--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.10

お年玉・新年明けました交換会解禁☆

素材



いよいよこの日がやってきました!

虎ちゃん主催の交換会、
お年玉・新年明けましたhandmade交換会の画像解禁日です♪

我が家にもWalk In Step With Youのふくちゃんからとってもステキな物が届きましたよ~☆

交換会

ちゃんと指令が遂行されてます♪

さっそく開けてみると~

交換会

ステキなラッピング☆

交換会

お花がかわい~い(*^_^*)

さぁ!いよいよ開けますよ~☆
続きは追記からどうぞ~(^ー^* )フフ♪
今日はクリックで画像が拡大します!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いしま~す!
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 





交換会

盛りだくさん~☆

こ、このパープルのステキなのはカルトナージュじゃないの~O(≧▽≦)O

まずは左手のA4ファイルから!

交換会

すごい~。
どうやったらこんなのできるの~?

いろいろと謙遜されてたけど、すっごくステキなのよ!

カルトナージュの作品を手にしたことのない私は大興奮で
まじまじと見ちゃいましたよ~☆

リボンの付いたポケットはかわいいし、
ファイルポケットは、写真の8つに分かれたタイプと
上下に2つに分かれたタイプもあって
すっごく便利そう♪

そしてもう1つがこちら!

交換会

アンティークBOOKタイプの箱です♪

さっそく開けてみると~

交換会

わぁ☆ステキ!

中に入ってるものを取り出してみましたよ☆

交換会

ピンクッション、携帯用ソーイングセット、メジャー、指ぬきが☆

交換会

もうね。中学からの裁縫箱を使ってる私(笑)にとっては
叫ばずにはいられないものばかり!

私のお裁縫道具が一気に華やぎました~☆

さっそく明日から使ってハンドメイドしたいな♪

そしてまだありますよ~!

交換会

きれいな字で書かれたお手紙と東京ラスクのプレミアム・アマンドラスク!

たくさんいただいたんだけど、写真撮る前にちょっと食べちゃった(*^_^*)

このラスクが届かなくってなかなか発送できなかったらしいんだけど
どうしても送りたいからってお店に買いに行ってくれたんだって☆
わざわざありがと~う!

アーモンドたっぷりで、と~っても贅沢な味でおいしかった~☆

HP見つけちゃったもんだからやばいわ・・・
お取り寄せしちゃいたいくらい~O(≧▽≦)O

ふくちゃん、この度はと~ってもステキなプレゼントをありがとう☆
ステキすぎて感動しちゃったわ~(*^_^*)
そして、昨日はわざわざお電話ありがとね!
残念ながら出られなかったけど、
ふくちゃんのかわい~い声が留守電に残ってるのよ~♪
消せないわ~☆(怪しい人・笑)
大事に、大切に使わせてもらうね!
これからも、仲良くしてくださいね☆

そして、最後になっちゃったけど、主催の虎ちゃん!
この度はと~ってもステキな交換会をありがとう。
虎ちゃんらしい指令もあったりして、
と~っても楽しかったよ!
いろいろな気遣いもさすがな虎ちゃんで、
おかげで安心して楽しめたよ~♪
本当に本当にありがとね!

私の作った作品は、
ままちんさんがとっても素敵に紹介してくださってます!
 
ステキな作品がぞくぞくとアップされてますよ~。
みなさんもぜひぜひ交換会巡りしてくださいね~♪




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/252-d58e44bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すてき!!
ものすごくきれいにパシッと作られてるよねぇ。
めんどくさがりな私には、できない仕事だわ。
箱を開けたら、また、素敵なものがいっぱいじゃないの。
toana*ちゃんの長年の相棒が、
ちょっと大人なムードに変身したんじゃない(笑)?
これで、手仕事はかどっちゃうね(*ゝ∀・)
Posted by rika at 2010.01.10 23:17 | 編集
おお~素敵です
カルトナージュって見たことない
メジャーとかいろいろ愛がいっぱいだね
toana*さんのキャスケットも素敵でしたよ
あんなのが手作りなんてアンビリーバボーです
Posted by 三重のゆき at 2010.01.10 23:34 | 編集
こんばんは♪
まさか…とは思いつつも、もうアップされていてビックリ!本当にギリギリでごめんね。

なんだか実物よりステキにご紹介していただき恐縮だわ。
toana*さんをイメージしてたはずが、なんだか自分好みに仕上げちゃって…(苦笑)でも気に入っていただきとても嬉しいわ♪

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします♪
あっ!あの怪しい留守電…消してね(爆)

Posted by ふくちゃん at 2010.01.10 23:38 | 編集
はじめまして、わたしのblogにコメントありがとうございました☆

もう、道具からお裁縫やりたくなっちゃいますよね。乙女の夢ですよ!
そんな素敵な道具で作られる作品、これから楽しみにしています(^^)
Posted by みっちょん at 2010.01.11 00:02 | 編集
こんばんわ♪
交換会巡りさせていただいてます^^

カルトナージュもお裁縫セットも素敵~(≧∀≦*)
カルトナージュは一度チャレンジしましたが、
角の処理がうまくいかずに挫折しました(><)
とっても綺麗な仕上がりにウットリです♪
Posted by yukippe** at 2010.01.11 00:08 | 編集
ふくちゃんのイメージの上品な作品だね~
カルトナージュ わたしたぶん好きだけど
型紙が高くて 自分で作る気にはなれなくて
まだ手を出してないんだけどやっぱりステキだわ~!
お裁縫セットも上品でステキー!!
東京ラスクってお店もあるのね
はじめて知った!!おいしそうで食べてみたいな~~
Posted by きいちご at 2010.01.11 07:48 | 編集
素敵ですね♪
カルトナージュをしてみたいんだけど、お高いのね^^;
ほんとお裁縫道具が一気に華やいで、
開けるたんびににニマっとしそうですぅ (≧∇≦)
Posted by さみちる at 2010.01.11 08:46 | 編集
toana*さん、ありがとうね~~
毎日かぶってます。ええ、家の中でも。
本当すごいよ、すごいよ。
toana*作品を手に出来ただけでもうれしいのに。
ありがとうね~

ふくちゃんさんの作品、カルトナージュ素敵。
キレイだね~私もチャレンジしたいハンドメイドの
一つなのよ。しかもお菓子もおいしそう~
わざわざ・・・その心遣いがうれしいよね。
交換会万歳~!
Posted by ままちん at 2010.01.11 09:17 | 編集
すご~い!
カルトナージュという言葉、初めて知りました。
とってもキレイに出来るものなんですね!!
実用的だし、見るたびにニヤニヤしちゃいそうですね♪

toana*さんのキャスケットもとっても素敵でしたよ~♪
今の季節にピッタリでかわいい作品でした♪
ふくふくちゃんの布あわせもオシャレ♪

交換会でいろいろ勉強になりました。
ちょっと凹み中です。。。
Posted by ももぞ☆ at 2010.01.11 09:23 | 編集
うわぁ~カルトナージュ、私も手にした事ないです~!尊敬です!
ピンクッションも可愛い~(*^。^*)
toanaさんのも見に行っちゃった♪
キャスケット!すごく!ステキ!あの色なら、かぶりやすいですよね~☆
ふくふくちゃんもステキでした~!またまた、うっとりです(#^.^#)
お疲れ様でした。
Posted by michako* at 2010.01.11 09:30 | 編集
お邪魔しまぁす
す、すごいです!
こういう背表紙?もハンドメイドでできちゃうんですね!!
なんだか目から鱗状態です。
そしてこの二つでもすげ~ってなってたのに、
BOXの中から新たな物が…
す、すごいっす。
「まだあった!」って言っちゃいました、思わず。
ステキだなぁ~。
toanaさんの作ったキャスケットも超ステキでした!
帽子好きのnacchiにはたまらない一品でした~
Posted by nacchi at 2010.01.11 10:17 | 編集
わぁぁぁ、素敵!!
ふくちゃんらしい作品だね!!
ヨーロッパの香りがそこはかとなく漂っていてウットリ~~。
いいなぁ、いいなぁ、toana*さん!!
良かったね~、うれしいね~^-^

そしてtoana*さんの作品もすごかった。
うう~ん、みなさんやっぱりツワモノだわ。
交換会ってハードル高いわ。
ハードルどころか高跳びよね^^;
Posted by シェリー at 2010.01.11 10:43 | 編集
はじめまして。
交換会に参加させていただいているkajuです。
作品めぐりを楽しんでいます♪

カルトナージュって初めて見ました~
こんなに素敵に出来上がるんですね^^
それから、お裁縫セットも落ち着いた感じで
いいですね♪
手仕事が楽しくなりそう^^

toana*さんの作品も見てきました♪
帽子が作れちゃうのってすごいです~
私も帽子を頂きましたが、感動でした。
ふくふくちゃんも可愛い
あのシルエットがたまりませんね・・・

また、お邪魔させていただきます♪

Posted by kaju at 2010.01.11 14:25 | 編集
きゃ~私も欲しい!!
資材の整理にピッタリ。
そして私も中学のときのお裁縫箱よ、笑
いいな、いいなぁ~こんな素敵なもの使えて。

そしてそしてtoana*さんの見たよ♪
とっても素敵なキャスケット!!
あんなに丁寧な裁縫は尊敬です、帽子を作ること自体難しいのに、すごいよ。
Posted by ayumi at 2010.01.11 16:39 | 編集
なんて上品な雰囲気!!
はぁ~。。。ステキですね~。
私だったら、ファイルはレシピノートに、箱はもちろん裁縫箱ですよね~。
って、私のじゃないですね~。

toana*さんの作品も、すごくステキでした~!!
シルエットとかすごくかわいくて、市販品みたいにちゃんとしてた!
しかも丸洗いできるなんて~!!大事ですよね。うんうん。
Posted by minnie mom at 2010.01.11 16:40 | 編集
初めまして交換会めぐりしています。
実は。。。ずっと前から読み逃げしておりました。。。
素敵なカルトナージュですね。うっとりしちゃいます。手作りタイムが楽しくなりそうですね。
ラスクも気になるわ~美味しそう。。。
toana*さんの作品も見てきました。
キャスケットも作っちゃうんですね。すごいわ~
Posted by ありんす at 2010.01.11 17:55 | 編集
もう、ラッピングからして素敵な雰囲気にうっとり~~~~とびまくってあたしは元に戻れないわ~~
すごいね!
画面からもしっかり伝わるこの丁寧さ!toana*ちゃんの雰囲気にもぴったりだわ~~
お裁縫箱もこんなに素敵だと、作品づくりに入る前にまず、にんまり怪しい人になっちゃうわね(笑)
ほんと、みんなすごいね~~。うっとり~~また、癒されにくるわ~~
Posted by らるを at 2010.01.11 18:39 | 編集
とっても素敵なカルトナージュですね
ほんとに丁寧に作られててうっとりします^^
たくさんのお裁縫セット これからの手仕事楽しみになりますよね^^
ほんとにみなさんすごいわ~

そのラスクもすごい気になる~^^
Posted by りぃこ♪ at 2010.01.11 20:03 | 編集
交換会に参加させて頂いてる
takaqと言います<m(__)m>

カルトナージュ
未知の世界です。
私のお相手のとめきちさんのブログでも
拝見したことはあったのですが
言葉自体が知らなくて??
やっと判ったような気がします。
素敵なソーイングセットで
ハンドメイドもますます楽しくなりそうですね。
Posted by takaq at 2010.01.11 20:14 | 編集
粗方、見てまわったよ~(*^o^*)

みなさんの作品もすっごく豪華~*,.・,.・+**♪

カルトナージュ?はじめて拝見しました~(≧∇≦)
すっごくかわいいね~(o^∀^o)

見ててワクワクしちゃったよ~☆

ソーイングボックス&セット最高~♪~θ(^0^ )

ラスクもおいしそう~♪

盛りだくさんで私まで幸せな気持ちになっちゅいました~(^w^)

ごちそうさま~♪

正助さんもお疲れさまでした~(^з^)-☆Chu!!
Posted by あやケン at 2010.01.11 21:12 | 編集
ステキな贈り物ですね~(ノ▽〃)

カルトナージュ・・・
私には未知の世界なので興味しんしんです(*゚∀゚*)
すっごくキレイで上品だなぁ☆

ソーイングセット、私は小学校の時のものですよ~
『6-1 ○○』って名前書いてますもんww
こんなステキなお裁縫箱、羨ましいです~
Posted by 美桜 at 2010.01.11 21:13 | 編集
こんばんは。
交換会、私も帽子を贈ったんです。
なもんで、勝手に親近感沸いちゃってます(笑)

カルトナージュは知ってますが自分には出来ないな、と思います。
手作りなの?!とガン見しちゃうくらい凄く素敵ですね。
toana*さんのHandmaidライフが華やぎますね♪
Posted by ゆうこ at 2010.01.11 21:52 | 編集
こんばんわ。
交換会巡り中です。

んもう、ラッピングからしてスゴイです!!!
とってもキレイに作られたカルトナージュ!!!
実物を見たことはないけど、きっと難しいんだろうなぁと思います。
箱からでてきた洋裁小物たちもとってもかわいいですね♪
楽しいソーイングタイムになりそうですね♪
Posted by bambie* at 2010.01.11 22:54 | 編集
うわー☆
ラッピング素敵~って思って読み進めると
さらに素敵~☆ってなっちゃいました。
私も目を養って腕を磨いて、来年ぐらいには交換会に参加出来るように頑張ろうって思っちゃいます!
他の作品もみてこよ~♪
Posted by cream* at 2010.01.11 23:36 | 編集
今晩は。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

ラッピングから凄く素敵!!
カルトナージュ私も前回交換会で頂きましたがBOOKタイプもまた素敵ですね。
ファイルも凄い!!
どうやったらこんなの作れるのかしら?
今回はちょっとは上手くいったかしらと思っていて自分の鼻を叩き折ってまだまだだな~と精進させていただきます
Posted by とめきち at 2010.01.11 23:48 | 編集
こんばんは♪
カルトナージュ♪パープルの花柄がツボ過ぎて
うっとりです
ソーイングライフの必需品ばかりで
これから毎日楽しくなっちゃうね♪

プレミアムとは…きになる~~~~

toana*ちゃん作品見ましたよ~~~
もう可愛すぎるよ
オーダーお願いしたいくらい(*≧艸≦)


Posted by mari*fu at 2010.01.12 02:38 | 編集
はじめまして♪fran*といいます。
ままちんさんのところから来ました。
交換会のキャスケットがほんとに素敵で♪

そしてこちらでも素敵な作品が~!
皆さんのクオリティの高さにただただ驚いています。

ブログを拝見していると、次女ちゃんとうちの長女の誕生日が同じ日でなんだかうれしくなっちゃいました♪
(といってもかわいい盛りの年齢ははるかに超えていますが^^;)

また遊びに来させてくださいね♪
Posted by fran* at 2010.01.12 07:21 | 編集
お返事がなかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m
はじめましての方もたくさん来て下さって、ニヤニヤしながら楽しく読ませてもらってます♪
すぐにでもお返事したいところなんですが、今日も用があって出かけるので、もう少しお待ち下さいね!
遅くとも明日にはできると思います^^
本当にありがとうございます☆
Posted by toana* at 2010.01.12 09:47 | 編集
こんにちは(o^∇^o)
素敵なものが届いたのね。
カルトナージュ、いいよね。
お年玉だわ。
toana*さんの感じが出た、素敵な贈り物だね。

toana*さんのすご~いふくふくちゃん、
既製品のようなキャスケット、見てきたよ。
可愛かったな。
家族でかぶれる?キャスケット、おしゃれでした。
ふくふくちゃんの刺繍、きれいだったね。

交換会って、いいね。
Posted by etyan at 2010.01.12 11:13 | 編集
こんにちは^^
おお~、凄い素敵な作品ですね~~♪
ああ、toana*さんとの「緑ピンクッション同盟」が解除されるのね~~(笑
↑なんでやねん!(笑
この指貫もとっても可愛くって羨ましいです^^
いいですね~~交換会!!
Posted by みなぞ〜 at 2010.01.12 14:00 | 編集
ステキでしょ~♪
どうやったらこんなにピシッときれいになるのかしらね!
感動でしたよ~☆
私の長年の相棒への愛着なんてなんのその!
ちゃっちゃと入れ替えましたよ~(笑)
ますますハンドメイド熱はあっつあつです☆
Posted by toana* at 2010.01.12 15:44 | 編集
カルトナージュ、私も始めて手にしたんです~☆
愛がいっぱい詰まってて、大興奮でしたよ!

キャスケットも見てくださってありがとうございます。
お相手がままちんさんに決まってすぐに
帽子を作りたい!!って決まったんです☆
喜んでもらえてうれしかったな~♪
Posted by toana* at 2010.01.12 15:47 | 編集
気合い入れてアップしましたよ~♪
みなさん楽しみに見に来てくださるとおもってね☆
写真の腕が悪くてごめんなさいね~。
とってもステキですっかりお気に入りですよ~♪
ファイルも早く使いたいから、
名刺でも作っちゃおうかしら(*^_^*)
ほんとうにありがとね~♪

留守電、もう1回聞いてから消すね(笑)
Posted by toana* at 2010.01.12 15:50 | 編集
さっそくの訪問ありがとうございます~♪

ステキでしょ☆
道具が豊かになると、なんだか作品まできれいになったようで(笑)
勘違いして、楽しくハンドメイドしてます(*^_^*)
Posted by toana* at 2010.01.12 15:52 | 編集
訪問ありがとうございます☆

カルトナージュ、されたことあるんですね~!
私もやってみたいと思ったことはあるんですが
これ以上資材を増やすのはどうなの?
と思って、今のところとどまってます(^^;)
始めて手にすることができてすっごくうれしかったです☆
Posted by toana* at 2010.01.12 15:55 | 編集
上品でステキでしょ~♪
カルトナージュって型紙が高いのね!
私もきっと好きそうなんだけど(笑)
これ以上資材を増やすのは恐ろしいのでやめてるのよ(^^;)
だからいただいたときは大興奮だったわ~☆

東京ラスク、すっごくおいしいラスクだったよ~♪
他にもいろんな種類があるみたいで、
お取り寄せしちゃおうかな~なんて思ってます(*^_^*)
Posted by toana* at 2010.01.12 15:57 | 編集
カルトナージュ、さみちゃんもやってみたいんだね~!私もよ!!
高いみたいだね~。
お裁縫道具っていつも目にするものだから、すっごくうれしくって♪
急に自分までお上品になった気分よ(笑)
Posted by toana* at 2010.01.12 15:59 | 編集
ままちんさん、こちらこそありがとう☆
実物以上にステキに紹介してくださって(*^_^*)
毎日かぶってくれてるの?
うれしいわ~☆
感激しちゃうわ~☆☆☆

カルトナージュ、ままちんさんもやってみたいのね~!
私も!私も!
今の我が家の布山が減ったら考えようかな(笑)
ラスクもすっごくおいしかったのよ~♪
半分は家族でいただいて、
残りはこっそりいただいちゃった(*^_^*)
Posted by toana* at 2010.01.12 16:04 | 編集
こんにちは☆
カルトナージュ、私も少し前に知ったんですが
とってもステキでしょ~♪
本物を見たのは始めてだったんだけど
大興奮しちゃいましたよ☆
毎日にやにやしてますよ~(笑)

私のも見てくださったんですね!
ありがとうございます☆
ももぞ☆さんの、かわいかったですよ~♪
かわいいくまちゃんに癒されました☆
Posted by toana* at 2010.01.12 16:08 | 編集
カルトナージュ、実物見たらびっくりしますよ~!
いったいどうやったらこんなのができるの?って感じです。
ピンクッション、中学の裁縫箱に付いてたのから
急にステキになってうれしいです~☆

私のも見てくれてありがとう☆
地味でおもしろみのない色かな~とか思いつつ
何にでも合うかな?って思ってあの色になりました。
今回もいろいろと勉強になる交換会でしたよ~!
Posted by toana* at 2010.01.12 16:12 | 編集
いらっしゃいませ~☆
カルトナージュ、すごいですよね!
こんなのが作れちゃうなんて私も感動しました♪
中から出てきたかわいい子たちもすごいでしょ~♪
もりもりなプレゼントですっごくうれしかったです~☆

私のも見てくださってありがとう!
nacchiさんも帽子好きなんですね~♪
ままちんさんもお好きだと聞いてたので
頑張って作ってみました!
Posted by toana* at 2010.01.12 16:19 | 編集
いいでしょ~♪(笑)
シェリーさんがカルトナージュのトランクを紹介されてたときに
すっごくうらやましかったんだけど、
我が家にもステキなのが来てくれました~☆
急に身の回りの物が上品になった感じですよ!

私のも見てくださってありがとう☆
トップをあわせるのがなかなか大変だったけど
がんばりましたよ~♪
確かにみなさん、すっごく手が込んでて高跳び状態!
毎回凹むんですよ~。
Posted by toana* at 2010.01.12 16:26 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

カルトナージュ、私も知ったのは少し前ですが
こんなのが作れちゃうの~?
とびっくり&感動でした!
ふくふくちゃん、かわいいですよね~♪
時々無性に作りたくなります☆

私のも見てくださったありがとうございます!
お相手の方が帽子がお好きだと知って、
絶対に作りたい!と思って頑張りました!!

私も後ほどおじゃまさせて頂きますね!
Posted by toana* at 2010.01.12 16:31 | 編集
ステキでしょ~♪
さっそくタグを入れたり、
ピンクッションに針をさしたりしましたよ~♪
見るたびににやけちゃいます☆

私のも見てくれてありがとう♪
キャスケット、子ども用のはそうでもなかったんだけど
大人用は難しかった~(^^;)
でも頑張った甲斐あって、喜んでいただけてうれしかった☆
Posted by toana* at 2010.01.12 16:33 | 編集
上品でステキでしょ~♪
急にミシンまわりが華やぎましたよ☆
もちろん私もファイルはレシピを挟んだりタグを入れたり
箱は裁縫箱です~♪

私のも見てくださってありがとう☆
キャスケットって好きなので、難しかったけど楽しく作れました!
洗えるって大事ですよね~!
そこはこだわりましたよ^^
Posted by toana* at 2010.01.12 16:40 | 編集
はじめまして☆
ずっと見てくださってたんですね!
ありがとうございます♪

カルトナージュ、ステキでしょ~♪
ハンドメイドの時間がいっそう楽しくなりました☆
ラスクもおいしかったですよ~♪

私のも見てくださってありがとう☆
キャスケット作ってみました!
なかなか難しかったけど、喜んでもらえてよかったです♪
Posted by toana* at 2010.01.12 16:43 | 編集
ステキでしょ~♪
開けた瞬間、舞い上がっちゃったよ~☆
私の雰囲気にもピッタリ!?
ってことは私もお上品なのかしら(え!?違う?笑)
しっかりにんまり怪しい人になってるよ~!
見るたびににやけちゃうもんね♪
Posted by toana* at 2010.01.12 16:45 | 編集
ステキでしょ~♪
一気に道具がステキになって、
ますますハンドメイドが楽しくなりました~☆

ラスク、おいしかったよ~♪
Posted by toana* at 2010.01.12 16:47 | 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

カルトナージュ、私も少し前に知ったばかりで
実物を手にするのは始めてでした!
すっごくステキですよ~♪
毎日のハンドメイドがますます楽しくなりそうです!
Posted by toana* at 2010.01.12 16:48 | 編集
巡りました~?
ステキな作品ばかりでしょ~♪
私もざざっとしか見れてないので
明日ゆっくり回ろうと思ってます☆

カルトナージュ、ステキでしょ~♪
すっごく丁寧に作られてて感動でしたよ!
ラスクもびっくりなくらいおいしくって、
贅沢な味でしたよ☆
Posted by toana* at 2010.01.12 16:50 | 編集
ステキでしょ~♪
カルトナージュって始めて手にしましたが
すっごく丁寧な仕事で感動でした!

美桜さんは小学校の頃の物を使われてるんですね~。
案外昔のを使ってるって方いるみたいですね!
私は心おきなく卒業しちゃいますよ~(笑)
Posted by toana* at 2010.01.12 16:52 | 編集
こんにちは!
ゆうこさんの帽子、チラッとですが見ましたよ~☆
私も一緒だ~ってうれしくなっちゃいました♪
また明日、じっくり見に行きますね!

カルトナージュ、たぶん知らない方には
手作りとは思えないだろうな~って思います。
すごくきれいですもんね~☆
私のハンドメイドライフ、一気に華やいでうれしいです(*^_^*)
Posted by toana* at 2010.01.12 16:55 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

すごくステキでしょ~♪
私も今回初めて実物を手にしました!
見てもどうやって作るのかさっぱり???でした。
毎日のハンドメイドの時間がより楽しくなりました!
Posted by toana* at 2010.01.12 16:57 | 編集
ステキでしょ~♪
交換会、楽しいですよ~!
他の方のも見に行かれたかな?
けしはんもけっこうあったでしょ~?
cream*さんも絶対大丈夫ですよ~!
ぜひぜひ次回は一緒に参加してみましょ☆
Posted by toana* at 2010.01.12 16:59 | 編集
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

カルトナージュ、ステキですよね~!
私もどうやったらこんな風にできるのかさっぱり?です。
メイキングが見てみたいですよね~☆
私も、交換会では毎回、まだまだだな~って思います(^^;)
Posted by toana* at 2010.01.12 17:01 | 編集
カルトナージュ、すごいでしょ~♪
パープルの花柄、まさしくツボツボで感動だったよ!
毎日見るたびにやけちゃってるよ(笑)

プレミアム、まさしくプレミアムな味だったよ~(笑)

私のも見てくれてありがとう☆
オーダーしたいくらいだなんてうれしいお言葉♪
しっかり見ると粗もいっぱいだけど
それでも良かったら作るよ~^^
Posted by toana* at 2010.01.12 17:06 | 編集
はじめまして☆
お名前はあちこちでお見かけしてますよ~♪
コメントありがとうございます!

キャスケット見てくださってありがとうございます!
ままちんさんの帽子コレクションの1つに加えていただきたくて
頑張ってみました!

私がいただいたもの、すごいでしょ~♪
ステキ過ぎて感動でした☆

fran*さんの娘さんと一緒のお誕生日なんですね~!
それは私もうれしいです♪♪♪

ぜひぜひまたいらしてくださ~い!
私も遊びに行かせていただきますね☆
Posted by toana* at 2010.01.12 17:09 | 編集
はじめまして♪
交換会に参加していますhoneykokoです。

カルトナージュ、すさまじく素敵ですね。
カルトナージュのイメージが一新しました!
実物が見てみたいです。
それに実用性のあるかわいいお品の数々。。。
素敵なお年玉になりましたね(^_-)-☆

toanaさんのキャスケットもめっちゃ可愛かったです~。
私帽子大好き~~~♪
Posted by honeykoko at 2010.01.12 17:10 | 編集
ステキなお年玉が来ましたよ~♪
すっごくうれしくて、
うわぁ☆うわぁ☆って言いながら娘と開けました♪
毎日見るたびににやけてます~☆

私のも見てくださってありがとうございます!
キャスケット、大人用は始めてで大変だったけど
頑張って良かったです☆
ふくふくちゃんは、私が刺繍したんじゃないんですよ~!
YUWAのクロスステッチ柄です(*^_^*)
お相手のままちんさんは、とってもきれいに刺繍される方なので
とても私の刺繍をお送りする勇気はありませんでした~(笑)
Posted by toana* at 2010.01.12 17:12 | 編集
ごめんなさ~い!
緑クッション同盟解除されちゃったわ~(笑)
急にステキな裁縫道具になっちゃいました☆
さっそく使ってますよ~♪
ほんと、交換会って楽しい!!
Posted by toana* at 2010.01.12 17:14 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

カルトナージュ、すっごくステキでしょ~♪
実物はもっとステキで感動的ですよ!
さっそく使ってます♪
おかげで毎日のハンドメイドがより楽しくなりました☆

私のも見てくださってありがとうございます!
私も帽子好きです~☆
Posted by toana* at 2010.01.12 17:18 | 編集
カルトナージュ…素敵だわ~!
しかもその中からソーインググッズ♪
ふくちゃんの愛がたっぷりですね~^^
これで益々toana*さんの作品パワーアップかな☆
ちなみに私は小学生時代からのお裁縫セット…
どうでもイイ情報だったかしら(笑。
東京ラスクさん美味しいよね♪
私も好物ですw
Posted by maya at 2010.01.12 17:51 | 編集
ステキでしょ~♪
一気に私のソーインググッズが華やいで
見るたびににやけてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mayaさんは小学校からなのね~☆
案外子供の頃のをそのまま使ってる人多くてびっくりです。

東京ラスク、すっかり気に入りました~☆
Posted by toana* at 2010.01.12 21:50 | 編集
こんばんは^^
本当に素敵でうっとりと眺めさせていただきました。
こんなに素敵なソーインググッズがあると
ハンドメイドが更に楽しくなること
間違いなしですね^^

ままちんさんのところで帽子も拝見させていただきました。
ままちんさんのイメージにぴったりでとっても
素敵でしたよ^^
Posted by sio at 2010.01.12 22:05 | 編集
ステキでしょ~☆
なぜか、ハンドメイドの腕が上がった気にもなっちゃいますもん(笑)
これからますます楽しくなりそうです~♪

私のも見てくださってありがとう☆
イメージぴったりなんてうれしいな(*^_^*)
ありがとうございます~!
Posted by toana* at 2010.01.13 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
