--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.08

忙しい中でもちゃっかりゲットъ( ゜ー^)イェー♪

素材




お久しぶりです(^^ゞ

日々バタバタで、すっかり更新をお休みしてました。
でも、ご心配なく!めっちゃ元気です!!

みなさんのところへも読み逃げには行ってます~(^^ゞ

そんな忙しい中でも、ちゃっかりお友達SHOPでお買い物をしてました♪

yu*yu ネックレス

yu*yuさんのタティングネックレスですO(≧▽≦)O

小ぶりなネックレスがほしいな~って思ってたときに
これがアップされ、絶対ほしい~!!!って思ったの。

でもね。私・・・OPENの日には寝ちゃってたの~( ̄▽ ̄;)!!
朝起きて、(゜0゜;ハッ やばい・・・みたいな(笑)

でも、私を待っててくれたのよ~♪♪♪
もう、運命!?な~んてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっそく付けてますよ~ん☆

yu*yu ネックレス

アップで見てもかわいいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

タグ 革ボタン

こんなかわいいおまけのプレゼントまで!

yu*yuさん、ありがとうございました~☆

そんなyu*yuさんのSHOP、第2段が明日AM10時にOPENですよ!

2WAY*BAG、エコバッグ、ストラップ、新作のプチグラちゃんが並んでます♪
ただいまプレビュー中!ぜひぜひ遊びに行ってみてください! → 

お友達SHOPも年末商戦!?
トップでもご紹介してますが
ぞくぞくとOPENするようなので、ここでもど~んとご紹介!

yuki*さんのSHOP White Jasmine ただいまOPEN中!
yuki*さん厳選のリネンやコットンなど、ステキな生地、服資材が格安で並んでます♪

ままちんさんのSHOP mama made 12/9 22時 OPEN
こぎん刺しのかわいいくるみチャームが並んでます♪ただいまプレビュー中!

SAKIさんのSHOP いちごパティオ 12/9 22時半 OPEN
ちっちゃいもん好き集まれ~!今回はクリスマスのクレイもありますよ~♪こちらもプレビュー中!

yoshieさんのSHOP Hearty Cloth 12/11 OPEN
リバティーを使ったステキ作品やバッグなどの布小物、今回はレジンもありますよ!

kana2さんのSHOP HanaDay 12/14 22時 OPEN
ステキなセンス溢れる布合わせのちょこバケさん、ベントレー(便利なトレイ)などが並びます♪

たまみさんのSHOP たま結 12/15 13時 OPEN
祝☆初SHOP!すっごくステキなタティングのツリーが並びます♪

虎白さんのSHOP 政助屋 12/16 OPEN予定!?
ステキなお洋服やタティングのネックレスがぞくぞくとできてますよ~!

らるをさんのSHOP ralumother 毎週金土 OPEN
こちらは毎週OPEN中!かわいい布小物の他、私も購入したおしゃぶり入れの型紙も並んでます!


なんか、すっごく忙しい日々になりそうだわ~(笑)



素材

追記は子供たちの着画~♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

更新のない日にもポチポチしてくれてありがとう(^人^)謝謝♪ 



kaho yuna


先日のスカートの着画です♪

なんか、オソロっぽくな~い!?(自画自賛・笑)
ちなみに、kahoのが作ったので、yunaのは前にkahoが着てた(=お古)西松屋で買ったものです。

kaho yuna

大喜びで着てくれましたよ!

kaho yuna

笑い過ぎて、写真撮るのが大変だった(;´ρ`) グッタリ

他にも撮ってない着画があるのはわかってるんだけど
なかなかです^^;

素材 イラスト

↑でもちょっと書きましたが、
明日は母の病院に行ってきます!

足の痛みもだいぶましになり、術後2日目くらいから少しずつ歩けるように・・・
と思ってたはずが、思わぬ誤算!?

急に血圧が下がって、立ちくらみのような症状が出て、
なかなか歩くことができず、
情けないわ~(;_;)
と、凹んでた母。

ようやく2、3日前からコツがわかり、少しずつ歩けるようになっているようです。

毎日、今日はここまで歩けた!
今日はもっと先まで!!
と、うれしそうなメールが来ます(*≧m≦*)ププッ

明日は今まで以上に元気な顔が見られそう♪

日ごろと比べて、話す相手がいないせいか
お見舞いに行くと1時間半くらい話に花が咲く母と娘(笑)

前回は売店でお弁当を買って、食べながら話してました。

明日はお弁当を作って持っていこうかな~♪
主人は毎日お弁当だし、子供たちも明日はお弁当持参で義実家に預ける予定なので
3個作るのも4個作るのも一緒だしね!(自分のは残り物詰めた適当弁当でいいし・笑)

お弁当を食べながらの母との時間、
何気に楽しかったりします☆

娘でいられる貴重な時間。
いつもちょっと名残惜しい気持ちで帰るんですよね~(笑)

さぁ!明日は忙しいぞ~!!

気合入れて頑張りまっすd(@^∇゜)/ファイトッ♪



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/238-6d30711f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~toana*さん、さすがだわ!!
ショップオープン情報をありがとう♪
ここへ来ると時間がわかるわ!
助かるぅぅぅ~☆
うちのも広告ありがとねっ。
嬉しいワぁ~♪

yu*yuさんのネックレスゲットしたのね!
他で見るとまた違う感じに見えるねっ☆
今度着画もよろしくぅぅ~

で、娘さんたちの着画がかわいいのなんのって!!
仲良しモデル姉妹だわ~♪
香里奈姉妹のようになる??
Posted by SAKI at 2009.12.08 21:48 | 編集
かわいく紹介してくれてありがとう(^m^*)♪
嬉しゅうございます

それにしても年末商戦☆すごいね~(笑
yu*yuの文字リンクもありがとう♪
初のAMオープンは不安がいっぱいなんだけど(自分で決めたくせにね)
みなさんにたくさん無料広告を入れてもらったので
不安も吹っ飛びそうヨ^^
初めまして*の方にも来てもらえるといいナ♪

娘ちゃんたちの着画!いつのながらかわゆい(≧u≦*)♪
2人がとっても楽しそうなところがまたいいのよネ
Posted by yu*yu at 2009.12.08 22:33 | 編集
宣伝してくれてありがと~う
それにしてもすごい!
ショップのOPENラッシュだね
私の店がOPENする頃はみんな疲れちゃてるかもだわ

娘ちゃんズ、楽しそうでかわいいわ!
このまま順調にいけば、ギャル街道へ行くよ!
すでに片鱗が見えてるもん(笑)
yu*yuさんのネックレスかわいいね
運命のネックレスだったのね

Posted by kana2 at 2009.12.08 23:20 | 編集
いやいや~~toana*ちゃん、いそがしい大変な中、
こんなにみんなのこと思える人いないよ!
本当にありがとう!
あたしなんて、細々とお気楽OPENなんで、ほんと、恥ずかしいような。。。
お母さんの手術も無事終わってよかったね!
ほんと、なにげない健康なことの大切さってのを改めて感じるよね~。
toana*ちゃんもあとで張り詰めていた気持がほっとして倒れないようにね~~
母は年中無休だけど、倒れたらだめなんだからね~~休めるときにはゆっくり休んでね(^^)b
Posted by らるを at 2009.12.08 23:49 | 編集
yu*yuさんのネックレスかわいいですね
こぶりの物もいいなぁ~

お母さん 気持ちわかる
あたしも 入院して初めて歩いた時
立ちくらみ感や筋肉がうまく動かなくて
少し歩いただけでも息切れしてました
ほんとに毎日距離が延びるだけでうれしいんですよね
toana*さんも疲れないようにしてね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.12.09 00:06 | 編集
うわ~かわいいネックレス!私もほしかった~(>_<)
ちょっとパソコンを触って居ないと、後悔する事が多いな・・・
色々なOPENの情報をありがとうございます^^
私も、お買い物させてもらおうかな♪

着画、すっごく可愛い!!!
やっぱりお揃いは素敵だわ(^-^)
yunaちゃんが立つようになると、お揃いも映えますね☆

お母様、少しずつお元気になられたようで、安心ですね^^
お弁当食べながら、母娘との時間、素敵だな~
私には、考えられないけど(^_^;)
子供が居ると、なかなか2人で話に花咲かせるのは難しいので、
沢山沢山、楽しい時間過ごして下さいね(*^_^*)
Posted by **tonton** at 2009.12.09 06:01 | 編集
タティングのネックレス、素敵だわ♪
タグとボタンもうれしいね~
kahoちゃん、yunaちゃんかわいいわ~
Posted by lancia at 2009.12.09 07:41 | 編集
ネックレス、素敵♪
がんばってるtoana*ちゃんへのご褒美に待っててくれたのかもね。

続々ショップオープンだね。
私ものぞいてみようかな。

娘ちゃんたち、かわいいわ~。
嬉しかったのねぇ。
すごく楽しい空気が伝わってくるよ。

娘でいられる時間、大切だよね。
お子ちゃまた地がいると、なかなかゆっくり話せないこともあるけど、
2人だけだと、しっかり話してこれるよね。
素敵な時間を楽しんできてね^^*
Posted by rika at 2009.12.09 08:32 | 編集
お早う御座います。

沢山のショップ情報、凄いです!
見に行ってきました。

娘さん達、仲がいいのですね。
笑顔に、こちらも癒やされそう…(笑)
Posted by 譲葉 at 2009.12.09 08:41 | 編集
shop情報局があると聞いて…なんてね^^
実は私もyu*yuさんの二回目に参戦しました。
ネックレスとっても素敵!
お出かけしたくなりますね^^

スカートおそろにしか見えませんよ^^
すごく嬉しい~っていうのが目線入ってても
わかっちゃいます♪
Posted by sio at 2009.12.09 10:54 | 編集
「娘でいられる貴重な時間。」
なんだかグッと心に響いちゃいました。
両親ともっと話がしたいなぁ~と思いました
離れていると年に1~3回しか会えず、地元に帰っても義実家へお泊りなので
いつもより近くにいるのに
ゆっくり話す時間もあまりないのでもどかしい!
正月は1日でも実家に泊まれるといいなぁ♪
Posted by cream* at 2009.12.09 11:52 | 編集
あ~~~それ私も欲しかったで~す><
とってもかわいい~~~(涙
ぜひyu*yuさんのネックレス
次回は購入したいです^^
宣伝お疲れ様ですw
toana*宣伝部長にお疲れ様のプレゼント用意しようかな(笑
忘れた頃にやってきますよ~きっと♪

ちびっこたち、なんてかわいいんだろ~~!
お手手つないで、向かい合っていたり、
ニコニコだったり~^^
お洋服(スカート)ももちろん可愛いのだけど
ちびっこたちの笑顔に嬉しくなっちゃいますw
お母さん、このまま少しずつ回復してくれると
いいですね~★


Posted by yoshie at 2009.12.09 15:19 | 編集
ステキなネックレスですね~^^
SHOP情報がいっぱい載ってて、興味津々!

2枚目の着画、かわいい~^^
仲良し姉妹って感じでいい写真ですね~!

大人になってからの母と娘の関係は
子供の頃と違ってまたいいものですよね。
私は実家が遠いので年に2回くらいしか帰れないので、週1くらいで電話してます。
プチ娘に戻れる時間です^^
Posted by kome at 2009.12.09 16:12 | 編集
toana*さんは日頃の行いがいいから、ちゃんとネックレス待っていてくれたんだね(^- °*)
ネックレス一つでも気分が明るくなるよね♪

お母さんとゆっくり二人だけでどんなことを話すのかしら?
我が家は子供の話ばっかり(笑
マメに通ってくれる娘さん。
お母さんの頼もしい味方ですね。

そして二人の笑顔のいいこと!
ゴキゲンさんだ♪
おそろいで本当に可愛い(≧∇≦)
Posted by シェリー at 2009.12.09 16:41 | 編集
ネックレス、シンプルなのにとってもステキだね。
本当にショップオープンがぞくぞくで財布の紐がゆるゆるです^^
さらに私もショップオープンさせたい!!こそこそと準備中です^^

kahoちゃんyunaちゃん、いつものことながらめっちゃかわいい☆
オソロの服っていいね!!
Posted by ayumi at 2009.12.09 17:28 | 編集
微力ながら、無料広告出しときました♪
もうすぐSAKIさんのSHOP!
ドキドキしながら待ってますよ~O(≧▽≦)O

ネックレス、ゲットしましたよ~!
違って見える?
すでにすごくお気に入りなのよ♪

香里奈姉妹だなんてハードル高過ぎ(笑)
ひっくり返ったって無理だわ~。
Posted by toana* at 2009.12.09 22:10 | 編集
ネックレス、今日もしていきましたよ♪
すっかりお気に入りです☆

年末商戦、ほんとすごいですよね~!
yu*yuさんのSHOP、携帯でも行ってみたんですよ~。
あっという間になくなっちゃいました(;_;)
大盛況、おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

娘たち、カメラを向けるとおどけて、自分たちで笑ってるんです(^^ゞ
変な子たち~。誰に似たのかしら~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.09 22:14 | 編集
最近、全然コメント残せてないけど
ちゃんと見には行ってるんですよ~!
微力ながら、宣伝出しときました♪
大丈夫!12、13日はOPENがないからエネルギー充電できますよ~(笑)
タイピング練習でもしとこうかしら?(^ー^* )フフ♪

娘たち、ギャル街道への片鱗が見えてる?
確かにそんな気もするのよね~。
って、私が選んで着せてるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運命のネックレス☆すっかりお気に入りです♪
Posted by toana* at 2009.12.09 22:18 | 編集
なかなかコメントできなくてごめんね~(;_;)
しっかり遊びには行ってるんだけどね(^ー^* )フフ♪
ここで宣伝することで、新しいお友達の輪が広がったらいいな~
って思ったりもして、微力ながら広告出しときました!

母、今日もまただいぶ進歩してました(笑)
ほんと健康って大切だよね~。
何事も健康あってのことだもんね。
日ごろからしっかり健康管理しないとって思ったよ!
私は大丈夫!しっかり休んでるのよ~♪
Posted by toana* at 2009.12.09 22:22 | 編集
ネックレスかわいいでしょ~♪
小ぶりなのが気になる今日この頃です☆

りぃこ♪さんも入院したことあるんですね!
私にはよくわかんない感覚なんだけど
ようやく立ちくらみはなくなってきたようで
リハビリが順調に進んでるみたいです。
私は大丈夫!睡眠だけはしっかりとるように心がけてます♪
Posted by toana* at 2009.12.09 22:25 | 編集
お友達SHOP、たくさんでしょ~♪
ステキなものばかりなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

娘たち、お揃いだと本人たちもうれしいみたいです☆
喜んで着てくれるうちに、もっといろいろ作りたいな~♪

今日も、お昼を食べながら、おしゃべりに花を咲かせてきました(笑)
って、何を話すってわけでもないんですけどね^^;
Posted by toana* at 2009.12.09 22:33 | 編集
ネックレス、ステキでしょ~♪
今日も付けて行きました☆

娘たち、撮られるの好きみたいです(笑)
Posted by toana* at 2009.12.09 22:35 | 編集
ネックレス、私を待っててくれたのよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうウキウキで今日も付けて行きました♪

SHOP、たくさんでしょ~☆
まだまだ増えそうですよ!
rikaちゃんもぜひぜひ遊びに行ってね♪

娘たち、まだまだ手作りを喜んでくれる時期。
ノリノリでポーズを決めてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっといろいろ作りたいんだけど、なかなか時間がね~~~。

今日もお昼を食べながら、いろいろと話して来ました!
あっという間の時間だったけど、楽しかったな~☆
Posted by toana* at 2009.12.09 22:40 | 編集
こんばんは☆

SHOP、行って見ました?
ステキな作品がいっぱいでしょ~♪

娘たち、時にはけんかもするけど
お互いが大好きみたいです(笑)
Posted by toana* at 2009.12.09 22:42 | 編集
どど~んと広告出しときました(笑)
yu*yuさんのSHOPに参戦されたんですね~!
何を買われたのかしら?
気になるわ~☆

スカート、オソロに見えます?うれしいな☆
コレを着て、早くおでかけに行きたいな~♪
Posted by toana* at 2009.12.09 22:45 | 編集
cream*さんはいつも旦那様の実家にしか泊まらないんですね~。
それはちょっと寂しいですね。
私は来るまで1時間弱の距離なので、ちょこちょこ行ってますが
こんなにゆっくり話すのはいつ以来?って感じかも。
子供がいると余計にゆっくり話せませんもんね。
cream*さんもお正月、ゆっくりできる時間があるといいですね。
Posted by toana* at 2009.12.09 22:48 | 編集
ネックレス、yoshieさんも狙ってたんですね~!
ごめんなさい。ゲットしちゃいました~(*^_^*)

微力ながら広告出しときました!
お疲れ様プレゼント!?
そんな、そんな!
たいしたことしてないもの~!!!
気を使わないでくださいね。
宣伝部長の肩書きだけ頂戴しときます(笑)

娘たち、楽しそうでしょ~。
モデル業、喜んでやってくれます!
手をつなぐ、とかならいいんだけど
そのうち、飛び跳ねたり踊りだしたり・・・
写真撮れない~!!!みたいな(笑)
楽しそうだからいいんですけどね~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.09 22:51 | 編集
ステキなお店ばかりなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~!

娘たち、お互いが大好きみたいで(笑)
キャッキャいいながらモデルしてくれますよ(^ー^* )フフ♪

komeさんは実家が遠いんですね~。
電話が貴重な時間になりますよね。
私、近いのに、しょっちゅう会ってるのに長電話したりします(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.09 22:55 | 編集
日ごろの行いがいいから?
(^ー^* )フフ♪
そういうことにしとこ~う(笑)
ネックレス付けて、ウキウキで病院に行って来ましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母と二人、なんでもない話ですよ~。
近所の人のこととか、もちろん子供のこととか!
こんなときくらい力にならなきゃ!
と頑張って行ってます☆

娘たち、上機嫌でしょ~♪
どんどん気分が↑↑になって、収集つかなくなったくらいよ(笑)
Posted by toana* at 2009.12.09 23:00 | 編集
ネックレス、ステキでしょ~♪
シンプルで小ぶりなのが好きみたいです☆
ayumiさんのSHOPのことも載せようかと思ったんだけど
日にちが決まってからにしようかな~って思って☆
決まったら、微力ながら宣伝しますよ~!!

オソロ服。
喜んで着てくれるので作り甲斐があります♪
もっともっと作りたいな~。
Posted by toana* at 2009.12.09 23:02 | 編集
さすがですね~☆彡
しっかり、getしてるわ~(@0@v”
タディングってみなさんのブログで拝見するだけで
よくは知らないんですが、
繊細でキレイですね~♪・.,.,・.・”**
toana*さんに似合いそう❤

kahoちゃん❤とyunaちゃん♪
モデル立ちも^^)”“(^^
アイドルスマイルも
板について~
可愛い~~~❤

うちも姉妹なら同じ格好させたいな~☆彡
うらやましい限りです

おかあさま
少しずつ元気になられてるようで何よりです。
ひとりで病院が一番さみしいですものね
お弁当持ってのおしゃべりが一番の“おくすり”かも。
母子水入らずをおかあさまと楽しんでくださいね~~~(^^*/
Posted by あやケン at 2009.12.09 23:03 | 編集
間違えました~!!!
タティングですね
しっつれいしました~m(._.)m
Posted by あやケン at 2009.12.09 23:20 | 編集
こんばんは!
yu*yuさんネックレスホント素敵ですね♪
そして娘ちゃんたちのめっちゃラブリーな着画に
めろめろです(*≧艸≦)
あのチェックのスカートですよね!可愛い~♪

お母様頑張ってらっしゃるんですね…
看病大変ですけど
「娘でいられる時間」として楽しんでいる
toana*さん素敵です…

1日ごとによくなられていくはずです
toana*さんもお体気をつけてくださいね♪
Posted by mari*fu at 2009.12.09 23:28 | 編集
またまたしっかり広告出してもらっちゃって申し訳ない。。
ありがとうね。初ショップ頑張るからね~♪

お母様、がんばってますね。
思うように体が動かないって本当に歯がゆいでしょうね
toana*さんも忙しいだろうけど
しっかり母孝行してあげてね^^
Posted by たまみ at 2009.12.10 09:52 | 編集
しっかりちゃっかりゲットしてますよ~♪
タティング、とっても繊細なんですよね~。
すっかりお気に入りで、さっそくしていってます☆

娘たち、モデル業好きみたいです(笑)
ノリが良すぎて困るくらい^^;
喜んで着てくれるうちにもっといろいろ作りたいな~☆

母は日に日によくなっていってるようです。
昨日もいっぱいオシャベリしてきました♪
退院まであと半分。
順調に頑張ってほしいです☆
Posted by toana* at 2009.12.10 10:05 | 編集
ネックレス、ステキでしょ~♪
昨日もしっかり付けて行きました!!

母は、毎日のリハビリ、頑張ってるみたいです。
最初はどうなることかと思いましたが
今は順調で、日々進歩していくのを喜んでるみたい。
私もできる限りのことはしていきたいなって思ってます♪
Posted by toana* at 2009.12.10 10:07 | 編集
微力ながら広告出しときました~!
ほんとは、激戦に拍車をかけるから出したくないんですけどね(笑)
たまみさんのも楽しみにしてますよ~♪

母は、毎日頑張ってるみたいです。
少しずつできることが増えて行くから楽しいみたいですよ!
私もできる限りのことはしていこうと思ってます♪
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.12.10 10:09 | 編集
toana*さんほんとすごいわ~!
すごい情報力☆
toana*さんところには情報盛りだくさんなので、過去記事でもパターンや生地のサイト参考にさせてもらってま~すv-221
忙しい中素敵なタティングネックレスもGETされててさすがです♪

スカート♪ほんとにオソロみた~い☆
トップスもレギンスも同じで姉妹のオソロってめちゃめちゃかわいい゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

お母さまもよくなってきているようでよかったです~。
きっとお母さまもtoana*さんとのランチ楽しんでおられるんでしょうね。
うちの母、まったり話しをする・・っていうタイプじゃないのでなんだかtoana*さんとお母さまの関係がとっても羨ましかったりしてますよv-344
Posted by miho at 2009.12.10 17:46 | 編集
娘ちゃんたちの着画、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
二人とも笑顔いっぱいで仲良しですね~♪

お母様も毎日頑張られているんですね☆
toana*さんのような娘さんがいて
お母様も心強いでしょうね♪
Posted by 美桜 at 2009.12.10 19:22 | 編集
こんにちは。お母様はリハビリ専念中でしょうか?
股関節か膝関節 膝かな?。
実はミシンばかり踏んでますが
私の職業はリハの理学療法士なんです^^今は非常勤^^
今のオペはむかしと違って技術も進んでいて
回復も早いんですよ。関節曲げる訓練は痛みを伴うけど 明るい未来が待っているから
頑張ってくださいね(ってtoana*さんじゃないね^^)
私もクリスマス交換会に参加しますよ^^参加者名簿の1番下にひっそりといます。
ほぼ完成しました。でも、送る日までずっと悩むと思います・・・。
姉妹のスカート可愛いですね。
私も何着も作ったナァと思い出しました^^
お友達とかにも。
切り替えの部分をバイアスたちにしたり
切り替えをもっと上にしたりすると
 また雰囲気が違って楽しいですよ。
ネックレス かわいい。ナチュラル服にぴったり
長く書き込みすぎたぁ
では またきますね~
Posted by emi* at 2009.12.10 19:50 | 編集
参考にしていただいてるなんてうれしいな☆
私もあちこちから情報収集してます♪

スカート、なんだかんだでyuna用も作りたくなっちゃったり(^^ゞ
でも、柄合わせするには生地が足りないだろうな~。

母と私、まったりとお話っていうよりはマシンガントークかも(笑)
ひたすらしゃべってましたよ~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.10 20:35 | 編集
全身オソロにしてみました☆
とっても喜んで着てくれるので作り甲斐があります(*^_^*)

母は順調によくなってるようです。
退院までもう少し、私も頑張らないと!!
Posted by toana* at 2009.12.10 20:37 | 編集
え~!
emi*さんは理学療法士さんなんですね~!!!
今、母がお世話になってる方がとてもいい方らしく
すごいお仕事だよね~って二人で感動してるんですよ(笑)
ちなみに母は股関節です。
祖母も股関節と膝両方やってるし、私も気をつけないとって言われてます。
母は、今はまだひたすら歩く練習してるみたいです。
昨日は杖で歩く練習もしたとか・・・
少しずつ歩ける距離が増えていくのがうれしいみたいで
楽しんでやってるみたいですよ!

交換会の作品、もう出来たんですね~☆
私、あと一歩のところでつまずいてしまって、
ただいま資材待ちです(^^ゞ

娘のスカート、バイアスにとるのもかわいいでしょうね~♪
今回は生地をケチって買ったので、必死でケチケチ裁断しました(笑)
私もまたemi*さんとこへ遊びに行きますね~!
Posted by toana* at 2009.12.10 20:43 | 編集
yu*yuさんとこで勝利されたのね~!!
すごいな~その右手が欲しい!!
すでに、私はyu*yuさん、SAKIさんのショップで、2連敗中・・・・
たまみさんとこは、なんとか滑り込みたいんだよね~

お揃いのスカートかわいい!!
どっちが作ったか全くわかんない♪
Posted by uneko at 2009.12.10 23:50 | 編集
おはよう♪
お母様の経過もよく、ホッとしましたわ。
リハビリは大変でしょうが、病室からリハ室通うのはいい気分転換になるのではないかしら?
娘でいる時間って…お母様もきっと嬉しいでしょうね。私も母の顔が見たくなってきました。

アイドルデュオのような娘ちゃんたち♪
この笑顔がすべての原動力になるわね!

Posted by ふくちゃん at 2009.12.11 08:52 | 編集
勝利しましたよ~♪
SAKIさんとこも☆
たまみさんとこはどうかな~?
またまた激戦になりそうよね~。

スカート、そう言ってもらえるとうれしいな☆
Posted by toana* at 2009.12.11 09:14 | 編集
おはよう☆
母は順調みたいです♪
先日始めてリハ室に行ったらしいんですが
中庭があったりするらしいので、
もう少し歩けるようになったら、そこで歩くのが楽しみみたいです☆

アイドルみたい?
言いすぎよ~(笑)
でも、本人たちはその気かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by toana* at 2009.12.11 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
