--.--.--



2009.11.27

サプライズプレゼント♪

素材




虎ちゃんの第2指令のおかげで
たっくさんのアクセス&コメント!!
びっくりなお祭り騒ぎ状態です~O(≧▽≦)O

そんな中、なかなかみなさんのところへは遊びに行けなくてごめんなさい。
新しいお友達のところへは1日に2~3人が限度(T_T)
ゆっくりと伺いますので、あたたかく迎えてもらえるとうれしいです(笑)

Rei。。さんの交換会の方も忘れたわけじゃありませんよ~!
だいぶ妄想が固まってきました(笑)
ぼちぼち試作に入ります~♪

素材 イラスト

そんな中、我が家へは一足早いサンタさんがやってきた!?
びっくりなサプライズプレゼントが届きました♪

じゃ~ん!!!紹介の仕方、古っ(笑)

あやケンさん

あやケンのハンドメイド日記のあやケンさんからです!!!

なんだかいっぱいですよ~!

詳しくは追記でご紹介します♪



ライン

ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけると喜びます(笑)
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日の応援、感謝してます~(^人^)謝謝♪ 




あやケンさん

まずはなんと言ってもこれ!

スイーツデコのマグネットです~♪

あ!下に敷いてあるのも一緒にいただいたの!
きれいな編み編みのアクリルタワシです~☆

あやケンさん

いや~めちゃめちゃ細かのよ!
いったいどうなってるの~?って感じ。

ちっちゃい物をいただいたときは、やっぱコレよね!

くらべっこ~♪

あやケンさん

100均のシャチハタのはんこです。

100均のって小ぶりでしょ?
でもそれ以上にちっちゃいよ~!!!

もっと大きな写真が見たい!?
ではこちらへどうぞ~ → 

そしてお次は、ヘアゴム♪

あやケンさん

この毛糸、虹染めってことなんだけど、
あやケンさんが自分で染めたのかしら???

そしてそして、ステキなカットクロス&リボン、レースまで☆

あやケンさん

リボン、見てみて~!
私が最近はまってる、ひらひらのリボンよ~♪
持ってないベージュまであるO(≧▽≦)O

これはすべてトーカイの物だそうです♪
実はあやケンさん、トーカイにお勤めなのよ!
(って、書いても良かった?ちっちゃく薄くしてみたけど、ダメなら消すから言って~!)
 

ステキな情報をいつもありがと~う☆

少し前にもいただいたばかりなのに
こ~んなにいただいてしまって・・・。
なんだか申し訳ないわ~。

でも、うれしい(*^_^*)

あやケンさん、とってもステキなプレゼントありがと~う☆☆☆

素材

なんか私・・・最近いろんな物、いただき過ぎじゃない?
大丈夫かしら?(^^ゞ




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/235-a2a78d71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~い(^▽^)/

toana*さんとこでコメ一番乗り初めてだよ~♪ウレシイ(´▽`*)

あのちっちゃいのは一体・・あんなにちっちゃいのにすごい繊細なんだね*デコってはまるときっと面白いんだろうなぁ。。やってみたいけど、布で精一杯だわ^^;レジンと共に、デコスイーツも老後の楽しみにとっておかなければ(笑)

toana*さんとこには素敵な物が沢山集まってくるのね~羨ましいわ^。^*

Posted by しーちゃん at 2009.11.27 18:58 | 編集
いいね~~♪toana*さんはマメだから
おともだちどんどん増えて貢物も多いわね…フフ♪
しかしスィーツデコのマグネット、
これは素材はなんなの?!
とっても細かくてちっちゃいもの倶楽部には
たまんないね~~♪
トー○イかぁ、わたしの家の近所にもあって
求人出てたんだけどなんだかキツそうなので
尻込みしちゃってるのよねσ(^^;)
手芸に関する知識そんなに無いしね~~アハ♪
Posted by たまみ at 2009.11.27 18:58 | 編集
ステキに紹介してくださってありがとうございま~す♪
トーカイ紹介okですよ~(たぶん、顔も見えないしね~(^^v)
トーカイは全国なので~vv

フリフリリボンも黒をと思ったんですが
“品切れ中”でして。。。(^^;
ご用意できませんでした~m(..)m

toana*さんに贈った天使ちゃんは
友達の作家さんの作品で~☆
2~3年ほど前からコラボさせてもらってます~^^v

土台のチョコケーキ・クリーム・フルーツはトーカイの品です
(できあい物ってことですv)
フルーツなんて金太郎飴みたいにカットして使うんですよ~^^*
ハマりつつあるので~
縫い物がたまりまくりです~-0-;

~手紙の通り~
私なんかより“うううう~~~ん”とセンスのいいtoana*さん~♪.,,・,.**+
トーカイに勤め~アイデアに乏しい私はかなり助けられました~☆
ほんの気持ちなので、
もらい過ぎに思わないでね~☆彡


Posted by あやケン at 2009.11.27 21:36 | 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
スィーツデコのマグネット、可愛いですね~
ステキなプレゼントですね(ノ▽〃)

ステキな頂き物たちが
toana*さんの手でどんな風に形作られていくのかも
これから楽しみです(@´゚艸`)
Posted by 美桜 at 2009.11.27 23:24 | 編集
わぁ~、素敵なプレゼント~♪
スイ-ツデコのマグネット、めっちゃ可愛い~♪
ヘアゴムもステキ☆
こういう毛糸、売ってるのかしら??

最近、読み逃げばっかだけど、toana*さん家には、素敵なプレゼントの連続だね~^^

↓ギャザーポーチもいいね♪
今度はポーチ類にも挑戦したい私^^;
作りたいものはたくさんあるのに、なかなか進まない。。。
Posted by まゆっち at 2009.11.27 23:56 | 編集
1番乗りありがとう♪

ちっちゃいよ~!びっくりするくらい!!
しーちゃんも、レジンもデコも気になってるのね~!
私もよ!!
老後の楽しみ(笑)
おしゃれなおばあちゃんになれていいかも♪♪♪

ほんとにありがたいわ~。
お友達の作品ってすごく刺激になるものね!
Posted by toana* at 2009.11.28 08:01 | 編集
スイーツデコ、すっごくちっちゃいよね。
なのに、イチゴ!!
ちゃんとイチゴだよ(当たり前だけど)
こんなの手がプルプルしちゃって、
私ならこんなきれいに並べられない><

フリフリリボン、はまってるもんねぇ。
また、これですてちなの作ってね^^*
Posted by rika at 2009.11.28 08:02 | 編集
ありがたいことに、いろいろ頂いて、
申し訳ないような、でもうれしい♪みたいな(笑)
スイーツデコの素材、何なんだろう?
こういうのがトー○イに売ってるらしいよ!
たまみさんの近所にもあるのね~。
私は、土日働くのが嫌でスルーしてるのよ(笑)
Posted by toana* at 2009.11.28 08:04 | 編集
こちらこそ!ステキなサプライズプレゼントありがと~うO(≧▽≦)O
いろいろと気を使ってもらっちゃってごめんなさいね。

天使ちゃんはお友達の作品なんですね!
すっごく細かくって、あっちこっちから見ちゃいました☆

他はトーカイに売ってあるんだ~!
デコの売り場ってほとんど見たことないから知らなかった~(笑)
今度ちょっと見てみよう♪

私もあやケンさんにいっぱい刺激をもらってますよ~♪
なんでも作れちゃうし、他にもいろいろできるし!!
これからもよろしくお願いしますね~☆
Posted by toana* at 2009.11.28 08:09 | 編集
スイーツデコのマグネット、かわいいでしょ~♪
あまりのちっちゃさにびっくりでした!

いただいた資材たち・・・
どんな風に使おうかな~♪
頭の中で妄想が駆け巡ってます(笑)
Posted by toana* at 2009.11.28 08:11 | 編集
かわいいでしょ~♪
ヘアゴム、こういう毛糸あるのかなぁ?
きれいな色だよね~☆

ステキなプレゼントがいっぱいで、キャーキャー言ってばっかりです(笑)
ありがたいわ~☆☆☆

まゆっちさんは忙しそうですものね~。
私も作りたい物は山積みなんだけど、なかなか進まず・・・です^^;
Posted by toana* at 2009.11.28 08:14 | 編集
デコ、すっごくちっちゃいよ~!!!
私もこんな小さいの絶対無理!
細かい手仕事って苦手なのよ~(^^ゞ

フリフリリボン、どうやって使おうか妄想してますよ~☆
作りたい物がいっぱいで、何から手をつけていいのかわからな~い(>_<)
Posted by toana* at 2009.11.28 08:16 | 編集
ちっちゃ~い♪可愛い~^^
ちっちゃいもん好きな私にはたまりませんw
現物が目の前にあったら、穴があくほど見ちゃうかも(笑。
ふりふりリボンちゃんもtoana*さん作品に生まれ変わるのも楽しみだわ♪
サプライズ嬉しいお届けモノでしたね^^
Posted by maya at 2009.11.28 08:32 | 編集
うわーステキなプレゼントですね!
それにしても、マグネットすごい
小ささにビックリ☆
Posted by cream* at 2009.11.28 08:44 | 編集
いや~~~刺激が強すぎるw
かわいすぎますねw
toana*さんよかったですね~~^^
私も小さい物を樹脂粘土で作っていたこと
があったので、
またまたそっちもやりたくなったり・・・
またもや妄想ですね。
Posted by yoshie at 2009.11.28 08:52 | 編集
すごいね~
とってもステキなプレゼント
うきうきしちゃうよね☆

マグネット 狙われてない? 娘ちゃんに(笑)
とっても可愛いから 見つかると大変かも~?
Posted by 虎白 at 2009.11.28 15:34 | 編集
一足早いサンタさんね( ´艸`)ムププ
toana*さん宅は何度もサンタさんが来てくれそうでいいな~♪

カラフルなヘアゴムもかわいいネ
自分で染めちゃうの~?すごいわ(◎o◎)

本物のサンタさん(?)には何を頼むのかしら?
Posted by yu*yu at 2009.11.28 16:24 | 編集
たくさんだね~しかもトーカイ?
すごいわ。お世話になってるよ~
たくさんのプレゼントは
toana*さんのお人柄よきっと。

交換会ってたくさんの方をしることができて
いい機会なんだな~と今回思いました。
ボスに感謝しなくちゃかな~
Posted by ままちん at 2009.11.28 23:41 | 編集
可愛いでしょ~♪
穴があくほど見ちゃいましたよ!
私もちっちゃいもん大好きなので大興奮でした☆
ふりふりリボン、何に使おうかな~?
すでに妄想中です!
Posted by toana* at 2009.11.29 11:31 | 編集
すっごくちっちゃいですよ~!
どうやったらこんなに細かい仕事をできるんでしょうね~?
ほんと、びっくりです!!
Posted by toana* at 2009.11.29 11:34 | 編集
yoshieさんも樹脂粘土されてたんですよね~。
こんなにちっちゃいものを作れちゃうなんてすごいです~O(≧▽≦)O
yoshieさんもまた作っちゃいます?(笑)
何でもできてすごいな~☆
Posted by toana* at 2009.11.29 11:37 | 編集
ステキプレゼント、大興奮だったよ~♪
マグネット、狙われてますよ~(笑)
高~いところに飾って、触られないようにしてる大人気ない母です(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.11.29 11:38 | 編集
ほんと、1ヶ月も早くサンタさんが来てくれたみたいです~♪
交換会もあるし、今年のクリスマスは楽しいことがいっぱいです☆☆☆
本物のサンタさん、来てくれるかな~?
一応お願いしてみようかしら(笑)
Posted by toana* at 2009.11.29 11:40 | 編集
たくさんでしょ~♪
そう!トーカイですよ~!!!
たくさんのプレゼント、いただきすぎて申し訳ないくらいだけど、
とってもうれしいわ~☆

交換会、ほんといろんな方と知り合えるよね!
ボス(笑)に足を向けて寝られないわね~(笑)
Posted by toana* at 2009.11.29 11:42 | 編集
うわぁ~素敵なプレゼントが届いたのね♪
自分で作れないものとか、自分とは全く感覚の作品って
見てて楽しいよねぇ~♪
交換会ってそういう人や作品との出会いの場、
素敵よね!

デコ作品、すごいねぇ~♪
ちっちゃくてかわいい!
私もスィーツ作りたいと思いながら、
ついついドール系になっちゃうのよね....
こういう作品も作ってみたいわぁ~☆

これらの素敵な材料を使ってまたtoana*さん作品ができるのね!
楽しみだな~♪
Posted by SAKI at 2009.11.29 17:14 | 編集
こんにちは(o^∇^o)
素敵なプレゼントですね。
自分のできない作品だわ・・・
指先が器用でないとダメだね。
ほんと、可愛いわ。

交換会って本当に楽しいね。
私は、今まで1対1の個人的な交換会ばかりだけど
大勢で集まって楽しむのも、いっぱいお友達ができて、いいよね。

toana*さんは、交換会ネタ、浮かび上がった??
私、なんとか形にできるかな・・・
Posted by etyan at 2009.11.29 17:40 | 編集
ご無沙汰してます~パソコンから少し離れてました・・・
産休に入ったのですが、途端に気が抜けてしまって(^_^;)

素敵な贈り物ですね(^-^)
toana*さんは、素敵な物に囲まれてますね~♪
私は、ちょっと脱線しております・・・(^_^;)
またゆっくり遊びに来ますね☆
Posted by **tonton** at 2009.11.29 18:05 | 編集
SAKIさんのスイーツって見てみたいかも~♪
バースデーケーキは見たことあるけどねん(^ー^* )フフ♪

こうやって、自分では作れない作品を手にすると
いっぱい刺激を受けますね~☆
どうやって作るのかわからないから、
すっごく顔近づけて見てみたり(笑)
楽しい時間です☆

ステキな資材たち、どんな風に使おうかな~♪
Posted by toana* at 2009.11.29 19:35 | 編集
ちっちゃくてかわいいでしょ~♪
ほんと、指先が器用じゃない私にはできない作品です^^;

交換会、ほんと楽しいですね!
私はetyanさんとは逆に大勢の交換会がほとんどだけど
友達はいっぱいできるし、いろんな作品が見られるし
刺激がいっぱいです☆

交換会ネタ、とりあえずは浮かんできたんだけど・・・
うまく形にできるかな~?(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.11.29 19:38 | 編集
こんばんは~☆
産休に入ったんですね~♪
時間があると思うと、逆に何も出来なかったりしますよね~(^ー^* )フフ♪

ステキな物、たくさん頂いちゃいました(*^_^*)
サプライズだったのですごくびっくりしました~!

**tonton**さんとこへも遊びに行きますね~☆
Posted by toana* at 2009.11.29 19:40 | 編集
こんばんは!はじめまして。

ボス(虎白さん)の命を受け、blog巡りの旅をしてます。

うちには小1の一人娘がいますが、アンパンマン→プリキュアと大好きなキャラが移り変わってて、ついこないだ映画に連れてったんですよ。

その娘がギャザーポーチの画像を見て「か~わいい~」と叫びました。(笑)

交換会は、初めてでドッキドキなんですが、ボスの言葉の通り、とにかく楽しもうと思ってます。

よろしくお願いします。
Posted by ゆうこ at 2009.11.29 21:01 | 編集
やっと第二指令遂行に来ました!
遊びに来てくださってからずいぶん日にちが経っちゃいましたが・・・

サプライズのプレゼントも素敵ですが、toana*さんの作品も素敵♪
次回ゆっくり過去記事読みにきまーす!!
交換会楽しみましょうね♪
Posted by rieman at 2009.11.29 23:56 | 編集
こんにちは~(*^_^*)
ヒラヒラリボンもあって、良かったですね~♪
交換会!楽しみにしていますね~☆
Posted by michako* at 2009.11.30 08:51 | 編集
素敵なプレゼント、これは嬉しいですね^^
ちっちゃいもの大好きな私はこのケーキマグネット
すっごく気になります!
いちごがたくさんついてておいしそう♪
虹染めの毛糸もすごく素敵!
ネーミングも良いですね^^
Posted by sio at 2009.11.30 12:29 | 編集
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

プリキュアの映画!春にはうちの娘も行きました!
今やってるのも連れてってやりたいんですが、なかなか(^^ゞ

ポーチ、娘さんにかわいいと言ってもらえてうれしいな☆

交換会、楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by toana* at 2009.11.30 19:13 | 編集
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

サプライズプレゼント、びっくりで大興奮でした☆
過去記事まで見ていただけるなんてうれしいな♪
楽しい交換会にしましょうね(^^♪
Posted by toana* at 2009.11.30 19:17 | 編集
ステキなプレゼントに大興奮でした♪
交換会、まだまだ妄想中!
頑張りま~す!!
Posted by toana* at 2009.11.30 19:18 | 編集
とってもうれしいプレゼントでした~☆
sioさんもちっちゃいもの好きなんですね~♪
私も好きです(^ー^* )フフ♪
おいしそうですよね~!食べちゃいたい(笑)
虹染め、ステキな名前ですよね!!
Posted by toana* at 2009.11.30 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
