--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.25

解禁☆Xmasハンドメイド交換会!

素材




いよいよこの日がやってきました!

Rei。。さん主催のX'masハンドメイド交換会の解禁日です☆

我が家にはしーちゃんから素敵な物が届きましたよ~♪

交換会 しーちゃん

かわいいラッピング、開けるのわくわくしました~☆

箱もかわいくって、いろいろ使えそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さぁ!今日はほんとに画像多いですよ~!!
覚悟してください(笑)

追記で詳しくご紹介しま~す♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




交換会 しーちゃん

どれから紹介しようか悩むくらいですが
まずはこちらから♪

かわい~いお花の付いたラッピングから現れたのが・・・

交換会 しーちゃん

タオルドレス~O(≧▽≦)O

最初、思いっきり、子供服!?と思っちゃいました(笑)
kahoとyunaはもちろん着る気満々でしたよヾ(@>▽<@)ノ♪

胸元ア~ップ!

交換会 しーちゃん

かわいいレースにリボンにリバティー☆☆☆

なんてかわいいのかしら~♪

交換会 しーちゃん

裾にもタグとレース☆

交換会 しーちゃん

あ~、ごめんなさい。
我が家にはおしゃれなハンガーがなくって(T_T)

交換会 しーちゃん

こんな感じでいいのかしら?

私、タオルドレスって持ってないんだけど
これって飾るものなのよね???

まさか使ったりしないよね~!?
いや、使えって言われてももったいなくて使えませんけど^^;

いや~。かわいいわ☆
我が家のオトメ度アップって感じ♪

お次はこちら!

交換会 しーちゃん

エコバッグ~!!!

しーちゃんのとこで見て気になってたのよね~。
おいしそうかわいい生地~♪

タグにボタン♪

交換会 しーちゃん

持ち手にレース!
口が広がらないようにボタン♪

交換会 しーちゃん

さっそく持ってお買い物に行ったんだけど
た~っくさん買って入れても全然大丈夫な感じ♪

いつも山盛りお買い物しちゃう私にはありがたい丈夫さだわ~☆

そして、3回ほど使ってさっきやっと気づいた私。

交換会 しーちゃん

これってリバーシブルなのでは?遅っ(笑)

交換会 しーちゃん

ところどころキラキラのドットがかわいい♪

今度はこっちを表にして使ってみよう(*^_^*)

まだあるのよ!

交換会 しーちゃん

ラスク~!

しーちゃんのブログにおいしそうなパンやラスクがアップされてて
おいしそう☆って書いたら入れてくれたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

言ってみるもんね~(笑)

届いたのがちょうどおやつ時だったので
娘とすぐに食べちゃったわ~♪

今まで食べた中で1番のサックサクなおいしさだったよ~!

交換会 しーちゃん

一緒に入ってたカードもかわいかったよ♪

しーちゃん、と~っても素敵なプレゼントをありがとう♪
この交換会を通じて、しーちゃんとお友達になれてとってもうれしい☆
これからも仲良くしてね!

最後になっちゃいましたが、主催してくださったRei。。さん
身重で大変な時期にもかかわらず、
こんなに素敵な交換会を主催してくださってありがとうございました!

さぁ。またまた忙しくなるぞ!
みなさんの素敵作品巡りをしなくっちゃ!!

交換会巡りはコチラから!
みなさんもぜひぜひ巡ってみてくださいね♪

あ~。またまた凹むんだろうな~^^;

すでにしーちゃんのを見て凹んでる私。

そんな私の作品は*CHOBi*さんに送らせていただきました!
あ~↓*CHOBi*さんごめんね~m(__)m
すでに反省点山盛りです・・・

次回、記録のためにアップさせていただきます(^^ゞ





ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/245-432d767c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも読み逃げで申し訳ありません。
タオルドレス可愛い~
うちなら娘に奪われてお人形に着せていそう(笑)
エコバッグも使いやすそうですね!!
飲み物とか重いもの買ったりすると肩から下げられるのは嬉しいですよね。
細かいところも凄く凝ってらっしゃるし。
しかもリバーシブルって凄い!!
ラスクも美味しそう~。
toana*さんはどんなのを送られたのかしら?
拝見するのが楽しみです
Posted by とめきち at 2009.12.25 01:10 | 編集
アリガトー^▽^/

超~写真てんこ盛りの素敵なご紹介で恐縮です^^;ラスクまでUPしてくれたのね♪

そうだよ~エコバッグはリバーシブルなんです*スイーツ柄が恥かしいって思ったら内側にして使えるように^^で、汚れたらジャブジャブお洗濯しちゃってね(´▽`)

こんな事いってる間にもtoana*たんの贈った物が気になって気になってしかたがないの(笑)

見に行ってきちゃおうっと♪
Posted by しーちゃん at 2009.12.25 08:37 | 編集
うわ~、すてき~~♪
タオルドレス、かわいくて使えないよねぇ。
ショールまでしてるんだもん。
エコバックもリバーシブルなんて、いいよね。
気分によって使い分けれるし、
2つ持ってる気分になっちゃう^^*

toana*ちゃんが送ったのも楽しみだなぁ♪
Posted by rika at 2009.12.25 08:43 | 編集
まぁかわいいドレス!!
もったいなくて使えないですね~♪
エコバックもかわいらしい☆
ヒトサマの作品って、すごく勉強になりますね~☆
Posted by minnie mom at 2009.12.25 09:17 | 編集
Merry Christmas☆

ステキなクリスマス交換会になったのね。
かわいい、おいしいプレゼントが盛りだくさん♪
タオルドレスは嬉しいね。
私も持っていないけど、お友達の家ではフツーにトイレにかけてありましたよ。

あ~toana*さんのテイストがつかめないよ(笑)
今になって迷走中よ~。
Posted by ふくちゃん at 2009.12.25 10:37 | 編集
タオルドレス可愛いね~^^
実用じゃなくっても、娘ちゃんたちが着てるとこ見てみたかったかも(笑)。
エコバッグも可愛い♪
しーちゃんといえばエコバッグっていうイメージあるかも。
リバーシブルで使い分けられるのがいいね(*´ェ`*)ポッ

toana*ちゃんのも見てくるね♪
Posted by *infini* at 2009.12.25 12:40 | 編集
かわいい~~
toana*ちゃんのところもすってき~なお品が届いたね(^^)b
ほんとほんと~~こんなラブリーなタオルドレス使えないね~~エコバックも美味しそう~かわいい~~
テンションUPで、お財布のひもがゆるみすぎないようにね~(笑)
toana*ちゃんのも楽しみだわ~~行ってくるね!
Posted by らるを at 2009.12.25 13:12 | 編集
メリークリスマスv-354
toana*さんに、可愛いプレゼントが贈られてきたのね!!
タオルドレス・・・これは汚せない!
ちょっと飾っておきましょうよ。
エコバッグで、お買い物楽しくなりますね。
手作りラスクも、おいしそう!!

・・・なんだか凹んできた・・・

toana*さんの、見に行ってくる!!
Posted by etyan at 2009.12.25 16:36 | 編集
いえいえ、私の方こそ読み逃げしちゃってること多いので
気にしないでくださ~い!
来ていただけるだけでうれしいです☆

タオルドレス、娘たちの着たい!という要求から死守しましたよ~(笑)
せっかくのかわいいドレスが大変なことになりそうなので・・・^^;
エコバッグも何度か使いましたが大容量でとっても使いやすいです♪
気分によって表と裏を変えられるって贅沢ですよね!

私の作品、恥ずかしいわ~**(/▽/)**
Posted by toana* at 2009.12.27 09:42 | 編集
しーちゃ~ん!
ほんとに素敵なプレゼントで大興奮だったのよ☆
エコバッグ、スイーツ柄が恥ずかしいなんてことは全然ないよ♪
かわいいもの~☆
昨日はドット柄で持ってみたけど、
kahoがケーキの方がかわいいからケーキで持ってよ~!!!
って言うので(笑)スイーツ柄メインで持つことになりそう(^ー^* )フフ♪

私の・・・反省点いっぱいなんだけど、見てやってね(^^ゞ

ほんとにほんとにありがと~う☆☆☆
Posted by toana* at 2009.12.27 09:47 | 編集
素敵でしょ~♪
タオルドレス、絶対使えないよ~。
見えるところに飾ってます☆
エコバッグも、ほんと2つ持ってるみたい!
大容量で、さっそく大活躍してるのよ♪

私の送ったもの・・・恥ずかしいわ~**(/▽/)**
Posted by toana* at 2009.12.27 09:54 | 編集
かわいいドレス、ほんと使えないです~!
エコバッグもとってもかわいくって、
でもすっごく機能的なんですよ♪
ほんと、すごく勉強になりますよね~☆
Posted by toana* at 2009.12.27 10:02 | 編集
メリークリスマス♪
って、もう過ぎちゃったね^^;

素敵なプレゼントが届いて
とってもハッピーなクリスマスになりましたよ~♪
タオルドレス、普通にトイレに!?
私にはできない・・・(笑)

テイストつかめない?
かわいいも好き、シックも好き、シンプルも好きだからな~。
って余計迷わせちゃうか^^;
Posted by toana* at 2009.12.27 11:07 | 編集
タオルドレス、着せてみようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しーちゃんといえばエコバッグ!
確かにイメージあるある~☆
リバーシブルでほんとお得な感じ♪
2つもらった気分よ~!!
Posted by toana* at 2009.12.27 11:10 | 編集
我が家にも素敵なのが来たでしょ~♪
こんなかわいいタオルドレス絶対つかえな~い!
飾って楽しむことにするわ☆
エコバッグもおいしそうでしょ~(^ー^* )フフ♪
お財布の紐、ゆるゆるかも~O(≧▽≦)O
Posted by toana* at 2009.12.27 11:16 | 編集
メリークリスマス☆(って遅すぎますね^^;)

私にも素敵なプレゼントが来ましたよ~♪
タオルドレス、絶対汚せないですよ~!
しっかり見えるところに飾ってますよ☆
かわいいエコバッグでもお買い物も
とっても楽しいです♪

なんでetyanさんが凹むんですか~!
etyanさんのも見ましたよ!
すっごく素敵じゃないですか~☆
続きはetyanさんのところで♪
Posted by toana* at 2009.12.27 11:22 | 編集
toana*さんこんばんは♪
ゆーっくり交換会を巡っています
タオルドレスって初めてみました!
すごい、かわいい、ベビードレスみたい
これじゃ、もったいなくて使えないかも
ファーまでついてるなんて~

toana*さんの大人なバッグも素敵でした
本当に既製品みたいでした
Posted by junco at 2009.12.28 23:10 | 編集
交換会に参加した北海道よりReoと申します。

白いドレス、すてき・・
どうしても白って、買うのを避けてしまうから、
私でも、もらったらすごくうれしいかも。

toanaさんのも観にいってきます!
Posted by Reo at 2009.12.30 06:43 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

タオルドレス、私は名前は聞いたことあったけど
手にしたのは始めてでした☆
あまりのかわいさに(*ё_ё*)きゅん・・
もったいなくて使えないです~O(≧▽≦)O

私のバッグも見ていただいてありがとうございます!
私もjuncoさんの見に行かせていただきますね♪
Posted by toana* at 2009.12.30 20:08 | 編集
始めまして☆
コメントありがとうございます!

かわいいタオルドレスでしょ♪
あまりのかわいさに娘たちとキャーキャー言ってました☆
よく見えるところに飾って楽しんでます♪

Reoさんのも後ほど見に行きますね!
Posted by toana* at 2009.12.30 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
