--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

ぐったり(;´ρ`)

昨日の夜は大変でした~。

あれからもkahoの嘔吐は止まらず
水分をほしがるんですが、すぐに戻すの繰り返し(>_<)

おまけにyunaまで機嫌が悪いから抱っこして
吐いたら、yunaが泣いてても下ろして後始末・・・みたいな(T_T)

以前に脱水症状になって点滴したことがあるので
念のため主人が帰って来てから、夜間診療に連れて行きました!

とりあえず脱水はおこしてないってことだったので
一安心C=(^◇^ ; ホッ!

下痢はしてないから朝まで水分も控えて・・・
と言われてしまったので
夜が大変!!

1時間おきぐらいに起きて
水飲みたい!!
あんまり飲めないとわかると
お母さんの意地悪!
とか言って、泣いて怒って(>_<)

途中、主人が起きてくれたりもしたんですが
手を焼いてるようでした^_^;

それでも何とか朝まで持たせ
ほとんど眠れてないまま私は起床。
するとkahoまで一緒に起きちゃいました・・・^_^;

今朝起きてからは 吐いてなかったんですが
病院に行く前に寝ちゃってるkahoの上をyunaが踏んで歩きゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そのせいで?ちょっと戻しちゃいました。

かかりつけの病院でも
微熱はありましたが 何とか点滴はせずにすみ
このまま良くなっていくと思いますよ!
とうれしいお言葉☆

帰ってから、何も飲まず食わずで寝てましたが
さっき起きて、ちょっとプリンを食べました!
少~し笑う余裕もでてきたかな?

まだまだ油断は禁物ですが
山は越えた!!このまま治る!!
と信じてます(笑)

あとは、家族の誰ももらってないことを祈るばかりです(-m-)” パンパン



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
看病頑張れ~!とクリックいただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 






素材 イラスト


それにしても・・・
子供が食べないって辛いですね~。

今年の冬はほんとに嘔吐の風邪によくかかってしまって・・・

熱があるほうがまだいい!
なんて思っちゃいました。
熱があってもよく食べる方なので
元気だったりするんですよね~。

食べないと当然元気はないので
見てるとかわいそうで(;_;)

普段、常にしゃべってたり歌ってたりするような子なので余計に・・・。

少々うるさくてもいいから(笑)
早くいつもの元気なkahoに戻ってほしいものだわ^^

お姉ちゃんがちょっとましになってるのがわかるのか?
yunaも今はご機嫌です♪

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/26-c5f8862c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとは安心ですね。
小さい体で、吐きまくるって辛いだろうに・・・
でも、本当 快方に向かってるならよかったわ。
ママも大変だけど 頑張って~!!
よかった、よかったの、ポッ☆
Posted by 虎白 at 2009.03.17 23:08 | 編集
kahoちゃん ひと番苦しんだのですね…
toana*さんもお疲れ様でした
今日は少しはゆっくりできるといいですね
yu*yuもこのまま開放に向かってくれることを願っています

ボディさん 買っちゃおうかな( ´艸`)ムププ
Posted by yu*yu at 2009.03.18 08:54 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
まあ、大変だったんですね。
確かに、嘔吐下痢の風邪は、やっかいですよね。
私も、お昼寝で添い寝しているときに、子供と目があい、その瞬間
私の顔めがけて、ど~っと・・・
お互い、辛くって、余計にしんどいですよね。

こんな季節が流行るので、妹ちゃんも気をつけてください。

お大事に。
Posted by etyan at 2009.03.18 09:03 | 編集
どうやら何とかピークを通り過ぎたようですね!
このまま元気になってくれるといいですね!!
toana*さんもお疲れでしょう。体調を崩さないように
気を付けてくださいね(>_<)
うちは私だけで、娘にも移らず終わりました★
まだ本調子ではないですが、他の人に移らなかった
だけでもホッとしてます。

やっぱり元気が1番ですね☆☆
Posted by 優李英 at 2009.03.18 11:03 | 編集
kahoちゃんもしんどかったですねぇ(T_T)
うちも今年やったのでわかりますよ~~っ
それも今まで全く吐いたことが無かったので焦りました(-_-;)
ほんとに・・食べるの我慢しろ、
おっぱい我慢しろは子供には辛いですよね・・。
でも食べたり飲んだりしたらまた吐くしで・・
親もそれを見てるの辛いしで(-_-;)
ちょっとずつでもよくなって来て良かったです。
家族にうつりませんように・・です。
kahoちゃん早くもりもり食べれるようになりますように。
そして、yunaちゃんもご機嫌になって良かったですね。
雰囲気を察知しちゃったのかな?
Posted by らな at 2009.03.18 17:18 | 編集
やっぱり子供が体調崩すと大変ですよね(ToT)/~~~
toana*さんもお疲れでしょに・・・。
お腹に来る風邪って、どんどん体力を奪って行くから
回復するまで時間かかりますよね。
見ていて、早く元気な姿に戻ってぇえ~~って
悲しくなっちゃいますよね。
yunaちゃんもお姉ちゃんが心配なんですね^^
早く良くなりますように。
Posted by おしめさまさま at 2009.03.18 17:43 | 編集
ありがとうございます☆

まだまだ本調子とはいきませんが
吐かなくなっただけ良かったです♪
明日にはニコニコ笑顔が見られるといいな(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.03.18 19:46 | 編集
ありがとうございます!

少しずつですが良くなっているように思います☆
まだまだ気は抜けませんが
このまま元気になってくれるように!
食欲アップの料理を考え中です^^
Posted by toana* at 2009.03.18 19:47 | 編集
ありがとうございます☆

顔めがけて・・・(>_<)
考えただけでぞ~っとしちゃいました・・・

幸い、yunaにはうつってないようで元気いっぱいです!!
まだまだ油断大敵!
気をつけたいと思います!!


Posted by toana* at 2009.03.18 19:50 | 編集
ありがとうございます☆

まだ本調子ではないものの
昨日に比べると確実にましになってると思います!
このまま治ってくれますように・・・

娘さん、大丈夫だったんですね!
良かった☆
自分の病気がうつっちゃうと余計に辛いですもんね!

Posted by toana* at 2009.03.18 19:52 | 編集
ありがとうございます☆

ほんとに、子供に食べるのを我慢させたり
食欲がなかったりすると見てられなくて・・・
今日は少しは食べてくれるようになりましたが
まだまだいつもの元気にまでは・・・
気を抜かず、栄養つけさせないとな~って感じです!

yunaは元気いっぱい☆
誰にもうつらなかったので良かったです♪
Posted by toana* at 2009.03.18 19:56 | 編集
ありがとうございます☆

吐くことはなくなったので安心なんですが
まだまだ食欲が戻ってないので
好きなものをちらつかせて
食べる気になるように誘導中(笑)

明日には元気になってくれるといいな♪
Posted by toana* at 2009.03.18 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
