にアップ、おもしろいですよね(^ー^* )フフ♪
かわいいゴムに大喜びでした☆

委託、ドキドキですが頑張ります~。
ありがとうございます!


e-247フーさん

コメントありがとうございます!
愛好会にも入られてるんですね。
ぜひぜひこれから仲良くしてください。
よろしくお願いしますね♪

委託、始めてみることにしました。
どうなるかわかりませんが
私なりにがんばってみようと思います。
ありがとうございます☆


e-247ayumiさん

そうなの!まさにそう☆
かわいいな~って思ってたらうちに届いてびっくり!
うれしかったぁ♪

うれしい言葉をありがとう☆
がんばってみるよ~!

Posted by toana* at 2010.02.12 21:44 | 編集
e-247*infini*ちゃん

見た見た~?
うちに届いちゃったよ~♪
とってもうれしいサプライズでしたよ^^

委託、始めてみることにしたよ。
お店は地元なのよ~。
頑張るね。ありあとう☆


e-247シェリーさん

かわいいでしょ~♪
羊毛フェルト、未だにやり方はわかんないんだけど
こんなにかわいいのできるならちょっとやってみたいよね~。
って、私には無理そうだけど(笑)
とってもうれしいプレゼントでした(*^_^*)

委託、やってみることにしました~。
まずは実際に手にとってもらえるところからね。
ネットショップ、なかなかわからないことだらけで
いつになるかわからないけど、いつかやってみたいな~☆
ありがとうございます~!

Posted by toana* at 2010.02.12 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
