--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.12

今日もおでかけ♪


素材 太陽




今日は朝から快晴♪

ってことで、急遽お弁当を持って平尾台に行ってきました~♪

朝からあわててお弁当を作ったので
出発は12時(笑)

行きの車の中がちょうど子供たちのお昼寝タイムになりました~☆

続きは追記でご紹介します!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてまありがとうございます(*^_^*) 




素材




着いてすぐにお弁当♪

yuna

一人で食べられるようになって、ずいぶん楽になりました☆

ちなみに今日のお弁当はこんな感じ

お弁当

あわてて作ったので大人用はかなり適当に入れてます^^;

1番に食べ終わったのはyuna(笑)

yuna
子供ってこういうところ、好きですね~。

カメラを向けると最近いつもこのポーズ(笑)

yuna

まっすぐにしててほしいんですけど~(^^ゞ

kahoが気に入ったのは、ネットのトランポリン!

kaho

無心に飛んでます(笑)

kaho

yunaもやってみる?

yuna
満面の笑顔☆☆☆

kaho yuna

kaho yuna
お姉ちゃん、そんなに揺らしたら立てないわ~(笑)

kahoが飽きて行ってしまってからも
いっときゆられてましたよ~!

yuna
飛び跳ねていく人たちに、踏まれないかドキドキでした(笑)

ローラーコースターも♪

kaho

yuna

汽車にも乗りました~☆

kaho yuna

思いっきり遊んで大満足でした♪

素材

最近、意外に近いところにいすずさんがあることを知った私。

帰りに寄ってみちゃう!?
なんて目論んでみましたが、今日は店休日でした(T_T)

そのうち絶対行ってやる~!!!
決意した私でした(笑)



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/206-0f898b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぉ!!お弁当おいしそう~♪
子供達も楽しそうでいいなぁ(´▽`*)
家では3連休どこへも連れて行かなかったので、今日は子供の美容院とお買い物と100均に連れて行きました^^;
ほぼ私の用事だったんですけど(笑)




Posted by ちぃぼー☆ at 2009.10.12 22:17 | 編集
こんばんは^^
急遽作ったお弁当とは思えなーい!
美味しそう~~♪
私が行った時の平尾台とは打って変わって
子供達がいるー(笑)
やっぱりちょっとくらいにぎわっていないと寂しいですねw
ネットの上で立てない二人がメチャクチャ可愛い(゚m゚*)
Posted by Rei。。 at 2009.10.12 22:41 | 編集
お弁当を持ってお出掛け♪いいなぁ^^
子どもが小さいうちはそれだけでも十分楽しめるのよね~
toana*さん宅は楽しいことがいっぱいでいいネ

それにしても美味しそうなお弁当!
我が家で急に作ってこれはあり得ないわ~(笑

>旦那様はかわいそうだけど、しっかり楽しんできてくださいね~♪

ありがとう~♪途中で運転手もさせられたけど
楽しんできたよ~ ^^
Posted by yu*yu at 2009.10.12 22:48 | 編集
お久しぶりです^^
ブックカバーも出来たようだねっ♪
お弁当豪華だよ~☆
急遽作ったとは思えないよ。。。
天気も良いし、こういう所で遊べるって子供には一番だよね~☆
それにしてもすごい大きなネットのトランポリンだね^^
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
Posted by まゆっち at 2009.10.12 22:55 | 編集
toana*さん すごい!
急遽って思えませんよっ
このお弁当うらやましい
あと我が子と1ヶ月ぐらいしか違わないんですけど、一人で食べれちゃうんですね!
うちの子はまだボロボロ落として上手に食べれませんよ~~
Posted by cream* at 2009.10.13 00:30 | 編集
あわてて作ったのに、すごく沢山の品数が入ってるねぇ~
すごい!toana*さんはお料理も上手なんだわっ♪
美味しいお弁当食べて、公園で遊んで、
大満足だったでしょうね~☆
こういう頃がほんとに一番楽しかったように思うわ!
うちにもこの頃の写真は沢山あるよぉ~

トランポリンとかって、ずぅぅ~っとはねてるよね。
何が楽しいんだか、、、って思うけど。
楽しいお休みになってよかったね!
Posted by SAKI at 2009.10.13 13:25 | 編集
いいね~こういうおでかけって
子供たちが一番喜ぶよね。
急遽とは思えないお弁当だわ。

↓思いがけない出会いってあるよね。
よかったね~私もtoana*さんに
バッタリお会いしたいわ~
やはりどこでもドア~~~
Posted by ままちん at 2009.10.13 16:05 | 編集
こんにちは(o^∇^o)
私は、この連休、パソコンから離れていたので、
toana*さんのところへ久しぶり!って感じだな。
お出かけされたのね。
私も!久しぶりに公園へ行ったけど、楽しかったわ。
こんなおいしそうなお弁当はありませんが・・・

公園って、小さいときは、毎週行っていたけど、
ここ数年家族でなかなか行けなかったのね。
でも、行くと、また楽しめたな~って、
再確認したよ。
遊具は乗らなかったけど、バドミントンしたり、
キャッチボールしたりと、楽しかったな。

いいね、公園で休日を過ごすって!
Posted by etyan at 2009.10.13 16:07 | 編集
toana*さん!!
素敵なプレゼント届きました~~~~~~~~!!
まさか、あの!!!!私がもらっちゃっていいんですかぁ~~~。
お友達って私ですか~~嬉しい~♪
何かに当選した気分です。いっぱいいただいちゃって申し訳ないです。
これでもか~これでもか~~と素敵でした!!!
本当にありがとうございます♪
もぅ・・嬉しくて、子供とスキップしちゃいましたょ☆明日のブログで紹介させていただきます♪
ありがとうございました~~~~(涙

お弁当もおいしそう~~~~~♪
とっても御馳走ですね!!
うちの手抜き弁当とは大違い。。
満面の笑顔も見れて素敵な1日でしたね~
うちも今日会社を抜け出して公園で
子供と走り回って遊んできました^^

いすずさんがあるんですか~!!いいなぁ~~~!
Posted by yoshie at 2009.10.13 16:42 | 編集
ほんとは私も買い物に行きたかったんですけどね~。
新型インフルが流行ってるので、お店の中とか行きたくないな~って思ってやめました。
子供たちはとっても楽しかったみたいなので、良かったです♪
Posted by toana* at 2009.10.13 18:58 | 編集
Rei。。さんが行ったときは、貸切状態でしたもんね(笑)
今回、春に行ったときより多かったですよ~。
特にイベントやってたわけでもないんですけどね。
天気も良くて、すごしやすい気候だったからかな!?
ネット、かなりお気に入りで、無心に飛んでる姉と
ひたすら座ってる妹。なんだか面白かったです(笑)
Posted by toana* at 2009.10.13 19:01 | 編集
ピクニックだ~♪
って行く前からすっごくテンションが高いkahoでしたよ!
ほんと、子供ってお弁当持っておでかけってだけで
大喜びですね~☆
平日はなかなか連れて行ってあげられないので
休みの日ぐらいはね~っと思って、頑張りました!
お弁当作り、やり始めると楽しくなるんですけど
なかなか重い腰があがらないんですよね~(笑)
Posted by toana* at 2009.10.13 19:05 | 編集
ブックカバーできましたよ~☆
ホッとしてます(*^_^*)

お弁当、前日からわかってたら下ごしらえとかしとくんですけど
当日決めたので、すっごく時間がかかったんですよ~。
揚げ物しただけ!なんですよ^^
ネットのトランポリン、一緒に飛んでる大人の方もいたりして
けっこう丈夫で大きなネットでした☆
Posted by toana* at 2009.10.13 19:07 | 編集
子供のお弁当はキャラ弁とかにしたかったんですけどね~。
手際が悪いので無理でした(笑)
うちもいっぱいこぼしますよ~!
ポケット付きのエプロンが欠かせませんよ!!
Posted by toana* at 2009.10.13 19:10 | 編集
料理が上手だなんてとんでもない!
SAKIさんの作る美しい彩り豊かなお弁当みたいに作りたいんですけどね~。
なかなかです(^^ゞ
でも、外で食べるお弁当ってたとえおむすびだけでもおいしいですよね!
親子で大満足でした~☆

うちもね。写真はいっぱいあるのよ~。
でもまったく現像されてないの^^;
kahoが2歳のときくらいでアルバムも止まっちゃってるしね~(-_-;)
そうです。yunaのアルバムはまだありませ~ん(>_<)
Posted by toana* at 2009.10.13 19:13 | 編集
お弁当持って家族みんなでおでかけ!
ってだけで子供たちのテンションMAXですよね~☆
すっごくうれしそうでした♪

どこでもドア、ほんとに誰か作ってくれないかしら~(笑)
Posted by toana* at 2009.10.13 19:15 | 編集
季節的にも公園に行くのにぴったりですよね~♪
春と秋にはピクニックに行きたくなるんです!
子供たちが大きくなると、なかなかいけなくなりますよね~。
今いける時に、いっぱい楽しみたいな♪
いろんな成長も見られて発見いっぱいの休日でした☆
Posted by toana* at 2009.10.13 19:18 | 編集
無事に届いてよかったです☆
ずいぶん遅くなってしまった上に、たいしたものじゃなくてごめんなさいね。
でも、喜んでいただけてうれしいです♪
ご紹介までしていただけるの!
嬉し恥ずかしです(*v.v)。。。

今の季節、公園遊びにもってこいですもんね!
普段なかなか連れて行ってやれないので
思いっきり遊べてよかったです☆

いすずさん、思ってたより近くにあったんです!!
いつか行ってやる~!!!(笑)
Posted by toana* at 2009.10.13 19:21 | 編集
いーなぁピクニック(*^_^*)
お弁当おいしそう♪いつも感心して見ているよぉ!
日曜は、書道展来てくれてありがとね~
おまけに写真まで出してもらっちゃって(^^ゞ
だらだら続けてきた書道だけど、いつも気にかけてくれる友達がいると思うと励みになるよ!
ちなみに、あの作品は私のお気に入りの詩の一部です。うふふ。
Posted by hiroko at 2009.10.13 21:28 | 編集
あら~☆満を持して登場!?(笑)
コメントありがとね~ん♪
あれは詩の一部だったのね~☆
ふむふむ。
肝心なこと聞き忘れたわ~って思ってたのよ^^;
私の友達(作品出してた子ね)も、見に行ったって!会ってみたい~って言ってたよ!
機会があればぜひね♪
Posted by toana* at 2009.10.13 21:54 | 編集
すごーい!
運動会並みの豪華弁当!!
めちゃめちゃおいしそう~♪
子供たちもたっぷり遊べて良かったですね!
パパも楽しそう!!
Posted by uneko at 2009.10.13 23:01 | 編集
急遽でこんなに立派なお弁当を作れるtoana*さんってばすごいわ(✪ฺܫ✪ฺ)
ますます尊敬しちゃう!
ご家族でおよくお出かけされていて、温かいご家庭なのがよく分かります。
2人ともいい表情しているものね!

うちは・・・この連休朝8時過ぎからチビ子のお友達が迎えに来て
子供たちだけで家の隣の公園で夕方までず~~っと遊んでいました^^;
ほとんど遊具のない公園なんですがそんなこと関係ないのね。。。って感心してしまいます。
公園では異年齢のお友達とたくさん交流できるので子供の多い町に住んでいることは幸せな環境だとは思っています^-^

Posted by シェリー at 2009.10.13 23:06 | 編集
豪華じゃないですよ~。
同じ物をたくさん入れてるだけです(笑)
久しぶりに家族で思いっきり外で遊べて楽しかったです~♪
Posted by toana* at 2009.10.14 09:00 | 編集
立派じゃないのよ~。
同じものをひたすら詰めただけって感じなのよ(^^ゞ
平日はなかなか2人を連れて遊びに行けないので
休日くらいは・・・と頑張って行ってきました♪
気候もよくて、すごしやすかったです~☆

子供たちだけで遊んでくれるといいですよね!
お友達がいると、遊具なんていらないんでしょうね~。
家の隣りが公園だなんてうらやましいわ☆
Posted by toana* at 2009.10.14 09:03 | 編集
すごーい!豪華なお弁当に釘付けになっちゃった~^^
休みの日にお弁当を作る腰があがらないダメな私**(^^;;
toana*ちゃんちの休日は本当に楽しそうでいいなぁ~♪
子供が小さいと、公園で遊ぶの楽しいよね(*^o^*)
yunaちゃんのポーズ!!うちも、このくらいのとき
カメラを向けるとかならずやってた~(笑)
同じ、同じ~♪ガールズは必ず通るみち(?)なのかしら!?(笑)
Posted by Mamirin at 2009.10.14 10:26 | 編集
普段お弁当作ることってないからね~。
たまに作ってみたくなるのよ~(笑)
子供も喜ぶしね~。
Mamirinちゃんとこもこんなポーズしてた~?
首傾げすぎでしょ~って感じだよね(笑)
kahoもやってたから、やっぱり通る道なのね~(笑)
Posted by toana* at 2009.10.14 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
