--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.26

プレゼントのシュシュと機種変!

素材 イラスト



バタバタの週末。
今朝からやっと落ち着いてPCの前に座ってます。

交換会巡りも少しずつ・・・
オススメの本のリストアップをしたりして楽しんでます♪

昨日はmyu★ちゃんと、切迫早産で入院している友達のお見舞いに行ってきました。

間食は禁止!ってことなので
何を持っていこう???
やっぱりお花かな~☆
退屈してるだろうから、家にある雑誌とかもあげちゃおう!
ってことになったんですが
前日の夜、急に思いついて
シュシュを作りました♪

布小物 シュシュ

ラッピングした写真しかありませんが・・・
myu★ちゃんのも一緒に♪

喜んでもらえてよかった~☆

myu★ちゃんの娘ちゃんにはマスクもプレゼントしました!

これは写真に撮ってないんですが、いくつか作ったのでまた後日・・・(*^_^*)

入院してる友達も、思ったより元気そうで良かった(*^_^*)
元気な赤ちゃんが産まれて来るといいな♪
ちなみにべビちゃんは男の子だって!
今年は男の子ばっかりだ~☆

総合病院だったので、インフルエンザも流行ってるし・・・
と娘は主人に預け、
お見舞いのあとに、携帯の機種変に行ってきました!

携帯

右が以前ので左が新しいの♪

同じメーカーの機種なら操作が簡単よね!
と、同じメーカーの機種にしたんですが
ちょうど月末から最新機種が発売されるらしく
ちょっと心惹かれました(笑)

だってカメラの画素数1000万以上だって!!
うちのコンデジちゃんよりいいじゃん(笑)

ま、でも、と~ってもお高いのでググッと我慢しましたよ(*^_^*)
それでも800万画素ありますから~!
使いこなせるかは???ですが・・・(笑)

ちなみにストラップは以前オクでゲットしたRei。。さんの♪

私が始めて手にしたリバティーちゃんです☆

思えばここからリバティー好きになったのよね~(^ー^* )フフ♪



さぁて!
今から本のリストを眺めながら図書館の本を予約しなくっちゃ~♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日の応援、いつも感謝しています(*^_^*)
ありがとう☆☆☆
 






この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/215-f82828a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハッ!
このコーデリアとさくらんぼちっくなユラユラは~
と思ったら☆
新機種にもつけて下さるなんて感激です( ´-`)
ありがとうございますっ♪♪
ココからリバティがはじまったんですね^^☆(喜)
シュシュもラッピングも素敵~
こんな素敵なプレゼントをお見舞いで貰ったら
嬉しいだろうな~^^*
Posted by Rei。。 at 2009.10.26 12:05 | 編集
シュシュかわいい~♪
こういうプレゼント、気が利いていて
うれしいですよ~^^

新しい携帯いいな~
ストラップもいいな~かわいいです♪
私は壊れるまで今の携帯を使い続けます!!
なんか高いんですもん(笑
Posted by yoshie at 2009.10.26 15:30 | 編集
思い立ったらスグ行動!
素晴らしいです、toana*さん♪
とっても可愛いシュシュで心癒されそう。
こういう優しい気遣いのできる方なんだな~。うんうん、イメージ通り(✪ฺܫ✪ฺ)
なんてひとりで思っています*^-^*

↓のブックカバー、とっても可愛くて目がハートになってしまったわ~~~。
すっごくかわいい!
本を読まずにカバーを眺めちゃいそう(≧∇≦)
Posted by シェリー at 2009.10.26 16:31 | 編集
急に思い付いてシュシュを作るところもさすがだけど
綺麗なラッピングもさすがだわ~☆
ホントは地元で『雑貨屋toana*』とかやってる?(笑

最近のケイタイってそんなに進化してるんだね~(◎o◎)
本体のお値段がぐ~んと上がっただけのことはあるのネ
yu*yuは携帯で「写真を撮る」って言う発想がないんだけど
(おばさんなので^^;)
デジカメよりも画素数が多いなんてビックリだわ
Posted by yu*yu at 2009.10.26 17:30 | 編集
ステキなプレゼントですねぇ♪
切迫早産だと、簡単に退院させてもらえないから
(私も三ヶ月切迫で入院してた~~)
こんなステキなシュシュを付けたら、ウキウキになっちゃうね(*^-^*)
間食禁止なんだぁ。。。
あたしは「柿の種」ボリボリ食ってたなぁ(^◇^;)

ストラップも 旧機種のキラキラも ステキ~~~!!
Posted by U・ェ・U at 2009.10.26 19:37 | 編集
機種変か~、2年たってないし
お金かかるからしたくてもできないのよね。

お友達、無事出産できますように♪
男の子・・・多いよね。
うちも例に漏れず男の子2人ですし
兄の嫁も今度男の子出産だしね(笑)
Posted by たまみ at 2009.10.26 19:55 | 編集
お友達 無事出産されるといいですね☆
可愛いラッピングに可愛いシュシュ♪
とっても喜ばれたことでしょうね~

携帯もカメラも 新調したいこのごろ・・・
見たら欲しくなる(笑)
Posted by とらじろ at 2009.10.26 21:18 | 編集
お見舞いにシュシュなんて素敵ね!
さすがだわ。
無事に生まれてくれるといいですね☆

私なんていつの携帯使ってるんだろう・・
高くって機種変したいけど考えちゃう。
今朝息子に2階から1回まで思いっきり携帯投げられて(←なんで??)、電池のフタとか壊れちゃったけどなんとかセーフみたい(-_-;)

↓ブックカバーすてき!!切り替えとかゴムとかアイディアに脱帽です。
本かぁ・・まったくにしてまったく読む暇ないんだよねぇ。ブログとかドラマの時間を工面するので精いっぱい(苦笑)
Posted by リリー at 2009.10.26 23:20 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
すごい・・・すぐに作れちゃうなんて。
私、今まだ、布シュシュに挑戦してません・・・
トホホです。

私も携帯、ほしいの。
すぐに充電池がきれちゃって。
もうすぐやっとおさらばできるとのこと。
でも、私は、メールと、電話機能しか使わないからな・・・

ブックカバー巡りで、とても勉強になりました。
toana*さんの秋らしい色合い、布あわせ、
読書したくなるね。

私は、絵本しか紹介できないから、ダメだわ。
皆様、いろんな本を読まれているんだと
感心しちゃった。
Posted by etyan at 2009.10.27 06:43 | 編集
(^ー^* )フフ♪
まだまだ使いますよ~☆
お気に入りですから~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうです。ここからリバティー好きが始まったんですよ~☆
シュシュ、いくつあってもいいものかな~と思って持っていってみました。
赤ちゃん産まれたら、髪は邪魔になったりしますしね~。
喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.10.27 08:16 | 編集
シュシュ、喜んでもらえたので良かったです~♪

携帯、ほんと今高いですよね~。
私が買ったのは、最新のじゃなかったので
少しはましでした(笑)
Posted by toana* at 2009.10.27 08:19 | 編集
シェリーさん、持ち上げすぎですよ~(笑)
シュシュなら、いくつあっても困らないかな~?
って思って作ってみました☆
すぐにできそうだったしね~(^ー^* )フフ♪
喜んでもらえてよかったです♪

ブックカバーも見てくれてありがとう☆
フリフリリボン、私には珍しい感じかな?(笑)
お相手の方にも気に入っていただけて
すごくうれしいです☆
Posted by toana* at 2009.10.27 08:22 | 編集
『雑貨屋toana*』、いいですね~(笑)
やってみたいな~(^ー^* )フフ♪
夜遅くに思いついて作ったので、若干寝不足の休日でした(笑)

最近の携帯、ほんとすごいですよ~。
でも、あまりたくさん機能があっても使いこなせないので、
カメラ!カメラ!って言って選んで見ました(*^_^*)
おばさんだなんて~!とんでもないわ~。
普段デジカメで写真を撮る人には必要ないものなんですよ!
私はよく忘れて行ったりするので、どうせならいいカメラを~って感じです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.10.27 08:26 | 編集
わんこちゃんも切迫早産で入院されてたんですね~!
友達も1、2ヶ月って言われてるけど、たぶん3ヶ月はいると思う・・・
って言ってました。
間食禁止なんて私には考えられない(笑)
耐えられなくなりそうだわ~。

旧機種のキラキラは、100均のデコシール貼っただけなんです~。
Posted by toana* at 2009.10.27 08:30 | 編集
私、ちょうど今月が2年だったんです~。
最近あまり携帯に執着はないんだけど、
聞こえが悪かったりするから変えちゃいました~(*^_^*)

最近はほんと男の子ばっかりですね~。
kahoのときは女の子ばかりだったのに・・・。
男の子用の出産祝い、何がいいかな~?
また悩みそうです(笑)
Posted by toana* at 2009.10.27 08:33 | 編集
すっごく喜んでくれました~☆
珍しく夜なべした甲斐がありました(笑)

見たら欲しくなる?(^ー^* )フフ♪
確かにそうかも!
何でもいいや~って思いながら行ったのに
新機種見たらちょっと心が動いちゃったわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.10.27 08:34 | 編集
シュシュならいくつあっても困らないかな~?
と思って作ってみました☆
喜んでもらえてよかったです。

2階から1階まで投げられた~( ̄▽ ̄;)!!
それでも大丈夫なんですね~(笑)
今、ほんと高いですもんね~。
でも、そんなに新しい機種じゃなかったらそうでもないかも?
ポイント使えたりしますしね(*^_^*)

リリーさんのようにお仕事されてると、読む時間ないでしょうね~。
私でも必死で作ってるって感じですもん(笑)
寝る前しか読まないので、全然すすまないんですけどね~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.10.27 08:45 | 編集
シュシュ、etyanさんが作るのより簡単なんですよ~。
1度作るとはまるかも・・・(笑)

充電がすぐになくなるようになると不便ですよね~。
私のは、こちらの声が相手に聞こえにくかったらしくて
不便だったのもあって変えちゃいました。

ブックカバー、私なりの秋を表現してみました~☆
交換会巡り、ほんと勉強になりますよね~。
絵本もいろいろ紹介されてましたよ~。
大人になって読むとまた違った気持ちで読めていいですよね♪
Posted by toana* at 2009.10.27 08:49 | 編集
新しい携帯はうれしいよね。
私はめちゃくちゃ古いので
電池の消耗が激しい・・・
でもどこも壊れてないので買い換える
必要もなく・・・

シュシュもかわいいね。
お友達も喜んでくれただろうな~♪
Posted by ままちん at 2009.10.27 10:48 | 編集
携帯・・・新しいとうれしいんですけど、
まだよくわかんないので、前のと両方持ってます^^;
メモとかはまだ移してないので・・・。

シュシュ、久しぶりに作ると楽しかったな~☆
また作りたくなりました♪
Posted by toana* at 2009.10.27 13:22 | 編集
あっテンプレ変えましたね、かわいい好きだわ~
こうしてスイスイできちゃうtoana*さん憧れちゃいます^^
前のケイタイのキラキラはデコかな?!
どれも私のつぼですe-349
Posted by ayumi at 2009.10.27 17:22 | 編集
テンプレ、いつも使わせてもらってる方の新しいのが出てたので
変えてみました~☆
携帯は、100均のシールを貼っただけなんですよ~(*^_^*)
今回はシンプルなままにしようかな(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.10.27 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
