--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.12

お外へGO!

今朝、仕事に行ったばかりの主人から電話が・・・
会社に着いたばかりの時間なので
???
と電話に出ると
忘れ物したから届けて!
とのこと(-_-;)

1番忘れたら困るもの忘れて行ってるんだもの~(;`O´)oコラー!
仕方ないのでちゃんと届けてきましたよ^_^;

着いたら、お小遣い千円くれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

せっかくなので
会社の近くにあるケーキ屋さんでケーキ買って帰りました~(*^_^*)

ケーキ

kahoが選んだのが左のモンブラン!
苺などの果物が好きではないkahoは
栗は好きらしく、モンブランかチョコレートケーキを選ぶことがほとんど!
このモンブランはチョコのプレートが付いてたから2度おいしい☆
ぜいたくね~(笑)さすがに1度に全部は食べませんでしたよ

午前中、エプロンをオーダーしてくれた友達から
公園行かない?
ってお誘いがあったので行って来ました☆
できたてほやほやのエプロンも持って行きましたよ!
とっても喜んでくれたので良かった~(*^_^*)

kahoはお友達のYちゃんと
しゃぼん玉したり、滑り台したりetc・・・
とっても楽しかったみたい!!

私も、久しぶりに友達と話が出来て楽しかった~♪
今度はうちへ遊びに来てね!
エプロンしてクッキー作ろうね~☆


素材 イラスト 靴


午後から天気が悪くなるような予報だったけど
あったか~いまま♪

ケーキ食べたことだし、運動しなきゃ( ̄‥ ̄)=3 フン
と、散歩に行きました~!

kahoちゃん、いっぱい歩くよ~!
と、張り切って歩き、ベビーカーまで押してくれましたよ!!

散歩

散歩

いつもよりちょっと遠くまで行ったら
帰りはちょっと風が強くなり
向かい風だったので疲れました^_^;

kahoちゃんじぇんじぇん疲れてないよ~^^
と言っていましたが
ただ今爆睡中です(__)。。ooOZZZZ

yunaは・・・

アンパンマンカー

1人ご機嫌で遊んでます♪
最近、このアンパンマンカーに乗れるようになったんです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
降りるときは、足が引っかかってこけたりしますが
乗るのは自分でできます!!
進まなくてもうれしそうです(笑)
お姉ちゃんが起きてるときは押してくれるんだけどね~(*^_^*)



素材 イラスト 電車 ライン


ランキングに参加しています♪
みなさんのおかげで上昇中!
 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

いつもあたたかいクリックをありがとうございます☆ 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/21-fe39fd6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(o^∇^o)
外遊びするのに、気持ちがいい季節になってきたよね。
↓のエプロン、喜ばれたでしょ。
だって、可愛すぎだもん。
娘さんとお揃いって、いいよね。

もう、小さなママ、ベビーカーを押す姿が可愛いな。
この時期は、いろんなことを吸収して成長につなげていくから
親も見ていて、楽しいよね。

toana*さん、昔の職場・・・私とよく似てる??
って思って。
Posted by etyan at 2009.03.12 18:54 | 編集
旦那さんのお届もの御苦労さまでした~!!
お小遣いだなんて^^なんて素敵な計らい♪
ケーキおいしそ~~!!
ってあたしも今日食べたばかりなんですが(-_-;)
また食べたくなってきました(>_<)

今日はこちらも暖かくて、久し振りに午前中から公園に遊びに出掛けました♪気持ちいい季節になりつつありますね^^

こう言う日は、お友達との会話も弾むし、
子供も機嫌がいいし、スカッとしますよね^^

こないだ歩き始めたと思ったのに、
もう自分でまたがれるんですね~~!
かわいい♪

Posted by おしめさまさま at 2009.03.12 21:07 | 編集
そのよれよれ感が可愛いですね~~(*^_^*)
ベビーカーと一緒に見ると、とってもkahoちゃんも小さく感じます。
yunaちゃん乗れてますねぇぇ~~っ
それもちゃんと前向きで!
児童館に行くと、絶対見んな反対に乗るんですよ~(笑)
右手で持って右足で乗るから・・後ろ向きに乗ってる・・
それでも満足して乗ってるとこが可愛いんですが、
うちの、乗ろうとしたことないしなぁ~・・乗れないだろうなぁ~・・
まだよれよれだし(^_^;)
↓のエプロン可愛いですね~~っ
ますます作ってみたくなります~~~っ
今日裁縫の学校行ってたママさんとお友達になりました!
型紙も自分で引けますよ!って、
心強い知り合いができた~っあとはミシン・・って感じです(-_-;)
Posted by らな at 2009.03.12 23:49 | 編集
そちらはもう公園で遊べる気候なのですね!
いいなぁ♪
こっちはまだまだ寒くて(x_x;)

うふふ( ´艸`)ムププ 忘れものを届けたらお小遣いをくれるなんて
優しいダンナ様だわ~♪美味しいものが食べれてラッキー☆でしたね
Posted by yu*yu at 2009.03.13 13:59 | 編集
エプロン、とっても喜んでもらえたのでホッとしました~(*^_^*)

娘は今、お手伝いするのが楽しいみたいで、何でもやろうとします!
お姉ちゃんぶってるのが、見てて笑えます(笑)

etyanさんの職業、どんなのかしら?
私は、短大卒業して2年だけ保育士してました~☆

Posted by toana* at 2009.03.13 15:48 | 編集
忘れ物したって聞いたときは、え~(-_-メ)って感じだったんですが(笑)
お小遣い貰ったらご機嫌になっちゃいました~♪
たまには買って来るケーキもいいですね(*^_^*)

天気がいいと気分も明るくなりますよね~☆
あいにく今日は大雨、暴風って感じなので、引きこもってます^_^;

アンパンマンカー、気づいたら乗っててびっくりしました~!
どんどん成長していってるんですね~♪
Posted by toana* at 2009.03.13 15:52 | 編集
かなりふらふらでしたが、うれしそうに押してましたよ~☆

アンパンマンカー、みんな後ろ向きに乗るんですね~!
うちは最初から前向いて乗ってましたよ♪
まったく進まないようで、微妙に移動してました(笑)

裁縫の学校に行ってたお友達ができたなんてうらやましいです~!
私はまったくの素人なので、まだまだわかんないことも多くて・・・
習いたいわ~って思ったりします!
Posted by toana* at 2009.03.13 15:58 | 編集
風は強かったんですが、動いてるとあったかかったです!
今日はあいにく、大雨ですが、晴れたらまた外で遊びたいな~☆

いつもお小遣いがもらえるのなら、喜んで届けるんですけどね^_^;
久しぶりのケーキ、おいしかったです~♪
Posted by toana* at 2009.03.13 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
