--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.30

水疱瘡&私の布山(-_-;)

素材 イラスト



今日は親戚のお葬式の日だったんですが
昨日の夕方、yunaさんの体に発疹を発見!kahoが(笑)

水疱瘡っぽいな~って思ったら
やはり水疱瘡でした。

kahoは1歳になってすぐに予防接種をしたんですが
yunaさん、忘れられてました^^;

幸い、熱もなく超元気!

病院でも、いつものように待合室のおもちゃで遊びたい!
というのを必死で止めて、隔離された部屋で診察してもらってきました。

kahoはお父さんと一緒に行く!
と言ってお葬式に出かけて行ったので
今日はyunaと二人きり。

いつもの遊び相手がいないので
かまって~って来るかと思ったら
なにやら一人で遊んでます。

yuna

お姉ちゃんのりかちゃん人形で(笑)

日ごろは触らせてもらえないので
まさしく“鬼のいぬまに!”ってやつですね(≧∇≦)キャハハハ!

たっぷりお昼寝もしてくれたので
よし!と思い立って
在庫布の整理をしましたp(´∇`)q

きいちごちゃんの「布大量消費隊」には入隊しなかった私ですが
隊員のみなさんがすごい布山を公開されてるので
私も公開しちゃいたいと思います!

でも、主人にだけは見られないようにしたいわ~(笑)

主人以外のみなさんは、追記からどうぞ(笑)




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
今日も応援していただけるとうれしいです!
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




素材 イラスト まちばり



集めた期間1年半です~!
それを踏まえてどうぞ(笑)

まずは、リネン、綿麻等、多少厚めの生地たちから!

布山

ケチケチ買いが多いので、思ってたより少なめ!?

ダンボールに入れちゃってますが、
薄手の生地たち1箱!

布山

冬素材1箱

布山

ファーやキルティング、リバティー等

布山

こうやって見るとリバティー少ないね~(笑)
いつもちょこっと買いなので(*^_^*)

これで終わりだといいんだけどね~。

何か忘れてるよね!

そうですよ~!くせもののニットたちですよ~!

布山

cosmoの福箱なんて、まだダンボールの中です(-_-;)
収納場所がなくって~(笑)笑い事じゃないけど・・・

そんな中、C&Sの予約分が届いたし(>_<)左奥の山です

無理やり押し込んでみました!

布山

ぎゅうぎゅうだし、もちろん全部入らなかったし(爆)

そもそもこれじゃあ取り出せないし~; ̄ロ ̄)!!

いやね、このスペースに納まるように収納ケースを買おうと思ってるんですよ。
スッキリ納まったら、布が探しやすくなるわ~☆なんて・・・

でも、気づきました。

ケース買っても絶対に納まらないぞ~~~(-_-;)

どうする?どうする?
なんとかしなくっちゃ~!!!

あ、ちなみに副資材の箱が約2箱ありますよ~^^;

と、こんな感じです。

私、今まで販売なんてしたことありませんよぉ~!
大丈夫?私・・・

恐ろしくなったり、自己嫌悪に陥ったりしそうですが
でも整理してよかったわ~☆

こんなのあったっけ?なんてのもあったしね~^^;

頑張って作りますよ~!!
頑張れ!私!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

ライン



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/259-5457669a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お葬式でバタバタする時に水疱瘡とは大変でしたね!!でも元気そうで良かったです♪
早く治るといいですね(*^_^*)
…うちもちゃんと予防接種してたかな?!
ちょっと母子手帳を確認してきます!!

そしてたくさんの布~。すごいですね!!
ビックリしました!!
でもハンドメイドをされる方はみんなこんな感じなんですかね?!
じゃないと、あれを作りたい!これを作りたい!って思い立った時にすぐ作れませんよね~??
これからも素敵な作品がUPされるのを
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2010.01.30 16:53 | 編集
ぷぷっtoana*さんも立派な山をお持ちじゃないですか~?^^
やっぱり娘ちゃんだからかやさしい色合いですね
隊員じゃなくっても見に来ますからね~
作っちゃってください

水疱瘡軽く済みそうでなにより
治りかけに痒いらしいからかいちゃだめよ~
お大事にね
Posted by 三重のゆき at 2010.01.30 17:06 | 編集
あらあらyunaちゃん大丈夫ですか?
うちも昨年同じマンションのお友達が水疱瘡に!!
しかも水疱瘡発覚前日9家族子供12人で鍋パーティー・・・。
結局皆大丈夫でしたがうちももうすぐ幼稚園だし水疱瘡とおたふくの予防注射をしなくては・・・。
がま口の交換会なんてあったんですね!!
年明けから忙しくPCもろくに触った無かったから知らなかった・・・。
参加したかったわ~
Posted by とめきち at 2010.01.30 18:45 | 編集
小さい時にかかってる方が痕残りにくいし
夏場じゃなくてよかったね~
汗で広がるから水泡が多いみたいよ^^
お大事にね

今日はママ独占して嬉しかっただろうね~
あ りかちゃんをか・・・ぷっ

すごい布山ですね~
あたしそんなにないかもしれないよ
Posted by りぃこ♪ at 2010.01.30 21:03 | 編集
いや~toana*ちゃんのご立派な布山にホッ(;´Д`)
安心しちゃったyu*yuです(笑

yunaちゃん 水疱瘡になっちゃったのね
ウチも2人ともしっかりと掛かったけど
一度かかるとやらなくていい病気は
早くやっちゃった方がいいよネ
治りがけはかゆみもあってちょっと辛いかもだけど
元気そうだしまだ軽く済んでいるのかな^^
Posted by yu*yu at 2010.01.30 21:25 | 編集
こんばんは^^
水疱瘡になったんですね~~。うちの次女は2歳くらいのころ、お友達のをうつしてもらいにいきました。。^^;
小さいころになったほうが跡がのこらないっていうし。。
発疹も少なくすむといいですね。

おぉ!たくさんの布ですね~~!布作家さんは
みなさん多いのかしら??でも、布を見てるだけで
嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか^^;
Posted by fran* at 2010.01.30 22:19 | 編集
すごいすごい!!
かなりの布山??山脈をお持ちですねぇ。
私、ちょこっと安心(笑)しちゃってます。

お葬式に水疱瘡ですか。
大変でしたね。
うちも1才前に水疱瘡かかりました。
意外と軽く済みました。
痒いのはつらいけどねぇ。
早く治りますように~。
Posted by コトノハ* at 2010.01.30 22:22 | 編集
水疱瘡早く治るといいですね。
そういえば私がなったときも元気がありすぎて
外で遊びたがって困ったと母が言っていたのを思い出しました。

布山すごいですね~!
思う存分作れますね^^
Posted by sio at 2010.01.30 22:26 | 編集
布山!
みなさんすごいね
ちょっと安心しました
私は種類は多いけど1種類ずつの量が少ないので体積は少ないです
でもこまごまいっぱいあるんですよ~

水ぼうそうは小学校2年の運動会の時にかかり、泣く泣く(運動会を)休んだ思い出があります
4年前はその名残(?)の帯状疱疹になりました
水ぼうそうの菌が復活するらしいですね
あれはきつかったぁ~
水ぼうそうなんてかわいいもんよ!
痕がのこらないといいね
お大事にね
Posted by kana2 at 2010.01.30 22:47 | 編集
大丈夫ですか?小さい頃にやっておいたほうがいいものだけど心配だよね。
うちはちびこが一つ水疱瘡の発疹のあとが
残ってしまっています。女の子なので
ちょっとかわいそうかも~腕のところなので。

布、すごいねえ~
ニットってかさばるんだよね、しかも。
いや~すごいね。何に生まれ変わるのか楽しみです。

↓&↓↓
すご~い。たくさんGETしたのね。
さすがだわ☆
Posted by ままちん at 2010.01.30 23:41 | 編集
水疱瘡、早く直るといいね。
小さいから後に残るような事はないと思うけど…お大事に^^

なーんだ、toana*ちゃんの布山大したことないじゃん、
って思ってスクロールしていったら…。

(笑)。

そうだよね、やっぱり立派な山を持ってるよね~( ´艸`)ムププ
ファーがロール巻きになってるの見て大爆笑しちゃったよ~。
私といい勝負かなあ?(笑)
ニットがあると収納大変だよね。
私も早くやっつけなきゃだよー(;´▽`A``
Posted by *infini* at 2010.01.31 00:32 | 編集
たった今、自分の布山形成&後片付けが終わり、
UPしようとしたら、ここtoana*宅にも布山が~~!!
安心?いやどっこいどっこい??
きゃ~~~~~
どうしましょ!・・・・・v-17v-17v-17v-17
消費隊裏組で、がんばって縫おうね!(笑)

水ぼうそう、ひどくならないといいけどね~。
なった方がいいけど、うちはまぶたの裏とかにまでできて
大変だったよ。ほんと、いろんなものが突然出てきてびっくりするよね~~
お大事に~~!!
Posted by らるを at 2010.01.31 02:24 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
な~んだ!!toana*さん、いっぱいお持ちじゃない!!
1年半で、これですか!!私より上手だわ。
えへへ、頑張ろうね。
ニットがすごいね。かさばるしね。ボアも。
私は、まだニットをあまり持っていないから
嵩が低いのかな。
よかった~。

私もリバティ、ケチケチ子供買いだよ。

水疱瘡、大丈夫ですか。
辛いよね。
うちは、息子は注射、娘は園時代にかかったよ。
幼いほうが、楽だと聞くけど、
どうなのかな。
お大事に。
Posted by etyan at 2010.01.31 07:49 | 編集
こないだ、お友達のお子さんが水疱瘡になったの。
高校生だよ、びっくりしたよ~。
そんなにひどくなくすんでよかったけどね。
まさに、鬼の居ぬ間のyunaちゃん、やるなぁ(。-∀-)ニヒ♪

toana*ちゃん、リバティ、こんだけ?
なんか、すごくリバティ持ちなイメージだった(笑)。
ニット、あるねぇ。
かさばるんだよねぇ。
1年半で、ここまでとは、なかなかだよね(*≧m≦*)ププッ
いいさ、いいさ、使おう!!
ね(*ゝ∀・)
Posted by rika at 2010.01.31 09:36 | 編集
yunaちゃんお大事に~m(_ _)m

水疱瘡とかやっておいた方が後で楽だよね~☆

坊ちゃまは何度スルーしたことか。
うつらないんだよ~(°□°;)
娘はかかったのになぜ?

toana*さんもなかなか忙しいね~f^_^;

看病疲れしないようにね~o(^-^)o
Posted by あやケン at 2010.01.31 13:01 | 編集
すごーいww
本物の山ですね(笑
私の3倍くらいありますよ~^^
私は、死ぬまでに使えば問題無い。
と割り切って買い続けています♪♪
toana*さんはお洋服作るから
使う量が多いからだいじょうぶですよ~w
Posted by yoshie at 2010.01.31 20:11 | 編集
ふふっ、toana*ちゃんもかなりの布山をお持ちで・・・笑
でも洋服作っちゃえば減るよ~
私いちおう褒め称え隊だから見にくるからね☆
Posted by ayumi at 2010.01.31 21:29 | 編集
yunaちゃん、画像で拝見する限り元気そうだね!
接種していないくても軽く済むんだ?!
お友達はしてなくて頭皮からつま先まで湿疹だらけになったと言っていたけれど。。。
大したことなく快方に向かいますように☆

そして・・・ビ、ビックリの布山!!!
すごいわ、私なんてすっごくかわいいものだわ♪
toana*さん!やっぱり作品販売しなくっちゃね~。
Posted by シェリー at 2010.01.31 22:05 | 編集
水疱瘡にかかっちゃたのね…。
うちの子はおたふくと連続でかかったっけなぁ。
間が2~3日しかあいてなかった。
水疱瘡はくすりイヤイヤで、いっぱい痕が残っちゃったのよ。
お大事にね…。

toana*さん!立派な布山だわ~。
実は私も衣装ケース2ケースあるの(イヒヒ)
ニットを持ってない分負けたかしら?
今は「なるべく買わずに消化!」
を目標にしているけどね。。「なるべく」がついちゃうトコが駄目かも。
段ボールはダニが湧きやすいから衣装ケースの方がいいような?
と勝手に思い込んでいる私。
がんばって消化しようね~☆
Posted by HA*KO at 2010.01.31 23:51 | 編集
水疱瘡早く治るといいですね!!
家も忘れてました^^;
思い出させてくれてありがとう(笑)

布山凄いですね。ちょっと安心・・。ふふふ
私も負けじと持ってます(* ̄ー ̄)v 
一番いい方法は販売する事ですね。布代は出ると思うし、toana*さんの裁縫の技術なら全然OKだと思います。
きっとあっという間に消化されますよ^^
Posted by ちぃぼー☆ at 2010.02.01 10:42 | 編集
水疱瘡なっちゃったんですね~軽い様子でよかったです。うちは予防接種したのでこのままならないのかな???

布山なかなかですね~♪うちは・・・ちょうど半分くらいでしょうか??綿麻が少ないのと、基本買ったら消費タイプなので。それでも、買ったけど使わないとか想像と違ったとか、後30センチくらいのハギレとかなかなかすごいことになってて、
ダンナには見せられませんが・・

整理したら思ってる以上にあるのかも???

でも、ハンドメイドしてると布買いやめられませんよね~
Posted by しるくた at 2010.02.01 12:34 | 編集
toana*さんの布山もすご~い!
この布山は旦那様に隠せてるんですか!?
ウチだったら、ソッコーでバレそう(≧ω≦ )プププ

水疱瘡、早くよくなるといいですね♪
Posted by 美桜 at 2010.02.01 16:18 | 編集
水疱瘡大丈夫かな??
うちは予防接種もしたので、今のとこ大丈夫!
いつかはかかるのかな??

布山すごいですね~。
私はダンボール3箱かな?
50cm~1mがほとんど。
ネット見てると欲しくなるけど、減らしてからと。。。ガマンガマン^^;
がんばって減らさなきゃなぁ~。
Posted by まゆっち at 2010.02.01 20:19 | 編集
布山を公開したということはいつでも入隊可能?(笑)
アハハこれ かなりすごいよ~!!
写真があるある♪
ケース買う前に減らしましょ♪

水疱瘡の様子はどう?
わたしは気づくのが遅くて(親にすぐに言わなかった)
痕が2個くらい残ってますよー
Posted by きいちご at 2010.02.01 21:47 | 編集
yunaちゃんの水疱瘡、軽いままで治るといいね。

布山、すごいねーーー
ギュウギュウに押し込んでいるけれど、扉(襖)開けたら
転がり落ちそうじゃない?(笑)
自分の布山がかわいく思えてきたよ。

Posted by lancia at 2010.02.01 23:19 | 編集
うわお~!
立派な布山ですねぇ~((ヾ(≧∇≦)ノ))
toana*さん、1年半前から布集めされてるんですねv
私は1年くらいだけど、toana*さんの3分の2くらいの量はありそうな気がする~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
てことは同じペースで買ってるのかしら!?(笑)
私も入隊してないけど、最近いろんなところで布山見るので昨日からちょこっと整理とかしてみたりしてます(笑)

yunaちゃん水疱瘡ですか!
私かかかった時はものっすごく痒かった覚えがありますよ~(;_;)
yunaちゃん軽くすむといいですね。
Posted by miho at 2010.02.02 16:11 | 編集
v-281優李英さん

kahoはしっかり予防接種してたんですけど
yunaはすっかり忘れてて^^;
インフルエンザの予防接種が終わったので
そろそろ受けないと~って思ってたらかかっちゃいました(^^ゞ
幸い、軽くすみそうなのでホッとしてます☆

布、たくさんあるでしょ~^^;
我ながらびっくりしちゃいました。
使いそうにないな~って布もたくさんあって
もっと上手に買わないとな~って反省してます(-_-;)


v-281三重のゆきさん

持ってるでしょ~(笑)
自分でもびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ!!
頑張って作らないと~!と言いつつ
小さいものばかり作ってます^^;

水疱瘡、ほんと軽く済みそうでよかったです☆
あんまりかきむしるってこともなく、ホッとしてます~。


v-281とめきちさん

この時期、水疱瘡が流行るみたいですね~。
一緒にいてもうつらなかったんですね。
入園前には予防接種しといた方がいいでしょうね!
うちもkahoはしっかり摂取してたんですけどね~。
二人目ってどうも気が抜けがちです^^;

がま口の交換会、あったんですよ~☆
とめきちさんにピッタリ!と思ってたら参加されてないから
あれ?って思ってたんですよ~。
忙しいとなかなかPCに迎えませんもんね。
また機会があったらご一緒したいですね~。


v-281りぃこ♪さん

確かに、夏は汗もかくし、余計に痒そうですね~。
良かった☆この時期で!!
うちの主人は小5でかかって大変だったらしいので
やっぱり小さい頃にやってしまった方がいいんですね~☆

りぃこ♪さんよりたくさんの布山なのね(-_-;)
私、販売もしてないのにね~(>_<)
しっかり作らないと!!

その後味をしめたのか、kahoが寝るたびにりかちゃん登場です(笑)


v-281yu*yuさん

立派な布山でしょ~☆
yu*yuさんはちゃんと消費されてるからこんなにないんでしょうね。
これからはもっと計画的に買うようにしたいと思います。

水疱瘡になりましたよ~。
確かに小さい頃にやってると安心ですよね。
こんな時期にかかるってわかってたら
kahoも予防接種しなかったのに~!
なんて思っちゃいました(笑)
Posted by toana* at 2010.02.03 10:19 | 編集
v-281fran*さん

お友達にもらいに行くってよく聞きますね~!
kahoも予防接種しなければ良かった・・・なんて思っちゃいました(^^ゞ

布山、立派でしょ~。
けっこう多い方みたいですよ^^;
ちゃんと消費されてるかたはもっと少ないですもの~。
ついつい買いたくなっちゃうんですよね。


v-281コトノハ*さん

立派な布山でしょ~(笑)
整理してみて自分でもびっくりしちゃいました^^;

お葬式は結局いけなかったんですけど
kahoが変わりに!?行ってくれました。
お利口にしてたみたいなので良かったです。

水疱瘡、けっこう軽くてホッとしました。
そんなに痒そうでもないので痕も残らないかな~?


v-281sioさん

熱がないと、本人はいたって元気なので
パワーが有り余ってますね~。
sioさんもそうだったのかもしれませんね。
幸い、軽く済みそうでホッとしてます。

布山、すごいでしょ~。
思う存分、作らないとね~(^^ゞ


v-281kana2さん

kana2さんの布山は、宝の山って感じで
いろんなかわいい布がありそうですね~☆
私も最初はちょこっと買いだったんですけど
ニットはどうしても2mとか買うので増えるばかりです^^;
頑張って消費していかないと~!!

帯状疱疹って大変なんですよね。
結婚する頃、義母がなってすごく大変だったと聞いてます。
水疱瘡のあと、残らなそうでホッとしてます~。


v-281ままちんさん

水疱瘡は幸い軽く済みそうです♪
ちびこちゃん、あとが残ってるの?
うちも最後まで気を抜かないようにしないとな~。

布、すごいでしょ?
ロックないのにどうやってこんなに縫うんでしょ^^;
家庭用ミシンの限界に挑戦だわ(笑)
Posted by toana* at 2010.02.03 10:21 | 編集
v-281*infini*ちゃん

水疱瘡はもう大丈夫そうですよ♪
ホッとしてます☆

笑っちゃった?(笑)
しっかり持ってるでしょ~。
それもニットをたくさん^^;
ロックもないのにこんなにどうやって縫うんでしょ?
ファーは買ったときにロール巻きになってたのがそのまま^^;
このまま来冬まで持ち越しそうだわ~。


v-281らるちゃん

同じ頃にせっせと整理してたのね~☆
らるちゃんのようにきれいに片付けたいけど
作業部屋があるわけじゃないのでなかなかね^^;
消費隊裏組!なんかいいね(笑)
がんばるよ~!!!

水疱瘡、まぶたの裏って大変そう(>_<)
うちは幸い、お腹まわりが1番ひどいくらいで
顔は髪の生え際の辺りだけなのよ~。
だいぶ枯れてきたのでもうちょっとかな。


v-281etyanさん

持ってるでしょ~(^^ゞ
1年半で、無謀ですよね~。
ニットはほんと嵩張りますよ。
せっせと作らないと~と思いつつ
ロックもないしでなかなか気力がわきません^^;

水疱瘡、幸い軽く済みそうです!
小さい頃の方が軽いってのはほんとみたいですよ。
でも1歳未満だとちょっと大変だったりするみたいですけどね~。
今思えばいい時期にかかったのかも?
あとは痕が残らないように気をつけます~☆


v-281rikaちゃん

高校生で水疱瘡!
大変そ~うって思ったらひどくなかったのね。
良かった良かった☆
うちの主人は小5でなったらしいけど
けっこう大変だったんだって。
yunaは軽く済みそうなのでホッとしてます~☆

リバティーこんだけよ~(笑)
ケチケチ子供買いなのと、リバティーってすっごく嵩が低いのよね~。
ニットは逆。すっごく嵩張るね~。
私もrikaちゃん見習って作らないと!!
死蔵パターンもいっぱいあることだしね(^^ゞ


v-281あやケンさん

水疱瘡、かかってると安心しますよね~。
息子さんはうつらないの?
不思議ですね~。

看病ってほどのことはないのよ。
熱もないし、すっごく元気だから
いつもどおり遊んでるし(笑)
軽く済みそうで安心してます~☆
Posted by toana* at 2010.02.03 10:22 | 編集
v-281yoshieさん

布山、yoshieさんは1/3~!?
やっぱり買った分しっかり消費してるからでしょうね。
私も頑張って消費しないとな~。
とはいえ、こんなのどうやって使うの?
って布もあって、困っちゃいます。
これからはお買い物上手にもならないと~^^;


v-281ayumiちゃん

立派な布山でしょ(^^ゞ
洋服作ればあっというまにニットはなくなるんだけどね~。
ロックがないからなかなか重い腰があがらない^^;
でもそんなことも言ってられないのでがんばるよ~!
叱咤激励お願いします(笑)


v-281シェリーさん

yunaの水疱瘡は軽いほうみたいですよ~。
本人もいたって元気!!
発疹も、お腹まわりに多いくらいでたいしたことないんですよ~。

布山、びっくりでしょ~(^^ゞ
計画性がないからこういうことになるんですよね・・・
販売、しなくちゃね~^^;


v-281HA*KOさん

HA*KOさんとこは
水疱瘡とおたふくと続けてなったんですか?
それは大変そう(>_<)
薬、飲む方はなんとかごまかして牛乳に混ぜて飲ませてますが
塗り薬は好きなんですよ~。
いつも風呂上りに裸でじっとしててくれます。
助かりますね~。

布山、立派でしょ~。
ダンボールってダニが湧きやすいの?
それは大変。
衣装ケース買わないとね~!!
私もなるべく買わずに消化しないと。
頑張るわ~!!


v-281ちぃぼー☆さん

水疱瘡、すっかりわすれてたらなっちゃいました^^;
でも軽く済みそうでホッとしてます☆

布山、立派でしょ~。
ちぃぼーさんの布山はカラフルなイメージ!
かわいい布がいっぱいありそうですね~♪
販売、できるように今頑張ってるよ。
とか言いつつ、ちっちゃいものばかり作ってますけどね~^^;

Posted by toana* at 2010.02.03 10:23 | 編集
v-281しるくたさん

予防摂取してたら大丈夫みたいですよ!
うちは上の子は摂取してるのでまったくうつりませんでした。

布山、立派に持ってるでしょ~。
私もしるくたさんのようにじゃんじゃん消費しないとね!
とか言いつつ、ニットソーイングはなかなか気合いがいります(^^ゞ

布買い、ほんとやめられませんね~^^;
でも今はぐっと我慢です(笑)


v-281美桜さん

布山、ご想像どおり、思いっきりばれてますよ~。
そんなに隠そうともしてないですしね(^^ゞ
頑張って消費して、こんなに減ったよ~って言いたいものです(笑)

水疱瘡はだいぶ落ち着いてきましたよ☆


v-281まゆっちさん

予防接種してたらどうなんですかね~?
いつか抗体がなくなったりするのかしら?って気になるから
なっちゃった方が安心かもしれませんね~。

布山、すごいでしょ~。
計画性のない証拠ですね^^;
私も、今は我慢してますよ。
頑張って作ります~!!


v-281きいちごちゃん

すごいでしょ~。
自分でもびっくりよ^^;
入隊する~!って言いたいところだけど
今は大物を作る時間がなくって・・・
裏部隊で頑張ります(笑)

水疱瘡、だいぶ落ち着いてきましたよ♪
軽く済みそうでホッとしてます。


v-281lanciaさん

水疱瘡は軽く済みそうです♪

布山、確かにこのままじゃ雪崩が起きそうよ~^^;
ダンボールに収納ってあんまりよくないみたいだし
早めにケースを買わないとね~。


v-281mihoさん

立派でしょ~。
1年半でこんなに!どんだけ家計を圧迫してるんでしょ~(>_<)
今はひたすら自粛してますよ。
mihoさんもアップしてみる?
見てみたいな~(笑)

水疱瘡、軽く済みそうですよ~。
そんなに痒がることもないのでホッとしてます☆
Posted by toana* at 2010.02.03 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
