--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

タータンチェックのミニスカート&これからのこと

子供服 スカート




今日は、突如思いついて、kahoのスカートを作りました!

家にあったkahoのスカートが小さくなったので
真似っ子して作ってみました!

子供服 スカート

ちょっと違いますが、まぁいいでしょ!?(^ー^* )フフ♪

チェックの大変なところ → 柄合わせ
ですよね!?
しかもただのチェックじゃない!タータンチェック!!

めちゃめちゃ気合い入れて頑張りましたよ~!!

その甲斐あってか、切り替えの下のタック部分も・・・

子供服 スカート

バッチリъ( ゜ー^)イェー♪

横の部分も・・・

子供服 スカート

バッチリー\(*T▽T*)/

と言いたいところですが、そこはツメの甘い私・・・

裁断の段階で、悲しいミスに気づきました(T_T)

本来の柄は、
子供服 スカート
のように、枡の中に線の柄が入ってる部分と入ってない部分の繰り返し!

なのに、それなのに!!
子供服 スカート
ってな具合に、線の柄のない部分が続いてしまいました(-_-;)

裁断の時点で気づいたのは気づいたんですが、
娘用だし、生地もったいないし・・・
ってことで、強行突破しました!

ま、そこまでじ~っと見る人もいないだろうし
そういう柄だと思ってしまえばいいし、いいよね?

いいことにします!!

着画はそのうちお披露目しますね♪

パターン ささっとソーイング 無料レシピ
60cmでできる子供スカート100~110cm
生地 CRAFT PUKU レッドタータンの頬擦りフランネル


素材 イラスト

これからのことは、追記からです!



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

更新のない日も応援してくれてありがとう(*^_^*) 






素材



今日、実母が入院しました。

と言っても、急に倒れたとかではなくて
明日、人工関節を入れる手術をするためです。

生死に関わるような手術ではないので
そんなに心配するようなことではないんですが、
一応、全身麻酔をしますし、やっぱり気になるので
明日は、子供たちを義実家に預けて、病院に行ってきます。

父も仕事の休みをとってるらしいんですけど、それでもやっぱりね。

約3週間の入院になるそうなんですが
入院する母はもちろんですが、もう1人気がかりな人。

父です。

幸い、1人で外食はするし、お惣菜など買って食べるのも平気な人なんですが
還暦は過ぎている年齢で、好きな食べ物は
焼肉、ステーキ、とんかつetc・・・
ってな具合に、肉!肉!!肉!!!
な人。
おまけに甘いもの(おまんじゅうなど)も大好き!

どんな食生活になるんだろう?
ってことが心配です。

毎日、は無理ですが、2~3日に1度、
何かおかずを作って持っていってあげないとな~
と思ってます。

そんなわけで、ちょっと忙しい日々が続きそうです。

交換会もWで抱えているので、合間をぬって作りたいし
交換会の作品 = アップできない
ってことになりますし、
ブログの更新はなかなかできないと思います。

3週間、思い切ってお休みにしよう!
とも思ったんですが、
そこはPC大好きな私。
きっと我慢できません(笑)

毎日が忙しくて仕方ない!
ってほどにはならないと思うので
時間があるときには、みなさんのところへも遊びに行こうと思っていますが
今までのようにコメントを残すのは難しくなると思います。
読み逃げポチ逃げになっちゃうかも(>_<)

せっかく交換会に参加している方たちが
たっくさん遊びに来てくださってるときなのに
なんだか申し訳ないんですが
ちょっとペースを落として、やっていこうと思います。

ごめんなさいm(_ _)m

でも、交換会の製作はちゃんとしますからね~!
そこは安心してくださいね!!

母の手術は午前中で終わる予定なので
午後から交換会用の資材を調達に行く予定ですしね(笑)

その辺は抜かりなく、1人時間もしっかり確保です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素材

さぁて!

明日は7時には家を出ないといけないので
さっさと準備して、子供たちを寝かせなくっちゃ!!

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバ~イ♪



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/236-1630097f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミス?!全然大丈夫だよ。
切り替えしのところ本当にキレイ☆
美しい仕上がりです。

そっかぁ~、お父さん心配だね。
私もパソコン大好きだから見れなくなるの寂しい気持ちわかるな。
読み逃げでも見にきてくれるだけで嬉しいよ^^
toana*さんが帰ってくるの待ってるからドーンと行っておいで。
無理しないようにね。
Posted by ayumi at 2009.11.30 21:27 | 編集
こんばんは^^
お母様もですがお父様もtoana*さんもこれから大変になりますね。。
体調を壊さない程度に頑張りましょうねっ!
うちも、義母が他界したあとの義父の食生活が気になってます。。
全く同じで肉・肉・肉な人で、自炊も余り出来ないっぽいのデ^^;
コメントもROMっ子な私が言うのもアレですがw
ROMってくれるだけでも嬉しいので全然大丈夫っ^^♪

そして可愛いスカート!
家にあるものをまねっこなんて凄いわ♪
私も久々に娘服作りたくなっちゃった^^
Posted by Rei。。 at 2009.11.30 21:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.30 21:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.30 22:05 | 編集
スカートとってもきれい。。。e-266
柄のちがい?読んでても気がつかなかったわ~e-446
いつもながら美しい仕上がりで~e-420
kahoちゃんきっと喜びますよ~e-266
うちのむすめが一緒に見ていて、
“ほしい。ほしい。”を繰り返してます~e-349

お母様~
大変ですね~
こんな時こそ家族が集まると安心しますよね
疲れすぎないように~e-466
Posted by あやケン at 2009.11.30 22:15 | 編集
お母様の入院、心配ですね。
お父様のお食事のことやtoana*さんのお家のことも
いろいろお忙しく大変だと思いますが
無理はなさらずにがんばってくださいね。

スカート、とっても可愛いですね~
娘ちゃんも大喜びなんじゃないですか?(*^▽^*)
Posted by 美桜 at 2009.11.30 22:19 | 編集
心配ですね
忙しくてtoana*さんも体調管理気をつけてね
あたしの母も手術したことがあるのですが
ほんとに何もできない父が大変でした^^;
無理せずにね^^

スカートとってもかわいいわぁ~
柄を合わすのってほんとに大変ですよね
その分出来上がった時はうれしいけどね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.11.30 22:37 | 編集
おおー!!柄あわせ最高!!
見てるこっちも気持ちがいいよ~。
お母さん心配ですねー。3週間入院て結構長いですね・・・
ブログはいつでもできるし!!待ってますのでマイペースで頑張って!
Posted by uneko at 2009.11.30 23:22 | 編集
かわいいですね♪

ホントよく出来てますよ☆気にされてるところも全く問題なし!!ですよん☆私わかりませんもん☆

お母様の入院大変ですし心配ですよね☆このかわいいスカートをはいてお見舞いに行ったら喜んでもらえるのでは☆と。。。かわいいお孫さんに会えると元気でますしね☆無理のないように頑張ってくださいね☆
Posted by うさこ at 2009.12.01 06:35 | 編集
3週間長いですね~><
toana*さんも体を壊さないよう
休憩しながらがんばです!
+.゚(*´∀`)b゚
スカートの柄
言われなきゃぜんぜんわからないですよ~
とってもかわいいししっかりできてますねw
着画もいつか見たいな~♪♪
うちのブログは読み逃げしてくれるだけで
うれしいです^^
Posted by yoshie at 2009.12.01 08:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.01 08:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.01 11:55 | 編集
こんにちは(o^∇^o)
全く同じ雰囲気だね。
またまた可愛いお揃いだね。

お母様、ご心配でしょうね。
toana*さんも、無理しないでね。

ブログは、焦らず、マイペースに!!
待ってますよ。
Posted by etyan at 2009.12.01 12:57 | 編集
とっても美しい柄あわせ。
柄が微妙に違ったのなんて言われなきゃ気付きませんでした!
何を作ってもtoana*さんお上手だわ(✪ฺܫ✪ฺ)

お母様、大変だねT_T
toana*さんやkaho&yunaちゃんが来てくれたら
それはそれはお心強いでしょうね。
お父様もお肉いっぱい食べられてご健康な証拠でしょうけれど
食生活が心配ですものね。
無理しない程度に頑張ってね。
ブログは息抜き程度にされて下さいね(^- °*)
コメントなくてもOK!OK!
コメ返しもね。
Posted by シェリー at 2009.12.01 14:01 | 編集
もうお母様の手術終わられた頃でしょうか。
3週間も入院になるんですね~。
お母様のことはもちろん、お父様のお食事のこと。:゚(。ノω\。)゚・。 それは心配・・・;
toana*さんもいろいろ忙しくなりそうだけど、無理しないで体に気をつけてくださいね。

スカートすっごいかわいい~♪
タータンチェックが素敵だわぁv
そっか~、タータンチェックの布あわせってそんな難しいんですねぇ。

でも画像みてても、
最初、???どこが違う??って必死で探したくらいだから大丈夫(∀)b
誰も間違いなんて気づきませ~ん!

そうそう、交換会の製作期間も残り2週間ちょっと。。。
私もそろそろ本腰いれないと~(汗)
Posted by miho at 2009.12.01 14:51 | 編集
ミスですか?
全く気になりません!!
すごいなー、って関心しちゃいました^^
着画、楽しみです♪

これから少し忙しくなりますね。
toana*さんも体調を崩さないようにして下さいね^^
Posted by kome at 2009.12.01 15:45 | 編集
お母様手術なの!?
全身麻酔 目覚めた時に吐き気があったりするみたいなので心配でしたが 大丈夫だったかな?
リハビリも大変だと思いますがお母様頑張って下さいね!
お父様お肉好き!実はうちの父も還暦とっくに過ぎ
てるんだけどお肉大好きで(^^ゞtoana*ちゃんパパと同じで 焼肉(特に豚バラ) ステーキ とんかつ大好物! 心配なのすっごいわかるよ~

暫らくの間大変だと思うけど あまり無理しないでね_(_^_)_
スカート 何処が失敗なの?と思うくらい可愛いよ~ うちの娘がみたら確実に欲しがるさ!(^^)!
Posted by morimi at 2009.12.01 21:42 | 編集
こんばんは♪
お母様そしてお父様も心配ですね…
お疲れが出ないようにお体気をつけてね

チェックのスカート
柄あわせ完璧!!!
柄なし柄なしでも
そういう柄かと思っちゃった(*≧艸≦)
赤のチェックのスカートって
可愛いなあ~(萌)
Posted by mari*fu at 2009.12.01 22:56 | 編集
忙しい毎日でしょうが
体調を崩さぬように気をつけて下さいね☆
Posted by cream* at 2009.12.02 02:47 | 編集
かわいいスカートだわ♪
柄合わせだったでしょうね、柄あり、柄なし…なんてお写真にさえ撮らなければ私気づかなかったわよ。お写真を間違い探しのように見比べたくらいですもの。

お母様心配ですね。
私の母も人工関節が大腿骨に入っているわよ。
手術も大変ですが、その後しばらくが辛いでしょうね、また寒い時期でもあるし…。

交換会…私まだ全く構想が固まりません。
どうか何かヒントになるものを…(笑)
Posted by ふくちゃん at 2009.12.02 05:03 | 編集
スカート可愛い~~!さすがtoana*ちゃんだわ~~v-238
間違い? ぜんぜんわからなかった。。。(*ノωノ)

入院してる人より 家に残ってる人の方が心配。。。 わかるわぁ(^ ^;)
でも私はtoana*ちゃんが心配です。
頑張りすぎると 後からどっと疲れて。。。になっちゃう(><)
ただでさえ 年末年始は忙しくなるものだし、
ほどほどに体も心も お休みをとってね!
コメントもレスも 落ち着いてからでもちろんOK!
Posted by U・ェ・U at 2009.12.02 10:09 | 編集
わかる、わかるよ~
チェック柄の難しいところ。
私もね、先日やってしまったので。

ブログも大丈夫。
ボチボチペースで大丈夫。
私もそうなので。

お母様お大事にね。
Posted by ままちん at 2009.12.02 17:23 | 編集
きゃー!かわいいスカート!!
チェックは柄あわせが大変そうですね。
こんなにきれいに柄が合ってるんですもの、私だったら自分でも気がつかないかも。あは。

ご両親とも、心配ですね。
うちは祖母が両ひざに人工関節入ってます。
術後はかなり楽になったみたいですよ!
そして還暦過ぎたうちの父もメタボリック。。。はぁ。。。
Posted by minnie mom at 2009.12.03 05:01 | 編集
可愛いスカートですね!これが手作りだなんて思えない!!
柄あわせ、完璧です☆ミス???これはこれでかわいいですよ^^

お母様、そしてお父様、大変ですね・・・
でも、看病する面倒みる人が1番大変かと思います。
あまり無理なさらず、適度に生き抜きをしてくださいね。
私のブログは、本当に不定期更新なので、もちろん読み逃げOKですし、
落ち着いて、ひま~って思った時にのぞきにきてくれたら
それだけで嬉しいです^^
コメレスもいらないですよ~
toana*さんの事、陰ながら応援させてください。

Posted by **tonton** at 2009.12.03 06:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.03 15:04 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
無事に手術も終わり、あとはリハビリを頑張ってもらうだけです(*^_^*)
父はね、どうにかやってるみたい。
自分なりに気をつけて、魚を食べるようにしたり、サラダを買ってたり(笑)
気にするとキリがないので、ぼちぼちやろうと思ってます☆
ありがとう♪
Posted by toana* at 2009.12.03 20:51 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
無事に手術が終わり、ホッとしてます☆

父はどうにかやってるみたいですよ。
冷蔵庫に食べかけのサラダが入ってたので笑っちゃいました(笑)
自分なりに気をつけてるのかな?
お義父さまも肉好きなんですね~。
ちょっと心配になりますよね。
うちは3週間ほどですが、お義夫さまはずっとですものね~。

コメント、ちゃっかりプレ企画には応募してますが(笑)
時間のあるときは、またお邪魔しますね~!
ありがとうございます☆

Rei。。さんの服、かわいいのができるんだろうな~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.03 21:00 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもいつも優しい言葉、ありがとうね!

いろいろ心配はしたけど、どうにか無事に終わってホッとしたよ☆
後は本人に頑張ってもらわないと(笑)

PC大好きなので、いろいろ行くのは楽しいけど
そればかりってわけにもいかないので、
ちょっと更新のペースを落として、
みんなのとこに行くのを楽しもうかなって思ってるよ!
Tちゃんのことにもまた行くね~♪

待ってるって言ってくれてありがとう(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.03 21:04 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
私のことも心配してくれてありがとう☆

母の手術は無事に終わりました。
ひとまずホッとしてます(*^_^*)
手術の日はさすがに忙しかったけど、
これからはぼちぼちでいいので大丈夫かな♪

父もね。なんとかやってるみたい^^
昔はな~んにもできない人だったけど
今は少しはできるようになってるから良かった~(笑)

私もちゃ~んと息抜きしてますよ~♪
ミシンはちょこちょこ触ってるし(^ー^* )フフ♪
最高の癒し時間です☆
Posted by toana* at 2009.12.03 21:11 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
手術も無事に終わり、ホッとしてます~☆

とりあえず、1番忙しい時は終わったので
あとはぼちぼちかな^^
できる範囲のことをやっていこうと思ってます!
ありがとう☆

スカート、むすめちゃんがほしいなんてうれしいO(≧▽≦)O
作りましょうか~?(笑)
あ、でもこの生地はもうないわ~(T_T)
Posted by toana* at 2009.12.03 21:23 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとうございます!
無事に手術も終わり、ホッと一息というところです。
父も、なんとかやっているみたいです(笑)
これからは、そんなにしょっちゅう行かなくても良さそうなので
少しはゆっくりできるかな~って感じです^^

スカート、早くはきたい!って言うんですけど
なかなかスカートをはいて出かけるときがなくって^^;
週末にでもはいておでかけしようかな☆
Posted by toana* at 2009.12.04 09:40 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
私のことも心配してくれてありがとう☆
1番大変なときは過ぎ、ちょっと落ち着きました!
1人でいる父の心配はまだありますが、
ぼちぼちやってるみたいです(*^_^*)

スカート、柄がビシッと合ったときは、やった~!って感じでした☆
ちょっとした間違いはあったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by toana* at 2009.12.04 09:52 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
待ってるって言ってくれてありがとう☆
3週間、けっこう長いけど、ぼちぼち頑張ろうと思ってます!

柄合わせ、いつもunekoさんがビシッとやってらっしゃるから
触発されたのよ~!
いつもこのぐらい気合いれないとね~^^;
Posted by toana* at 2009.12.04 09:54 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもいつもありがとうございます~♪
病院には、子供たちは連れていかないつもりだったんですが
(新型の患者がいっぱいですからね~)
内科などを通らずに病棟へ行けることがわかったので
そのうち連れて行ってみようかなって思ってます(^^♪
スカート、はかせて行ってみようかな~!
Posted by toana* at 2009.12.04 09:58 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます~☆
3週間、けっこう長いですよね~。
でも、父も父なりに、いろいろ考えてやってるみたいなので
大丈夫かなって気になってきました(笑)
スカートの着画、気長に待ってくださいね^^;
まだ1度も着てないの~(笑)
またyoshieさんとこにも遊びに行きますね~!
Posted by toana* at 2009.12.04 10:09 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもいつも優しい言葉、ありがとうね~☆

弟は遠くにいるし、やっぱりいろいろと出来るのは娘だと思うからね~。
母も、娘には頼みやすいだろうしね。
いつもいつもやってもらってばかりの親に、
少しでも返せたらって思ってるの。
とはいえ、私が倒れたら何にもならないので
休むときはしっかり休んで、体調管理には気をつけようと思ってます☆
運転もね。いつも乗ってるから慣れてはいるんだけど
気を抜いたら危ないからね。
しっかり気を引き締めておきま~す!!
交換会も、ぼちぼちやりますよ~!
イメージはしっかりできてるので、
やり始めると早いかな?
うまくいくといいな~☆
Posted by toana* at 2009.12.04 10:17 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
手術、無事に終わりました☆
母が入院、手術なんて始めてのことなので
ほんとにドキドキでした。
無事に終わってよかった~とホッとしてます(*^_^*)

Yさんとこでもそんなことがあったんですね~。
術後、傷の痛みとリハビリと、ほんとに大変ですもんね~。
私は帝王切開しかしたことがありませんが、
それでも大変だったもの。
母は股関節なだけに、それ以上に大変なんだろうなって思ってます。

忙しい中でもちゃっかり自分時間は確保してますよ~!
隙間時間でミシンを触って、PCもして(笑)
しっかり気分転換はしてます☆

ありがとうございます~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.04 10:30 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
手術が無事に終わって、昨日元気な顔も見れて
ホッとしてます☆
あとは、日にち薬。
リハビリを頑張ってもらいたいと思います^^
私もマイペースに頑張ります(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.12.04 10:36 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもいつも優しいコメントをありがとうございます~☆

手術も無事に終わり、昨日はだいぶ顔色も良く
いつもの母に戻っててホッとしました☆
父も、父なりに、食べるものに気をつけてがんばってるみたい(笑)
冷蔵庫の中のサラダを見て笑っちゃいました~。
ちょっと安心したので、ぼちぼち行く程度にしようかなって思ってます!
また遊びに行きますね~♪
Posted by toana* at 2009.12.04 10:55 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
手術、無事に終わりましたよ~☆
いろいろいろいろ、心配すればキリがないんですが
できる範囲でやっていこうと思ってます(*^_^*)

タータンチェック、線がたくさんなだけに
合わせるのが大変でした。
待ち針いっぱいで、なんとか頑張りましたよ~!

交換会も、そろそろ本腰入れないといけませんね。
私も頑張りま~す!
Posted by toana* at 2009.12.04 11:09 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
1番忙しい時期はなんとか通り過ぎました!
自分の体調管理もしっかりして
頑張って乗り切ろうと思ってます(^^♪

着画、週末には撮れるかな~?(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.12.04 11:13 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。

手術、無事に終わりましたよ~。
心配だった全身麻酔も、特に吐き気とかはなかったみたい。
傷の痛みも、痛み止めが効くみたいなので、安心しました~☆
morimiちゃんのお父様もお肉好きなのね~。
びっくりだよね!
年とったらあんまり肉は・・・なんて話を聞くけど
うちの父には関係ないようです(笑)
なるべく、煮物や魚を持っていって、少しでも肉を減らしてるよ~!
無理しない程度に頑張るね!
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.12.04 11:19 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
手術も無事に終わり、1番大変な時期は乗り越えました!
これからはぼちぼちやっていこうかなって思ってます^^

赤チェックのスカート、かわいいですよね~♪
若い子の特権!って気がします(笑)
早く着せたいな~☆
ズボンででかけなきゃいけないとこが多くて
まだはかせてないんです~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.12.04 11:29 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
忙しい中でも、少しでも自分時間を持つようにして頑張ってます!
ありがとうございます☆
Posted by toana* at 2009.12.04 11:31 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
ふくちゃんのお母様も手術されたんですね~。
うちの母、退院したらすぐに普通の生活ができると思ってたみたいで
いろいろな制約があることを聞いて、ちょっと凹んでます^^;
順調に回復してくれたらなって思ってます☆

交換会のヒント~?
どうしましょう?(笑)
私の好きな色はパープルとか水色とかなんだけど
ついついいつも自分に作るものは、黒、茶系になっちゃうのよね~^^;
ってヒントになってる???
Posted by toana* at 2009.12.04 11:39 | 編集
お返事が遅くなってごめんなさい。
私の心配をしてくれてありがとう☆
父のことは心配だったんだけど、
思ってたよりもしっかりやってるみたい^^
だから、行くペースをちょっとゆっくりにして
ぼちぼちやろうと思ってます!
頑張りすぎてどっと疲れる・・・まさに私だわ(笑)
ゆっくりやるよ~!ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.12.04 11:49 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
今月はね、ランキングを気にしない月間にするよ~(笑)
気にするとどうしても無理しちゃうからね。
交換会もあるし、年末のいろいろもあるし、
ぼちぼち頑張るようにします!
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.12.04 11:51 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
minnie momさんのとこはおばあさまが手術されてるんですね~。
うちの母方の祖母も両膝とどちらかの股関節に入ってます。
多少なりとも遺伝はあるらしいので
私も気をつけなければ(痩せなければ)・・・って思ってます(笑)

チェックの柄合わせ、いつもどこかちょっとずれちゃうんですけど
今回は頑張りました~!
ちょっと間違っちゃったとこは、こういう柄なんだ!
って思い込むことにします(笑)
Posted by toana* at 2009.12.04 11:55 | 編集
お返事、遅くなってごめんなさい。
私への心遣い、ありがとうございます!
母の手術も無事に終わり、1番大変な時期は乗り越えたかなって思ってます。
これからはそんなにしょっちゅう行かなくてもいいみたいなので
ぼちぼちとやっていこうかなって思ってます☆
**tonton**さんのとこへもまた遊びに行きますね~♪
Posted by toana* at 2009.12.04 11:58 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。
手術の日はいっぱいいっぱいだったけど
やっと落ち着きましたよ~!
無理しないように頑張るね!
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.12.04 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
