--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.31

ステキなお届け物part2&チーズケーキ

素材 イラスト




今日もステキなお届け物のご紹介♪(今日も長いですよ~^^;)

taupe

wakanaさんのSHOP、taupeでお買い物したレジンのネックレスです☆

これ、ブログで紹介されたときに一目ぼれして(*ё_ё*)きゅん・・
OPENダッシュ頑張って、無事にお嫁にきてくれました~☆

アップ!アップ!

taupe

この雫の形にタータンチェック、バラのチャームが閉じ込められてます♪
革タグにプレートがまたかわい~いO(≧▽≦)O

ラッピングもかわいいですよね☆

taupe

アジャスター部分もかわいい☆☆☆

我が家は4階なんですが、
出かけるときに下のポストで受け取って
そのまま車の中で開封(笑)
さっそく付けて出かけました~☆

今日も付けて行きましたよ♪

ヘビロテ決定!
すぐにお気に入りになりました~☆

taupe

かわいいキーホルダーも♪
表はステキな切手!

taupe

裏側はかわいい花柄♪

おまけに切手が入ってました~☆

taupe

wakanaさんが作られたかわいい封筒に
メッセージ付きのカード、うさぎちゃんのクリップ♪

納品書もトレーシングペーパー?
透けてて素敵なの~☆☆☆

センス溢れるラッピングにも大興奮でしたO(≧▽≦)O

改めて、私ってすごい人にブックカバー送っちゃったんだわ~
と思いました(^^ゞ

wakanaさん、ありがとうございました~♪

素材 イラスト

そしてこちらはサプライズ!

県外にいる友達からステキな物が届きました~♪

アロマオイル

何だかわかります?
アロマオイルです♪

大好きなアロマの先生に
小さな子供にも大丈夫な、甘くハッピーな香り
ってことでブレンドしてもらったんですってO(≧▽≦)O

ゼラニウム精油、ローズウッド精油をベースに、ゴージャスで華やかな香りに。
また柑橘系のグレープフルーツ精油をプラスし、親しみやすい香りに仕上げてみました。
フローラルで甘酸っぱい香りは、気分が沈みがちな時は持ち上げてくれ、
元気を与えてくれるでしょう。また、リフレッシュ作用のある香りもプラスしておりますので
気分転換にもオススメです。
○○さま(私の苗字)だけのオリジナルの香りを是非お楽しみ下さいませ。


ですって!!!

実はね、(詳しくは言えませんが)
最近いろいろあって
気を吸い取られるような感じで
ドッと疲れが出るんですよね~。

そんなところにこれが届いたので
もしやわかってた???
みたいな(笑)

なんだか余計にうれしかったわ~☆

さっそく今日、アロマバスにして入って見ました♪
ほのかにいい香りがして、とっても贅沢な入浴タイムでした☆

ふわくまさん、ステキなプレゼントをありがと~う\(*T▽T*)/ワーイ♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




お菓子 チーズケーキ

今日は午後からお友達の家に遊びに行ったんですが
手土産にチーズケーキを焼きました☆

ちょっと上がひび割れちゃいました^^;
どうやったらひび割れないんだろう?

お友達。
主人の同級生のお家なんですが
奥さんも私と同い年なんですよね。

自然な心遣いのできる、とっても親しみやすい人で
今では旦那抜きで遊んだりしてます♪

外で思いっきり遊べるようにしたから~
ってことで遊びに行ったんですが
滑り台、砂場、鉄棒、ブランコ
と、公園のように楽しいお庭になってました☆

おまけにテーブルとパラソルまで置いてあって
外で楽しくおやつタイム♪

と~っても楽しかったです♪

ブロガーにあるまじきことですが、写真はいっさい撮ってません^^;

お友達の家もkahoと同じ4歳と1つ下の姉妹ちゃんなんですが
うちと違って、とっても活発!活動的!!

い~っぱい刺激をもらってきましたよ~♪

このお友達は、昨日の友人と違って
すっごくあったか~い、やさしい気持ちにさせてくれるので
今日はとっても心穏やかな感じ(笑)

楽しい気分で眠れそうです~☆

素材

1日にどれだけ盛り込むんだ~?
ってくらい長い日記にお付き合いいただいてありがとうございました(^^ゞ

明日は更新できないと思うので
盛り盛りでお届けしました~☆




ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/218-7b0f001a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さんもオープンダッシュでゲットだったんですね。
実はこのタータンチェックのバラとうさぎちゃん迷ったんです^^
でも第一印象でこれがいいなと決めていたのでうさぎちゃんにしました。
良かった~かぶらなくて。。だってどっちかがゲットできなかったものね。
でもきっとそんな思いの人たちが沢山いたんだと思うと買えたことがラッキーだし、大事にしようと改めて思います。
ふふっ私も即着けて、今日も着けて出かけました。
ねぇー細かなところまで感動でした♪
ぜひ着画を。。見たいわ~!!
Posted by ayumi at 2009.10.31 22:47 | 編集
ネックレス、かわいい♪
そりゃ、車で開けて、付けてお出かけよね^^b

気を取られる気分になるってわかるわ~。
ほんとに疲れちゃうのよね。
子供のためにって思うと、我慢しなくちゃってね。
でも、子供同士仲良しだとちょっと難しいけど、
そうでもないと、だんだん親も疎遠になっていっちゃうと思うよ。
しばらくはおつき合いが続くだろうから、
大変かもしれないけどね。

反対に、元気をもらえる人っているよね。
私もそういう人になりたい、
そういう人でいたいなぁって思うわ^^*
公園みたいなお庭、うらやましい♪
Posted by rika at 2009.11.01 06:52 | 編集
まぁ、とってもかわいいし、すごくセンスを感じるわ~゚。・:★'。・
こういう雰囲気、私もとっても好き^-^
素敵なお買い物でしたね!!

気を吸い取られる・・・
分かる~~!!って共感する人多いのではないかしら?
私にもいますよ・・・
元々苦手だったんだけれど、ご近所に越してきたの。
子供が同い年で学校は一緒になるなぁ。
でも適度に距離を置いてお付き合いしていこうと思っています(^- °*)
ほぉんとお友達はグッドタイミングでプレゼントを送ってきてくれたのね。
それはtoana*さんが頑張っている証拠でもあるんだわ。

お庭に遊具がたくさんあって素敵なお宅なのね~!
前も公園でたくさん一緒に遊ばれたという方かな?
kaho+yunaチャンにもいい刺激になったでしょうね♪
Posted by シェリー at 2009.11.01 10:14 | 編集
たくさんだわ~
↓yuki*ちゃんのリバティもあるし~
素敵なネックレスだし~

お友達との楽しい時間は
本当パワーになるよね。

あら~toana*さん、
私のキモチと似てるわ~ん。
苦手なヒトとの距離って難しいですね。
Posted by ままちん at 2009.11.01 10:27 | 編集
すてきなプレゼントですね。

きっと気をとられちゃうんですよ。
相手さんは無意識なんだろうけどね。
だからアロマで気分転換するのオススメ~
私もやってるよ~☆

楽しいお出掛けでエネルギー充電できたかな?
Posted by とらじろ at 2009.11.01 12:29 | 編集
toana*さ~ん!写真満載ですっごく素敵に紹介してくれて…(T_T)
しかも、届いた瞬間つけておでかけなんてうれしすぎるよ~!!
お気に入りになってもらえてよかった…♪
本当ありがとうです^^

学生時代だと気が合う子とだけ仲良くしたり…ってできるけど
だんだん、いろんなタイプの人とのお付き合いが増えてきますよね~。
子供ちゃんのためと思うと距離感もなかなか難しいし…><
でもグッドタイミングのアロマオイルのプレゼント!
ふわくまさんも素敵だし、toana*さんのお人柄もあるんでしょうね~♪
癒されてよかったデス^^

一緒にいてあったかい気持ちになるお友達…素敵ですね(*^艸^*)
Posted by wakana at 2009.11.01 12:34 | 編集
たくさん素敵なものゲットしたね~^^
出かけるのが楽しくなるよね

癒しの香りリラックスできるよね
楽しい時間はあっという間で帰る時間がもったいね

あたしはどっちかっていうと逃げるタイプなので
幼稚園はわざと校区外のとこに通ってました
バス待ちのママとのおしゃべりも全くないので楽ちんだった
ここらへんは公立幼稚園がほとんどないので できたんだけどね
あまりストレス感じることなく過ごせるといいね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.11.01 12:38 | 編集
盛りだくさんの記事もたっぷり楽しませてもらったわ~♪

革タグにしずく型のチャームも素敵だね!
yu*yuも今、デジカメストラップを完成させたところなんだけど
丸い革タグにくずく型のシェルパーツを付けたの^^
ちょっと似ていて嬉しいナ♪

気を吸い取られるお友達ね…確かにいるよね
自分だけのときは距離を置いておけばいいけど
子どもがからむとそうはいないものね(x_x;)
気分転換は大事よね
お互い煮詰まらないようにしなくちゃね(^^ゞ
Posted by yu*yu at 2009.11.01 14:51 | 編集
素敵なネックレス~♪女性はいくつになってもこういうのが好きですよね(*^_^*)素敵なものに出会えてよかったですね!!

これから子供たちが大きくなっていくと自分の好き嫌いで人とのお付き合いができなくなるってことですよね!!子供同士は仲良かったりすると、親の付き合いも少なからずありますよね~。
自分がこれからうまくやっていけるのか心配になってきました(^_^;)
そんな時にアロマオイルはいいですね~♪私もその時のために用意しておかなくちゃいけないかも?!
Posted by 優李英 at 2009.11.01 17:11 | 編集
ネックレス、かわいいね~☆

私は、出遅れてしまったのですが。
次回を楽しみにしたいと思ってます。

アロマオイル、喜んでもらえてよかった~

私も気を吸い取られる経験はしょっちゅう!!
でも、逆に話してると良い気をもらうことも
沢山あるよ♪
最近では会社でもアロマを楽しんでいます。
特に、社長と喧嘩した時に…(苦笑)

ちなみに古くなったオイルは、トイレ掃除のあと
1滴くらい水にたらしておくと、芳香剤のかわりにも
なるので、お勧めです。

極力、ストレスを溜めないようにしようね♪
Posted by ふわくま at 2009.11.01 20:09 | 編集
wakanaちゃんのネックレスだ~(*´ェ`*)
私は今回はダッシュが間に合わなかったよー…(泣)。
みんな早すぎるよ!(笑)

このネックレスtoana*ちゃんによく似合いそう♪(イメージだけど)
チェックが秋らしくて素敵だよね♪

チーズケーキおいしそう~( ´艸`)ムププ
おなかが空くわ(笑)。
Posted by *infini* at 2009.11.01 20:42 | 編集
こんばんは!
また素敵なものをgetですね?
センスのいいネックレスですね。
アロマもとってもリラックスしそう~
ブログに香りもつけられたらいいのにね。
人間関係のことで悩んだりした時っていちばん癒しを求めちゃいますよね。
私も2~3週間前がそうでした。
私もリラックスする香りを探してみようかな。
Posted by HA*KO at 2009.11.01 23:23 | 編集
ayumiさん、これとうさちゃんで悩んでたんですね~。
ほんと、良かった~。一緒にならなくて☆
ayumiさんも即着けて出かけたんですね♪
ぷっくりでかわいいですもんね~☆
え!?着画?・・・(^^ゞ
撮ろうかとも思ったんだけど、うまく撮れなくてやめちゃいました^^;
Posted by toana* at 2009.11.02 08:24 | 編集
ネックレス、かわいいでしょ~♪
出かけるときはいつも着けてるかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

気を取られちゃう人。
kahoが同じ園に通い始めたら
いろいろと会う機会も増えてくるんだろうな~
って思うと憂鬱で(;_;)
子供が仲良しになっちゃわないといいな~
なんて思ってしまう悪い母です^^;

私も一緒にいると元気になれる人になりたいわ~☆
そのためには、自分自身がいつも明るい気持ちでいないとね!!
Posted by toana* at 2009.11.02 08:29 | 編集
かわいいネックレスでしょ~♪
センス溢れる作品で、身に着けてるとなんだかとってもうれしい気分になるの☆
ほんと、いいお買い物したわ~♪

シェリーさんにもいるんですね~苦手な人。
そうですよね。適度に距離を置いて、上手に付き合っていけばいいですよね!
私も頑張ります!!

ほんとグッドタイミングなプレゼントでうれしかった~☆
しかもアロマだしO(≧▽≦)O
おまけに翌日はステキなお友達と遊んですっかり気分が↑↑になりました!
そうそう!公園で一緒に遊んだお友達ですよ~!
さすがシェリーさん。よく覚えてらっしゃるわ~☆
その記憶力をわけていただきたい(笑)
Posted by toana* at 2009.11.02 08:33 | 編集
ままちんさんと同じような感じでしょ~(*^_^*)
ほんと、距離感って難しい・・・
でも上手くやっていかないとね!
頑張るわ☆

ステキな物がいっぱいでしょ~♪
友達とのおしゃべりやステキな物のおかげで
落ちてた気持ちが、しっかり上を向きました!!
楽しいこと考えて頑張りま~す☆
Posted by toana* at 2009.11.02 08:36 | 編集
そうそう!
相手は無意識な感じで、とっても楽しそうなの(笑)
アロマで気分転換、ほんといいね~♪
とらちゃんもやってるんだ~☆
癒しの時間、大切だよね!

エネルギー、満タンですъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by toana* at 2009.11.02 08:39 | 編集
こんにちは~♪
toanaさんのとこは、いつもコメいっぱいなので、コメするの悪いなぁ~と、思いつつ・・・
コメしまぁす!
だってね、プンプン!(こんな女優さん?いましたよね~)
そのネック~!私もopenダッシュで行って、ポチッして・・・ゲット~と思ったら・・・
パスワード忘れてモタモタしてる間に・・・買えなかった!しろものですぅぅぅ(>_<)
でもね、オーダーしちゃった(*^_^*)
と言う事は・・・toanaさんと!おそろ~♪
きゃー(>_<)私は嬉しいけど・・・toanaさん、ゴメンね。
でも、私!島国だから・・・でも、もし!同じネックをした人を見たら~!!!
私かも~☆
Posted by michako* at 2009.11.02 08:39 | 編集
こちらこそ、ステキな作品をありがとうございます~☆
おでかけのときはいつもつけてますよ~♪
すっかりお気に入りです♪♪♪

年を重ねていくにつれ、いろんな人と出会いますよね~。
子供じゃないので、けんかするわけにもいかないし(笑)
適度な距離感を持ちながらお付き合いしていこうと思います^^;

ステキなプレゼントとお友達効果ですっかり元気になりました~♪
Posted by toana* at 2009.11.02 08:41 | 編集
ステキな物がいっぱい届いて、
大興奮続きでしたよ~♪♪♪

幼稚園、校区外も考えたんだけどね~。
いろいろ考えるとそうもいかなくって・・・。
バス待ちのママとのおしゃべり、私苦手かも~。
うちの子が行くのは保育園なので、バスはないんだけど
いろいろ大変そうだわ~。
でも考えても仕方ないので、うまく距離をとりながらやっていきたいです。
Posted by toana* at 2009.11.02 08:47 | 編集
長すぎる記事、読んでくれてありがと~う☆

革タグに雫のチャーム、かわいいですよね~♪
yu*yuさんのnewストラップにも革タグと雫型のパーツが☆☆☆
後で見に行きますね~♪

苦手な人との距離感、難しいですよね~。
今のところ、そんなにしょっちゅう会う感じではないんだけど
春からは園の送り迎えとかでしょっちゅう会うんだろうな~
と思うと憂鬱で・・・。
でも言ってても仕方ないので、適度な距離感を保ちながら
付き合っていかないとね。
ストレス発散の場所をしっかり設けておかないと~(笑)
Posted by toana* at 2009.11.02 08:54 | 編集
ネックレス、ステキでしょ~♪
ステキなアクセサリーを着けてると、それだけで明るい気分になれるので
やっぱり大切だな~って思います☆

子供が大きくなるにつれ、子供の人間関係が出来てきて
いろんな付き合いも増えますよね~。
気分が落ちたときの癒しのアイテムって必要だなって思います☆
アロマ、まだ使い始めたばかりですが、オススメですよ~♪
Posted by toana* at 2009.11.02 08:56 | 編集
ステキなサプライズをありがと~う☆
毎日のアロマバスを楽しみに、日々頑張れるわ(笑)
アロマポットもほしいな~って思ったりしてるよ!

古くったら芳香剤代わりに!!
それもいいね~☆
でも、たぶん順調に?なくなっていくと思うわ☆

ストレス発散の場所をしっかり設けて、頑張るわ~!
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.11.02 09:00 | 編集
ステキでしょ~♪
ダッシュ頑張ったもん!!!
でもみんな早かったよね~。
ドキドキだったわ・・・。

似合いそうだなんてうれしいな♪
秋色の落ち着いた中にもかわいらしさがあって、
すっかりお気に入り~☆

Posted by toana* at 2009.11.02 09:02 | 編集
ほんと、ブログに香りがつけられたらいいのに~☆
と~ってもいい香りなんですよ~♪
ステキな物に囲まれて、
嫌な人間関係のもやもやも飛んでいきました~☆
リラックスの香り、いいですよ~♪
Posted by toana* at 2009.11.02 09:04 | 編集
コメントありがとうございます~☆
コメントは励みになるのでうれしいですよ~♪

ネックレス、michako*さんも狙ってたんですね~!
ゲットしちゃってごめんなさ~い。
でも・・・オーダーしちゃったの?
michako*さんとお揃い?
うれしいわ~☆☆☆
好みが似てるのかもね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by toana* at 2009.11.02 09:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.02 09:10 | 編集
レジンのネックレス、素敵だわ~
アロマオイルもううれしいね♪
ローズウッド、好きな香りだわ。

チーズケーキもおいしそう♪
Posted by lancia at 2009.11.02 09:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.02 11:08 | 編集
気を吸われる。。。って
わかる気がする!!(><)
ご近所付き合いって 難しいですねぇv-12

わんこもとらちゃんのネックレスをオーダーしたのよ♪
お気に入りを付けて出掛けると、それだけでも
ウキウキするね♪
((((o゜▽゜)o))) ルンルン♪
toana*さんちに来たのも すっごくすてき~~~♪♪♪
Posted by U・ェ・U at 2009.11.02 13:29 | 編集
素敵~~~!
実は実は、私もスイーツ作ってたころの
レジンを掘り出してきて
レジンアクセサリー製作中なのです。
こんな素敵なのは無理ですがね^^;
こういう素敵なアクセサリー欲しいです~~~w
Posted by yoshie at 2009.11.02 16:13 | 編集
気を吸い取られるような・・・
そんな方いますよね(^-^;)
アロマオイルは、お風呂に入れてジンマシンみたいなのが出ちゃってからは試す事が出来ませんが、お部屋の中などの芳香剤みたいな使い方だといいのかも?
お洗濯の浸け置きなどにもほしいんですけどね
Posted by cream* at 2009.11.02 17:11 | 編集
ありがとうございます!
ほんと、いろんな人がいますもんね~。
子供のことや園の行事などで変わる人、いますいます!
子供のためとはいえ、無理しないように
適度な距離を保って、付き合っていきたいと思います!
Posted by toana* at 2009.11.02 18:45 | 編集
ネックレス、ステキでしょ~♪
毎日つけてますよ!

ローズウッド、いい香りですよね~☆
癒されてます(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.11.02 18:50 | 編集
SHOP、出遅れちゃったのね~。
確かにMamirinちゃん好きそう☆(イメージだけど・笑)
みなさんとっても早いダッシュだったからね~。
次回はぜひぜひ!

チーズケーキ、空気が入らないようにしないといけないのね~。
でもこれ、FPでガーッと混ぜるだけなのよ~。
ひび割れは気にしないことにするわ(笑)

アロマもいいでしょ~♪
ディフューザーっていうのね!
私もほしいのよ~!
探してみなくっちゃ!!

ママ同士の人間関係、難しいよね~。
適度な距離を持って、頑張って付き合っていくわ~。
ありがと~う☆
Posted by toana* at 2009.11.02 18:58 | 編集
わかります~!?
ほんと、大変ですよね。
苦手な人っているのはしょうがないことなので
うまく距離を保ちながら、付き合っていきたいです~。

お気に入りのネックレス、それだけでほんとウキウキですよね~♪
ヘビロテ確定です☆
Posted by toana* at 2009.11.02 19:00 | 編集
yoshieさんもレジンアクセ作れるんですね~♪
すごいな~☆☆☆
どんなのができるか楽しみだわ~♪
アップしてくださいね~!
Posted by toana* at 2009.11.02 19:01 | 編集
cream*さんはアロマオイル、ダメだったんですね~。
お部屋で使うとまたいい匂いがしていいかもしれませんね!
漬けおき用に!確かにいいかも~♪
ステキなアイデアだわ☆
Posted by toana* at 2009.11.02 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
