--.--.--



2009.11.10

いちにち展に行ってきました♪

いちにち展




今日は、市内であるイベントに行ってきました!

たまたま地元作家さんのブログを見ていて知ったんですが
我が家からこんなに近いところであるの???
と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかも去年に引き続き2回目というのでまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これは行かねば!!!
と出かけて来ました。

11時からとのことだったんですが
整理券も配られるとあったし
子供2人連れて、並ぶのは無理だろうと
あえて少し時間をずらしました。

とはいえ、イベントのあるお見せの前まで行ってみると
まだすごい列(>_<)
ちょうど雨もひどくて、一度は素通り。

近くのおいしいパン屋さんでパンを買って
車の中でお昼にしました(*^_^*)

ふたたび行って見ると、お見せの前に列はない☆☆☆

yunaは抱っこ紐でkahoと手をつないでいって来ました♪

ほしいな~って思ってた物は残念ながらなかったんですが
それでもステキな物をゲットしてきましたよ♪

いちにち展

まずは、木の枠!
↑の用に置くと高さが違うんですが

いちにち展

横にすると同じ高さになるんです!

かわいい雑貨たちをステキに飾れるかなって思って買ってみました(*^_^*)

いちにち展

これはガラスでできたヒイラギのフレーム♪

この季節、クリスマスグッズがほしくなりますよね(^ー^* )フフ♪
赤いブーツのもかわいかったな~☆

そしてコチラ!!

いちにち展

これ、実は買ったものじゃないんです。

今回、1500円以上買った人限定でくじがひけたんですが
それで見事、当たったんです~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

くじをひいたのはkaho!
よくやった(≧∇≦)ъ ナイス!

もうめちゃめちゃうれしかった~☆

ブリザーブドフラワーって、ステキだな~とは思いつつも
どうやって管理していったらいいのかわからなかったり
小さくてもけっこうなお値段だったり・・・
で手が出なかったんです。

でも、kahoのおかげで始めて手にすることができました~☆

色合いもナチュラルな感じで、すっかりお気に入りです!

お会計の時に、1番最初の写真のポストカードサイズのカレンダーもいただいて
大満足のイベントでした~♪



ライン


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチしていただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてまに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/224-f2c8f0d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな♪いいな~~~♪
ステキなイベントがあるんだねぇv-238
そして kahoちゃん Good Jobv-218
ガラスヒイラギの 透明感が すっごくイイ!!

ニットキャップ、作りましょ~か?
プチ交換会でも やっちゃう?(*^m^*)
Posted by U・ェ・U at 2009.11.10 20:43 | 編集
わぁ、楽しそう!
時間をずらせたのは正解だったでしょうね~。
私一度娘たちを連れてイベント開店時に行ったことがありますが
全然見られませんでした^^;

少し出遅れても素敵なものってあるよね!!
toana*さんの戦利品もどれも可愛い~♪
kahoちゃん無欲の勝利かしら?!
可愛いプリザーブドよかったねぇ♪
Posted by シェリー at 2009.11.10 22:09 | 編集
すごーい、あの怒涛の週末から回復したなんて羨ましい~
私だったら1週間引きずりそう、笑
ハンドメイドのお買い物、楽しいですよね。
おっとガラスのクリスマスフレーム素敵!!
こんな風に木の枠にいれるのもいいねぇーメモメモ・・^^
くじ当たったなんてスゴイ☆kahoちゃんラッキーガール!!
Posted by ayumi at 2009.11.10 22:49 | 編集
行けたんですね~♪
それにしても、すごいクジ運ですね!!
たまたまなんでしょうけど、色も統一されてるのにビックリ(*´▽`*)
Posted by cream* at 2009.11.11 00:31 | 編集
ぎゃっ>□<忙しさにかまけてたらめっちゃ記事増えてる!?全部読み返した^^vこの前のワンピ、娘ちゃん達超~~~~~可愛いe-266やっぱり小さいこのペアルックって可愛いなぁ。。あれに勝るものなし!って感じ^。^*

何だか、家の近所でイベントって嬉しいね~うちの近くはまずないな(笑)やっぱり知らないだけなのかな~とも思いつつあちこちで開催されてるかも知れないね。娘ちゃん、くじ引きナイス!超ママ思いだわ。これから事あるたびのくじ引きは娘ちゃんの役目になりそうだね^^
Posted by しーちゃん at 2009.11.11 01:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.11 08:06 | 編集
いいものゲットしてきたねぇ。
木の枠、センス良く飾ったところがみたいわ~^m^
ガラスのヒイラギ、繊細な感じが素敵だねぇ。
プリザーブド、手にしたくてもなかなかね^^;
でかした!!kahoちゃん♪

怒涛の週末を過ごしたのに、
toana*ちゃん、元気だわ~( ̄m ̄*)
Posted by rika at 2009.11.11 08:45 | 編集
最近イベントが多いですね
どこのイベントもOPEN時は混み混みで、そして行かれた人の記事を見ると
みんな素晴らしい戦利品がある!
toanaさんはお買い物上手だと思うわ!
棚もかわいいし、柊のフレームも素敵!
そしてそして、運がいい!
大当たりだね
おめでとう
Posted by kana2 at 2009.11.11 10:12 | 編集
kahoちゃんステキ☆
とってもかわいいフラワー♪
いいね~
ちょうど今 こういうのが欲しいと思っていたものが
目の前に(笑)
Posted by とらじろ at 2009.11.11 10:31 | 編集
子連れのイベントって大変なイメージがありますが、1人で行ってたらくじには当たってなかったかも?!と思うと、連れていくもんですね~♪
とてもナチュラルな作品が多そうな感じで、うちの近くでもやってないかな~なんて、ついつい願望が出ちゃいました!
いつどこでどんな素敵なイベントをやってるか分からないので、ネットはチェックしておかないといけませんね~!!
Posted by 優李英 at 2009.11.11 14:22 | 編集
近くでそんなイベントがあるなんて羨ましい~☆
木の枠、シンプルでいい色ですね♪
どんなインテリアにしようかワクワクしますねぇv

ヒイラギのフレーム~!!!
め、めちゃめちゃかっわいい~~♪
ガラスっていうところがまたイイ!
これ、見つけたら私も即GETしてたと思われますv
もう季節関係なく飾っていたいくらいv-22

しかも、プリザーブドフラワーまでv-352
kahoちゃんグッジョブだわ~~v-221
ステキなものいろいろGetできてよかったですねv
Posted by miho at 2009.11.11 16:17 | 編集
近くでイベントがあったんですね~♪
いいなぁ♪
こっちでもあったりはするんだけど、時期的になかなか行くことができなくって。。。
冬なら行けるんだけどね。
木の枠に、ヒイラギのフレーム、素敵な物がゲットできましたねっ☆
どんな風に飾られたのかな~??
プリザードフラワーも素敵!!
kahoちゃんナイスですねっ☆
Posted by まゆっち at 2009.11.11 16:41 | 編集
よかったですね~~^^
子供は欲が無いから当たるのかな~?と思って
うちもよく子供にひかせます♪
全部ナチュラルでいいですねw
toana*さんのおうちにぴったりなイメージですw
Posted by yoshie at 2009.11.11 19:47 | 編集
ステキなイベントでしょ~♪
私もちょっと前に知ってね。これは行かないと!!みたいな(笑)
私たちの前の人が息子さんにくじをひかせてて、見事当たり!!
これは私もkahoにひかせないと!って☆
すっごくうれしかったわ~☆

ニットキャップ、作ってくれるの???
え!?プチ交換会?
ちょっと待って!あとでメールするわ!!
Posted by toana* at 2009.11.11 20:31 | 編集
時間をずらしたの、ほんと正解でした☆
30分後くらいでもまだすっごい行列でしたし
私が行ったときでも、なんとか見れるって感じでしたもん。

kaho、ナイスでしょ♪
無欲の勝利!確かにそうかもO(≧▽≦)O
うれしかったわ~☆☆☆
Posted by toana* at 2009.11.11 20:38 | 編集
こういう、自分の行きたいところのためなら復活しちゃうのよ(笑)
単純でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガラスのフレーム、かわいいでしょ♪
ayumiさんのおかげでガラスに興味津々の私は
思わず食いついちゃったわ~(笑)
くじ、すごいでしょ!
こういうくじって私ダメなのよ。
kahoはけっこう運がいい方なのかもO(≧▽≦)O
Posted by toana* at 2009.11.11 20:41 | 編集
行ってきましたよ~♪
kahoのくじ運すごいでしょ☆
優しい色合いがまたステキで、
思わずkahoをほめまくり~でした(笑)
Posted by toana* at 2009.11.11 20:42 | 編集
過去までさかのぼって見てくれてありがとう☆
おそろいワンピ、ちょっとおしとやかに見えるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小さいうちの特権!とオソロをいっぱい楽しんでます♪

家から近いところでイベント。
まったく知らなかったんだけど、意外とあるのかも~って思ったよ。
地元の人のブログで情報収集の日々です(笑)
くじ、ナイスでしょ☆
もちろんくじはkahoに任せてるのよ!
さすがに毎回ではないけど、私よりは断然くじ運良さそうだから☆
Posted by toana* at 2009.11.11 20:47 | 編集
木工ってなかなか思ったようなのがないんだけど
これは即買いでした♪
お値段も優しかったしね!
kaho、でかした!!でしょ~☆
優しい色合いのブリザーブドフラワーで、
どこに飾ってもよさそう♪
Posted by toana* at 2009.11.11 20:49 | 編集
木の枠、どうやって飾ろうかな~?
妄想がいろいろ働いちゃって、雑貨がもっとほしくなっちゃいそう☆
kaho、ナイスでしょ♪
もう飛び上がって喜びたいくらいだったわ~!

 ̄m ̄ ふふ
自分の楽しみのためなら
あっという間に復活するのよ
(笑)
Posted by toana* at 2009.11.11 20:52 | 編集
この時期ってイベントが多いのかなぁ?
確かにちょこちょこある気がするな☆
お買い物上手!?
最初の頃に比べるとちゃんと吟味できるようにはなったかな~!?
運がいい!これは確かに!!
kahoに感謝感謝だわ☆
Posted by toana* at 2009.11.11 21:21 | 編集
kaho、ナイスでしょ~☆
わたしもすごい!すごい!
って大興奮だったわ~O(≧▽≦)O
とらちゃんの欲しいと思ってたもの、どれだろう?
見せびらかしちゃったかしら(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.11.11 21:23 | 編集
そう!
最初は子供を預けて行く方法とかも考えたんだけど
面倒だし、なんとかなるか!って思って連れてったの。
連れてって良かったわ~☆
私がくじをひいてたら絶対当たらなかった自信があるもの(笑)
ハンドメイドのイベントって探せばけっこうあるのかも!
最近ネットを徘徊しながらそう思います♪
Posted by toana* at 2009.11.11 21:26 | 編集
想像以上に近いところでびっくりしましたよ~☆
ちょこちょこ買い物できて、いろいろと妄想が広がってます♪

ヒイラギのフレーム、かわいいでしょ~☆
他にもブーツとかいろいろあってすっごく迷いました~。

kaho、ナイスでしょ♪
ほめまくり~!ですよ(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.11.11 21:28 | 編集
イベント、やっぱり春とか秋とかの方が多いのかな~?
冬にそちらでもステキなイベントがあるといいですね!
フレーム、どうやって飾ろうかまだ考え中なの(*^_^*)
他にもいろいろとほしくなっちゃった~☆
kaho、('∇^d) ナイス☆!!でしょ!
Posted by toana* at 2009.11.11 21:30 | 編集
そうですね。
子供は無欲だから当たるのかも!
たいていのくじはkahoにお願いします(笑)
ナチュラル~な家に住みたい!
という欲望からか(笑)ナチュラルな物に目がいきます(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.11.11 21:32 | 編集
素敵なイベントが近くであったのね~
kahoちゃんがクジを当てたのね^^
ブリザードフラワーのアレンジ素敵だわ。

週末は忙しく過ごしていたのね。
みかん狩り、いいなーー
そろそろみかんを箱買いする季節だわ。
Posted by lancia at 2009.11.11 22:53 | 編集
わぁ~イベントいいなぁ~♪

そして素敵なものゲットしてきたね!
木の枠はどんな風に使われるんだろう、、、
また見せてね~☆

toana*さんちのおこちゃまはくじ運があるのね。
うちは親子でくじ運0だよ。。泣
Posted by SAKI at 2009.11.11 23:13 | 編集
楽しいイベントでしたよ~♪
kaho、ナイスでしょ!
ステキなブリザーブドフラワーをいただけてうれしかった☆

週末、バタバタでした~。
lanciaさんとこはみかんを箱買いするのね!
我が家はいつでも食べられるのに、全然みかんを食べないんですよ^^;
うちの両親がせっせと食べてます(笑)
Posted by toana* at 2009.11.12 10:23 | 編集
楽しいイベントに行ってきました~♪
木の枠、さっそく使ってみましたよ!
まだとりあえずって感じだけどね(^^ゞ

くじ運。いつも当たるわけではないけど
私よりはよっぽどいいみたい(笑)
ラッキーでした♪
Posted by toana* at 2009.11.12 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
