--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.14

プレゼント☆プレゼント☆

素材




昨日、今日と、我が家にステキなお届け物がありました☆

まずは昨日!
どこにも出かけなかったので、階下にあるポストは見てなかったんですが
夜、主人が持って上がってきました!

名前を見ると、高校の頃からの友人のMie★からでした。
なんだろう???

あけてみると~(今日はクリックで拡大しますよ~!)

プレゼント

リバティーLaurenの生地たっぷりと
キティーちゃんの焼き型
ヘアゴム、ヘアパッチン

先月誕生日だった私へのプレゼントでした~O(≧▽≦)O

kahoはすぐにヘアゴムとキティーちゃんに飛びつきました~☆
そして、近々キティーちゃんのホットケーキを作る約束をさせられました(笑)

リバティーはほんとにたっぷりあるの!
なに作ろうo(^O^*=*^O^)o ワクワク

Mie★は近々ミシンを買う予定があるとか!?♪
いらっしゃ~い☆ハンドメイドの世界へ~~~(笑)

Mie★、ほんとうにありがと~う!!!

素材

そしてそして
今日もとってもステキな物が届きました!

長くなるので、追記でご紹介しま~す♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチしていただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 




素材 プレゼント




先日、smile of sunflower ~ママの手作り~のemi太さんが
お友達のあやケンさんと一緒にカウプレをされたんですが
見事当選☆☆☆

届いてからのお楽しみコースだったので
何が届くのかワクワクだったんですが
こ~んなにたくさんいただいちゃいました~☆

プレゼント

emi太さんより
100cmのベスト
ポーチ
お花のあみあみコースター
生地3種類

あやケンさんより
レース編みのネックレスとシュシュ

あまりの量に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

1つずつご紹介しますね。
まずはemi太さんの作品から!

100cmのベストです。

プレゼント

リボンの柄がかわいいキルトニットに赤のドットがとってもかわいい☆

プレゼント

赤のボタンがポイントになってます♪

今日、我が家の家庭用ミシンで
せっせとニットソーイングをしてたんですが
やっぱりロックだときれいですね~☆
出来が全然違います^^;

さっそくkahoさん、着ちゃいました☆

kaho

なんでしょう?このポーズ(笑)
本人、モデル気どりですヾ(≧∇≦ )!!

帽子もかぶってみたいってことで・・・

kaho

今のkahoにちょうどいい大きさ☆
ベストって持ってなかったので、すっごく重宝しそうです~♪

お次はポーチ!

ポーチ

うさぎちゃんがかわいいわ~☆

プレゼント

中は苺ちゃん!!

kahoがほしそ~うにしてますが
あげませんよ~(笑)

ちょうどこのくらいのポーチがほしくて
つくろうかな~。面倒だな~。
って思ってたので、私の心お見通し???みたいな(笑)

そしてあみあみのコースター

プレゼント

編み物ができない私。
裏も表もしっかり見ちゃいました~(笑)

コースターにしちゃうなんてもったいないような感じです(*^_^*)

そしてさらに、生地が3種類も!!!

プレゼント

かわいい花柄で、けっこうたくさんです。

こんなにたくさんありがとうございます~!

続いてあやケンさんから☆

プレゼント

レース編みにビーズが編みこんであって
すっごくかわいいの~。

私をイメージして、淡いピンクで編んでくださいました~☆
私ってこんなかわいらしいイメージ~O(≧▽≦)O
(すっごく前向きな考えの人・笑)
実友に思いっきり突っ込み入れられそうだわヾ(@゜▽゜@)ノあはは

プレゼント

かわい~い☆
こんなに細かいと、どうなってるのか私には全然わかりませ~ん(笑)

ラッピングにはステキな切り絵が♪

プレゼント

もう、もらいすぎでしょ~!
ってくらい盛りだくさんで、びっくりしちゃったわ~。

emi太さん、あやケンさん、本当にありがとうございました~☆

大切に、使わせていただきますね!

素材 イラスト

はぁ~☆

昨日と今日でこんなにいろいろもらっちゃって
盆と正月がいっぺんにきたみたいな(例えがおやじ・笑)
お祭り騒ぎだったわ(^ー^* )フフ♪

おかげで今日は、久々のニットソーイングがはかどったわ~♪

とりあえず、yuna用の80cmサイズはできあがったので
明日はkaho用の100cmを作る予定!
明日の夜にはアップできるかな~?
どうかな~?

気分が↑↑なので
はかどっちゃうかも~O(≧▽≦)O


ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/207-6b2e4570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カウプレ。。。
気に入っていただけて良かったで~す☆彡
toana*さんのイメージまんまですよ~(^^)v
可愛くて、やさしい感じで~す0(^-^)0

emi太さんも大奮発~(^-^*)V
ですよね~☆彡
ラッピングは私ですが~m(..;)m(おそまつですみません)
なんせ、ふとっぱら!!!ですよ~☆彡

喜んでもらえてうれしいです~&ステキに紹介してくれてありがと~♪

p,s,夜のブログ更新...
楽しみにしとりま~す☆彡
Posted by あやケン at 2009.10.14 20:34 | 編集
こないだから お友達からの素敵なプレゼント続きだね♪
リバティたっぷりなんて まさに旬!!
素敵な作品に変身するのを楽しみにしてるよ
Posted by きいちご at 2009.10.14 20:41 | 編集
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう☆

ベストkahoちゃんにピッタリでよかった~♪うちの子は作った時からピチピチだったから着せないでとっておいたの(^^)

ポーチは、普段小物作らない私だけに縫製が雑だけど、細かいところは見逃してね~(><)

布は、一番左のは1mだよ。同じ布が家にあって、持て余してたから、花柄で布帛ならtoana*さんに使ってもらえるかな~と思って選びました!

またカウプレ企画したいと思ってるので、ぜひ、参加してね!
Posted by emi太 at 2009.10.14 20:49 | 編集
素敵なプレゼントいっぱいですね~v-352
キティちゃんの焼き型なんてあるんですね!
キティちゃんのホットケーキなら朝からモリモリ食べてくれそう~♪
ベストも今の時期大活躍してくれそうですねv

ニットソーイングはかどってるのですね~☆
どんなパーカーに仕上がるのか楽しみです(≧∇≦)
そういえば、うちにも100cmのパーカーベストの型紙買ったまま放置してあるのを思い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
サイズアウトしないうちに作ってしまわねばです~(汗)
Posted by miho at 2009.10.14 22:44 | 編集
当選おめでとうございます!
うお~・・・なんて素敵な作品の数々・・
そして極めつけがリバティ・・・
toana*さん、ここで運使い果たしちゃったかもよ!
今年の年末ジャンボは買わないほうがいいかもね~(笑)
Posted by uneko at 2009.10.14 23:09 | 編集
すごーい、カウプレの中身が山盛り♪
フードのついたベスト、かわいいね~
kahoちゃんもうれしそうね~

ニットソーイング、完成したかな?
アップを楽しみに待ってるよ~

プレ企画の応募、ありがとう♪
抽選までもう少し待っててね。
Posted by lancia at 2009.10.14 23:29 | 編集
てんこ盛りのプレゼント達ですね~♪
喜びが記事から伝わってきます!
明日の記事UPも楽しみにしてますね~(*´▽`*)
Posted by cream* at 2009.10.15 00:03 | 編集
素敵なのが、ドンドン届いてますねe-420
kahoちゃんのポーズも決まってますねe-343
すごくお似合いで~す。

明日も楽しみに待ってますよん (*゚▽゚*)ワクワク
Posted by さみちる at 2009.10.15 00:23 | 編集
もう大興奮でしたよ~!
とっても繊細なレース編み。
使うのがもったいないので、しばらくは飾っておこう(笑)
ラッピングはあやケンさんがされたんですね~♪
いろんなことを一緒にできる距離にお友達がいるのっていいですよね~☆
うらやましいわ♪
ほんとうにありがとうございました~!
Posted by toana* at 2009.10.15 08:13 | 編集
なんだか今年はついてるみたいよ~♪
リバティーたっぷり、何に変身させようかしら~☆
妄想は広がりまくりです(笑)
Posted by toana* at 2009.10.15 08:14 | 編集
すごいねぇ・・こんなに!
リバティも素敵すてき☆
toana*さんの手にかかれば素敵な作品に変身すること間違いなしだもんね~たのしみぃ♪

ベストかわいいねぇ。
フードの中の赤ドットがいい感じ!
モデルポーズ素敵だわ(笑)
kahoちゃん細くってスタイルいいよね~うちのナナはガッチリ体系だから、たぶんもうサイズ100着れないもんなぁ(-"-)
Posted by リリー at 2009.10.15 08:16 | 編集
こんなにたくさん、ほんとにありがと~う☆
あけてびっくりだったわ!!
ベスト、本当にぴったりで、kahoは大喜びでした~☆
ボタンがかわい~い!って♪
ポーチもとってもきれいにできてるよ~。
さっそく使わせてもらいます~。
コースターもemi太さんだったのね~。
編み編みもできますもんね~。
あまりにたくさんだったのであやケンさんかと思っちゃった(*^_^*)
生地もほんとにたくさんありがとう♪
花柄で1mもあるのって我が家にはないのよ(笑)
いつもちょこちょことカットクロスとか50cmしか買わないので^^;
いただきすぎて申し訳ないくらいだけど
ありがたく使わせてもらいますね。
ほんとうにありがとう☆
Posted by toana* at 2009.10.15 08:18 | 編集
すご~い、どど~んと届いたねぇ。
どれも素敵だわ。
ベスト、ぴったりだね。
モデルも板についてきた?

テンション↑↑なところで、
ニットソーイングははかどったんじゃない?
見るの楽しみにしてるよ~♪
Posted by rika at 2009.10.15 08:22 | 編集
ステキでしょ~☆
キティーちゃんの焼き型、私も始めてみました!
明日、朝早くでかけなきゃいけないので作ってみようかな~。
キティーちゃんのホットケーキなら喜んでチャッチャと食べてくれそう(笑)

ニットソーイング、頑張ってますよ~。
めちゃめちゃシンプルに出来上がってますが(^^ゞ
今日は長女用を作ります!!
mihoさんもぜひぜひパーカーベストを♪
Posted by toana* at 2009.10.15 08:27 | 編集
すごいでしょ~☆
確かに運を使い果たしちゃったかも(^^ゞ
年末ジャンボは、主人に・・・(笑)
あ、リンクいただきました~!
ありがとうございます♪
Posted by toana* at 2009.10.15 08:29 | 編集
てんこ盛りでしょ~☆
もうびっくりしちゃったわ!!

ニットソーイング、とりあえずyuna用は完成しました☆
久しぶりだけど楽しかったわ~♪
今回はまだまだ作りますよ~!!

プレ企画、楽しみにしてます~。
Posted by toana* at 2009.10.15 08:30 | 編集
すごい量でしょ~☆
もう親子で大興奮でした(笑)
今日は頑張ってkaho用のトレーナー作って
夜にはアップしま~す!
Posted by toana* at 2009.10.15 08:32 | 編集
ステキがいっぱいでしょ~♪
kaho、何そのポーズ?って感じでしょ(笑)
本人、モデル気取りです(^^ゞ

今日は頑張ってトレーナーもう1着完成させるぞ~!
Posted by toana* at 2009.10.15 08:33 | 編集
すごいたくさんでしょ~。
我が家はお祭り騒ぎですよ(笑)

ベスト、私は作ったことないんですが
今の季節大活躍しそうですね~。
kahoも気に入ったみたいです♪
主人に似たのか、細いんですよ~。
わが子ながらうらやましいくらいです(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.10.15 08:35 | 編集
ほんとにどど~ん!って感じだわ~。
びっくり&大興奮でしたよ♪
ベストもぴったりで、何でしょ?このポーズ(笑)
本人すっかりモデル気取りです~^^;

ニットソーイング、はかどったよ~。
ロックほしくなったけど(笑)
今日も作りますよ~♪
Posted by toana* at 2009.10.15 08:37 | 編集
すごい、すご~い!沢山のプレゼント、toana*さんの嬉しいお顔がうかがえますね~♪
キティちゃんの焼き型、きっと可愛いホットケ-キが出来るんでしょうね~^^
ネックレス、シュシュも可愛いくって~~ピンクの色合いが、私のツボにハマりました~(^^)ニコ
娘さんのベストもすごく似合ってますね~気に入ったんですね~^^モデルポ-ズなのもわかる、判る~~(o^-^o) ウフッ
Posted by ありす at 2009.10.15 09:15 | 編集
すごい~こんなに?
うれしいね~しかもベスト似合ってる!
ポーズがまたかわいい~

ミシンはかどっちゃったかな?
楽しいとテンション↑↑になるよね。
作品の出来上がりも楽しみにしています。
Posted by ままちん at 2009.10.15 09:38 | 編集
うわぁ~☆
toana*さんまたまたまたまた(←これで足りる?)当選しちゃったの!?
kahoちゃんにぴったりサイズでいいね~♪
ホント モデルにも力が入っているわ(笑

下に敷いてあるのかと思ったら
Libertyもプレゼントだったのね!
うっとり眺めながら
キティちゃんのホットケーキを作らなきゃね!

>とりあえず、実家に大量にあるオリズルランでももらってこようかしら?(笑

オリズルランはどんどん増えるんだよね~
寒さにも強いからここでも外で越冬できるんだよ
Posted by yu*yu at 2009.10.15 13:56 | 編集
素敵なプレゼント~~!
私もまだtoana*さんのプレゼントに
浮かれていますよ~~~♪
プードルファーのガマ口は、会社でも
自慢♪♪
触ってみ~~~と、会社の人に触らせました(笑
プレゼントってほんとに嬉しいですね~!
お気持ちも、プレゼントも、全部嬉しい~~(涙
Posted by yoshie at 2009.10.15 15:09 | 編集
すごいたくさんでしょ~☆
もうびっくりするやらうれしいやらO(≧▽≦)O
キティーちゃんの焼き型、さっそく今晩使ってみようかな~って思ってます。
うまくできるかな~?
モデルポーズ、笑えるでしょ(笑)
本人めっちゃ得意げなのよ!
Posted by toana* at 2009.10.15 16:59 | 編集
すごいでしょ~♪
ベスト、赤のドットとボタンがポイントになってすっごくかわいいの~☆
すっかりお気に入りです(^^♪

ミシンはかどりましたよ~!
昨日今日と快調です♪
この勢いで次は何をつくろうかな~(^ー^* )フフ♪
Posted by toana* at 2009.10.15 17:02 | 編集
当選しちゃいましたよ~♪
自分でも何回目かわかんないわ(笑)
モデル、気合い入ってるでしょ~(^^ゞ
今の季節大活躍しそうなベストです♪

リバティーもプレゼントなんですよ~。
贅沢でしょ~☆
もうウハウハです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

オリズルランってどんどん増えるのね~。
どうしようかな~(笑)
Posted by toana* at 2009.10.15 17:05 | 編集
うれしいお言葉ありがとうございます~☆
私もほんと、浮かれてますよ~♪
おかげで縫いモチもあがって、ミシンが走る走る!(笑)
私もyoshieさんのバッグ使ってますよ~♪♪♪
Posted by toana* at 2009.10.15 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
