--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.27

交換会☆私が送ったもの♪

素材




昨日は交換会巡りをされる方のおかげで
すごいアクセス数O(≧▽≦)O
コメントもたくさんいただいてうれしい限りです♪
ありがとうございます!

私が作ったしじみちゃんは
すでにetyanさんがとってもステキに紹介してくださってますが
記録のために、こちらでも紹介したいと思います。
クリックで拡大します!

交換会 しじみ巾着

バッグにしてみました!

交換会 しじみ巾着

最近のマイブーム!?
サークルレースにリバティー、C&Sさんのタグをポイントに☆

タグの右上にハートのボタンを付けてみました!

裏側はこんな感じ!

交換会 しじみ巾着

サークルレースとの切り替え部分にリバティーを使ってみました☆

交換会 しじみ巾着

イニシャルモチーフをポイントに♪

持ち手にはレースを走らせ、
口布は長めにとって、容量アップをはかりました!

交換会 しじみ巾着

中には2分割されたポケットをつけました!

交換会 しじみ巾着

入り口には持ち手に使ったのと同じレースを走らせました。

素材

サークルレースとリバティーを使った布合わせは
etyanさんがよくされているので
面白みがないかな~?と思ったりもしたんですが
好きな布合わせなので、これにしました。

その分、アレンジをしよう!と思い
バッグとして使えたら☆
と思ったところまでは良かったんですが
Mサイズは、バッグにしては容量が少なめ。
あーでもない、こーでもないと考え
口布部分を長くして、たくさん入るようにしてみました。

これが今の私のせいいっぱいです(*^_^*)

etyanさん、快く受け取ってくださってありがとうございます!

昨日、少し交換会巡りをしたんですが
やっぱり今回もみなさんすごいです!
いろんなアイデアいっぱいで
私はまだまだだわ~と凹んだりしてますが
とっても勉強になりますね~☆

まだこれからどんどんアップされると思うので
見るのが楽しみです♪

きいちごさん、今回も取りまとめありがとうございました♪
交換会ってやっぱり楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次回のテーマは何かな~?楽しみにしていますね☆



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

たくさんの方に応援していただいて、
更新、製作の励みになっています!
いつも本当にありがとう(*^_^*)
 



素材 イラスト 誕生日



今日は私のお誕生日です☆
3○歳になりました!

誕生日には、好きなことをやらせてもらおう!
と、ずっと行きたかった美容院を予約し
実家に主人と子供たちと行って
夕飯までご馳走になって帰るぞ~!!
と張り切ってたんですが
一昨日からyunaが発熱(>_<)

上がったり下がったりを繰り返し
昨日の朝には平熱だったので
もう大丈夫かな~?
と思ったりもしたんですが、夕方にはまた熱が・・・
病院では、ヘルパンギーナかも?
と言われました。

インフルエンザじゃなくて(´▽`) ホッ

熱はあっても元気なyuna。
さすがに39.7℃出たときはぐったりしてましたが
熱以外の症状はまったくないし、機嫌もいい、食欲もある!
ってことで、家で主人にyunaを見ててもらい
kahoと一緒に実家に行って、美容院にも行って来ようと思います!

主人に二人ともをお願いするのは大変だろうし
yunaもkahoがいると興奮してあまり寝ないので
半日だけでも引き離してみよう!
って感じです。
kahoにうつるのも嫌だしね。
(まぁ、それ以外はずっと一緒だからすでにうつってるかもだけど・・・)

そんなこんなで、ゆっくり~とはいかないお誕生日になりそうですが
帰りにはケーキでも買って帰って、
kahoに♪ハッピーバースデー♪でも歌ってもらおうかな(^^♪



ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/197-d2bd7dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さん、お誕生日おめでと~~~!!
とってもいいお天気に恵まれたね^-^
このお天気がtoana*さんの3○才を象徴していますように゚。・:★'。・
ちなみに私の幼馴染と全く同じ誕生日だわ(年も)。

yunaちゃんの具合はどうかしら?
ヘルパンギーナか~。
うちもやったけどめっちゃ元気だったわ(笑
突発疹じゃないの~?とお医者さんを疑ってみたり(笑
このまま何事もなく回復しますように!!

toana*さんはリフレッシュしてきてくださいね(^- °*)

そしてこちらのしじみちゃん。
黄金の組み合わせで素晴らしいわ~・。
こんな素敵なしじみちゃんをもらえたetyanさんが羨ましい!!
自信持ってくださ~~い^-^
Posted by シェリー at 2009.09.27 09:50 | 編集
toana*ちゃん、お誕生日おめでとう~~
yunaちゃん心配だね。
なんだか、母が楽しみにしている時に限って、子供ちゃんが熱出したりすることってよくあるよね(^^;
でも、インフルじゃなくて、ちょっと安心だね。心配だろうけど、パパさんに甘えて、楽しみにしていた美容院でリフレッシュしてきてね~
「満たされたあとの母は優し!」よ。帰ってきたら存分に愛情いっぱいの看病してあげてください~~

それとそれと・・・
toana*ちゃんのしじみちゃん、etyanさんのところでも見てきたよ~~。もう、toana*ちゃんワールド全開!って感じで、ステキだわ~~って思ったよ。
そのうえ、あの、切り返し部分がかなりつぼにはいったよ!すっごいいい~~(><)
あたしも持って歩きたい~~って、ほんとに思っちゃった。実はあたしもみんなのステキすぎるしじみちゃんにまたまた凹み気味なんだけど、toana*ちゃんも~?でも、toana*ちゃんのも、ほんっと素敵だよ!あたしがいうのもなんですが・・・自信もってね~~☆
Posted by らるを at 2009.09.27 10:17 | 編集
おめでとうございます~(*^_^*)
やっぱり誕生日は、自分の為の時間も欲しいですよね♪
でも・・・・・
yunaちゃん、大丈夫かな?
元気があっても、高熱出ちゃうと心配ですよね・・・・
とりあえず、インフルエンザじゃなくて、まだ良かったですね。
早く良くなりますように☆

しじみちゃん、可愛い~(*^_^*)
バックにしちゃうアイデア、さすがですね♪
やっぱりtoana*さんはセンスがあって、憧れちゃいます^^
私も、toana*さんを目標に、頑張ります!!!

これから1年も、toana*さんにとって、素敵な年に
なりますようにヽ(^。^)ノ

Posted by **tonton** at 2009.09.27 10:25 | 編集
お誕生日おめでとう♪toana*さん(≧▽≦)
3○歳なんですね。
今年も素敵な年でありますよに・・・
yunaちゃんは、大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったりと気温の変化がある
この季節、体調管理がたいへんですよね。
お大事に・・・

toana*さんのしじみちゃんは、ほんと黄金の布あわせですよ。
持ち手にやられました。
娘が気に入っているので、
誕生日に持ち手のついたしじみちゃんを作ってみようかと思っています。

Posted by etyan at 2009.09.27 12:07 | 編集
toana*さん お誕生日おめでとぉ~♪
9月27日 気候のいい時期に生まれたのネ

yunaちゃんはその後どんなかな?
心配だけどパパさんがいてくれれば大丈夫^^
のんびりした時間もママには大切よネ

toana*さん作のしじみちゃんはバッグなのね!
素敵ポイントが満載なしじみちゃんバッグだわ~(≧u≦*)♪
Posted by yu*yu at 2009.09.27 14:42 | 編集
お誕生日おめでとう(^O^)/
30歳かぁって思ったら、3〇歳だった(。-∀-)ニヒ♪
yunaちゃん、大丈夫かな?
ケーキくらいは食べられそうかな?
ママのだけどね^m^

toana*さんのetyanさんのところで見てましたよ~。
ものすごく好みを把握されてるって思った。
サークルレースとリバティ、お二人とも大好物だよね(*≧m≦*)ププッ
持ち手の長さが、絶妙だと思うわ~。
Posted by rika at 2009.09.27 14:55 | 編集
toana*ちゃ~ん!お誕生日おめでとう~~(*≧m≦*)

そうか~、お誕生日だから美容院だったのね^^
yunaちゃん、調子はどうかな??お熱があってもげんきが
あるみたいで、少し安心だね^^
せっかくのお誕生日だもん、やさしいパパさんがいれば
美容院OKだと思うよ~。キレイになったママをみて
yunaちゃん一気に治るといいな~。
おいしいケーキでも食べてみんなで、楽しく過ごしてね♪

**toana*ちゃんのしじみちゃん、見たよ~!
すっごいステキよ~~☆☆☆
toana*ちゃんの作品って、いつも清楚で綺麗でそれでいて
実用的ですごいなぁ~**って思うよ!
ハートのモチーフやボタンとか、可愛いポイントがたくさん♪
口布のアイディアもいいね~(*^▽^*)

お大事にネ**
Posted by Mamirin at 2009.09.27 19:22 | 編集
こんばんは、先日はコメントをありがとうございました。
わぁ、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!(^-^)
yunaちゃんのお熱は下がりましたか?
朝晩と日中の気温差がありすぎて、子供は体調を崩しがちですよね、お大事になさってくださいね。

toana*さんのしじみちゃん、すごく素敵ですね~♪
サークルレースとリバティの組合せが可愛くって、すごく好みです(*^-^*)
Posted by まゆ at 2009.09.27 19:29 | 編集
ありがと~う☆
シェリーさんの幼馴染と一緒なの!
すごい偶然!!
私も知り合いに同じ誕生日の子いるけど、2つ若いわ~(笑)

yunaは、今日は平熱だったのよ。
ヘルパンギーナだと抗生物質効かないらしいけど、
かもしれないって状態だったから、一応薬をもらって帰って
飲ませてたのよね~。
効いてるみたいだから、違ったのかしら?
う~ん。よくわかんないわ・・・^^;
突発もやってないけど、発疹はでてないみたいだわ。
このまま治るといいな~。

私のしじみちゃん、なんだか面白みがないかしらって思ったけど
etyanさんの喜んでいただけてうれしかったわ~☆
優しい励ましをありがとう☆

Posted by toana* at 2009.09.27 19:47 | 編集
ありがと~う☆
そうなのよ。予定がいっぱいな時に限って熱出すのよね~。
でも幸い、今日は大丈夫だったみたい!
留守のあいだ、ほとんど寝てたみたいだし(笑)
おかげでけっこうゆっくりとできちゃった☆

私のしじみちゃんにも優しい言葉をありがとう☆
らるちゃんこそ、アイデア満載でステキなしじみちゃんだったわよ~♪
あのかわいいポケットにノックアウトされたわ(笑)
らるちゃんこそ、自信もって~!!!
Posted by toana* at 2009.09.27 19:52 | 編集
ありがとうございま~す♪
幸い今日はyunaは平熱だったので、心置きなく?美容院に行けました☆
このまま治ってるんだといいな~☆

しじみちゃん、布合わせに自信がないからバッグにしてみちゃった(*^_^*)
私を目標にだなんてとんでもない!!
**tonton**さんのかわいい布合わせに憧れてミシンしてきたんだから~!

優しいお言葉もありがとう☆
Posted by toana* at 2009.09.27 19:55 | 編集
ありがとうございます!
30歳じゃなく、3○歳ってとこがミソでしょ(笑)
幸い、yunaは今日は平熱でした。
食欲もあるし、元気だし、もう大丈夫なのかな~?
ぶり返さないことを祈ってます。

娘さんにも気に入ってもらえたなんてうれしいな♪
子供にはちょうどいいサイズかもしれないですね。
うちの娘も、試作品のしじみバッグを持ち歩いてるんですよ^^
etyanさんのしじみバッグ、どんな感じになるのかな~?
Posted by toana* at 2009.09.27 19:57 | 編集
ありがとうございま~す☆
ほんとに、自分でもいい季節に産まれたな~って思います^^
母は身重の体で夏を過ごして大変だったでしょうけどね(笑)

yunaは今日は平熱でした。
もう大丈夫なのかな?
このままぶり返さないといいな~。

しじみちゃん、布合わせに自信がないのでバッグにしてみました!
ちょこっとおでかけにも使ってもらえるといいな~って思ってます♪
Posted by toana* at 2009.09.27 20:00 | 編集
ありがと~う☆
そうよ!3○歳よ(笑)
yunaは今日は1日平熱で、もう治ったのかな~?
どうかな~?って感じ。
ケーキも食べましたよ~!
でも始めて食べさせたから、苺とスポンジを少ししか食べなかったわ。
甘かったのかな~(笑)

サークルレースにリバティー、etyanさんがよく使われてるから
どうしようかな~って悩んだんだけど、
etyanさんのイメージの生地がほかになくって・・・
その分、バッグにしてごまかした感じだわ(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.09.27 20:05 | 編集
ありがと~う☆
yunaは今日は平熱だったから、
心置きなく美容院に行ってきたわ~♪
のんびりゆっくり雑誌を読んだりして
気分転換になりました☆

しじみちゃん。見てくれてありがとう☆
清楚できれいなんてもったいない言葉だわ。
自分とはかけ離れてる感じだわ~(笑)
憧れが作品に出るのかしら?な~んてね(笑)
Posted by toana* at 2009.09.27 20:08 | 編集
こちらこそ、来て下さってありがとうございます!
yunaの熱は下がりました~。
この時期の体調管理って難しいですよね~。
気をつけないと・・・。

しじみちゃんも見てくださってありがとうございます!
サークルレースとリバティー、最近マイブームなんです☆
好みだなんてうれしいです~♪
Posted by toana* at 2009.09.27 20:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.27 20:12 | 編集
お誕生日おめでとうv-238
帰ったら熱下がってるといいねv-237

ところで、私ブログを引っ越ししてみましたv-221
機能がありすぎてまだ使いきれてないんだけど、
にほんブログ村も登録したので
そこからでも遊びにくるね~v-238
Posted by Mie★ at 2009.09.27 20:22 | 編集
度々ゴメンネ!!
無料広告出してくれているのね~~゚。・:★'。・
どうもありがとう!!toana*さん(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by シェリー at 2009.09.27 21:00 | 編集
Happy Birthday♪
3○歳…大きな声では言えないお誕生日ですね~お互いに(笑。
ゆっくりとは行かなかったみたいだけど…
それなりのお誕生日は過ごせたかな?
yunaちゃんもお熱は下がったみたいで一安心ですね^^

しじみちゃん…さすがtoana*さん!
センスがキラリ☆素敵なしじみちゃんバッグ^^
お相手の方も絶賛だったんじゃない?
しじみちゃんをバッグに!のアイデアいいね♪
ちょこっとリバティも好きだわ~^^
Posted by maya at 2009.09.27 21:01 | 編集
お誕生日 おめでとうございます!!!
この一年がいい年になりますように♪

yunaちゃん心配だね。
早く良くなるといいな。

しじみtoana*ちゃんらしくて
とてもステキだよ~
キレイ可愛い上品で送られた方もきっと嬉しいでしょうね。 
Posted by 虎白 at 2009.09.27 21:37 | 編集
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な1年になりますように。

yunaちゃん心配ですね、このまま治ってくれるといいですね。
お大事になさって下さいませ。

toana*ちゃんのしじみちゃん見た時、
あれetyanさん作ったの?!て思ったよe-451
まさにetyanさんの心鷲掴みなしじみちゃんで、
ほんと素敵すぎますぅ゜*。(*´Д`)。*°
凹むことなんてないですよ!まぁ私が言うのもなんですが(笑)
私も凹んでますから同じです ははは。
ほんと今回も勉強になる交換会でしたね。



Posted by さみちる at 2009.09.27 21:58 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
そうそう、お誕生日くらいゆっくり好き放題してっ。
でもそうやって鼻息荒くしてると
お子様たちは敏感に感じ取って何かしらやってくれるよねぇ。
でもそれがいつもの毎日だしね。
同世代万歳!

しじみちゃん、すっごくステキ。
サークルレースの使い方も
リバティのちょこっと使いも
勉強になります!
そのうちまねっこさせてね。
Posted by mami at 2009.09.27 22:24 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
そうそう、お誕生日くらいゆっくり好き放題してっ。
でもそうやって鼻息荒くしてると
お子様たちは敏感に感じ取って何かしらやってくれるよねぇ。
でもそれがいつもの毎日だしね。
同世代万歳!

しじみちゃん、すっごくステキ。
サークルレースの使い方も
リバティのちょこっと使いも
勉強になります!
そのうちまねっこさせてね。

また一年楽しく過ごしてね。
Posted by mami at 2009.09.27 22:25 | 編集
コメントしたのに・・・失敗してる~~~
悲しいですwwwwww
コメントやり直し!!

toana*さんお誕生日おめでとうございます♪
お熱下がったそうで
よかったですね?
小さい子はお熱急に出したりしますもんね><
でも、家族でお誕生日を迎えられ
よかったですね~~♪
3○才も、素敵な年になりますように~~~!w

応募ありがとうございます~~~!
なんだか・・応募が少なくて(アハハ~w
助かりますっ☆

Posted by yoshie at 2009.09.27 22:39 | 編集
色付きの文字おめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
美容院で綺麗にしてもらいましたか?
気分爽快ですよね♪

しじみ巾着昨日見に行ってきましたよ~!!
毎回思いますがサークルレース使いはホント素晴らしいですよね!!
私、使った事ないので凄く勉強になります(*`Д´)ノ
バッグにするのに色々と考えられたんですね~。ホント凄いな~。アイデア満載のしじみちゃん、とても素敵でした(^艸^*)

私の娘も25日に誕生日迎えたんです。日付近いですね!!
なのでtoana*さんの誕生日もしっかりインプットされました(笑)

yunaちゃん心配ですね。ヘンパンギーナの疑いですか。早く良くなるといいですね。あとkahoちゃんい移らないように!!←これ一番気になるとこじゃないですか~?
家も今みんなで風邪引いてますが、一人が風邪ひくと大変ですヾ(-д-;)
       
Posted by ちぃぼー☆ at 2009.09.27 22:39 | 編集
ちょっと大変なお誕生日だったようですが、
なにより、おめでとうですe-266

5月生まれの私は、みんなより早めにお誕生日がきてしまうせいか、すっかり3○歳を満喫していますがe-330ここのところ、自分の実年齢がわからなくなることがしばしば…。
仕事で、20代後半の男の子達(男性と呼ぶには、不足な部分が…苦笑)と接することが多くて、気持だけはいつも20代♪
あとは、こぐまちゃんが「ママってかわいいーよね~e-266」と言ってくれるのが、少々胸が痛むので。
娘たちに負けないように、かわいーママであり続けましょうね!!
Posted by ふわくま at 2009.09.28 00:38 | 編集
1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでと~♪
まだまだtoana*さんはお若いわね☆
私とはかなり違うのかしら、、グスン。

ケーキにろうそくともしてバースデーソングを歌ってもらった?
おコちゃまも元気になったかな?
風邪の一種だから治りも早いよね?
おこちゃまが元気になったら、
お誕生日プレのかわりにゆっくりさせてもらってね~♪

バッグ~すごく素敵!!
この組み合せエレなバッグになってるよ☆
そしてtoana*さんのナイスアイディアなポイントが沢山あって
とってもいいね~
一生懸命考えて作ってくれたバッグのプレゼント、
愛情いっぱいで頂いた方も嬉しいね☆
Posted by SAKI at 2009.09.28 07:47 | 編集
ありがと~う☆
熱は下がってるよ~!
もう大丈夫かな?って感じ(´▽`) ホッ

ブログお引越ししたのね~!
ポチポチ応援がてら遊びに行くね~♪
Posted by toana* at 2009.09.28 08:12 | 編集
微力ながら、広告だしてみました(*^_^*)
いよいよ今日ですね♪
楽しみにしてま~す!
Posted by toana* at 2009.09.28 08:13 | 編集
ありがと~う☆
大きな声では言えませんが(笑)それでもおめでとうって言ってもらえるとうれしいですね~♪
kahoにハッピーバースデーを歌ってもらって
ささやかながらお祝いをしました~☆

しじみちゃん、何かアレンジしたくてバッグにしてみました~!
もっとこうしたら・・・ってのはあるけど、
喜んでいただけたので(´▽`) ホッとしました~☆
Posted by toana* at 2009.09.28 08:16 | 編集
ありがと~う☆
yunaの熱、昨日はずっと平熱だったので
もう治ったのかな~・・・
ほんとに熱だけだったので、何だったの?って感じ^^;

しじみちゃん、出来てからもこれでよかったのかしら~って思いは
消えなかったけど、喜んでいただけたので良かったかな^^
Posted by toana* at 2009.09.28 08:19 | 編集
ありがと~う☆
yunaはもう大丈夫そうです!(´▽`) ホッ

しじみちゃん、etyanさんがよく使われるリバティーにサークルレースだから
面白みがないかな~なんて思ったんだけどね。
最近私も好きな合わせ方だし、etyanさんも好きってことだし
そのままいっちゃいました(^^ゞ
ほんと、いろいろと勉強になるよね~。
今日も巡るぞ~!!
Posted by toana* at 2009.09.28 08:22 | 編集
ありがとうございます~☆

そうそう、いろいろ計画立ててると、熱出したりするのよね~。
でもどうやら治ったみたいなので?(´▽`) ホッとしてます♪

しじみちゃん、最近のマイブームを盛り込んでみました~☆
ぜひぜひmamiさんも~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
Posted by toana* at 2009.09.28 08:24 | 編集
ありがとうございます~☆
2度もコメントありがとう♪

yunaはもう大丈夫みたいです。(´▽`) ホッ
なんとか無事に?お誕生日を迎えられました~(笑)

お言葉に甘えて、応募させていただきました~☆
とってもステキなバッグでうっとり~です♪
発表、楽しみにしてますね!
Posted by toana* at 2009.09.28 08:26 | 編集
ありがとうございます~☆
美容院、行って来ましたよ~♪
のんびり雑誌読んで、リフレッシュしてきました~!

しじみちゃん、布合わせはわりと早くから決まってたんですが
バッグにする段階で、かなり停滞・・・
でもなんとか出来て、喜んでいただけてホッとしてます~☆

娘さん、25日だったんですね~!
おめでとうございます♪

yuna、熱もさがり、もう大丈夫そうです(*^_^*)
そうそう!kahoにうつらないかが心配だったんだけど
どうやら大丈夫そう(´▽`) ホッ
ちぃぼー☆さんは家族でみんな風邪なんですか~!!
お大事になさってくださいね!
Posted by toana* at 2009.09.28 08:30 | 編集
ありがと~う☆
昨日はyunaの熱も上がらず、元気だったようなので
心置きなく美容院行ってきたよ~♪

そうそう!うちもkahoがかわいいって言ってくれるの。
昨日も美容院から帰ったら行ってくれて・・・
kahoだけよ~☆なんて言ったりして(笑)
私も自分の年齢わかんなくなっちゃうのよ~。
なぜか1歳増やしちゃったりして^^;
ちゃんと意識を持って、手を抜かないようにしないとね~。
Posted by toana* at 2009.09.28 08:33 | 編集
ありがとうございます~☆
SAKIさんがおいくつかわからないけど・・・
そんなに違わないと思いますよ~(笑)

ろうそくこそともしませんでしたが、
ハッピーバースデーを歌ってもらってケーキ食べましたよ~☆
子供の誕生日じゃないので、ほんっとささやかです(笑)
yunaも幸い、昨日は熱が上がらなかったので
もう大丈夫かな~って思ってます♪

しじみちゃんバッグ。
お相手の方がエレガント~な作品を作られるので
こんな感じにしてみました。
喜んでいただけて、(´▽`) ホッとしてます~☆
Posted by toana* at 2009.09.28 08:37 | 編集
お誕生日おめでと~
yunaちゃん心配ですね
うちも夏に熱出した時はけっこう下がらなくて心配しました^^;
早くよくなるといいですね お大事に

とっても素敵なシジミちゃんですね~
持ち手を付けてバッグに変身使いやすそう^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.09.28 08:50 | 編集
遅くなりましたが・・・
おめでとう~~~
いくつになってもなんだかソワソワしちゃうのが
誕生日ですものね。
きっと私よりお若いんだもの~楽しまなくちゃ。

しじみちゃんおかばんになってる~
私は型紙持ってないのですが
みなさんいろんなアイディアで変身させてますよね。すごいわ~~
Posted by ままちん at 2009.09.28 11:01 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 素敵な一年を過ごしてくださいね。
娘さんの具合はいかがですか?早く良くなりますように。。
美容院ではサッパリと・・少し気分も変わりましたか~?♪

送られたしじみちゃん、とっても素敵~^^
バッグにされたアイディアも良いですね~
サ-クルレ-スやリバティが決まってますよ♪
etyanさんのお好きな感じを心得て作ってらっしゃる感じがしますね~^^


Posted by ありす at 2009.09.28 16:22 | 編集
同じ30代なんですね!!仲間です~~☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

それにしても、
しじみちゃんって巾着なイメージしかなかったんですが、バッグにされてるし!
布あわせもすごいし、なんと言っても可愛すぎます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

持ち手に使ってるのと同じレースを今回、私も購入したんです!!
こういった使い方もあるんですね(☆∀☆)キラーン
本当に勉強になりますねぇ~★
Posted by cream* at 2009.09.28 22:47 | 編集
かなり遅いおめでとうになっちゃいましたが、改めまして。
お誕生日おめでとうございますv-315
1人の時間は楽しめたかな?!

1人でお出かけしよう!って張り切ってるときに限って発熱…。体調が悪くなるってありますよね!!
私は行く前じゃなく、帰ってきたら娘の様子がおかしいっていう事が何回かありました(>_<)
でもたまにはこういう時間も必要だと思うので短い時間だとは思いますが、しっかり楽しんじゃってくださいね♪
Posted by 優李英 at 2009.09.30 11:25 | 編集
お誕生日おめでとうございま~す!
あらら、お熱心配だったねー。子供が復活したころに、3○歳、初病気にならないように気をつけてね!!
サークルレースのしじみちゃんかわいいね♪
しじみってこんなにバリエーションあるのか・・て見てるだけでもとっても楽しいです。
Posted by uneko at 2009.09.30 22:32 | 編集
ちょっと出遅れちゃったけれど
お誕生日おめでとう♪
yunaちゃん、よくなってきたかな?

しじみちゃんバッグ、素敵だわ~
サークルレース&リバティ&タグ、いいね♪
あー、やっぱりサークルレースお迎えしようっと^^;
持ち手のレースも素敵。
Posted by lancia at 2009.10.01 07:32 | 編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ありがとうございます~!
めでたく!?ぞろめになりました( ̄m ̄〃)!

yunaはもう元気なんですけど
私がもらっちゃって・・・^^;
ダメですね~こんなことじゃ・・・。

しじみちゃんも見てくれてありがとう♪
苦肉の策!?で持ち手をつけてみました~!
Posted by toana* at 2009.10.01 08:02 | 編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ありがとうございます~☆
お誕生日、確かにいくつになってもソワソワですね~(笑)
ちょっとバタバタでしたが
家族にお祝いしてもらって、いいお誕生日になりました(*^_^*)

しじみちゃん、悩んだ末にバッグにしてみました~!
いろんなアイデア満載のしじみちゃんを見て少々へこんでますが
次に活かせたらいいな~と思ってます♪
Posted by toana* at 2009.10.01 08:20 | 編集
ありがとうございます~☆
yunaはすっかりよくなりました!
そのかわりに私が・・・^^;ダメですね、こんなことじゃ。
美容院では久々パーマでうれしくなっちゃいました♪

しじみちゃんも見てくださってありがとう☆
etyanさんに送るということで、すっごく悩んだんですが
バッグにすると便利かな?と思ってしてみました!
あーすればーよかった・・・など思うことはありますが
気に入っていただけたようなのでよかったです。
Posted by toana* at 2009.10.01 08:24 | 編集
ありがとうございます~☆
cream*さんも同じ30代ですか~♪
でも私よりはお若いんだろうな~^^

しじみちゃん、Mサイズってちょっとした大きさがあるので
バッグにしてみました♪
ちょこっとおでかけサイズかな^^
今度はまだ作ったことのないLサイズも作ってみたいな~なんて♪

レース、同じの買われたんですね~!
持ち手をパープルの共布で作ったんですが
無地で面白くなかったので、レースを走らせてみました!
強度も強くなるかなって思ってネ(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.10.01 08:28 | 編集
ありがとうございます~☆
美容院で1人ゆったり、ステキ時間でした~♪

親が張り切ってると、子供にも伝わるんでしょうね。
熱を出したりしますよね~。
行く前も困るけど、帰ってきたらってのも困りますよね~^^;
幸い、たいしたことじゃなかったのでよかったです☆
Posted by toana* at 2009.10.01 08:31 | 編集
ありがとうございます~☆
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
unekoさんに見抜かれてる!!
まさしくyunaの復活した頃に、3○歳初風邪ひいちゃいました~(T_T)
長女は大丈夫だったのに、ダメですね親がこれじゃ・・・。

しじみちゃん巡りすると、みなさんのアイデアに感動するやらびっくりするやら!
すごいですよね~☆
Posted by toana* at 2009.10.01 08:34 | 編集
ありがとうございます~☆
yunaはもうすっかり・・・元気です!
私がいただいちゃいました(T_T)

しじみちゃん、バッグにしてみました(*^_^*)
lanciaさんもサークルレースゲットしちゃう?
どんな作品ができるか楽しみだわ~♪
Posted by toana* at 2009.10.01 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
