--.--.--



2009.12.17

ぞくぞくと素敵な物が届いてます♪

素材




お友達SHOPの年末商戦、ちゃっかりしっかり参加しています!
無事にゲットできたものもあるものの、
昨日は惨敗でした(T_T)

突然、無線LANが切断したり、重~くなったり・・・
なんで?こんなときに限って~(>_<)
なんて落ち込んだりしてました。


先週はしっかりゲットしてたのでそれをご紹介します♪

まずはこちら!

mama made

ままちんさんのこぎんチャームです♪

これ、ほんとすごいのよ~!

mama made

アップで見てもと~ってもきれいなの!
あまりの美しさに、しばしじ~っと見ちゃったわ(*^_^*)

ネックレスにしたいな~って思ってます♪

mama made

こんなにかわいいミニミニ巾着に入ってきましたよん☆

ままちんさん、とっても素敵なこぎんちゃんをありがとう☆

素材

もう1つかわいいものを追記でご紹介♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

更新のない日も応援してくれてありがとう(*^_^*) 




いちごパティオ

続いてはこちら!

言わずと知れた!?SAKIさんのクレイ作品です♪

すごい激戦の中、なんと2つもゲットしちゃいました~O(≧▽≦)O
狙ってたみなさん、ごめんなさ~い!

なぜ右の子は入れ物に入ったままかというと
これはお友達へのプレゼントにしようと思ってるからなんです!

最近ちょっといろいろあるお友達、
今月は娘ちゃんがお誕生日だったし、
来月はお友達自身がお誕生日なので、
プレゼントしようと思ってます♪

いちごパティオ

まずはクリスマスバージョンの子から♪

いちごパティオ

横から見ても後ろから見てもかわい~い☆

いちごパティオ

バースデーケーキを持った女の子もかわいい♪
このまま自分の物にしたくなっちゃうくらいよ(笑)
いえ、ちゃんとあげますよ~!

いちごパティオ

右下のくま&うさぴょん、すっごくちっちゃいのよ~!
キャンディーチーズ(よく給食で出てたやつね)よりもちっちゃいの~☆

我が家にあるSAKIさんクレイたちとの集合写真!

いちごパティオ

か、かわい~いO(≧▽≦)O

SAKIさん、かわいい子たちをありがと~う☆

素材

もはや、私のお財布は紐がゆるいどころじゃなく、開きっぱなしかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お買い物はまだまだ続く~(^ー^* )フフ♪


ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/241-d52b4fed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここにもこぎん~~~(T∀T)
あ~、なんて事・・・
私なんであの日寝てたんだろう(泣)
見れば見るほど欲しくなるよぉ。

しかもSAKIさんのクレイを2個もGETできてるなんて
さすがtoana*さんだ~~!d(^O^)b
Posted by たまみ at 2009.12.17 13:00 | 編集
うんうん♪見とれちゃうよね~~~♪
ってか、たまみさん!!
私 たま結さんも 政助屋さんも 寝ちゃって逃しました(T‥T)
SAKIさんのクレイも 激戦なんだねぇ!!
可愛いなぁ♪ 次ねらおう(笑)
2つもゲットしたtoana*ちゃんは尊敬だわ!!
Posted by U・ェ・U at 2009.12.17 14:15 | 編集
すごーい!
私は売り切れているのを
見ました^^;
SAKIさんの動物さんのクレイは
めちゃくちゃ欲しいです!いつか我が家にも
来てくれるのでしょうかw
お友達きっと喜びますね♪♪

私もやっと発送が全部終わり、
あとはオーダーいただいた分を
製作納品して今年は終わりたいと思ってます。
ハンドメイドはじめて
まだ1年経ってないんですよね・・・
toana*さんと仲良くさせていただいて
とってもうれしいです♪♪

お忙しいのに昨日はメールありがとうございました。
Posted by yoshie at 2009.12.17 15:07 | 編集
すごーい。
皆さん器用だなーって
PCの画面に釘付け(笑)

お友達、喜んでくれると良いですね!
って、絶対喜んでくれると思います^^
Posted by kome at 2009.12.17 15:34 | 編集
きゃぁ~ここにパープルのこぎんちゃんが!!
これ私が第2希望にしてたやつ.....
toana*さんがライバルなら絶対にゲットできない!

だって~うちのショップのオーダーの早さだって半端じゃないんだもん。
すごいなぁ~!いいなぁ~♪笑
でもうちにも色違いがあるからいいんだも~ん!

そして私のクレイちゃんも集合写真まで、
かわいくご紹介してくれてありがとう♪
すごくうれしい☆
また頑張れるぅぅ~~
Posted by SAKI at 2009.12.17 17:18 | 編集
どちらも羨ましい~~~~!!
不運ながら、夜勤とか仕事と重なって
パソコンの前にもいられませんでしたorz
SAKIさんのクレイちゃんがいっぱいありますね♪
夢の世界だ~!!
Posted by みなぞ〜 at 2009.12.17 17:38 | 編集
toana*さんこんばんは♪
ままちんさんのこぎんちゃん、ホントきれいだね☆
今回のshopは参戦できなかったけれど、うちにもこぎんちゃんあるの。
素晴らしい手仕事、まじ~っと見ちゃうよね^^

で、SAKIさんのクレイちゃん、私の第一希望バースデーケーキを持った女の子だわ☆
私が弱ってて参戦できなかったんだけど、toana*さんが相手なら参戦してもgetできなかったね^^;
Posted by yuki* at 2009.12.17 19:08 | 編集
こんばんは!
あっ!このこぎんちゃんは
狙いを定めていたカワイコちゃんかしら(笑)
ほんとに激戦でしたね~
クレイちゃんも(*≧艸≦)
toana*さんたくさんお持ちなのね~♪
いいなあ~~~~
お友達も喜ぶね!
うちにも来てくれてとっても嬉しいです♪

ほんとお買い物はまだまだ続く(笑)
お財布開けっ放し(笑)

Posted by mari*fu at 2009.12.17 20:41 | 編集
こぎん!大人気ですね~☆
私も欲しくなっちゃいます(*^_^*)
クレイ作品もよく見ますが、みるたびスゴイです!
いろんな物が届いて楽しそう~♪
Posted by michako* at 2009.12.18 08:03 | 編集
たまみさん寝ちゃってたの~!?
それは残念。
私も怪しかったけど、頑張って起きたよ~!

SAKIさんのクレイ、2個ってすごいでしょ♪
我ながらよくやったわ~ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by toana* at 2009.12.18 08:22 | 編集
私も寝ちゃって逃しちゃうことあるよ~。
この度は頑張って起きてたけどね!
みんな人気のSHOPばかりだから
心してかからないとゲットできないのよね。
わんこちゃんも気合いよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.18 08:26 | 編集
yoshieさんって、ハンドメイド始めて1年経ってないの~!?
超びっくりだわ!!
それなのにすごいわ~☆
何でも作っちゃうイメージよ!
やっぱりセンスのある人は違うのよね~。
私は1年半経ってないくらいだけど、まだまだです^^;
Posted by toana* at 2009.12.18 08:28 | 編集
ね!みんな素敵な作品ばかりでしょ~☆
どんどんほしくなっちゃうのよ(笑)
友達へのプレゼント、私の手作りも加えてからあげる予定!
喜んでもらえるといいな~☆
Posted by toana* at 2009.12.18 08:31 | 編集
こぎんちゃん、SAKIさんと色違いなの?
なんだかうれしいな~☆
いろんな柄、色があって迷っちゃうくらいだったよね~!
みんなのとこで見るのも楽しみだよね♪

SAKIさんのクレイちゃん!
すっかり定位置に落ち着いてますよ(^^♪
こうなったらもう、コレクターよね!!
Posted by toana* at 2009.12.18 08:33 | 編集
お仕事だったんだね~(T_T)
私は寝たりしなければPCの前にはいられるものね。
ありがたいって思わなくっちゃ!
SAKIさんのクレイ、見てるだけで癒されるよ~☆
みなぞ~ちゃんも、次回はぜひぜひ!
Posted by toana* at 2009.12.18 08:35 | 編集
yuki*さ~ん!
最近、ぜんぜんコメント残せてなくてごめんなさい(>_<)
遊びには行ってるんだけどね~。

こぎんちゃん、ほんとに素晴らしいよね!
私もいっとき、じ~っと見ちゃったわ(笑)

yuki*さん、体調悪かったの?
もう大丈夫ですか?
急に寒くなったりして、体調管理が難しいですよね。
おまけに12月ってなんだかんだと忙しいし・・・。
大事にしてくださいね!
Posted by toana* at 2009.12.18 08:39 | 編集
ほんと、お財布開けっ放しになっちゃうよね~^^;
だってこんなに素敵なんだもの!
買わずにはいられないよね(笑)

SAKIさんのクレイ、少しずつ増えてきましたよ!
コレクションしてる感じ☆
見てるだけで癒されるんだものね~!
Posted by toana* at 2009.12.18 08:41 | 編集
ぞくぞくと届いてますよ~☆
かわいくて買わずにはいられない感じ(*^_^*)
お友達の心のこもった作品、
見てるだけで癒されるし、自分も頑張ろうって思えます!
Posted by toana* at 2009.12.18 08:44 | 編集
アップしてくれてありがとう。
あとでリンクさせてね。

この子は実は私もお気に入りなの。
シンプルな図案なんだけど刺してみたら
くるみにしたらかわいくて(自分でいうなって)
で、くるみのお店に決めたきっかけのくるみちゃん。

SAKIさんのお店2つも???
いや~すごいわ。
我が家にはくまっこちゃんきましたけどね(笑)
あの激戦の中2個はすごいわ。
Posted by ままちん at 2009.12.18 10:12 | 編集
うわー!!
かわいいものいっぱいゲットしてるぅ~♪
いいな~☆
どれもステキですね!
私もいつか欲しいなぁ☆
Posted by minnie mom at 2009.12.18 13:54 | 編集
ままちんさんのこぎんちゃんだぁ☆
丁寧なお仕事でとてもキレイですよね~(ノω`*)
クレイちゃんもいろんな方のところでお見かけしますけど
とてもかわいいですね♪
次回はがんばってみようかな~
Posted by 美桜 at 2009.12.18 15:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.18 23:43 | 編集
わ~☆ままちんさんもお気に入りのくるみちゃんだったんだ~♪
どれにしようかなかなか決められなくて、
でも最初からこの子が気になって仕方なかったの~☆
お嫁に来てもらえてよかったわ♪

SAKIさんのお店、ほんと激戦だったよね~!
今思えば、よく2つも買えたものだと・・・
ラッキーだったのね~♪
Posted by toana* at 2009.12.19 08:20 | 編集
素敵なものばかりでしょ~♪
我が家が一気に華やいでる感じ☆

でもね。まだまだあるのよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.19 08:21 | 編集
こぎんちゃん、どんなにアップで見ても美しいので感激☆
私には到底まね出来ない手仕事だわ~。
クレイちゃんもほんとにちっちゃくてかわいくて・・・
何でみなさんこんなに器用なんだろう?
って不思議になっちゃうわ。
Posted by toana* at 2009.12.19 08:23 | 編集
鍵コメさんはどんなこぎんちゃんをゲットしたのかな~?
ほんときれいですよね!
じ~っと見ずにはいられない感じ!

クレイ、喜んでくれるかな~☆
私の作った物もあげようと思ってるので、
なかなかあげられなくて^^;
頑張らねば・・・!!
Posted by toana* at 2009.12.19 08:28 | 編集
うぎゃ~ (◎o◎)
こちらにバースデイちゃんを発見!!

激戦を勝ち抜いたのはtoana*さんだったのね~
(シェリーさんも狙っていたらしいわよ)

まぁね~大切なお友達が元気になってくれるなら良しよネ♪
SAKIさんにはまた頑張ってもらいましょう!ね~SKAIさ~ん!!
Posted by yu*yu at 2009.12.19 08:34 | 編集
お買い物が止まらなくなっているのね~^^
次はなにかしら?

こぎんチャーム、素敵だわ♪
すごいキレイね~
クレイもかわいい~
たくさん並んでいるさらにかわいいわ。
Posted by lancia at 2009.12.19 19:33 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
toana*さんのショップ紹介で、私も見に行きましたが・・・もぬけの殻でした。
やっぱり根性ですよね。
どちらも素敵すぎ!!
こぎんチャーム、一針一針丁寧に刺されてますよね。
upしてもキレイなのが、すごいわ。

クレイちゃんは、もう、toana*さんは、コレクターですね。
だって可愛いものね。
どれにしようか迷ったもの。

迷いがダメなのね。きっと。
Posted by etyan at 2009.12.19 20:17 | 編集
toana*さん~e-348
さすが、お友達のsyopを紹介してるだけあってゲット率高いですね~e-287
すごいわ~e-349
私もsyopはよく拝見してますが~
なかなかゲットできないです~e-330
お財布もすずしいのでなかなかねe-455
Posted by あやケン at 2009.12.19 21:20 | 編集
バースデーちゃん、yu*yuさんも狙ってたのね~!
シェリーさんも?
ごめんなさ~い。
どうしてもお友達にプレゼントしたくってね。
でも、yu*yuさんのとこにもかわいい子がきてましたね~♪
見てるだけでいやされますよね~☆
Posted by toana* at 2009.12.21 11:45 | 編集
そうなんです!
お買い物が止まらないんです~!!!
お友達の素敵作品に囲まれて、
わーわーキャーキャー言ってます(笑)
忙しい年末、癒しの雑貨たちでなんとか乗り切れそうです♪
Posted by toana* at 2009.12.21 11:46 | 編集
迷ってたらあっという間になくなっちゃいますからね~。
いつもプレビューの間に狙いをしっかり定めてます(笑)

こぎんちゃん、ほんとに目の前に近づけてアップで見ても
きれいですよ~☆
私には到底まねできない手仕事です!

SAKIさんのクレイはほんとにかわいくて
どんどん集めたくなっちゃいます~☆
Posted by toana* at 2009.12.21 11:51 | 編集
私もすっかり涼しいお財布になっちゃってますよ~(笑)
でもやめられない(^^ゞ
忙しい中でも、かわいい作品を見て癒されて
なんとか頑張れそうな気になってます~♪
Posted by toana* at 2009.12.21 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
