--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.30

今から大掃除!?とステキなお届け物

素材




1週間続けて更新したと思えば、2日間放置^^;
勝手気ままなブログを見に来てくださってありがとう☆

今日、お客さんがあったので
掃除に明け暮れてました(^^ゞ
ダメですね~。日頃からきれいにしてないと・・・^^;

やりだすといろいろ気になって
今それやらなくても・・・ってなことまでやってしまって
思いのほか時間がかかってしまったわ~。

まだまだここはあーしてこーして・・・
といろいろやりたいことが出てきたので
服作りブームは去って、おうちものブームがやってきそうだわ(^^ゞ

ハイ!
女心は秋の空~ってわけでもないですが
私の心はと~っても移り気です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、でも作りかけのワンピは完成させないと~!

そんな中、ちょこちょことお友達SHOPでお買い物した物が
届いてます~♪
ってことで、今日は第1段!
追記からご紹介します~☆




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

更新のない日もポチポチしてくれてありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです!
 





cottontail

ちょっとピンボケしてますが(^^ゞ

シェリーさんのお店cottontailでお買い物したヘアゴムです♪

ピンクに苺!
kahoの大好きアイテムです~☆

改めてご紹介!

cottontail

めちゃめちゃかわい~い☆

OPEN前にしっかりkahoがチェックしたんですよ!
母はOPENダッシュ頑張りました!!

cottontail
追記:上下逆に撮ってたので写真を差し替えました!

こちらはミント色♪

今作ってるワンピにピッタリだと思って~(^ー^* )フフ♪

最後はこちら!

cottontail

バッグなどに付けるチャームです♪

来春から通う園バッグに付けたらいいな~って思って☆(気が早い!?笑)

あ!おまけにTO DO LISTも付けてくれてたんだった!!
写真撮り忘れちゃった~(>_<)ごめんなさい。

シェリーさん、かわいいヘアゴムたちにおまけまで付けてくださってありがとう♪

素材

お次はこちら☆

White Jasmine

yuki*さんのお店White Jasmine
リバティーのカットクロスのセットとアンティークモノグラムのセットを買いました!

いつもあっという間に売り切れちゃうカットクロスのセット!
買えたことにびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ!!

何作ろうかな~♪
いろいろ妄想中です(笑)

yuki*さん、いろいろとお心遣いもしてくださってありがとう☆

素材 イラスト

他にもまだステキな物が届いたんですが
それはまた明日ご紹介☆

なんだか最近、自分の作品より
いただいたり買ったりした物の紹介の方が多い気がするわ~(^^ゞ

土日とも予定は入ってるし
ミシンに触れるのは月曜からかな~。

でも!不思議とモチベーションはアップしたままなので
頑張りますよ~p(#^▽゜)q ファイトッ



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/217-2fbe717e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもちょっとお掃除がえらいことになってしまうわ~^^;
これからあたしもかなり片付けないとやばいです~

かわいい髪ゴムですね~^^
きっと似合うよ~女の子は髪ゴム1つでも自分の好みあるもんね
Posted by りぃこ♪ at 2009.10.30 20:54 | 編集
よかったよかった、予防接種後体調崩したのかなぁ~
なんて心配しておりました^^;
かわいいヘアゴムね~♪
美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)
Posted by とらじろ at 2009.10.30 21:21 | 編集
toana*さん、私も一緒よ~。
今そこまでやる余裕あるの?っていうところをついつい掃除してしまうのよね。。。
ほんとね、定期的にお招きしないと我が家は更にひどいことになるのよぉ^^;

素敵にご紹介してくださってありがとう!着画まで(≧∇≦)
きゃぁ、kahoちゃんの形のいい頭にとってもピッタリ!!
MINTちゃんの左側は上下逆だね~(笑

チャームは幼稚園バッグに着けてもらえるなんてうれしいな~♪

今回はどれも私も気に入っているものをお買上げいただけたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございます!!

yuki*さんのお店で買われたのね~。
私、一足遅かったわ。
そのカットクロスセットに目をつけていたのだけれど・・・
でもtoana*さんの方が素敵な作品に仕上げられるものね、よかたわ^-^
Posted by シェリー at 2009.10.30 22:31 | 編集
年末の大掃除より、11月ってお掃除シーズンらしいですよぉ(>_<)
秋は気持ちのいい日が多いですからね♪

来客あったほうが、家がきれいに保たれますよね??
私んちは最近本当にひどいことになっていて
とっても人を呼べませんわ~

ちょっとテコ入れな感じで、
おうちに誰かお招きしようかしら??

Posted by おしめさまさま at 2009.10.30 23:06 | 編集
お掃除、お疲れ様!!
そうそう、人を呼ぶと家が綺麗になるよね!!
toana*さん、お買い物上手なのねー
2ショップとも、人気商品よね
yuki*さんリバティの争奪戦は、毎回敗退してます・・!
リバティが何に仕立てられるのか楽しみです!
Posted by uneko at 2009.10.30 23:07 | 編集
お掃除お疲れ様~!(^^)!
私も見習って少しはお掃除しようかな・・・

ヘアゴム可愛い~(*^_^*)
内の娘さんが見たら絶対に欲しがる!
女の子ってホントいいよねぇ
男の子はこう言うのないし 高学年にもなると ナイキとかばっかでつまらなくって

yuki*ちゃんのshopのカットクロスget出来たの~!
すっご~い!!!! 私はリバティなんて高級な布とてもじゃないけど手が出せない&活かせないから
いつもそこは傍観者(笑)

この布が何に変身するのか楽しみだわ~(#^.^#)
Posted by morimi at 2009.10.30 23:19 | 編集
お掃除、お疲れ様~!!
来客があると、ついついあちこち掃除したくなっちゃうよね~。
私、床だけはクイックルワイパーでササッ~と掃除しているけど、高いとこの埃とかが気になる~。

可愛いヘアゴム~♪
こういうのを見ると女の子が羨ましいわ。。。
男の子だとぜんぜん縁がないんですもの。。。

リバティのカットクロス、GETされたんですね。
SHOPのほう、のぞいて見たんです^^
いいなぁ。。と思いつつ、手が出ませんでしたが^^;
素敵な作品に仕上がるんだろうな♪
Posted by まゆっち at 2009.10.31 00:41 | 編集
写真で見ると小さなバックかと思っちゃった☆
けどヘアゴムなんですね~(^_-)-☆

ん~ほんとにかわいい☆
どこにもない手作り品☆ですよね~(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.10.31 05:25 | 編集
あは(´∀`)確かにtoana*さんも
結構お買い物してるよね(笑)
買い物はハンドメイド界で生きるための活力よ!!
な~んて言い聞かせて私もじゃんじゃん
買い物しちゃってるわ~~;
シェリーさんのデコは相変わらず可愛くて
ステキだね~~♪
女の子がいたら絶対に欲しくなるよね。
yukiさんのショップはいつも大盛況だもんね。
でも次回は狙ってみようかな♪
Posted by たまみ at 2009.10.31 07:12 | 編集
可愛い~♪
あちらこちらでシェリーさんのヘアゴム見かける度に…うちの子もこんな可愛いのが似合う子であれば…って思うわ~!
チャームも可愛い☆
チャームだったらcocoでもOKかもね♪

yuki*さんトコのリバティセットGET出来たのね~!
激戦だものね!おめでとう^^
今回、私は完全に出遅れたわ…
でも印鑑ケースをGETしたよ♪
リバティはtoana*さんの手に掛かるとどんな形になるんだろう?
楽しみだわ☆ミ
Posted by maya at 2009.10.31 07:33 | 編集
お掃除、まだまだやりたいところいっぱいですよ~(^^ゞ
早めの大掃除スタートしたら、年末楽になるかしら?
なんて思いつつ、きっとまたあたふたしちゃうのよね~。

kahoは今は何でもピンク!ピンク!
そして、ピンクはピンクでも、いろいろ付いてるのがいいみたい(笑)
Posted by toana* at 2009.10.31 07:37 | 編集
ありがとう☆
元気いっぱいだよ~♪
でも、今年は注射のあとがはれて痒かった~(>_<)

ゴム、確かにおいしそうかも(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.10.31 07:38 | 編集
確かに、定期的にお客さんを呼ぶってのが
家をきれいに保つ秘訣かも!!!

ゴム、MINTちゃんは確かに逆だ~(T_T)
ごめんなさい。
あとで写真差し替えるね~!

もうほんと、どれもこれもお気に入りよ~♪
今日はyunaにもくくってみようかな(*^_^*)

カットクロス、シェリーさんも狙ってたのね~!
ごめんなさ~い。
何を作ろうかな~。頭の中は大忙しです(笑)

Posted by toana* at 2009.10.31 07:43 | 編集
確かに!
年末の寒~い時期よりも、今頃の方がやる気がでるかも!!

定期的にお客さんを呼ぶっていうのはいいよね~。
うち、一時期家の中めちゃめちゃで
掃除が一筋縄ではいかない感じで人呼びたくなかったもん。
時々遊びに来てもらおう(笑)
Posted by toana* at 2009.10.31 07:45 | 編集
1度始めると、いろいろときれいにしたくなるんだけど
なかなか普段は重~い腰があがらない私^^;
きれいに保つ努力をしなきゃな~。

OPENダッシュ頑張りましたよ~!!
希望の物が買えて、すごくうれしいです(*^_^*)
何をつくろうかな~♪
Posted by toana* at 2009.10.31 07:48 | 編集
ヘアゴム、かわいい♪
娘ちゃんチェック入って、選んでくれてるなら、
母はがんばるしかないよね^^*
ミント色のは、確かにワンピにピッタリ。

リバティ、何に変身するんだろう。

この時期になってくると、片づけなきゃなぁって思うものの、
おっも~い腰が上がらず><
ぼちぼちやっておいた方がいいのよねぇ。
Posted by rika at 2009.10.31 07:52 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
私も、やっと今落着いたところです・・・
まあ、toana*さん、シェリーさんのところで
get品、すごいじゃないですか!!
うん、可愛い(≧▽≦)
これは、目がキラリンしちゃうわ。

私もgetできたのよ。
スタートダッシュは、早かったように思うけど
手続きの戸惑いました!
もっと頑張らないとね。

まあ、素敵なカットクロス・・・
私も欲しいわ。
何になるか楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by etyan at 2009.10.31 08:21 | 編集
お掃除頑張りましたよ~!!
まだまだやりたいところがいっぱいなんですけどね^^;

ヘアゴム、女の子はかわいいの好きですよね~☆
見た瞬間、これほしい♪でしたもん!
男の子の物は・・・確かに物足りないかも(笑)

カットクロス、ゲットしましたよ~♪
もううれしくって~☆
何を作ろうか妄想中です(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.10.31 08:41 | 編集
お掃除、一度やり出すといろいろやりたくなりますね~。
クイックルワイパー、うちも愛用中です♪
高いところは、主人にやってもらおうかな~(*^_^*)

ヘアゴム、男の子には無縁のものですもんね~。
でも私、子供がいなくても欲しくなっちゃうかも(^^ゞ

リバティーのカットクロス、ゲットしましたよ~♪
SHOP、見に行かれたんですね!
エレガントな物がたくさん並べてあったでしょ~☆
私もステキな作品が作れるといいな♪
Posted by toana* at 2009.10.31 08:47 | 編集
ヘアゴムですよ~♪
自分には作れないものなので、見るたびに感動しちゃいます☆
娘もすっかりお気に入りで、今日もこのゴムにするそうです♪
Posted by toana* at 2009.10.31 08:48 | 編集
でしょ?
買いすぎかしら~?なんて思いながらも
どんどんほしくなっちゃう(*^_^*)

シェリーさんのヘアゴム、ほんとかわいくてどんどんほしくなっちゃう☆
実店舗ではなかなかこんなにかわいいのは売ってないのよね~。

yuki*さんのSHOP、次回は参戦!?
ライバルね~(笑)
あれもこれもほしくなっちゃうよ!!
Posted by toana* at 2009.10.31 08:51 | 編集
え~!cocoちゃんなら似合うわよ~♪
チャームもかわいいよね!
うちのこ印がこのチャームだなんておしゃれでしょ(*^_^*)

yuki*さんのカットクロス、ゲットしましたよ~!
mayaさんも前にゲットしてたよね!!
私、何度も撃沈してやっとって感じだったのでうれしかったわ~☆
何を作ろう?妄想炸裂中です(笑)
Posted by toana* at 2009.10.31 08:55 | 編集
娘、画面にかじりついて選んでましたよ~。
きっとこれを選ぶだろうな☆って思ってたらドンピシャ!!
より豪華な方が好きみたいです(笑)

リバティー、なに作ろう♪
作りたいものいっぱいで、1週間ぐらい、家事放棄して
ミシンに没頭したいくらいよ(笑)

そんなことも言ってられないので、掃除もぼちぼちしなきゃよね~。
いつもギリギリで間に合わなかったりするので
今年は早めに頑張って、スッキリした年越しをしたいな~☆
Posted by toana* at 2009.10.31 08:57 | 編集
etyanさんは何を買われたのかしら?
私もなかなかお気に入りが買えなくて
やっと買えた~☆って感じです♪
うちのヘアアクセがかわいく豪華になってきて、
うれしいわ~☆

カットクロス、何をつくろうかな?
いろいろ妄想中です♪
Posted by toana* at 2009.10.31 09:00 | 編集
おはようございます~♪
toana*さんお買い物たくさんされたのですね~v
私も激戦を勝ち抜いてお気に入りをGETできた時は一人大興奮してますよぉ(笑)

ヘアゴム、めっちゃめちゃかわいいですねv-345
女の子がいたらこんなかわいいアイテムをGETしちゃう選択肢も増えるんですよねぇ。いいなぁ♪

リバティのカットクロスいろんな柄のMIXでどんなの作ろうか考えるの楽しそうです~♪
他にGETされたアイテムのUPも楽しみにしてますね~v
Posted by miho at 2009.10.31 11:07 | 編集
いいなぁ♪toana*さんはいつもお友達SHOPも満喫してて~^^
もしかしてあの『ハロ子』も届いているのかな?

シェリーさんのリボン!
やっぱり着画もかわいいね
ウチのムスメにはもうムリだもの^^;

>昨日はコメントした気になって、デザインカッター探しの旅に出てました(笑)

あはは^^デザインカッターまで購入しちゃったの?(笑
Posted by yu*yu at 2009.10.31 15:40 | 編集
私も、何か理由でもないと、お掃除手抜きの主婦です~(笑)もっと時間を効率的に使えば良いのに、
気になりだすと妙にやりたくなっちゃうんですね~
私も少しずつ始めますか~?

ヘアゴム、すっごく可愛いわぁ~♪
ピンクもミントもそれぞれにいい色~^^
うちは、男ばかりで、こういうものに縁がなったから女の子っていいな~♪って思っちゃいます。

yuki*さんのところのリバティは、いつも人気が高いですものね。
何を作られるのかしら~楽しみだわ^^
Posted by ありす at 2009.10.31 16:26 | 編集
私も年末に向けてソロソロ始動しなきゃ☆
手の届かぬ高い場所のホコリがすごい事なってます(>_<)
ヘアゴムなど可愛いものいっぱいですね~~
こうやって見ちゃうと私もほしくなるんですよね(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
Posted by cream* at 2009.10.31 16:38 | 編集
toana*さんこんばんは♪
来客でお掃除・・・我が家と一緒だわ!
先週、ママ友がウールのストールのお色選びに急に夕方来ることになって、syuu*と慌ててお片づけ&お掃除をしました^^;
そう、日ごろからきれいにしてられるといいんだけどね~。。。なかなか難しいわ^^

シェリーさんの、私もカートに入れたのと同じ~!
でも、どこでだっけかつまづいてしまったらあっという間にsoldoutで、気合いがしょぼ~んとしてしまったわ^^;
toana*さんだったのね。さすがに早いわ☆

ハギレ、素敵にUPしてくれてありがとう!
みんなお気に入りのかわいい柄♪
何に変身するのか楽しみにしてるね^^
Posted by yuki* at 2009.10.31 19:15 | 編集
お買い物、たくさんです~。
今日もアップしてますよ(*^_^*)
激戦のSHOPばかりなので、ゲットできたときはほんと大興奮です♪

ヘアゴム、見るとついついほしくなります~。
我が家のヘアアクセがどんどん潤ってうれしいわ~☆

カットクロス、何を作ろうか妄想ちゅうです!!
Posted by toana* at 2009.10.31 22:01 | 編集
『ハロ子』は撃沈したんです~(T_T)
我が家のハロウィンは何事もなく過ぎ去って行きました~^^;

シェリーさんのリボン、小さい子の特権かな♪
yunaまでつけたがるんだけど、
髪が少ないからすぐに取れちゃいます~(^^ゞ

デザインカッター、種類がいっぱいでどれがいいのかわからずです^^;
Posted by toana* at 2009.10.31 22:03 | 編集
今年の大掃除は早めに!!
なんて、今は張り切ってますが、どうなりますでしょうか?(笑)

男の子ママだと、こういう楽しみはないですよね~。
そういう意味では女の子ママでよかったかな♪
ついつい買いすぎちゃいますけどね~(笑)

リバティー、何を作ろう?
妄想炸裂中です~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.10.31 22:06 | 編集
見るとほしくなっちゃうでしょ~?
私もお友達のところで見て、我慢できなくって(^^ゞ
でもやっぱりかわいいから買ってよかったわ~☆

お掃除、今からやっとくと年末が楽ですもんね!
ぼちぼち頑張りますよ~!
Posted by toana* at 2009.10.31 22:07 | 編集
yuki*さんのとこは我が家よりは絶対きれいだと思うわ~。
置いてある物が違うもの!!
うちはなんだかごちゃごちゃして
ただでさえきれいに見えないのに、
いつも手を抜いちゃってるから、大変なことになってるのよ~。
いつもきれいに・・・頑張ろう(^^ゞ

ヘアゴム、yuki*さんも狙ってたものなのね~。
ごめんなさい。
今回はいつもにも増して気合を入れて頑張りましたよ!

カットクロス、私もお気に入りの柄ばかりなので
ニヤニヤと眺めながら妄想してます(笑)
Posted by toana* at 2009.10.31 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
