--.--.--



2009.11.24

ステキな贈り物♪♪♪

素材素材素材




先日、我が家にと~ってもかわいい物が届きました!

U・ェ・U  2WAYネックウォーマー

じゃ~ん!

贈ってくれたのは今日のわんこちゃんのU・ェ・Uです♪

これ、何かわかります!?

2WAYのネックウォーマーなんです!

左側の状態がネックウォーマー!
結んでる紐をキュッと引っ張ると
右のようになって帽子になるんです♪

これをわんこちゃんのブログで見て一目ぼれ☆
オーダーしたい~!って言ったら、
やさしいわんこちゃん、快く引き受けてくれて
おまけに交換会にしましょ~♪
って言ってくださったんですO(≧▽≦)O

さっそく着画~♪

U・ェ・U  2WAYネックウォーマー

かわい~いO(≧▽≦)O

ピンクでkaho用に!ってお願いしたら、yunaのも作ってくれました~☆

ネックウォーマー、もっとふんわり付けてたんだけど
どうしてもひっぱりたいkaho(笑)

kahoはネックウォーマーの状態がお気に入り!
yunaは帽子の状態がお気に入り♪

横からも~!

U・ェ・U  2WAYネックウォーマー

すっかりお気に入りの二人です(*^_^*)

U・ェ・U  2WAYネックウォーマー

わんこちゃん、ほんとうにありがと~う☆☆☆
これからも仲良くしてね~♪

私がわんこちゃんに送ったものは追記でご紹介します(*^_^*)




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチお願いします☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




素材




わんこちゃんに、何かリクエストありますか~?
と聞いたら、子わんこちゃんの服を!とのこと。
ロックも持ってない私の作る服でいいの~?なんて思いつつ
リクエストしてもらった2段フリルのスカートを作りました!

スカート

ギャザーたっぷりです♪

スカート

サイドにポケットも付けました☆

パターン ささっとソーイング ずるいくらいかわいい子供スカートをアレンジ
生地 takatomi教材でも大活躍縫いやすいブラッシングデニム インディゴ)

おまけ!?にこちらも作りました♪

レッグウォーマー

レッグウォーマーです!

レッグウォーマー

ポンポンを2つ付けました☆
ピンが付いてるので取り外し可能です♪

パターン Fabric Mania
生地 Fabric Mania(アラン風ニット ブラウン)
ポンポン キンカ堂池袋KN店◇プードルファー2 薄ベージュ)

これは娘たちにも作りたいな~(*^_^*)

子わんこちゃんにも気に入ってもらえたようなので良かったぁ☆

追記 : 子わんこちゃんのかわい~い着画はこちら



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/232-e151bb32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
贈ったものも届いたものも、どちらも可愛すぎ~♪
わたしもわんこちゃんのネックウォーマー
可愛いぃぃ~~って思っていたんですっ!
こんなに可愛い2Wayが編めたら素敵だろうなぁ。。
私には無理ですが(笑)
toana*さんの2段フリル&レッグウォーマーの組み合わせも
かなりよだれものです(゜▽、゜)。。★
Posted by Rei。。 at 2009.11.24 11:17 | 編集
一足早く お二人での交換会だったのネ

ラブリーなピンクがかわいいわ~♪
娘ちゃん達 もうモデル業も慣れたものネ
グレイのトレーナともまたバッチリだし~^^

toana*さんからのプレゼントもリクエストモノなのね
ポケットも切り替えのステッチも綺麗にきまってるネ☆
Posted by yu*yu at 2009.11.24 11:19 | 編集
私も二人のモデルっぷりが板についてると思った~^-^
すっごくかわいい!!
こういうネックウォーマー、yu*yuさんも作られていたよね~。
なるほど、着画だとすごくよく分かる!
おそろいでかわいさ倍増だね!

そしてtoana*さんからの贈り物もステキすぎ!!
ギャザーもステッチもすごく綺麗だし、レッグウォーマーの可愛いこと(✪ฺܫ✪ฺ)
すごいわ。
toana*さん・・恐るべし器用さ(笑
Posted by シェリー at 2009.11.24 11:32 | 編集
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー♪
かっわいいっっ!!
こんなにステキに紹介してくれて ありがとう!!
モデルちゃんが可愛いから、数100倍引き立ってるわv-238

子わんこは スカート&レッグウォーマーはいたとたん
写真撮りたい私をじらせるように 鏡の前で
「キャー!かわいい~~ん♪」
と ウットリ クネクネしてたよv-356
今日も早速 幼稚園へはいて行っております(^ ^;)
ほんっっとに ありがとう!!
Posted by U・ェ・U at 2009.11.24 12:54 | 編集
なんてかわいいのぉ~
ネックウォーマーと帽子どちらにも使えるなんて
ナイスなデザインね
これはおこちゃまも喜ぶわ!
toana*さんがあげたものも、子どものつぼをぐいぐい押しますね!
くるくるまわるとくるくる広がるスカート
うちの娘も大好きでした!
Posted by kana2 at 2009.11.24 14:15 | 編集
初めまして^^こんにちは。
政助屋さんの交換会繋がりです^^
ままちんさんに送られるんですね♪
それに交換会たくさんしてらして凄いです!
二人だけの交換会も素敵です。
みんなで愛と笑顔のあふれる交換会にしましょう。
Posted by sio at 2009.11.24 14:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.24 15:25 | 編集
送ったものも届いたものも、どちらもとってもステキですねー!
女の子はやっぱり色々出来てうやらましい><

ネックウォーマーを伸ばしてつけるのもかわいいですね!
kahoちゃんおしゃれさん^^
Posted by kome at 2009.11.24 15:33 | 編集
わんこちゃんのほうも拝見してきましたよ~♪
子わんこちゃん美人だね!びっくりしたわ!!
kahoちゃんとyunaちゃんもよく似合ってるね♪
女の子って新しいお洋服とか喜んでくれるから
カワイイよね~~(*^_^*)
Posted by たまみ at 2009.11.24 16:39 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
可愛い♪
モデルちゃん、着こなしがいいですね。
わんこちゃんさん、素敵なものを編まれますね。
うらやましい・・・
ネックウォーマーとしても、お帽子としても
どちらにも使えていいな。

toana*さんの贈られた、フリフリスカート、
うちも欲しがってます。
レッグウォーマーまで・・・
まさしく今の乙女心をくすぐっちゃうのよね。

素敵な交換会ですね。

toana*さん、交換会続きで忙しいですね。
私も、ちょっと続きます。
お互い楽しみましょう!
Posted by etyan at 2009.11.24 18:13 | 編集
2WAYのネックウォーマー
フリフリスカートにレッグウォーマー
どれも可愛いですね~♪
女の子がほしくなっちゃう(≧m≦)
Posted by cream* at 2009.11.24 19:04 | 編集
ネックウォーマー、かわいいでしょ~☆
私、編み物はまったくできないので
思い切ってお願いしちゃいました(*^_^*)
娘たちも大喜びで、お願いしてよかった~って感じです♪

私の送ったものも、喜んでいただけて
ホッとしました~☆
Posted by toana* at 2009.11.24 20:26 | 編集
そうなんです!
初の1対1の交換会でした~☆

モデル、その気になってるでしょ(笑)
撮って撮って~!って寄ってくるので大変です(笑)

リクエストなしで作る自信はないので
しっかりリクエストしてもらいました!
服はプレゼントしたことないので
すっご~く慎重にミシンを走らせましたよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.11.24 20:29 | 編集
どっちも、ホントかわいいぃっ(*^艸^*)
2WAYネックウォーマーなんて初めて見たので
すご~い!!ってまじまじと見ちゃった…^^;
kahoちゃんyunaちゃんの素敵モデルコンビのおかげで
2パターン見えていいわ~^^

toana*さんのフリルスカートもめっちゃかわいい♪
レッグウォーマーもあったかそうでポンポンがかわいくて…
どっちももらってうれしいプレゼントですねっ(´pq`*)
楽しい交換会になってよかったね^^
Posted by wakana at 2009.11.24 20:31 | 編集
モデル、板についてる?
喜んでポーズを決めてくれるのよ~(笑)
決めすぎなくらい( ̄∇ ̄;)
2WAYってのがうれしいのよね~☆
これはかなり大活躍しそうよ~!

シェリーさんほど記憶力がよくない私^^;
yu*yuさんとこへ飛んで行って見てきました(笑)
さすがyu*yuさん!だわ☆☆☆

娘の服しか作ったことないので、
ステッチはすっごく慎重に頑張りました(笑)
レッグウォーマー、見て一目ぼれして、作りたい!!
だったの~☆
娘用にも作ろうと思ってます♪
Posted by toana* at 2009.11.24 20:47 | 編集
すっかりお気に入りよ~☆
今日、どこも行ってないのに、家の中でもずっとつけてたよ(笑)
ヘビロテ決定よ~♪
ありがと~う☆

子わんこちゃん、さっそく幼稚園に着ていってくれたの~O(≧▽≦)O
うれしいわ~☆
子わんこちゃんのモデル姿にノックアウトされたわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.11.24 20:52 | 編集
2WAYってステキでしょ~♪
すっかりお気に入りになってますよ☆
今日1日付けてました(*^_^*)

フリフリのスカート、kahoにも作って~って言われました(^^ゞ
試作で違う生地でも作ってるんですけどね~。
やたらとおしりフリフリしてました(笑)
Posted by toana* at 2009.11.24 20:55 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます~♪
交換会、すっかり味をしめて(笑)どんどん参加しちゃってます(^^ゞ
愛をたっぷり込めて、楽しい交換会にしましょうね~♪
Posted by toana* at 2009.11.24 20:57 | 編集
ステキでしょ~♪
2WAYってのがありがたくって、いろいろ使えそうです☆

私が作ったの・・・
丁寧に丁寧に!を心がけました~☆
Posted by toana* at 2009.11.24 21:00 | 編集
ステキでしょ~♪
ネックウォーマー、始めてつけるkahoはすっかり気に入ったみたい☆
ずっとつけてましたよ~☆
Posted by toana* at 2009.11.24 21:02 | 編集
子わんこちゃん、おめめパッチリで美人でしょ~♪
喜んで着てくれてうれしいわ☆

確かに新しいお洋服とか好きだね~。
yunaに着せると、自分で
“わぁ~かわい~い”
って言うからかなり笑えるのよ(笑)
Posted by toana* at 2009.11.24 21:04 | 編集
2WAYでいいでしょ~♪
わんこちゃん、編み編みで服とかも作っちゃうんですよ~☆
私にはできないことなので、尊敬です!

フリフリ、女の子は好きですよね~。
レッグウォーマー、娘用はまだ作ってないので
うちもほしがってますよ~(^^ゞ

交換会、Wで参加しちゃいました☆
なんだかんだであと1ヶ月。
しっかり頑張らないと~!
Posted by toana* at 2009.11.24 21:07 | 編集
女の子のものは作っててもうれしくなっちゃいますね~☆
2WAY、すっごく便利ですよ~♪
すっかりお気に入りなんです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.11.24 21:08 | 編集
2WAY、すごいでしょ~!
私も始めて見た時、びっくり&感動で勢いでお願いしちゃったの(笑)
kahoはネックウォーマー、yunaは帽子がお気に入りみたいなので
こういうお揃いもかわいいかな~なんてにんまりしてます(*^_^*)

フリルのスカート、ギャザーが大変だったけど、
慎重に丁寧に頑張りました~☆
レッグウォーマーはどうしても作りたくって(笑)
喜んでもらえてよかった~☆
楽しい交換会になりました♪
Posted by toana* at 2009.11.24 21:11 | 編集
二人ともとっても似合っててかわいい~☆
2WAYってお得感たっぷりですよね。

そしてtoana*さんの作ったスカート、かわいすぎ☆
ポケットもフリフリもまるで市販のような出来でうっとり。そしてレッグウォーマーまで作れるなんて・・・すごいよ!!
Posted by ayumi at 2009.11.24 21:47 | 編集
とっても素敵~e-420
それに可愛いピンクで、すっごく似合ってるね。

「わんこちゃん」って書いてあったから、
最初「犬」のスカートかと…ボケてますね^^;
toana*ちゃんが送られたのも見てきました♪
すっごく喜んでくれてて、ピッタシじゃないですかe-267

それと、W参加なんですね!(交換会)。
今回は見学組ですが、頑張って下さいね。
楽しみにしてますよんe-343
Posted by さみちる at 2009.11.24 22:13 | 編集
2wayがいいね~
ニットものは得意じゃないので尊敬です^^

toana*さんのスカートフリフリかわいいよ~

交換会の先輩~
あたしもすごくドキドキしてます^^楽しみましょうね
Posted by りぃこ♪ at 2009.11.24 22:17 | 編集
見てきたよ~
子わんこちゃんも可愛かったけれど
toana* 家のギャル二人も可愛い♪
そして、何気に色違いになったよ、私も(笑)
着画は 娘ちゃんたちみたいに可愛くないけどね~;;
Posted by とらじろ at 2009.11.24 22:51 | 編集
こんばんは♪
↑ステキな交換会になったんですね。
どちらもとってもかわいいわ~♪
雑誌を見ていて、大人物の↑こういう2~3wayタイプのものを見ていたの!!
編み編みは無理だけど、ニットで私も欲しいなぁと思ってたんだ~!

あっ私、yunaちゃんと誕生日が一緒だわ~♪
ちょっと嬉しい。。。

私もポチして帰ります、ランキングいつも見てますよ。
Posted by ふくちゃん at 2009.11.24 23:59 | 編集
かわいいでしょ~♪(親ばか・笑)
2WAYってのがびっくりで、始めて見たとき衝撃だったわ~☆

フリフリスカート、女の子は好きよね(笑)
kaho用の試作にはポケットをつけなかったので
文句言われちゃったわ~(^^ゞ
レッグウォーマー、すっごく簡単なんですよ~♪
Posted by toana* at 2009.11.25 07:48 | 編集
かわいいでしょ~♪
犬のスカート( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにわんちゃんの服っぽく見えるね~(笑)
我が家にわんちゃんがいたら着せてみるとこなんだけど
残念ながらいないわ~。

W参加なのよ~。大丈夫かしら(笑)
精一杯楽しみたいと思ってますよ~!
Posted by toana* at 2009.11.25 07:55 | 編集
2WAY、いいでしょ~♪
私も編み編みはできないので、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じです☆

交換会、りぃこ♪さんも参加だったものね!
ドキドキわくわく、楽しみましょうね~♪
Posted by toana* at 2009.11.25 07:57 | 編集
我が家のギャル(笑)
カメラを向けると張り切ってポーズ決めてくれるよ~♪
そうそう!とらちゃんもなんだよね!!
とらちゃんは何色なんだろう?
楽しみだわ☆
Posted by toana* at 2009.11.25 07:58 | 編集
とっても楽しい交換会になったよ~♪
確かに編み編みは大変だけど、ニットでってのもいいね!
2WAYとかになってると便利だもんね~☆

ふくちゃん、yunaと一緒なの?
すご~い☆☆☆

ポチもありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね!
Posted by toana* at 2009.11.25 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
