--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.03

mari*fuちゃんと交換会♪

素材




珍しく、2日続けて更新( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は画像いっぱいですよ~♪
小さめ写真は拡大するのでぜひクリックで拡大してみてくださいね☆

虎ちゃんの交換会のときにままちんさんに贈ったキャスケットを
primrose* smileのmari*fuちゃんが気にってくれてね☆
オーダーしたいって言ってくれたんだけど
あのパターンは商用不可なので、販売するわけにはいかず、
ずうずうしい私は、交換会にしてくださ~い!
ってお願いしちゃいました(*^_^*)

ちゃっかりしっかりほしいものをリクエストして、
ステキな物をいただいちゃいました~O(≧▽≦)O

primrose*smile

ステキなお手紙付きで届きましたよん♪

ちゃっかりリクエストしたのはこちら!

primrose*smile

mari*fuちゃんが交換会で美桜さんに贈ってたのを見てリクエストしちゃいました(*^_^*)

もうね~。すっごくステキなの☆
ネップの入った茶色のウールの生地をベースに茶系でまとめてあって、
ところどころに革が使ってあったりして
すごく凝ってる~☆☆☆

短くするとショルダーに、
伸ばすと斜めがけにもできるの~♪

うちのyunaさん、超活動的で追いかけるの大変だから
両手のあくバッグは必須なのよね!

大活躍間違いなしだわ☆


そして、ぷちグラちゃんにも惹かれるだけど~
とか言いながら結局↑のバッグをリクエストしたんだけど
優しいmari*fuちゃんは
ぷちグラちゃんも作るよ~!って言ってくれて\(*T▽T*)/
いただいちゃいました☆

primrose*smile

このかわいい形に一目ぼれしたのよね~☆
コーデュロイのかわいい花柄で作ってくれました!

中には、鍵をぶら下げるナスカンがぁ~☆☆☆

yu*yuさんのキーホルダーをぶら下げてね!って☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで鍵が迷子にならなくてすむわ~!!!

でもね。
これだけじゃないのよ~!
中からまだまだ出てきたの!!

ど~ん!

primrose*smile

娘たちにカチューシャ
mari*fuちゃんオリジナル皮タグのネックレス
編み編みのミニミニマルシェバッグにタグやチャーム、ボタン
たっぷりのお菓子に紅茶~!

も、もらい過ぎですから~!!O(≧▽≦)O

お昼寝中のyunaさんの横で、kahoと一緒にあけてたんだけど
二人でもう大興奮!!

kahoなんか飛び上がって喜んでましたから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、大興奮のままmari*fuちゃんに突撃電話!
電話する~って言われてたので先に電話しちゃいました♪

留守電だったので怪しいしどろもどろの留守電を残してたら
mari*fuちゃんからお電話かかってきました~☆

興奮のあまり、敬語になったりため口になったりと
おかしなことになりながら
ベラベラとしゃべっちゃいました**(/▽/)**

うんうん。と優しく聞いててくれたmari*fuちゃん
ステキな声に惚れ惚れ~(*゜ー゜*)ポッ

普段は電話をかけるのが苦手な私ですが
やっぱり直接お話するのっていいね☆
メールもいいけどやっぱり電話っていいわ~♪
って思ったtoana*でした(*^_^*)

mari*fuちゃん、ステキな時間をありがとうね~☆

追記で、着画を~**(/▽/)**




ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると喜びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがとうございます♪ 




primrose*smile



写真を撮ってるそばから、やる気まんまんのモデルです(笑)

カチューシャはもちろんピンクを希望!
やっぱりピンク星人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷちグラちゃんを見て
これもkahoちゃんの~!?
って・・・違いますから~!!!

普段はあんまり登場しないようにしてるtoana*ですが
興奮のあまりちっちゃく登場(笑)

着画

お目汚しごめんなさ~い(>_<)

お口直しに!?
大興奮でノリノリの我が家の専属モデル登場です~☆

着画

ルンルン♪の撮影会でした~♪♪♪



mari*fuちゃん、とってもとってもステキな作品をありがとう☆
かわいいラッピングにきれいな縫製。
惚れ惚れする作品たちでした!
mari*fuちゃんとのご縁、これからも大切にしていきたいな。
これからも仲良くしてね♪
ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

そして、こんなステキなご縁ができたのも虎ちゃんのおかげ!
虎ちゃんありがとう☆



私が送ったものは、後日ご紹介します~☆
追記:mari*fuちゃんがとってもステキに紹介してくれてます! → 




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/261-e6222610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mari*fuさんのショルダーバッグ!素敵ですものね。
kahoちゃんの『きをつけ!』着画が嬉しさを物語ってますね。

垂涎モノのtoana*さんの御姿! 興奮したんですね。とっても伝わります(笑)

交換会は終わったけど、こうしてご縁は続きますね。
Posted by ゆうこ at 2010.02.03 15:16 | 編集
うわ~(^○^)
すっごく可愛い物がいっぱい!!!
素敵なバック!!
落ち着いた色合いでも、しっかり可愛くて、
使うのが嬉しくなっちゃいそう♪
ぷちグラちゃんも可愛い^^
でも、kahoちゃんに取られちゃいそうですね。
kahoちゃん、似合ってるし♪

着画、可愛い(*^_^*)
やっぱり、モデルが可愛いから、さらに素敵に映ってますよね。
toana*さん、お顔が見たいです~☆
でも、お顔なくても、何だか素敵な雰囲気ですね(*^_^*)
Posted by **tonton** at 2010.02.03 15:23 | 編集
おお~ヒミツの交換会ですね。
素敵なものがたくさんだわ~
私もいつかmari*fuさんの作品を手にとって見たいです。
ってことはmari*fuさんとこに
おそろいのがあるのね~
これから見に行きます♪
Posted by ままちん at 2010.02.03 15:54 | 編集
あのキャスケットよかったもんね~
このバッグもいいよね~
あ~うらやましいわ^^
娘ちゃん達のノリノリ撮影会サイコ~
Posted by 三重のゆき at 2010.02.03 17:41 | 編集
おすまししてる姿がサイコーにかわいいよ~~v-10
ほんとに次から次から出てくるプレゼントにこれはもう宙に浮かざるをえないよね~~
画面からでもた~~っぷり丁寧さも伝わってくるし。。。
toana*ちゃんのキャスケットも見にいこ!!
Posted by らるを at 2010.02.03 19:25 | 編集
素敵な交換会でしたね~^^
バッグもプチグラニーもとってもかわいい~

かわいいモデルちゃんたちもばっちりポーズ決まってるね
toana*さんにはじめまして~と言っちゃった~
ぷっ
Posted by りぃこ♪ at 2010.02.03 21:15 | 編集
すごいすごいすごーーぃ!
素敵な交換会だぁ~!
娘ちゃんたちの興奮っぷりが、画面通して伝わりましたw
ぷぷぷw
かわゆぃ
このバッグもおまけも何もかもステキ~!
交換会ってホントに興奮しますね~。
キャスケットも見に行って来まぁす♪
Posted by nacchi at 2010.02.03 22:17 | 編集
mari*fuちゃんのショルダーですね♪
ほんとに素敵ですよね♪
プチグラちゃんのナスカンもすごく便利そう!
我が家にもmari*fuちゃん作のかわいいカチューシャがあるんですが、ほんとに子供はテンション上がっちゃいますよね^^
モデルちゃんたちも最高です♪
そしてtoana*さんの着画も素敵です~~!
思わず画像クリックしちゃいました^^
Posted by fran* at 2010.02.03 22:30 | 編集
mari*fuちゃんのバック素敵だものね。
私もお願いしちゃおうかしら、笑

本当にプレゼント満載で見てるこっちも盛り上がってきちゃうよ♪

むふふっ、みんなあのキャスケットがお気に入りなんだね。その中に私もしっかり入ってるし。おそろいが増えますね^^

toana*ちゃんかわいいよ^^
似合ってる、似合ってる!!
Posted by ayumi at 2010.02.03 22:44 | 編集
わぁ~豪華な交換会してたのね!!
めっちゃステキな作品だね~♪♪

プチグラはもしかしてプレで私が頂いたのとおソロかしら?
と~ってもかわいいもんね☆

ショルダーもほんとに既製品かと見間違うくらいの出来映えだよね~
素晴らしいわ!
toana*さんのキャスも見て来たよぉん!ステキ☆
お二人ともハンドメイドの達人ね~♪♪

着画いいね~♪似合ってるわっ!
おこちゃまモデルものりのりでめっちゃかわいい!!
Posted by SAKI at 2010.02.04 07:31 | 編集
素敵なプレゼントでしたねー!!
toana*さん、帽子職人って言われてる^^
ほんとあれも素敵だったし♪
toana*さんのまわりのみなさんは
ほんと上手ですねー!
私も上達するようにがんばらなきゃw
Posted by yoshie at 2010.02.04 11:05 | 編集
mari*fuさんのバッグ、とっても素敵♪
布合わせといい、形といい、すごくツボです。
うらやましいわぁ~。
しかもぷちグラもかわいいし他にもたくさん!!
クギ付けでしたよ☆
着画もとってもかわいくて♪ププッw

toana*さんが贈ったキャスケットも見てきました。
とってもかわいい形で布合わせも素敵でした!!
内布のパッチ柄すごくいいですね(^^)
トップの頂点がキレイに点になってて、
思わず「すげぇ・・・」とつぶやきました。(口悪っw)

とっても豪華な交換会でしたね~♪
ハンコをご入り用の際は、物々交換、いかがですか!?(笑)
Posted by ももぞ☆ at 2010.02.04 11:28 | 編集
素敵な作品ばかり☆
素敵さも伝わってきますが
喜びがさらに伝わってきます(≧m≦)
交換会されたmari*fuさんも嬉しいでしょうね♪
Posted by cream* at 2010.02.04 12:33 | 編集
いやいやいや、こちらこそありがとうです。
着画を見られただけでも
私にとっては鼻血ものです♪
生着画をいつか見たいですよ~
子供ちゃんたち はっちゃけたね~(笑)
Posted by 虎白 at 2010.02.04 12:41 | 編集
mari*fuさん作品、どれもステキ~!!
うちにも、カウプレでいただいたピンクのカチューシャありますが、娘の一番のお気に入りなんですよ~♪
yunaちゃんkahoちゃんも、とってもお似合い☆
あ!もちろんtoana*さんもお似合いよ~♪
Posted by minnie mom at 2010.02.04 13:00 | 編集
ハンドメイドをしてるとホントにたくさん素敵な出会いがあるみたいで、うらやましいです☆☆
手作りだと、大事に使おうっていう気持ちが買った時より出てきて長持ちしそうですよね(^_^)

このカチューシャかわいい♪
子供たちも気に入ってるみたいですね(^_^)
こういうのってつけたらずっとつけててくれます?

うちは最初だけで、すぐに「嫌~!!」って取っちゃうんです(T_T)
せっかく買ったのに~~(>_<)なんて事がよくあるので・・・。
Posted by 優李英 at 2010.02.04 15:41 | 編集
toana*さん、こんにちは♪
帽子職人の新作見てきたわよ~!
驚愕のクラウントップに釘付けでした!!!
私にとっては「ミラクル」なので早く私も上手になりたいなぁ~。

mari*fuさんからのお品は何がメインでおまけなのか分からないほど超豪華だわ。
その興奮が三人のウキウキ着画なのね♪
今度はもうちょっとアップにしてね(笑)
Posted by ふくちゃん at 2010.02.04 16:38 | 編集
素敵に紹介して下さってありがとう♪
早速使ってくれたなんて
うれし~~~ヽ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんたちのとびきり画像や
toana*ちゃんのレアな着画( *´艸`)
とってもとっても嬉しいよ~~~

このたびはホントにありがとう♪
これからも仲良くしてね~~~~((´∀`*))


Posted by mari*fu at 2010.02.04 17:09 | 編集
とっても豪華なプレゼントですね^^
これは飛び上がって喜んじゃいます♪
着画も素敵ですよ~
バッグとってもよく似合っています^^
おこちゃまモデルもうれしさがすごく伝わってきました。

toana*さんの帽子も本当に素敵でした。
まさに帽子職人のなせる技ですね♪
Posted by sio at 2010.02.04 20:00 | 編集
す、す、すごぉい!!
いやはや、すごいの一言!!
こんなに素敵なプレゼントの山。。。
こんなに頂いちゃったら私はお返しに困っちゃうけれど
toana*さんからのプレゼントを見に行ったら・・・
これまたすごいじゃないですか~ヾ(゚ロ゚*)ツ
お二人とも素晴らしいわぁぁ。

ノリノリモデルさん達がとっても可愛い♪
toana*さんしっかり見られたの初めてだわ~。
うんうん、雰囲気つかめたかも♪♪
kaho&yunaちゃんがいつもオソロイ服着ているのもかわいいな~♪
お姫様気分だね(^- °*)
Posted by シェリー at 2010.02.04 22:31 | 編集
盛り沢山の交換会だね~(*^o^*)

バッグの着画かわいいわ~☆
まるで、キャリアママさんみたい~☆

kahoちゃんyunaちゃんもバッチリよ~(^∀^)ノ

たくさんかわいいのがあってよかったね~o(^-^)o

私も縫い々がんばらなくちゃ~☆
Posted by あやケン at 2010.02.05 10:26 | 編集
私もtoana*さんに作ってもらいた~い☆できれば娘と私の二人分のキャスケット…今年こそは帽子が欲しいな~と思ってるけど、中々作る気にならなくて…

代わりに娘ちゃん達のお洋服作るから、emi太とのプチ交換会なんてどうかなぁ???(^^; な~んて…ね(^^)
Posted by emi太 at 2010.02.05 16:39 | 編集
e-312ゆうこさん

ほんとにステキなバッグで、感動しました~☆
kaho、妙にかしこまってるでしょ(笑)
いつも動きまくって文句言われるからかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

交換会のご縁、ほんとにうれしいです☆
ゆうこさんとも交換会がご縁ですもんね♪

あ~着画・・・。
消してしまいたいような気になってきました~^^;


e-312**tonton**さん

ステキでしょ~♪
こんなにもらっちゃっていいのかしら?って感じですよ(*^_^*)
ぷちグラちゃん、あげませんよ~!
あくまでも!1回持たせてあげただけです(笑)

私の顔、とてもとても見せられません~(>_<)


e-312ままちんさん

ステキがいっぱい詰まってるでしょ~☆
こんなにいただいちゃっていいのかしら?
って感じですよぉ~。
mari*fuちゃんと3人でオソロ☆
うれしいよね~♪


e-312三重のゆきさん

いいでしょ~♪
あつかましくリクエストしちゃいましたよ~(*^_^*)

撮影会、びっくりするくらいテンションが高かったわよ~(^^ゞ


e-312らるちゃん

ほんとにすごく丁寧な縫製なのよ~。
主人も一緒になってほえ~☆と見惚れちゃったくらいよ!
まだあるの~!?
まだまだある~!!
なんて言いながら、開封したわよ~♪
Posted by toana* at 2010.02.05 22:57 | 編集
e-312りぃこ♪さん

はじめまして~☆(笑)
やっぱり恥ずかしいわ・・・
もうないかも~**(/▽/)**

かわいいバッグで近所のスーパーに行くのすら楽しくなったわ~♪


e-312nacchiさん

大興奮の交換会でしたよ~♪
こんなにもらっちゃっていいの~!?
なんてぶつぶつ言いながら開けてましたもん(笑)
娘たちもほんと大興奮!
収集つかないくらいだったわ~(笑)


e-312fran*さん

fran*さんとこにもカチューシャがあるんですね~!
ほんと、かわいいですよね☆
近所のスーパーにも付けて言ったら
知らないおばちゃんにかわいいね~って言われましたよ(笑)
バッグもほんと使いやすくって♪
さっそく使ってま~す!

キャー**(/▽/)**
クリックしちゃったの~?
やっぱり恥ずかしくなってきちゃった。
拡大しないように編集しとこうかな・・・(笑)


e-312ayumiちゃん

バッグ、ステキよ~♪
使い勝手もいいのよ☆

ayumiちゃんのはもうちょっと待ってね~(*^_^*)

似合ってる?うれしいわ~**(/▽/)**


e-312SAKIさん

しっかり裏取引してましたよ~(笑)

プチグラちゃん!いっしょいっしょ!!
今見てきたよ♪
色違いなんじゃないかな~?
うれしさ倍増だわ~☆

着画、似合ってる?
子供たちはノリノリ過ぎて笑っちゃう撮影会だったよ~!
Posted by toana* at 2010.02.05 22:59 | 編集
e-312yoshieさん

帽子職人(笑)
たくさん作ってるからってことだけどね~(*^_^*)
作り出すと楽しくってね♪
みなさん上手でほんと感動するよ~!
もちろんyoshieさんもよ!!


e-312ももぞ☆さん

ステキでしょ~♪
私も届いた瞬間、めっちゃ好みO(≧▽≦)O
って興奮しちゃったわ☆
他にももらい過ぎなくらいもらっちゃって
娘と一緒に大騒ぎでしたよ!

私のも見てくれてありがと~う☆
トップを合わせるのに命かけてます(言いすぎ・笑)

ももぞ☆さんのはんこ、最近あちこちで見ますよ~!
私にはとてもできない技なので、いつも感動してます☆
はんこ、ずっとほしいんですけど、
何かブランド名考えようかな~?とか思いつつも
なかなか思いつかなくって・・・
ひらめいた時にはぜひ、お願いします~!


e-312cream*さん

ステキでしょ~♪
とっても丁寧に作ってあって、感動でした☆
うれしすぎて、1人ぶつぶつ言いながら開けてましたよ~。


e-312虎ちゃん

もう☆虎ちゃんのおかげだよ~!!
ステキなご縁に感謝感謝だよ♪
生着画はおいといて(笑)
ほんと、いつか会いたいわぁ☆
子供たち、はじけすぎでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e-312minnie momさん

カチューシャってほんと女の子は好きですよね~☆
風呂あがりのパジャマ姿でも勝手にしてるときがあって
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
似合ってる?
うれしいわ~**(/▽/)**
Posted by toana* at 2010.02.05 23:02 | 編集
e-312優李英さん

優李英さんとこの娘さんは嫌がるんですね~。
うち、kahoがこういうの大好きなんで
お姉ちゃんの真似が大好きなyunaも好きなんですよ。
逆に付けて付けてって言われて大変なくらい!
そんな調子でマスクを付けるのも好きなんですよ~(笑)

交換会のおかげでステキな輪が広がってます♪
主催してくれたお友達に感謝です☆


e-312ふくちゃん

帽子も見てくれてありがとう☆
トップ合わせるの、ちょっとコツがわかってきたみたい♪
1回で合うと、よっし!!ってガッツポーズしたくなるよ(笑)

大興奮の着画大会(笑)
次はアップ!?
それは恥ずかし過ぎる~**(/▽/)**


e-312mari*fuちゃん

ほんとにほんとにありがとうね~☆
ステキなバッグのおかげで
そこらへんのスーパーにでかけるのすら楽しくなったよ(笑)
ステキなご縁に感謝感謝です。
こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪


e-312sioさん

豪華でしょ~♪
開けるとき、叫んでましたもん(笑)
子供たちと一緒になってはじけてたかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帽子も見てくれてありがとう☆
帽子作り、好きみたいです♪


e-312シェリーさん

すっごいでしょ~☆
まさしくプレゼントの山!山!山!
豪華すぎて、大騒ぎの我が家でしたよ(笑)

子供たちのノリノリっぷり、笑えるでしょ♪
私の写真もレアですね~。
雰囲気つかめた?
細く見えるように頑張って撮ったのよ~(笑)

ブログに登場するときは、
特にオソロの服が多いかも~。
小さい頃ならではで、私が楽しんじゃってます♪
Posted by toana* at 2010.02.05 23:03 | 編集
e-312あやケンさん

盛りだくさんでしょ~♪
大興奮だったよ!!

キャリアママみたい?
あやケンさん、良いように言い過ぎよ~(笑)

かわいいがいっぱいで、ほんとうれしかった☆


e-312emi太さん

emi太さんには交換会と言わず作るよ~!
昨年、もらいすぎなくらいもらっちゃってるから~。

あとで、連絡するわ!!
Posted by toana* at 2010.02.05 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
