--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.25

交換会☆私が送ったもの!

素材





交換会、ぞくぞくとアップされてますね~!

まだ全然巡れてませんが、ゆっくりと時間のあるときに
ゆっくりと巡りたいと思います☆

私の作品は、*CHOBi*さんがとっても素敵に紹介してくださってますが
記録のためにこちらでも紹介させていただきますね!

約10日ぶりの自分の作品アップだわ・・・(^^ゞ

交換会 バッグ

初挑戦のファー、革を使ってバッグを作りました☆

外まちにして、革とカシメでポイントに!
ファーはハトメと革紐で取り外し可能にしました。

交換会 バッグ

ファーを外すとバテンレースがポイントに!

中は黒のピンドット。

ポケットの口の部分にフリフリリボンを付けてみました☆

カシメやハトメも始めてで、何度も失敗しました^^;
でもちょっと楽しかったかも♪

黒とピンクがお好きで、シンプルな感じも好き
ってことだったんですが、
ピンクはまったく思いつかず(笑)
黒とシンプルを頭に描きながら作りました!

今回、革でけっこう予算を使ってしまったので
おまけが付けれなかったんだけど
しーちゃんからのプレゼントが届いて
あ~お菓子もつければよかった~って後悔。

手作りならお金かからないものね~。

みなさんけっこう盛りだくさんな感じなので
いろいろ出てくるわくわく感がなかったな~と・・・。

ま、毎度のことながら他にもいろいろ後悔はあるんですけどね^^;

みんなのとこ巡ったらもっと凹むんだろうな~。




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

いつもありがとうございます(*^_^*) 




素材



みなさんのおうちにはサンタさん、来ましたか!?

我が家へはもちろん来ましたよ~☆

いつも寝起きの悪い娘たちですが
今日は朝から大興奮O(≧▽≦)O

瞬間は見逃してしまったんだけど
寝室から、興奮した声が聞こえてきました~☆

我が子へのプレゼントはこちら!

yunaへ


アンパンマン「パンがふくらむおしゃべりパン工場」

kahoへ


リカちゃん チャイムでピンポーン♪ゆったりさん リカちゃんハウス

二人とも、喜んで遊んでましたよ♪

yunaは、最近日に日にアンパンマンのキャラクターを覚えていって
アンパンマン
バイキンマン
し~パンマン(食パンマン)
カレーパンマン
が言えてたんだけど、このおもちゃのおかげ!?で、さらに
バーコ(バタコさん)
クリーパン(クリームパンダちゃん)
が言えるようになりました☆

キャラクターの力ってすごいわ~。

kahoはりかちゃんの人形は持ってないので
家にある人形フル出場で遊んでます(笑)

りかちゃん人形なくても大丈夫よ!
kahoちゃん、お人形い~っぱい持ってるもん♪

ですって(笑)

ほしいほしい!
と言われると、そんなにたくさん買いません!!
って答えるんだけど
なくても大丈夫よ!
ってけなげなこと言われると買ってあげたくなっちゃう(笑)

お正月にじぃじとばぁばが何か買ってくれるって言ってたので
りかちゃん1人くらい買ってやってもいいのかな~。
なんて思ったりしてる甘い母です^^;

そ~んな私にもサンタさんが来たのよ~♪

コレ、置いてありました~☆

発売された頃、あちこちのブログで買ったっていうのを見て
ほしいな~。私にもサンタさん来ないかな~☆
ってつぶやいたのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっかり聞いててくれたみた~い♪

ありがとう☆我が家のサンタさん!

私・・・何も用意してなかったので(笑)
今月のお小遣いに色をつけておくわ ̄m ̄ ふふ
物じゃなく現金かいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって突っ込みはなしね(笑)
何だかんだ言って、毎年何かもらってるんだけど
私はあげたことないな~(^^ゞ
え!?ひどい?・・・だよね~^^;
来年はきっと!きっとね!!(ホントか?)


すぐにでも始めたいところだけど
これを始めると何もしなくなっちゃいそうなので
お年玉交換会の作品ができるまではおあずけ!

我慢我慢。


ではでは、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/246-ffc6541c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく大人っぽい、素敵なバッグです~
ファーがつくと、ぐっとゴージャス感UP
掃除しながら作品巡りしてて^^;
一人で感嘆の声を上げてました

いいな~やさしいサンタさんで^^
私には来ないんで、自分で事前に色々でした


Posted by 三重のゆき at 2009.12.25 23:46 | 編集
なんか本格的なバッグー!
すごいねぇ
とても手作りには見えない
バッグ職人になれそう♪
Posted by きいちご at 2009.12.26 08:00 | 編集
ほんとほんと~~
もうこれを見た時「キャ~~v-10」って画面に顔スレスレ近付けたよ~~
もう手づくりの域を超えてるわ~~
ほんとかわいい~~~ステキ~~~

いやいや~~、toana*ちゃんちもHAPPYクリスマスね~~。次はHAPPYニュウイヤ~よ~v-218
Posted by らるを at 2009.12.26 08:26 | 編集
す、すごいバックΣ(゚ロ゚;)
手作りに見えないよ~。
ファーの取り外しができるのも、
季節問わず使えていいよね。
私なら、これは、お出かけバックだなぁ。
卒業式には、ファー付きで、
入園式は、ファーを外してって使えそうじゃない?

いいなぁ、toana*ちゃんのクリプレ~。
私もほしいのよねぇ。
ダーリン、優し♪
でも、がんばったご褒美だね。
すぐに始めないところが、おっとなぁ^^*
Posted by rika at 2009.12.26 08:27 | 編集
すご~い!手の込んだバッグだわ~(◎o◎)
シックな感じなのでお出掛けにもバッチリ使えるネ

toana*さん宅にもサンタさんがきたのね
女子3人のみ?うふふ( ´艸`)ムププ
このソフト yu*yuは全く知らないんだけど
toana*さんもゲームをするのね~!と新発見だったわ
Posted by yu*yu at 2009.12.26 08:52 | 編集
このバッグいいなぁ~
大人っぽさなの中に可愛さがある!
形もおしゃれだわ

サンタさん来てくれたのね
お嬢さんたちのプレゼントを見て
なつかしくなりました
こういう時もあったのよね~
10歳の娘「i-pod買って~!」だもん。。。
Posted by kana2 at 2009.12.26 09:43 | 編集
すごぉぉ~い!こんなステキなバッグが作れるのね~♪♪
もう~toana*さんは是非バッグやさんをひらいて欲しいわっ☆

ファーが取り外しできるなんて最高!!
ファー付きバッグが欲しいって思ってたんだよね~
自分で作れるなら買わなくていいもんなぁ......;

カシメや革がいいポイントになってて
ほんとにステキやわぁ~☆
お届けしてもらったお友達がうらやましぃ。

そしてtoana*さんちに届いたプレもすごぉぉ!
みなさんラッピングもお上手で、作品もすばらしくて、
すごいね☆
私はこの高度なハンドメイドの交換会には参加できそうにないので、
見て楽しませてもらう~♪♪
Posted by SAKI at 2009.12.26 09:44 | 編集
ほんとビックリしたよ ∑q|゚Д゚|pワオォ
既製品みたいなんだものe-267
普段て言うより、お出掛けにって感じで(≧∇≦)
凹むところなんて、どこが?!
ほんと素敵なバッグですぅ

toana*ちゃんもゲームするのね♪
また良いのあったら教えてね (*^ワ^*)
Posted by さみちる at 2009.12.26 09:48 | 編集
すごいですねぇ~!!
サイドもめちゃくちゃ素敵~w
色合いも、使いやすそうだし
いいプレゼントですねw
きっと喜ばれたんじゃないかな^^
グル~っと一周見てきました♪
お邪魔したことのないブログに行けて楽しかったですw

Posted by yoshie at 2009.12.26 14:42 | 編集
すご~い!
ファーが取り外せるの?
とてもハンドメイドとは思えない完成度!
さすがtoana*さんだわ☆

kahoちゃんへのサンタさんからのプレゼント。
人形なくても大丈夫だなんて、なんてけなげな~!
って私も思って人形買ってあげたくなっちゃう派だわ(笑。
買って~!って言われると買いたくなくなるのは何故なのかしら~w
Posted by maya at 2009.12.26 18:37 | 編集
なんだかホントにすごい作品になってきて☆お店ひらけますね~(^_-)-☆
尊敬しちゃいます☆

パパさんやさし~い!!ホントにうらやましいです♪うちなんてしょっちゅう喧嘩中☆

私も頑張って巾着でも作ってみようかな~♪がんばります☆
Posted by うさこ at 2009.12.26 19:25 | 編集
素敵すぎて目がハートです。
ファーを取り外し出来ちゃうなんて♪
どちらの表情もとっても素敵です^^
お店に並んでても全く違和感なしの出来栄えに脱帽しちゃいました^^
Posted by sio at 2009.12.26 19:35 | 編集
とっても素敵なバック♪
革とファー使いでオシャレに使いこなせるよ。
もう既製品のようだわ。
すごいなぁ~
いつものtoana*さんの作品と違ってまたいいよ^^
凹むことないって!!絶対素敵なプレゼントだもの☆
Posted by ayumi at 2009.12.26 22:52 | 編集
とっても素敵^^
あたしには大人かわいいイメージは湧かないから
すごいな~と感動しましたです
持って歩くのが楽しみでしょうね^^

子供たち プレゼント貰ってうれしいだろうね
うちのちびも 同じりかちゃんハウス持ってたけど
もう 今は遊ばないのでないんですよ~
ほんとに いいの~って言われると買ってあげたくなるよね^^;
Posted by りぃこ♪ at 2009.12.27 09:33 | 編集
いやいや、いつもステキです。
交換会の作品は、いつも相手に合わせて
色んな作品をつくられていて
その上 機能的だけじゃなくて
とっても可愛くて ステキ。
本当、そのセンスすごいわ~
感動よ☆

むすめちゃんたちへのプレゼントいいね~
私もほしいわ☆
Posted by 虎白 at 2009.12.27 20:58 | 編集
すご~い(*゚∀゚*)
ステキなバッグ~☆
ファーが取り外しできるのもステキだし
マチのところのカシメもアクセントになって・・・
ため息出ちゃいます~(*´ェ`*)

レイトン教授、私もやってますよ~♪
1は昔友達に借りてやったことあるので
2から始めてます。
面白いですよね~♪
Posted by 美桜 at 2009.12.27 21:01 | 編集
うわぁ、ビックリ!!完成度のものすごく高いバッグ。。。
これは手作りの域を超えているよ?!
ただただ感嘆よ~~。
ファーの取り外しができるアイディアも素晴らしいわ♪

toana*さんにもサンタさんがきたの?
しかも呟きを覚えていて買ってきてくれるなんて
お優しい旦那様゚。・:★'。・
ゲーム、確かに夢中になっちゃいそうね。
我慢するtoana*さんお利口さんね(-^艸^-)
Posted by シェリー at 2009.12.27 21:52 | 編集
こんにちは^^
交換会めぐりしてます(ひそかに私も参加してました^^)

なんて素敵なの・・・。このようなぞ財の生地を端切れでみかけては 悩んで購入しなかった私・・・。
こんなに素敵な形を思いつかないし・・・。
かなりツボです。素敵過ぎる・・・。
革ってとても大人ってかんじで好き^^
Posted by emi* at 2009.12.27 22:12 | 編集
交換会めぐり~
粗方いってきましたよ~♪
みなさんスゴイわ~(*^0^*/~~~
toana*さんも~☆彡
自分が少々凹むほどみなさんおじょーずで
toana*さんのバックもほっし~♪^^*Y”
って思ってしまうほど~**+〰・。,.。,♪
シンプルでゴージャスで~
クリスマスプレゼントはお年玉交換会が終わるまで
おあずけなんですね~
がんばってくださいね~(^^/~~~
Posted by あやケン at 2009.12.27 22:30 | 編集
買ったバッグかと思ったらこれが作った物なのね!!
これは驚くよ!おまけ付いてなくても大満足よ^^
はと目にヒモ通してファーを付けてるのね!
なんだかオサレだ~~♪
レイトン教授、おもしろいの~~?
ゲーム好き(´∀`)ゲーム好き(´∀`)ハァハァ
Posted by たまみ at 2009.12.27 22:51 | 編集
ごめん~バタバタして読み逃げばかり。
交換会の記事も読んでいます。
写真修正したくなったけど、がまん。

クリスマス、素敵なプレゼントがみんなに
きたのね。楽しそうだわ~♪

で、バタバタと年の暮れになっている私。
ごめんよ~~
Posted by ままちん at 2009.12.27 22:52 | 編集
toana*さん!今回もスゴイ…(*´ 艸`)
素敵なブックカバーいただいたのに、これも欲しい♪なんて
図々しいこと思っちゃったよ~(笑)
お相手のこと考えて作られてるのが伝わってくるし
同じbagでも、ファーつきの状態と取り外した状態。。。
表情が全然変わるから気分によって使い分けられていいな~^^
初挑戦でここまでできるのがさすがだわっ(〃∇〃 )

toana*さんへのプレゼントも素敵だね~!
タオルドレスに目が釘付けになっちゃった(*゚∀゚)

うふふ、楽しいクリスマスになって何よりデス☆
やさしいサンタさんだわ~(´pq`*)
Posted by wakana at 2009.12.27 23:23 | 編集
いや~ん(*ノωノ)かわいい
フリフリリボンがやっぱいいなぁ~☆
しかもファーの取り外し出来ちゃうのもイイ!
カタチも可愛いし、やっぱりセンスいいですよね~うっとりですぅ(*´▽`*)
Posted by cream* at 2009.12.28 00:37 | 編集
おぉ~コメ!いつもながら・・・すごい!
出遅れましたが・・・^_^;
バッグ~すご~い!可愛い~♪
凝ってる~!ファーが可愛い!
形も可愛い~☆
飽きもなく、ずっと使えそうです(*^。^*)
交換会!楽しそうでしたね~
Posted by michako* at 2009.12.28 09:18 | 編集
toana*さんこんばんは。
交換会や看病?でお忙しそうでしたね。
コメント残していませんでしたが
読んでいましたよん♪
バッグのお店に並んでいそうな凄い作品が!
お出かけに良さそう~。
喜ばれたでしょうね。
toana*さんも今年お友達になっていただいた方の1人(^O^)
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださ~い。
Posted by HA*KO at 2009.12.28 21:03 | 編集
こんばんは^^
遅まきながら交換会めぐりをしています。

とても手づくりに見えない素敵なバッグですね。
細かい部分のパーツ使いとても勉強になります。
ファーが大好きなので画面にくぎ付けでした。
取り外せるところもツボです。
形もかわいいですね。
Posted by コトノハ* at 2009.12.28 23:27 | 編集
こんばんは!
大人っぽいステキなバッグ!
ホントに手作りに見えない。。。すごいです!!

toana*さんにもサンタさん来てくれたんですね^^
ステキな旦那サマ♪

年内はもう来れないかもしれないのでご挨拶!
今年は仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆
Posted by kome at 2009.12.29 22:46 | 編集
冬仕様の素敵なバッグね~
外マチのところが皮で押えてあったりバテンの付け方だったり
あちこちで素敵なポイントがたくさんだわ♪

toana*さんにもサンタさん来たのね~
うれしいね♪

今年は鍋つかみの交換会を機会に知り合うことができてよかったです♪
毎日大活躍で使ってますよ~
来年もよろしくお願いします。
Posted by lancia at 2009.12.30 08:00 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

今回は冬素材を使ってみたくてファーを入れてみました!
始めてがいろいろで苦労しましたが
なんとかできてよかった~☆

クリスマスプレゼント、私も自分で買ったりしてたんですけどね(^^ゞ
思わぬプレゼントでウキウキでした♪
Posted by toana* at 2009.12.30 16:59 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいお言葉ありがとう☆
そんなこと言ったら調子に乗っちゃうよ(笑)
自分用のバッグはずいぶん前に作ったやつなので
自分で欲しくなっちゃったよ(笑)
Posted by toana* at 2009.12.30 17:02 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいお言葉ありがとう☆
ファーや革を使うとちょっと売り物っぽくなるよね(^ー^* )フフ♪

楽しいクリスマスだったよ~♪
新年もHAPPYに迎えたいな☆
Posted by toana* at 2009.12.30 17:05 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

一見手作りに見えない!?を目指してみました(笑)
始めて使うものがいっぱいでちょっと大変だったけど
rikaちゃんにそんな風に言ってもらえるとうれしいな~☆
確かに、ちょっとおでかけってときにいいかもね!

レイトン、ゲットしちゃったよ~♪
みんながやってるのを見たらほしくなっちゃってね!
何気につぶやいてみるものだわ~(笑)
そろそろやりたくて仕方なくなってきたよ!
今日は大掃除頑張ったし、解禁しようかな~(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.12.30 17:10 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

黒がお好きだとのことで、シックな感じにしてみました~☆
私自身、黒は好きな色なので作ってて楽しかったな~♪

サンタさん来ましたよ~O(≧▽≦)O
自分にまで来るとは思わなかったのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じでした!
私もゲーム、するんですよ~ ̄m ̄ ふふ
小学生の頃のファミコン以来でDSを購入して
たま~にはまってやってます♪
Posted by toana* at 2009.12.30 17:14 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

黒がお好きだと聞いて、大人っぽい感じにしよう!って決めました。
でもちょっとかわいいところもほしくて、こんな感じに☆
おしゃれだなんてうれしいな♪

サンタさん、来てくれましたよ!
なんでお父さんには来てないんかねぇ?
と聞かれて、ちょっと焦りました(笑)
いつまで信じていてくれるのかな~?
Posted by toana* at 2009.12.30 17:16 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいコメントをありがとう☆
図に乗っちゃうわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッグ作りってなんか好きなのよね~。
自分用にも作りたいと思いつつ、
どんどん後回しになっちゃってるわ~^^;

プレゼントって、ラッピングも楽しみだよね!
私は苦手なので、いつもすっごく勉強になるな~。

SAKIさんなら全然問題なく交換会参加できるよ~!
細かい手仕事がとってもお上手なんだもの!!
でも、見てるだけでも楽しいのが交換会なのよね~(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.12.30 17:20 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

既製品みたいだなんていいすぎよ~!
おでかけバッグに使ってもらえたらうれしいな~☆
まだざざっとしか交換会巡れてないんだけど
ステキなのがいっぱいで凹むのよ~!!!

ゲームするのよ~!
たま~にだけどね(^ー^* )フフ♪
次はいったいいつになるか??だけど
また買ったらアップするね~☆
Posted by toana* at 2009.12.30 17:22 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

サイドは私もちょっとお気に入りなんです!
今度自分用のバッグを作るときにもやってみようって♪
ドッキドキだったけど、喜んでもらえてうれしかったな☆

交換会巡り、色んな作品があって楽しかったでしょ~♪
私もまたゆっくりめぐりたいな~☆
Posted by toana* at 2009.12.30 17:24 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

どうしてもファーが使ってみたくて頑張ってみました☆
写真だとわからない荒はあるんですよ~(笑)
もっともっと上手になりたいな。

mayaさんも一緒だね!
ねだられると買いたくなくなっちゃうんだよね~(笑)
結局、お正月に両親から買ってもらうことになりましたよ(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.30 17:37 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいお言葉ありがとうございます☆
難しかったけど楽しんで作れたので
そう言ってもらえるとうれしいな♪

ゲーム、もらっちゃいました☆
そろそろ解禁したいな~なんて(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.12.30 17:39 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいお言葉ありがとうございます☆
本を参考に、頑張って作ってみました!
ファー付きだとちょっと贅沢な感じがするかな?
喜んでもらえてうれしかったです♪
Posted by toana* at 2009.12.30 17:41 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

確かにいつもの感じと違いますよね~。
いろいろと新しいことに挑戦したくて頑張ってみました。
革とかファーを使うとちょっと贅沢な気分になれるかな~なんて☆
写真ではわからない荒はあるんですけどね~^^;
Posted by toana* at 2009.12.30 17:43 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

黒がお好きだと聞いたので
ちょっと大人なバッグを作ってみました!
なかなか大変だったけど、無事にできてよかったな☆

りぃこ♪さんとこにもリカちゃんハウスあったんですね~!
いつ頃まで遊ぶものなのかしら?
今は、大事に大事に遊んでますよ(笑)
Posted by toana* at 2009.12.30 17:45 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

交換会って自分の好きなものってだけじゃなくて
お相手の好みもあるからね~。
毎回とっても難しいわ・・・
感動だなんてうれしいな☆
このバッグはね、本を参考にしたのよ!
何か元がないとアイデアが浮かばないのよね~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.30 17:48 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

いろいろな初挑戦がつまったバッグなので
そう言ってもらえるとうれしいです~☆
マチの部分は自分でもお気に入りなんです(^ー^* )フフ♪

レイトン、美桜さんもやってるんですね~!
2はどうですか?
いずれ2と3もやってみたいな~☆
Posted by toana* at 2009.12.30 17:51 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

うれしいお言葉をたくさんありがとう♪
本を参考にして作ってみました☆
ファー、このタイプは始めて使ってみたけど
豪華な感じがしていいな~☆

私にもサンタさんが来ちゃいました(*^_^*)
絶対に夢中になっちゃうのでお預けにしてました(笑)
そろそろ解禁かな~ ̄m ̄ ふふ
Posted by toana* at 2009.12.30 19:03 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

冬素材でバッグ、始めて作りました☆
いつも季節を問わない感じで作るので(^^ゞ
革は始めて使ったんですけどいいですね!
これからも使っていきたいな☆

emi*さんのも見ましたよ~!
時間がないときにざざっと見ただけなので
コメントできてませんが、
すっごくかわいいバッグで私もほしい~って見てましたよ^^
Posted by toana* at 2009.12.30 19:08 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

私も粗方しか巡れてないんですが
みなさんすごいですよね~☆
アイデアいっぱいで感動しながら見てました!

ゲームは、ぼちぼち解禁かな~(*^_^*)
交換会の目途がついたので ̄m ̄ ふふ
Posted by toana* at 2009.12.30 19:12 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

買ったバッグかと思っただなんてうれしいわ~☆
ありがとう(*^_^*)
ハトメのアイデアは本からいただいたんだけどね!
カシメにハトメ、なかなか楽しかったわ~♪
レイトン、1しかやってないんだけど
楽しかったよ♪
たまみさんもぜひぜひ~☆
Posted by toana* at 2009.12.30 19:14 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

私の方こそ読み逃げばかりでごめんなさ~い(>_<)
年末はどうしても忙しいよね~。

交換会、なんとか出来上がったよ~!
ホッと一息です(*^_^*)
あ~でも気に入ってもらえるかな~。
ドキドキだ~~~((((o゜▽゜)o)))
Posted by toana* at 2009.12.30 19:18 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

欲しいだなんてうれしいわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なっかなか何を作るか浮かばなかったんだけど
なんとか形になってよかったわ~☆
自分用にも作っちゃおうかな☆なんて(笑)

うちへ来たプレゼント、ステキでしょ~♪
タオルドレス、始めて手にしたのでキャー☆って感じだったわ!

今年のクリスマスはプレゼントがいっぱいでウハウハでした☆
Posted by toana* at 2009.12.30 19:22 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

フリフリリボンブームはまだ続いてますよ~(笑)
バッグ作りが楽しくてまた作りたい感じです☆
今度は自分用を作りたいな~♪
Posted by toana* at 2009.12.30 19:45 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

ファーのバッグ、私は持ってないんだけど
ちょっと贅沢な感じがしますよね(^ー^* )フフ♪
ちょっとしたおでかけにいいかな~☆
交換会、楽しかったですよ~♪
Posted by toana* at 2009.12.30 19:50 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

なかなか忙しい年末でしたが
ようやくちょっと落ち着きました☆
あとは実家へ行くだけです(笑)

こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎え下さい♪
Posted by toana* at 2009.12.30 19:53 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

私もまだゆっくり巡れてないんですよ(^^ゞ
忘れた頃に伺うかもしれません(笑)
コトノハ*さんはファー好きなんですね~♪
私も好きなんですが、このタイプのファーは始めてでした!
初めての挑戦がたくさんあって、私自身とっても勉強になりました。
Posted by toana* at 2009.12.30 19:59 | 編集
シックな大人バッグになったかなって思ってます☆
自分用もほしいな~なんて(笑)

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました!
来年も変わらず仲良くしていただけるとうれしいです☆
良いお年を~!
Posted by toana* at 2009.12.30 20:01 | 編集
いつもは季節を問わない生地で作ることが多いんですが
今回は思いっきり冬仕様にしてみました☆
マチの部分は本を参考にしたんですが
自分でもお気に入り♪
自分バッグを作るときにもやってみようかな~(*^_^*)

鍋つかみ交換会、遠い昔のようです~。
lanciaさんとのステキなご縁、とってもうれしかったな♪
こちらこそ、来年もよろしくおねがいしますね!
Posted by toana* at 2009.12.30 20:04 | 編集
素敵なプレゼントありがとうございました。
皆さんが「素敵なバック」と書いているのを見るたびにちょっと優越感、感じちゃってます♪
もう、使っちゃってますよ。持つだけで女度が増します*^^*
今後ともよろしくお願いしま~す
Posted by *CHOBi* at 2009.12.31 14:07 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます!
しっかり使っていただけているようでとってもうれしいです~☆
この交換会で*CHOBi*さんとの素敵なご縁ができて
とってもうれしいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!
Posted by toana* at 2010.01.04 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
