--.--.--



2009.09.23

今日は母親お休み~☆

素材 イラスト ケーキ




連休最終日の今日
主人に子供たちを預けて、久しぶりの自分時間をもらいました♪

昔からの友人と久しぶりに会えることになり、
おいしいランチを食べに行こう!
と、ずっと気になってたお店にランチに行って来ました~☆

10月末までの期間限定ランチ☆3000円!
と~ってもぜいたくなランチをいただいてきました~♪

ランチ
かわいらしい小さなオードブル5品と
爽やかなラベンダーを使ったノンアルコールドリンク

ランチ
ムール貝のクラムチャウダースープ

ランチ
秋の香り、木の子のペペロンチーノパスタ
ジェノベーゼソースを添えて

ランチ
地元新鮮野菜のサラダ
オリジナルドレッシング添え

ランチ
長崎県産活伊勢海老1/2のグリエ
オムレツ添え、シェフのおすすめソース

ランチ
うさぎの特製デザート

と、パンとコーヒーが出てきました♪

すっごく贅沢なランチ☆
おいしかったです~♪

友達ともゆっくり話せて
ゆったりとした楽しい時間を過ごせました☆

子供たちはお利口にお留守番してくれてたみたいです♪

主人と子供たちに感謝感謝でした~☆



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日の応援、ありがとうございます(*^_^*) 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/194-797f9eab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これだったのね~最後のお楽しみ(^^)b
5連休もあるんだもの~。
一日ぐらいは母独自の楽しみもないとね~~(^^)V
心もお腹も癒されて、またパワーがでるね。感謝感謝~~
「満たされたあとの母は優し(^^)b」
THE★らるを語録でした。
Posted by らるを at 2009.09.23 21:49 | 編集
きゃ~おいしそうe-266

そういえば、最近ランチしてないな~

連休後半は、自宅に戻っていたので誰にも会わず。

でも、実家に帰って居た時に、
KazuesanとSacchanに別々の場所でたまたま会いましたe-2
ゆっくり話す時間はなかったけど。
もう何年かしたら、ゆっくり集まれるかなぁ。
Posted by ふわくま at 2009.09.23 22:47 | 編集
めっちゃ 御馳走じゃないですか~
この時間にやばすぎです^^;

友達と楽しい時間はあっという間だよね
息抜きも時には必要だし

パパに感謝しつつ またお願いして 行けるといいね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.09.23 23:10 | 編集
コメント消えちゃったわ~( ノд`)


とにかく美味しそうでヨダレ垂れたって書いてた(笑)

また現実の世界、母親業がんばろう~♪
Posted by たまみ at 2009.09.24 00:14 | 編集
こんにちは~。
やさしい~だんな様です~♪
お友達と楽しい時間を過ごせましたね~(*^_^*)
いつまでたっても・・・女の子どうしのおしゃべりとか・・・楽しいですよね☆
美味しい物も!楽しい~!
良かったです(^^)
Posted by michako* at 2009.09.24 06:59 | 編集
素敵なランチですね~!
そういうゆったり時間も大切ですよね☆

まさに、リフレッシュ休暇ですね(*^_^*)
私も、いつも笑顔のママでいたいものです♪
Posted by *sato** at 2009.09.24 07:27 | 編集
まさに名言!!
「満たされたあとの母は優し」
まさしくそんな感じでした~(笑)
ゆっくりのんびりおいしいもの食べて
ニッコニコの1日でしたよ~♪
Posted by toana* at 2009.09.24 07:58 | 編集
ランチしてきたよ~♪
ふわくまさんも知ってる書道といえば!の彼女だよ~☆
ゆっくりのんびり楽しんできました♪
Kazueはよく会うけど、Sacchanは久しく会ってないな~。
懐かし~い!
みんなで同窓会みたいなことできたらいいね~。
Posted by toana* at 2009.09.24 08:01 | 編集
夜中に見るのは毒だよね~(笑)
すごいご馳走だったよ~♪
ほんと、あっという間の時間だったよ。
いい息抜きになったし、
家族に感謝感謝です☆
Posted by toana* at 2009.09.24 08:02 | 編集
あれ~?なんでだろ?
再び書いてくれてありがとう☆

よだれ出た?(笑)
しっかりリフレッシュしたので
また母業頑張りま~す!!
Posted by toana* at 2009.09.24 08:04 | 編集
いつもは我が家に来てもらって、子供も一緒に・・・
って感じなんだけど、今回は久しぶりに1人にさせてもらいました~☆
おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして
とっても楽しい時間でした~♪
Posted by toana* at 2009.09.24 08:06 | 編集
豪華ランチでしょ~♪
久しぶりの贅沢でした☆
リフレッシュ休暇をもらって
また今日から笑顔で頑張れるかな♪
Posted by toana* at 2009.09.24 08:08 | 編集
toana*さんこんにちは♪
ランチで3000円とはホント贅沢ランチだわ☆
おいしそうだもの~~♪
ダンナさまもやさしいね^^
たま~にはいいよね☆
いつもママ友ランチは1000円くらいだから、贅沢ランチはOLさんの頃食べたきりかも!?^^;
Posted by yuki* at 2009.09.24 09:53 | 編集
こちらは連休最後の外食は
まずいお好み焼きで 腹が立ってました
(´゜∀゜`)ムカ
いいな~とっても美味しそうで~
たまにはリフレッシュしたいもんね~
Posted by 虎白 at 2009.09.24 10:02 | 編集
おひさしぶりです~~
連休中はしっかり(?)遊んできましたw

御馳走おいしそうですねぇ~~~~~~~~~~!
涙が出そうです・・・・w
たまに家事から離れてみたいですねぇ♪
Posted by yoshie at 2009.09.24 10:33 | 編集
え~!3000円のランチ~?
toana*さん、セレブやわぁ~☆
盛りつけが素敵ですよねぇ♪
どれが一番美味しかった?
デザートまで何種類もあって、
大満足ですね!
たまには友達とおしゃべりしながらのランチ、
いいですね~☆
Posted by SAKI at 2009.09.24 18:12 | 編集
yuki*さんこんばんは☆

贅沢ランチでしょ~♪
私もランチでこんなに出したのは初めてかも!!
め~ったにないことなので奮発しちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
普段はもちろん1000円くらいですよ^^
理解のある旦那さまで感謝してます☆
Posted by toana* at 2009.09.24 19:44 | 編集
それは悲しいね(>_<)
お好み焼きなんて、そんなに当たり外れなさそうなのにね~。

ほんとに久しぶりのリフレッシュでした☆
しばらく節制しなくっちゃ(笑)
Posted by toana* at 2009.09.24 19:47 | 編集
お帰りなさ~い!
楽しい連休だったんですね♪

贅沢ランチでしょ~☆
しっかり家事からも解放されて
うれしいひとときでした♪
Posted by toana* at 2009.09.24 19:48 | 編集
すごい贅沢でしょ~!!!
こんなの初めてよ(笑)
どれが1番おいしかったかな~?
どれもおいしかったんだけど、パスタが好きだったかな~。
ぺペロンチーノって、子供が小さいと作らないので
久々に食べられてうれしかった♪
たまには友達とのゆったり時間。たいせつですね~☆
Posted by toana* at 2009.09.24 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
