--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.21

お買い物日記part?

素材




今日はまたまたお買い物したもののご紹介です(^^ゞ

これでお買い物日記は終了のはず(笑)

まずはこちら!

たま結

ミノルシアワセ.のたまみさんのタティングツリーです!

もうね~。ちっちゃ~い!かわい~い!!
見た瞬間、大興奮ですよO(≧▽≦)O

たま結

クリスマス関係なく、飾っときたい感じ☆

SAKIさんのクレイと一緒に♪

たま結

めちゃめちゃかわい~い!O(≧▽≦)O

後ろのポストカードも一緒に購入しましたよ♪

たま結

とっても素敵~☆☆☆

実は第一希望は違ったんですが、
第一希望だった子、さっきお友達のブログで見つけちゃいましたよ(笑) → 

たまみさん、かわいいツリーをありがとうございました♪



追記でも、素敵なものをご紹介~♪





素材


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




Hearty Cloth



ど~んと盛りだくさんで登場したのは
Hearty Cloth*のyoshieさんから送られてきたもの♪

先日のSHOPでお買い物させてもらったら、
プレゼントも盛りだくさんで届きました~☆

私が購入させてもらったのは、
まずはこちら!

Hearty Cloth

レジンのブレスレット!
バッグのチャームなどにも~☆ってことだったので、
夏はブレスレット、冬はバッグにゆらゆらさせた~い!
と思って購入させてもらいました♪

Hearty Cloth

キラキラしてかわいいんです~☆

Hearty Cloth

アクセサリーケースも一緒に付けてくれました!

もう1つはずっと気になってたこれ。

Hearty Cloth

無添加多重ガーゼのハンカチ。
すっごくふわふわなんですよ~♪

娘たち、すりすりしてました(^ー^* )フフ♪

私がお買い物したのはこれだけなんですが
SHOPを宣伝したお礼に!ってことでプレゼントをたくさん入れてくれました~☆

Hearty Cloth

娘たちに!とかわいいレジンのチャーム♪
Wガーゼのハンカチ!
クリスマスツリーの形をしたクッキー☆
タグに宛名シールにウッドビーズに・・・・いっぱい(笑)

もうびっくりなくらいもらいすぎです~O(≧▽≦)O

クッキーはとっくの昔にお腹の中(笑)
おいしかったぁ☆

yoshieさん、こんなにたくさんありがとうございました~☆

素材 イラスト

まとめて駆け足のご紹介になっちゃってごめんなさい。

ほんとに素敵なものばかりなのに、私の写真が悪くて
良さがちゃんと伝わってるか不安だわ~。

とりあえず、お買い物したものはこれで終わりなんだけど
今日、Rei。。さんのクリスマス交換会のお品が届く予定なの♪

楽しみ~♪♪♪

アップ解禁は25日!
今回もみなさんの作品を見るのが楽しみだわ~☆
きっと凹むんだろうけどね^^;

さぁ!
次の交換会の製作も頑張らないといけないし
年賀状も作らないといけないし
実家のいろいろもあるし・・・
と、だんだんいっぱいいっぱいになってきましたよ~(笑)

みなさんのところへもなかなかいけなくてごめんなさい(;_;)
もうちょっと・・・
落ち着くまでもうちょっとかかりそうです~(>_<)

今年は大晦日まであたふたしてそう^^;
せいいっぱい頑張りますよ~!!!



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/243-09e6aeaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
お買い物たくさんだわ。
タティングはもはや芸術品ね!
淡いパープルがとってもステキでずっと眺めていたいほどだわ。
レジンのブレスだけでなく、たくさんのプレゼントはどれもセンスが感じられて大満足なお買い物になったわね♪

いつも思うけど、どうやったら激戦のショップオープンに参戦できるのかしら?本当にお買い物上手ね。
私もそろそろ焦りが…交換会のお品行き詰ってます(笑)


Posted by ふくちゃん at 2009.12.21 12:17 | 編集
タティングツリー、私がお店に並んだときには
もう全部売り切れちゃってました。
やっぱり素敵です~~♪
眺めてるだけで幸せな時間が流れそうです。
ガーゼハンカチすりすりしちゃいたくなるのわかります。
本当ふわっふわですね^^
Posted by sio at 2009.12.21 14:33 | 編集
ここにもたまみさんのツリーが!
きれいですよね~うっとりです
yoshieさんのレジンは最後のネックレスをゲッチュしたんですが、後からガーゼハンカチも買えばよかったな~と後悔;;
ふわふわな感じわかりますよ
Posted by 三重のゆき at 2009.12.21 14:37 | 編集
紹介してくれてありがとう!!
年末たくさんお買い物したね~(笑)
新年は新年で欲しいものいっぱいあるものなのよね~^^;

交換会、もうすぐ解禁だね!
そのあと新年の交換会も間近だね。
忙しいと思うけど楽しめるところは
いっぱい楽しんでね♪
Posted by たまみ at 2009.12.21 17:00 | 編集
お久しぶりです!
とってもかわいい物ばかりをお買いものされてますね♪最初の写真に出てたツリーがとってもかわいくて、こんなの初めて見た~☆と1人でブツブツ言いながらじっくり見させていただきました(*^_^*)

あと10日で今年も終わるってテレビで言ってて、え?!あと10日しかないの?!って思った私ですが、これから年賀状に掃除に新年の準備にバタバタしそうな予感です(^_^;)
お互い何とか頑張りましょうね♪

クリスマス交換会のUPも楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2009.12.21 17:12 | 編集
タティングツリー、ステキですね~
私もいいなぁと思っていたんですが
OPENの時間がちょうどお仕事中だったので
仕方なくあきらめましたw

ブレスレットもステキですね~♪
バックに付けてもゆらゆら揺れて良さそうですね(ノ∀`*)
Posted by 美桜 at 2009.12.21 17:13 | 編集
うふふ( ´艸`)ムププ
第一希望はあちらに届いていたのね~(笑

たまみさんのツリー ホントにすごいよね!
Xmasだけじゃもったいないので
我が家でもしばらく飾っておこうと思ってるよ

12月はただでさえ気持ちがせわしなくなるけど
toana*さんはホントに忙しいんだものね(x_x;)

後でどどぉ~と疲れが出ないように
休めるときはしっかり休んでね
Posted by yu*yu at 2009.12.21 17:13 | 編集
紹介ありがとうございまーす^^
写真の編集大変だったろうに~~~♪
細かく写真とってもらえて
うれしいですw
気に入ってもらえてよかったです♪
SAKIさんのクレイがどれだけ小さいのか
私の作品とくらべて、びっくりしました!!!!
たまみさんの作品も
すごーい!手がこんでますねぇ・・
気が遠くなっちゃいそうな繊細さw
私も次回は参戦しますよ~~♪
Posted by yoshie at 2009.12.21 17:14 | 編集
うっきゃ~♪
盛りだくさん!
どれもこれもかわいい☆
ネックレスいいな~。今素敵なのないかな~って探してるとこなんですよ。
アンティークな感じにキラッと石がついてて素敵☆
あ~、お買い物したくなってきた~!
プレゼントもいっぱいで嬉しいですね。
これはテンションがMAXをはるかに越えてしまいますね。
Posted by yuyu* at 2009.12.21 19:53 | 編集
たくさんお買い上げしたのね~^^
どれもこれもとっても素敵ですね~
タティング結い結い ほんとにすごいです
あたしには不得意分野だわ~

素敵な作品に囲まれるとじーっと眺めてしまうよね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.12.21 22:24 | 編集
たまみさんのツリー、パープルにしたんだね。
本当にちっちゃくて繊細~
私も飾って楽しんでます。

そしてそのキラキラしたレジン、とっても素敵~
この間初めてレジンしたから興味深々です^^
すごいね、プレゼント盛りだくさんでとっても優しい方なんですね。
Posted by ayumi at 2009.12.21 22:24 | 編集
タティングツリーですか~!
すっごくかわいい~~v-352
どうやって立体になってるんだろ~!?ってパソコンに顔近づけて見ちゃった(笑)けどまったくわからな~い(´-ω-`)
ほんとにクリスマスが終わってもずっと飾っていたいですね。
toana*さんのお家にはかわいいものがいっぱいあるんでしょうねv-344

レジンのブレスレットもチャームも素敵~!
最近あんまりパソコン出来なくてお買い物はご無沙汰なのでとっても羨ましいでず*。.+゚(つД`。)゚+。.*
toana*さんほんとにお買い物上手だな~。

もう少しでお母様退院なのですねv
入院前に比べるとぐんと寒くなってきましたし、
風邪をひかれないようにせねばですね。
Posted by miho at 2009.12.21 22:26 | 編集
もう、partいくつかわからないってのがね(*≧m≦*)ププッ
toana*ちゃん、すごい激戦を勝ち抜いてるつわものだね。
がんばってるtoana*ちゃんへのご褒美には、
全然多すぎることはないよ。
ほんとに、がんばってるもんな^^*

年末って、ただでさえ忙しいのに、
ほんとにあれもこれもって感じだもんね。
今はいいけど、ホッと気を抜いたときに、
ドッと疲れが出ちゃわないか心配だわ。
無理しすぎないでね。
Posted by rika at 2009.12.22 08:53 | 編集
ああ、ここにも・・・
ええ、負け犬ですわ。あっという間になくなったの。うろうろしてたらどれもこれも買えなくなってね。

年末ついついお買い物したくなっちゃうよね。
ご褒美~とか言ってね(笑)
Posted by ままちん at 2009.12.22 12:54 | 編集
やっぱりtoana*さんはしっかりゲットしてたのね~♪笑
それにしても小さいよね。
私のクレイとよく似た大きさなんだもんなぁ~
糸もどんだけ繊細やねんって思うわ。

あちこちで色違い発見で、すごく楽しいよ♪
みんなのお家で一緒に飾られてると思うと嬉しいね☆

私のクレイちゃんも大活躍させてくれてありがと!
嬉しい~♪

そしてもう1つのお買い物....
作品がステキなのはもちろんだけど、
もしやプレゼントの方が多かったりするね?笑
豪華クリスマスプレになったね~☆
交換会の作品も楽しみだよ!!
Posted by SAKI at 2009.12.23 08:54 | 編集
とってもかわいいものばかりですね~☆しかも温かみがあるのがとってもステキ☆よいお買いもの☆ですよね♪いいないいな~☆うらやましいです♪
Posted by うさこ at 2009.12.23 10:48 | 編集
わぁ、かっわいい!!
素敵なお買い物続々デスね(^- °*)
SAKIさんのクレイちゃん、私がねらっていたものよ~。
toana*さんがライバルだったのね~。(yu*yuさんもだけど!)
速いものね。負けても無理ないわ~T_T
次回は負けないわよ(笑

タティングのツリーも芸術作品ですね!
レジンアクセも、すっごく好み!!
Posted by シェリー at 2009.12.23 19:37 | 編集
ステキですね~o(^-^)o
タティングツリー**+,"・.,‥**

ポストカードもかわいい~♪

追記のブレスレットもステキですね~♪
ひょっとして、toana*さんのブログで紹介してたshopのすべてでゲットしたのかな~?

だとしたら、すごいですよ~(≧∇≦)

私もお友達とChristmasプチ交換会~(^_^)vで今追い上げ中です~o(^-^)o

toana*みたいに私もバタバタした年末になりそう。

お互いにがんばりましょ~(*^o^*)
Posted by あやケン at 2009.12.23 23:28 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

お買い物、しすぎでしょ~(笑)
でも、かわいいものが増えて、見るたびにウキウキよ~♪
激戦を突破、できないときもあるのよ~!
やっぱり迷うとダメね。
狙いを定めて一直線!って感じかしら(^ー^* )フフ♪

交換会、私も頑張らないと~!!
Posted by toana* at 2009.12.24 07:44 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

sioさんも並んだんですね~!
あっという間になくなっちゃいましたもんね。
私も2回ほど、カートから消えてっちゃいましたもん。
もう必死でタイピングしました(笑)
ガーゼハンカチもほんとふわふわですよ~☆
娘が返してくれません(笑)
Posted by toana* at 2009.12.24 07:47 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

たまみさんのツリー、ゲットしましたよ~!
ほんときれいでかわいくて、クリスマス終わっても飾ってそうです☆
yoshieさんのお店では、ネックレスを買われたんですね~!
かわいかったですもんね!!
ハンカチ、ほんとふわっふわですよ♪
ハンカチは毎月並んでるようなので、次回はぜひ☆
Posted by toana* at 2009.12.24 07:52 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

たまみさ~ん☆
ほんっとにかわいいタティングツリーをありがとう♪
クリスマス終わっても飾ったままにしてそうです(*^_^*)

交換会、Rei。。さんの方はアップを待つばかり!
虎ちゃんの方はこれから頑張るよ~(笑)
忙しさのピークは過ぎたので、
しっかり楽しむよ~♪
Posted by toana* at 2009.12.24 08:00 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

かわいいものたくさんゲットしましたよ~♪
買いすぎかしら?と思いつつも、
あまりのかわいさに我慢できなかったわ~(笑)

ほんと、あと少しで今年が終わるなんて嘘みたいですね!
年賀状に大掃除、なんだかんだとバタバタしそうですが
頑張りますよ~♪
Posted by toana* at 2009.12.24 08:03 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

タティングのツリー、とっても繊細できれいです~☆
美桜さんは、お仕事中だったんですね!
来年また作って~!ってお願いしとかなきゃいけませんね♪

ブレスレット、キラキラしてかわいいですよ~☆
レジン、好きみたいです(笑)
Posted by toana* at 2009.12.24 08:05 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~!
第一希望は彼女のところへ旅立ってたみたいです(^ー^* )フフ♪
でもほんとどれもかわいくて、選べなかったくらいなので
我が家へきてくれただけでもうれしいです☆

少しは落ち着いてきたような気がするのに
なんだか落ち着かないのはやっぱり年末のせいですね~。
今までどうやって時間のやりくりしてたのかしら?
って不思議になっちゃうくらい。
でも、年賀状ができたので、少し気持ちに余裕ができたわ~☆
Posted by toana* at 2009.12.24 08:09 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

yoshieさん、ほんっとにたくさんのおまけをありがとう☆
親子でお祭り騒ぎでしたよ~(笑)
思わぬところで、SAKIさんとたまみさんの作品の
繊細さがわかったみたいですね!
ほんとにちっちゃいんですよ~♪
yoshieさんも次回は参戦?
ライバルね~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.24 08:13 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

お買い物しまくりですよ~♪
ネックレス、yoshieさんが次回のSHOP用にレジンで作られてましたよ~☆
yuyu*さんもお買い物三昧しちゃいます?(^ー^* )フフ♪
見るとほしくなっちゃいますもんね~☆

確かに、テンションがMAXのゲージを振り切っちゃってます~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.24 08:16 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

たくさんお買い物しましたよ~☆
昨日はプレゼントまで届いてウハウハでした(*^_^*)
タティング、ほんとに繊細なんですよ~!
お気に入りの雑貨コーナーに飾って一人にやけてます(笑)
Posted by toana* at 2009.12.24 08:18 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

パープルのツリーにしましたよ~♪
本当に繊細ですよね☆
私には絶対に真似できない~!!!

キラキラのレジン、とってもかわいいでしょ~♪
ayumiさんもされてましたもんね!
最近いろいろなところで見られて私も興味深々です☆
yoshieさん、ほんっとに優しくて気前のいい方なんですよ~♪
もらってばっかりです(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.24 08:21 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

タティングのツリー、見た目はすっごく繊細なのに
けっこう丈夫なんですよ!
しっかりビシッと立ってます♪
クリスマスが終わっても当分飾っとくつもりです~☆

レジンのブレスもかわいいでしょ~☆
このキラキラに一目ぼれでした♪
忙しい中でも毎日PCは開いてるんですよね~。
でも、もうちょっと時間がほしいな~。

母の退院、結局来週になるかも???
年内にできるだけリハビリしたいらしくて・・・。
ほんと、風邪ひかないようにしなきゃいけませんね!
お心遣いありがとうございます☆
Posted by toana* at 2009.12.24 08:25 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんといくつかわからなくなっちゃって(笑)
ほんとはもっともっと欲しいものがあったんだけど
これでも撃沈したお店もあるのよ~。
忙しさからの反動かしら?
物欲が止まらない~(笑)

気を抜いたときにドッと疲れが・・・
ってよくあることなので、今回は気をつけないと!
たぶん気を抜くのは元旦になるから
元旦から倒れるなんて嫌だものね!!
Posted by toana* at 2009.12.24 08:28 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

ままちんさんは買えなかったんですね~。
ほんとにすごい勢いでなくなっちゃったものね。
来年も作って~!って声を大にして言っとかなくちゃね!

ご褒美~!って言いながら買ってますよ(笑)
こんなにたくさんのご褒美をもらうほどのことしてないんだけどね^^;
Posted by toana* at 2009.12.24 08:32 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

もっちろんゲットしましたよ~♪
たまみさんを知ったきっかけになった作品だもの☆
やっと我が家に来てくれてうれしいわ~O(≧▽≦)O

たまみさんはもちろんSAKIさんも、
なんでこんなに繊細な手仕事ができるのかしら?
何度見ても、人間技には思えないわ~(笑)

yoshieさんの方は、そうなの!
もうプレゼントをいただいたって感じ!!
ウハウハでしたよ~☆
Posted by toana* at 2009.12.24 08:34 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

かわいいものたっくさんゲットしましたよ~♪
一気に我が家が華やいだ感じです☆
見てるだけで癒されます~O(≧▽≦)O
Posted by toana* at 2009.12.24 08:39 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

お買い物し放題ですよ~(笑)
SAKIさんクレイ、シェリーさんも狙ってたのね~!
お誕生日だものね。
ごめんなさ~い(>_<)
SAKIさんならきっとまた作ってくれるはずよ~!!

タティングのツリー、繊細でしょ~☆
見てるだけで癒されますよ♪
レジンのブレスもキラキラがかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.12.24 08:45 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

いろいろお買い物してるでしょ~♪
でもね、紹介したお店の全部ではゲットできてないのよ~!
他にも欲しいものがいっぱいあったんですけどね~。

あやケンさんも交換会☆
それは楽しみですね~♪

ほんと、お互い頑張りましょうね~☆
Posted by toana* at 2009.12.24 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
