--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.03

ご心配おかけしてます!

素材




前回の記事では
たくさんの優しいお言葉をありがとうございました!

お返事は、時間のあるときに、ゆっくりとさせていただきますね。

素材

いろいろとご心配をおかけしましたが
母の手術は無事に終わり、ホッと一息というところです(*^_^*)


1日の手術後、麻酔のせいで話せないかな?って思ってたんですが
朦朧とした感じながらも話すことができました☆

手術のことは何にも覚えてないって!(って、当たり前ですけどね^^;)


昨日は病院へは行かなかったんですが
特に何をしたわけでもないのに、なんだかドッと疲れが出て
1日ぽや~っと過ごしてました。

ちょこちょこみなさんのところへは行ったりしてたんですが
気力がなく、コメントもせず、ココもほったらかしにしてましたm(_ _)m


今日はまた、義実家に子供たちを預け
病院に行ってきました!

顔色も良く、すっかりいつもの母で安心。
一緒にお昼を食べながら、ゆっくりと話をしてきました☆


昨日は、始めて歩いてみたんですって!

歩いたとは言っても、
ベッドの周りを少し歩いたくらいだそうですが
ちょっと立ちくらみがして、あまり歩けなかったそうです。

傷の痛みは、痛み止めがよく効くらしく、問題なさそうです。

ま、あとは日にち薬ですからね~。
大丈夫でしょう☆

母にも、いつもいつも悪いから、平日は来なくていいよ~!
って言われちゃいました(^^ゞ

とりあえず、1番忙しい時を越えたので
一段落ってとこかな^^


いや~、それにしても
今まで入院、手術などしたことのない母が
酸素マスクをつけてベッドに寝ている姿というのは
ちょっと見ていられませんでした。

いつかは老いていくものだと、頭ではわかっているものの
自分の親はずっと元気でいるって、なぜか思ってるんですよね~(^^ゞ

今日、元気そうな顔を見られて良かったわ☆


そんなことを言いながら、
子供たちがいないのをいいことに
ちゃっかり手芸屋さんへも足を運び、
ちょこちょこと買って帰って来ました(^ー^* )フフ♪

クリスマス交換会の製作、イメージはできてるものの
イメージに合う生地がなかったんですよね。

でも、これならっていうのが見つかって
さっそく作るぞ!って感じです☆

イメージどおりにできるかな~?
頑張りまっすp(#^▽゜)q ファイトッ




写真はないですが^^;
お留守番の子供たちのことは追記から!


ライン


ランキングに参加しています♪
みなさんのポチポチでパワーが出ます!!
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 

ライン




素材



手術当日は、朝7時半頃から午後4時半まで!
と、今までこんなに預けたことないってくらい長い時間
義父母とお留守番しててもらいました。

基本、私がいるときは、
yunaよりkahoの方がいつのまにか膝に座ってたり
お母さん!お母さん!とうるさいんですが(笑)
お母さんがいない!
となると、俄然張り切るタイプみたいです(笑)

前に預けたときもそうだったんですが
やたらとyunaの世話を焼き、すごく優しいお姉ちゃんらしい(^^ゞ

二人で仲良く遊んでてくれるから、
大変じゃないのよ~!
って言われます。

母と一緒の時も、お利口でいてよ~!!!
と心の中で叫びつつ、
しっかり褒めちぎってます(笑)

そのかわり、私が帰ったとたん!甘えん坊に戻りますけどね~^^;

思いっきりぎゅ~ってしますよ(^^♪


yunaはまったく寄ってこず(^^ゞ
母が帰ったことに気づいても、そのまま遊んでます^^;

母はちょっと寂しいわ~(;_;)

お姉ちゃんさえ一緒なら、預けられても平気みたい(笑)

そのかわり、yunaだけを預けるときは大変!!
気配を察して、足にまとわりついてきますよ~(^^ゞ

今日は、5時間ほど預けたんですが
3時頃帰ったら、なんか静か・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

二人とも寝てました~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日は義父が留守で
義母だけで預かってもらってたので
ちょうど良かったかな☆

kahoが昼寝するなんてめったにないことなのでびっくりでしたが、
昨日も珍しく昼寝してたし、
いろいろと気を張ってて疲れたのかな~?
と思ったり・・・。

留守中も、庭のお花を摘んで、お母さんにプレゼント~!
って言って渡してくれたり
おやつに!と持って行ってたカステラを
お母さんの分!って残しててくれたり
小さいながらもいろいろと気を使ってくれてるのね~。
と、感動\(*T▽T*)/

ハイ。親ばかです(^^ゞ

子供たちもちょっと気疲れしたのかな?
ちょっと鼻をぐずぐずさせてたり、眠いって言ったりしてるので
今日はさっさと寝かせるかな~?

お気に入りの本を読んで、ひっついて寝よ~う( ̄m ̄* )ムフッ♪


みなさんのところへは、明日からまたゆっくり遊びに行きますね☆

おやすみなさ~いZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
って、さすがに早いか(笑)



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/237-c0fa0434
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずは、ホッと一息ですね~(^^*
手術はどんな小さいものでも終わるまで安心できないものです。

kahoちゃんもyunaちゃんも
きっと、ママがいないこと気づかってますよ~^^v

おばあちゃまが一大事なんですもの。

toana*さんもお父さまを気づかいつつの
看病たいへんと思いますが
休息もお忘れなく。。。(^^

無理しませんよう。m(₋₋)m
Posted by あやケン at 2009.12.03 20:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.03 21:03 | 編集
無事に終わってほっとしました
あとは回復を祈るばかりです
toana*さんも無理しないようにね^^

子供って小さいながらもガンバってるんですよね
ほんとにたくましいよ^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.12.03 22:41 | 編集
手術、無事に成功し、おめでとうございます。
お母様、お元気そうで何よりです^^
確かに、自分の親は、いつまでも元気で居るって、
何故か思ってしまいますよね(^_^;)
私も、親孝行しなきゃな~。。。

toana*さんも、本当にお疲れ様でした。
とりあえず今は、ゆっくりと疲れを癒して下さいね。

kahoちゃんもyunaちゃんも、本当にお利口だったんですね~
kahoちゃんのお母さんへの気持ち、私まで感動!!
小さくても、心はしっかり育ってるんですよね♪
Posted by **tonton** at 2009.12.04 06:47 | 編集
手術、無事に終わってよかったですね。
ホッと一息ですね。
子供ちゃんたちもしっかりとお留守番していてくれて
うれしいですね。
Posted by lancia at 2009.12.04 07:23 | 編集
toana*ちゃん、お疲れ様でした。
ちょっと一安心だね。
こういう時こそ、みんなで助け合わないとやれないもんね。
しっかりわかってはいないだろうけど、
なんかいつもと違う、ママ大変、って感じるものがあるのかもね。
ほんと愛おしくなっちゃうね。
お子ちゃまたちとくっついて、
toana*ちゃんもしっかり体を休めてね^^*
Posted by rika at 2009.12.04 08:30 | 編集
手術、無事に終わってよかったね~
kahoちゃんもyunaちゃんも頑張ったね☆

日頃元気な人が、ベッドに横になってる姿って、何とも言えない感じだよね。
でも、お母さんはやっぱり、toana*さんが来てくれたこと、すっごく嬉しかったんだよね。
だからこそ、母としては、来なくていよって言っちゃうんだろうな~。

toana*さんも、無理せずにね。
Posted by ふわくま at 2009.12.04 10:18 | 編集
お疲れさま^^

kahoちゃん頑張ってるね!
でもその分ママには甘えたくなっちゃうのわかるよね。
でもさ、それをきちんと受け止めてあげている
toana*さんもすごいよ。
私ってばついつい「うるさいな~!あっちいってて!!」
なんて毎日ガミガミ言ってるよ(T-T)
Posted by たまみ at 2009.12.04 10:54 | 編集
お母様の手術、無事に終わってよかったね。
1日も早いご回復をお祈りしてます。

kahoちゃんもyunaちゃんも偉かったね~。
子供って、時々いろんなことに大人より聡かったりするよね。
家族みんなが力を合わせてて、toana*ちゃん家は
本当いいお家だなって思うよ~^^
toana*ちゃんもお疲れ様。
自分のこともいたわってあげてね。
Posted by *infini* at 2009.12.04 13:17 | 編集
無事手術も終わって、そしてお父さんも一安心で良かったねぇ~
toana*さんもkahoちゃんもyunaちゃんも頑張った!!
本当にお疲れ様です。
交換会ダブルだから(はい私もです、笑)合間見て作らないとだね、私も頑張るぞ~
Posted by ayumi at 2009.12.04 16:38 | 編集
無事に終わられてよかったですね!

ほんとに親はいなくなると有り難みがわかります。
私は結婚とほぼ同時に母を亡くしたので、
欲しい時にはいなかったのでそう思いますよ。

toana*さんは親孝行ねぇ~♪

Posted by SAKI at 2009.12.05 00:04 | 編集
ありがとうございます☆
昨日今日は行かなくていいので、のんびりと過ごしてます(*^_^*)
kahoもyunaも二人一緒なら、ご機嫌でお留守番しててくれるので
すごく助かります☆
kahoは入院の意味はよくわかってないみたいですけどね(^^ゞ
無理しないように、できることはしようと思ってます!
Posted by toana* at 2009.12.05 08:00 | 編集
ありがとう☆
鍵コメさんも同じような気持ちだったんだね~。
無事に終わってよかったよね。
100%大丈夫ってのはないと思ってるから、
ほんと、元気な顔見るまでは安心できないものね。
あとは日にち薬、リハビリしっかり頑張ってもらわないと~だね!
娘たちも、お利口で助かったわ~☆
これからぼちぼちやれるかな(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.05 08:04 | 編集
ありがとうございます!
ほんと、ホッとしました~☆
あとは本人にリハビリを頑張ってもらうだけです(笑)

子供って、思ってる以上に親のいろいろを感じ取ってますよね。
私がバタバタしてるのを見て、自分も頑張らないとって思ったのかも・・・
子供たちにも感謝です(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.05 08:07 | 編集
ありがとうございます~☆
無事に終わってホッとしました(*^_^*)
ほんと、自分の親に何かあるなんて
なかなか思わないですよね~。
年をとるにつれ何かあるのは当たり前のことなんですけどね。
いまだにいろいろとしてもらってばかりなので
こういうときくらい何かできたらって思ってます!

子供たちも、ほんとお利口にしててくれて・・・。
手術の日はさすがに待ちくたびれたみたいでしたが
いろいろと気遣ってくれて、感動でした(親ばかです・笑)
これからはちょっとゆっくりペースにできるので
ぼちぼちやります~^^
Posted by toana* at 2009.12.05 08:11 | 編集
ありがとうございます!
ホッとしました~☆
あとは本人に頑張ってもらうだけ!
子供たちにも感謝です~♪
Posted by toana* at 2009.12.05 08:12 | 編集
ありがと~う☆
ホッと一安心しましたよ^^
子供ってほんと親の気配を感じるっていうか
親の状態を意外によくわかってるよね~。
子供たちなりに気を使ってくれてるのかなって思う。
ほんと感謝です☆
し~っかりひっついて、いっぱい寝ましたよ~(笑)
これからはぼちぼちでいいので大丈夫です!ありがと☆
Posted by toana* at 2009.12.05 08:15 | 編集
ありがと~う☆
ほんとホッとしたよ~!

日ごろはいろいろとしてもらってばかりなので
こういうときくらい頑張ろうと思ってるよ!
ベッドから、あーしてこーしてって言ってもらえるのが
うれしかったりしてね(笑)
子供たちにも感謝しつつ、ぼちぼち頑張るよ~♪
Posted by toana* at 2009.12.05 08:17 | 編集
ありがとう☆
kahoは私がいないときはすっごく頑張ってお利口さんらしいんだけど
その分、私が帰ったらべったりよ~。
受け止めてあげられるときは受け止めつつ、
私も忙しいときは、もう!うるさい!なんて言っちゃうよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.12.05 08:20 | 編集
ありがと~う☆
無事に終わってホッとしてるよ~(*^_^*)

基本、私がやりたいようにさせてもらってるので
家族には感謝してるよ~。
特に義父母にはね。
さすがに二人の子供を1日見るのって大変だと思うもの。
でも嫌な顔1つせずに見ててくださるからね~。
助かってます。
これからは時々顔を出すくらいになると思うから
少しはゆっくりもできるかな~?
私もしっかり合間を見てはミシンに向かってるよ~♪
私の心配までありがとうね☆
Posted by toana* at 2009.12.05 08:25 | 編集
ありがとうございます~☆
ほんとホッと一安心です。
子供たちも頑張ってくれて、感謝しなきゃな~って思ってます。
交換会、頑張らないとね~!
W参加、やめとけば・・・って後悔しないよう、
せいいっぱい頑張るよ~!
Posted by toana* at 2009.12.05 08:28 | 編集
ありがとうございます!
ホッとしました~☆

SAKIさんは早くにお母様をなくされてるんですね。
後悔しないように、今しっかり孝行しとかないといけませんね~。
うち、いつもはしてもらってばかりなんですよ(^^ゞ
こういうときくらい頑張らないとね!
Posted by toana* at 2009.12.05 08:30 | 編集
無事に終わって一安心ですね^^
toana*さんの気持ちを一番理解してくれてるのはkahoちゃんなのかな?
いつも一緒にいるからきっとね♪なんて思ったわ☆
お花とかカステラとか癒されるね~^^
看病に差し入れに、まだ大変だろうけど…
それに交換会もW組だしね。
忙しいと思うけどkahoちゃんyunaちゃんに癒されながら乗り切ってね~!
そして交換会はお互いに楽しみましょうね^^
Posted by maya at 2009.12.05 16:45 | 編集
良かった♪良かった♪
ひとまず一安心だネ

これからもいろいろと大変なことは続くと思うけど
ホント『日が薬』だものね
この後は日に日に良くなってくれることを願ってるわ^^

娘ちゃんたちも頑張っているんだよ~^^
toana*さんもムリしないようにしてネ
Posted by yu*yu at 2009.12.05 17:24 | 編集
なんだか。。。すごく考えさせられました、いろんなこと。
そう、自分の親はいつまでも若くて元気だって思いこみたいんですよね~。
そして娘さんたち、健気ですね~。
うちの娘も私にべったりなので、出産の時大丈夫かな~ってちょっと心配なんです。
でもきっと大丈夫って思えました!
それぞれが支えあって、乗り切れます!!
Posted by minnie mom at 2009.12.06 07:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.06 08:25 | 編集
先日のブログを読んでとっても驚きました!そしてその後が気になっていたんですが、無事に手術を終えられたとのこと。
私もホッと一安心しました☆
病院、入院、手術っていうのは家族みんなが大変になるので疲れも一気に来ると思います!
そんな中でもチビチャン達は偉かったですね~♪
toana*さんも休める時は休んで、ご家族を支えてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by 優李英 at 2009.12.06 17:40 | 編集
お母様の手術、無事に終わられてよかったですね。
私も、両親はいつまでも元気でいてくれるものだと思い込んでいましたが
私が年を取れば両親も年を取っていくんですよね・・・
お互い、出来る限りの親孝行をしていきましょうね(´ω`*)
Posted by 美桜 at 2009.12.06 20:45 | 編集
手術無事に終えられてよかったですね!
お母様もtoana*さんの面会に支えられたことでしょうね。あとはリハビリだぁ・・頑張れぇ☆

kahoちゃん気が張ってたんだねぇ。
読んでるだけでジ~ンとしてきちゃった。
それから普段ってお昼寝しないの??それにもびっくり。うちは今日、ナナが珍しくお昼寝しなかったから大丈夫かな・・って心配しちゃったけど、大きくなってる証拠なんだろうね。
Posted by リリー at 2009.12.06 21:18 | 編集
お疲れ様です(*^-^*)
kahoちゃんも yunaちゃんも なんていいこなんだろ!!
おばちゃんウルウル涙出たわ~~~(T‥T)
さすがtoana*ちゃんの娘達だよv-218

とらちゃん達に toana*ちゃんの作品を見せて来たよ(*ノωノ)
Posted by U・ェ・U at 2009.12.06 21:59 | 編集
ご無沙汰してます。
お母様の手術、無事に終えられて良かったですね♪
toana*さんも一安心ですね^^
kahoちゃんもyunaちゃんも、お利口さんだったんですね~。
でも、小さいながらに我慢して頑張ったと思いますよ^^
toana*さんも無理なさらずにね☆
Posted by まゆっち at 2009.12.06 22:57 | 編集
ありがと~う☆
ほんと、無事に終わって一安心です(*^_^*)
kahoはいつもそばにいる分、私の気持ちをよく感じとってるのかもしれませんね。
交換会、そろそろ焦ってきましたよ~。
いい加減ちゃっちゃと作らないと!!
今日は頑張りま~す!
Posted by toana* at 2009.12.07 08:55 | 編集
ありがとうございます♪
ひとまず安心☆
これからもちょこちょこと行ったりしないといけませんが
娘たちも頑張ってくれてることだし、
ぼちぼち、無理のないように頑張ろうと思います(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.07 08:56 | 編集
そうなんですよね。
自分の親ってなぜか、ずっと元気だって思ってしまってる。
でもそうじゃないんですよね~。
できることはやってあげたいなって思いました☆
私も下の子の出産のときは、上が気になってしかたありませんでした。
でも、案外なんとかなるもんですよ!
子供って、親が思う以上に、親の状況をよくわかってるみたいです^^
minnie momさんとこもきっと大丈夫!
頑張ってくださ~い☆
Posted by toana* at 2009.12.07 09:02 | 編集
ありがとうございます!
Eさんのところでもそんなことがあったんですね。
うちは突然のことではなく、自分で決めて入院、手術となったものの
やっぱり心配でした。
でも、お見舞いに行くたびに元気に話す母を見て
ホッと安心。
なんだかんだで1時間以上一緒に話してたりして・・・
でもそんな時間がうれしかったりします☆
まだもう少し、入院生活は続きますが
無理せず、ぼちぼちやっていこうと思ってます!
ありがとうございました♪
Posted by toana* at 2009.12.07 09:10 | 編集
ありがとうございます!
無事に終わってホッとしてます☆
いろいろと大変な部分もありますが、
子供たちも頑張ってくれてることですし
私もできる限りのことをして、がんばろうと思ってます!
Posted by toana* at 2009.12.07 09:14 | 編集
ありがとうございます!
無事に終わり、ホッとしてます☆
自分が年を取るにつれ、親も年を取っていく・・・
当たり前のことなんですけどね。
いつまでも元気でいてくれるって思っちゃうんですよね~。
親孝行、なかなか難しいですが、出来る限りのことをしたいと思ってます☆
Posted by toana* at 2009.12.07 09:16 | 編集
ありがとうございます!
無事に終わって、ほんとホッとしました~☆
リハビリ、頑張ってるみたいです。
なかなか思うようにいかなくてじれったいみたいですけどね^^;

kaho、ほんとに気が張ってたんでしょうね~。
それに甘えすぎちゃいけないなって思ってます。
それから、普段ほとんどお昼寝しないんですよ~!
してくれた方がありがたかったりするんですけどね(^^ゞ
ほんと、大きくなってる証拠ですね~。

Posted by toana* at 2009.12.07 09:25 | 編集
なんかね、子供たちなりに色々感じ取ってるみたいです。
私も負けずに頑張らなきゃ~(笑)

昨日、とらちゃんとこでチラッと読んだのよ。
私の作品って???って思ったら、
わんこちゃんのだったのね~!
あ~聞いただけでドキドキだわ(笑)
Posted by toana* at 2009.12.07 09:29 | 編集
ありがとうございます☆
ホッと一安心しました。
子供たち、ほんとうにお利口にしててくれて助かりました。
小さいながらに大人の事情を察して頑張ってくれてるんだと思います。
私もそれに甘え過ぎないようになって思ってます。
Posted by toana* at 2009.12.07 09:31 | 編集
久々の訪問です(*^_^*)
お母さん、手術だったんですね(>_<)
無事に終わって、良かったです。
うちの母は、かなり高齢なんですが・・・
ホント、親って、いつまでも生きててくれる感じがしちゃいますよね。
でも確実に老いていってます・・・。
ちゃんと親孝行しなくちゃです・・・^_^;
疲れから、調子崩しませんように・・・ねっ(^^)
Posted by michako* at 2009.12.07 10:35 | 編集
自分の親はいつまでも元気だと思ってる…って
すごく良くわかります。
元気なうちに親孝行したいですよね^^
うちの母も手術経験ありなので、見ていられなかったというのも
とっても共感します。
なんとも言いようの無い悲しさというか
寂しさというか…
経験したことの無いような気持ちになったのを覚えています。
手術無事に終わって一安心ですね^^
Posted by sio at 2009.12.07 10:52 | 編集
無事手術終わったようでよかったです。
私も自分の親が入院したことって一度もないので、そうなったらきっと凹んでしまうと思います。。。
いつまでも元気でいて欲しいですが、歳と共にそうも言っていられなくなりますもんね。

それにしてもkahoちゃんえらいわ~!
ママがいない時はしっかりお姉ちゃんしてるのですねv
小さくても「お姉ちゃんだからちゃんとyunaちゃんのこと見ないと!」って思ってるんだろうな~。

そしてyunaちゃん、たくましい(笑)
私自身二人目なので小さい頃は兄がいれば母がいなくても全然平気でした。
二人目ってほんとにいろんな面で強いのだと思います( ̄m ̄〃)
でも、いざ頼る存在が回りに居なくなると超不安になってしまったりしてましたね~。
そういう意味では弱いのかな?
toana*さんの日記読んでると姉妹っていいわ~vって思いますv

Posted by miho at 2009.12.07 15:49 | 編集
大変かな~と思いながら書き込みしちゃった。
読みながらうんうんと。

まずは手術の無事終了でよかったね。
たしかに自分が年をとる=親も年をとるのよね。
いつまでも元気だと思っているけど・・・ね。

お子様たちはちゃんと分かってるのよね。
大人が思うよりしっかりしていて。
それはtoana*さんがいつもしっかり
お子様に向き合ってるからだよ。うんうん。

ゆっくりペースOK。
あせらずに行きましょ。
Posted by ままちん at 2009.12.07 16:20 | 編集
私もです。
お母さんはいつまでも
元気でいるもの。と決めつけてしまってます。
お母さんが、入院や手術や~~~・・
涙が出ちゃいますね;;
私、想像するだけで泣けます;
でも、手術も成功!
よかったですね^^*
忙しいのに、わざわざコメントくださって
ありがとうございました><
そんなtoana*さんですから、
みなさんに愛されてるんですね^^
今回こそ、コメ返しなくってだいじょうぶですよw
ゆっくりやすんでくださいねw
kahoちゃんとyunaちゃん、
うちの翼と翔と同じ^^
とっても微笑ましいですw

Posted by yoshie at 2009.12.07 16:37 | 編集
ありがとうございます!
そうなんです。手術だったんですよ~。
でも、無事に終わって、少しずつですが回復しているようで
安心してます☆
親、いつまでも元気でいてほしいけど、そうはいきませんものね。
できるかぎりのことをしていきたいなって思ってます!
Posted by toana* at 2009.12.08 08:31 | 編集
ありがとうございます!
無事に終わってホッとしています。
ほんと、親がベッドで横たわってる姿って見てられませんよね。
今は、お見舞いに行って、元気そうな顔を見ながら
ただ何気なくおしゃべりしてる時間が楽しかったりします。
しっかり親孝行、したいな~☆
Posted by toana* at 2009.12.08 08:34 | 編集
ありがとうございます☆
無事に終わってホッとしてます。
リハビリ、なかなかすんなりとはいかないみたいですが
ゆっくりですが良くなっていってるようなので
安心してます。

kaho、お母さんがいないと張り切るみたいです(笑)
yunaはほんとおねえちゃんさえいればいいみたいなので
預けるほうとしては助かってるんですけどね。
でも確かに、お姉ちゃんがいないと、
急にダメダメになっちゃうかも!
みんなそうなんですね~。
もうしばらく、頑張ってもらわないと!
Posted by toana* at 2009.12.08 08:37 | 編集
ありがとうございます~☆
無事に終わってホッとしたのも束の間!
今は交換会でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

子供って、親が思ってる以上に親の心をよくわかってたりしますよね。
私があたふたしてるのを見て、頑張らないとって思ってるのかな?なんて。
なるべくいっぱいいっぱいにはならないようにしてるんだけどね~。

今はここをゆっくりペースにして、
目の前のことをしっかりやって行きたいな。
Posted by toana* at 2009.12.08 08:41 | 編集
優しいお言葉、ありがとうございます☆
母の方は、だいぶ落ち着いてるんですよ。
そんなにしょっちゅう行くわけでもないので
時間に余裕がないはずはないんだけど
なんかバタバタしちゃってます^^;
なかなか遊びにはいけないかもしれませんが
落ち着いたらゆっくり行かせていただきますね!
Posted by toana* at 2009.12.08 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
