--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.13

自分へのプレゼントに☆

素材 イラスト




今日もお友達作品のご紹介です☆
今日もぜひクリックで拡大してみてくださいね!

先日OPENしたSAKIさんのSHOPでかわいいクレイちゃんをゲットしました♪

いちごパティオ

くまこ&うさぴょんのバースデーパーティー♪

寄って寄って!
いちごパティオ

くまちゃんとうさぴょんがお誕生日をお祝いしてくれてるの~!

ちっちゃなケーキにHappyBirthdayって書いてあるの!!

私ね。今月末が誕生日なのよ~!
だからどうしてもほしかったの!!

しかも、SAKIさんのクレイでは珍しい、パッチリおめめ(☆Д☆)キラリーン♪

これはゲットしなきゃでしょ!!

何度見てもびっくりな小ささ。
絶対SAKIさんにはミニミニな3本目の手が付いてるはずよ!(笑)

いちごパティオ
マニキュアでかっ!!

でもいたって普通サイズのマニキュアよ!

我が家のクレイちゃんは3つになりました~☆

いちごパティオ

癒されるわ~☆

SAKIさん、かわいいクレイちゃんをありがとう☆

次は季節物を作るとか?
((o(^∇^)o))わくわく
私のコレクションはまだまだ増える~はず!!
なんせ激戦ですからね。
OPENダッシュを頑張らないと~!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
最近見に来てくれる方、ポチポチ応援してくれる方が増えてうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

たっくさんのパワーを頂いてます!
ありがとうございます(*^_^*)
 





素材 イラスト かご




これでも一応!?農家の長男の嫁な私。

今日は義実家にて稲刈りのお手伝いの日です!

って・・・手伝うのは主人ですけどね^^;

私はちびたちがいるので何もしません。
ただ行くだけです(*゜.゜)ゞポリポリ

ってわけにもいかないので
お昼のおかずを作って持って行きます♪

今日は
さんまのやわらか煮
弱火で2時間ことこと煮たもの。骨まで食べられるの~♪この時期の我が家の定番です!
冬瓜のそぼろ煮
先日、知り合いにもらって初めて調理しました!とろとろでおいしいよ~☆
餃子
昨日、久々に作りました!やっぱり手作りがおいしいね~♪
を持っていく予定です!

餃子は行ってから焼く予定だけど、うまく焼けるかしら^^;
フライパンが違うと、失敗しそうな予感・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうか・・・失敗しませんように!!

おやつに大学芋も作ったよ♪
お菓子 大学芋

ではでは、行って来ま~す♪

と、ここで電話が・・・
下がぬれてるからってことで、
稲刈りは午後からになっちゃいました^^;
せっかく作ったので、お昼前に行って食べてもらいま~す!

ライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .
ライン

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/188-f9929e08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり、、、こちらにお邪魔していましたか、この子(;´Д`)ハァハァ
二つ目 これをポチッとしたら 売り切れええ!!!とか
めっちゃあの時 早かったで~(笑)
まぁ、いいんです。
うちにも可愛い子がやってきたので^^;

さんまが食べたいです。
骨まで柔らかいのいいね~
Posted by 虎白 at 2009.09.13 09:47 | 編集
toana*さんはパッチリおめめの子にしたのね!!
ネムネムちゃんが多い中珍しいもんね♪
そっか、今月お誕生日なんだ!
連休もあるしどこか連れてってもらえるかい?


…toana*さんって農家のお嫁さんだったの?!
へ~、何だか意外♪
でも子供が小さいから見てるだけなのね。
じゃ、子供の手が離れてきたら
お手伝いするの??
大変そうだわ~。
Posted by たまみ at 2009.09.13 10:17 | 編集
あ~あ~あぁ~ ‥(ノ;゜O゜)ノ
SAKIさんのクレイちゃん発見 第一号だわ!
Birthdayバージョン!!
toana*さん お誕生月だものね
そうよね…ブツブツ…(←しつこい?)

虎ちゃん作品もお買い上げしてるのネ
オソロなセットいいね
身長がyu*yuと一緒だったとは 知らなかったわ(◎o◎)
Posted by yu*yu at 2009.09.13 14:36 | 編集
今月お誕生日月なんですね~
とってもかわいいクレイちゃん 見てるとほんわかするね^^

農家の嫁なのか~ この時期と春くらいが忙しいのかな?
うちはずっと 山口米を食べてます~^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.09.13 20:27 | 編集
toana*さん!
すごくかわいくUPしてくれてありがと~♪
やっぱりお友達ブログで見ると、
又自分の作品が違って見えて楽しい♪
嬉しいな!
お誕生日のお祝いになってよかったです。
普通サイズのマニキュアねっ☆ふふっっ

次は季節もの....例のあれですよぉ~笑

おぉぉ~!toana*さんは長男の嫁だったのね!
にしても、いいお嫁さんだねぇ~
みなさんのお昼を差し入れするなんて!素晴らしいわぁ~☆
大学芋たべたぁ~ぃ!!
Posted by SAKI at 2009.09.14 06:44 | 編集
えええええええええー!
かわいすぎます~~。
私も欲しい~(’

こったお料理、みなさん喜んだでしょうね^^
大学芋めちゃおいしそ~~~♪
Posted by yoshie at 2009.09.14 10:11 | 編集
SAKIさんクレイここにいたのね。
うちが欲しかった子ですよ。
娘に買って~といわれて敗退しましたよ。
でもこうしてみることができたんだからOKです。
次回はダッシュでがんばらなくちゃ。

農家のお嫁さん、大変だろうけど
少し憧れてます。
Posted by ままちん at 2009.09.14 10:36 | 編集
(^ー^* )フフ♪
ゲットしちゃいました~☆
虎ちゃんも狙ってたの~!?
ごめんなさいね。
お誕生月に免じて許してねん♪

さんま、大好評でしたよ~!
yunaでも食べられるやわらかさです☆
Posted by toana* at 2009.09.14 13:29 | 編集
ぱっちりおめめの子にしましたよ~♪
そう!お誕生月なの☆
連休中は、どこか行けるかな~?
どこ行っても多そうだよね~(^^ゞ

意外だった?
これでも農家の嫁なのよ~。
子供の手が離れたら・・・
手伝わなきゃいけないわよね~^^;
Posted by toana* at 2009.09.14 13:49 | 編集
ゲットしましたよ~♪
自分へのご褒美です☆
なんか、今月はお誕生日だから~♪
って、いろいろ買っちゃってるかも(^^ゞ

身長、一緒ですよ~!
どのくらいに想われてるのかしらん!?
Posted by toana* at 2009.09.14 13:56 | 編集
は~い!
月末に3○歳になります(笑)
かわいいクレイでしょ~♪
見てるだけで癒されます~☆

農家の嫁って言ってもたいしたことしてないんですけどね(^^ゞ
田植えと稲刈りのときくらいしかお手伝い行かないしね~。
Posted by toana* at 2009.09.14 13:59 | 編集
写真の腕がないので、うまく撮れてなくてごめんなさいね~。
ステキなお誕生日のプレゼントになりましたよ☆
みるたびににやけちゃいます(^^♪
ありがとうございます~。

長男の嫁。
なんか怖~い響きだわ^^;
いつもは何にもしないんですよ~。
こんなときくらいは・・・ね(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.09.14 14:02 | 編集
かわいいでしょ~♪
お気に入りのコレクションが増えました☆

料理、全然こってないんですよ~。
簡単にできるのをチョイスしちゃいました(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.09.14 14:06 | 編集
私がゲットしちゃいました~(*^_^*)
娘さん、ごめんね。

農家の嫁。
憧れる~!?
う~ん。どうだろう?
私はまだ本当の意味ではわかってないのかも^^;
Posted by toana* at 2009.09.14 14:14 | 編集
か、か、か、かわいい~~~!!
私のお誕生月にも同じ感じのが並ばないかしら?!
SAKIさんにリクエストとしておかないと、だわ!!

私も次回は頑張りますよ~。
toana*さん俊足だからなぁぁ。

いいですね~、冬瓜を頂きたいです*^-^*
toana*さんっていいお嫁さんですね。
お昼を呼ばれるんじゃなくてお料理されていくなんて!
私はもうすぐある運動会が心配・・・
大勢で来るのにお弁当どうしよ^-^;
Posted by シェリー at 2009.09.14 16:48 | 編集
とってもかわいいですね~(^_-)-☆みんな手先が器用だわ~!!

農家でしたか・・・☆でもでも新鮮なものが食べられていいですね~☆
お弁当も素晴らしい!!ホントに素敵なお嫁さん☆だとおもいますよ(*^_^*)
同居はほんとに大変だと思いますけどなんでもできるtoana*さんに何も言うことなし!!です(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.09.14 16:54 | 編集
お誕生日おめでとうございます^^
凄く小さな子かわいいですね♪

手が器用な人って本当に凄いと尊敬~!!
どうなっちゃってるの?!って驚かされます。
私の委託先にも米粒サイズのスイーツを作る方が居て、見てるだけでも楽しいです^^
いつかは買いたいな~と狙ってますけどね(* ̄m ̄)
Posted by ちぃぼー☆ at 2009.09.14 17:12 | 編集
(^ー^* )フフ♪
実際の足はとっても遅い私だけど、
ネットでは早いみたい?(笑)
お誕生日バージョンは毎月恒例にしてほしいよね~☆

冬瓜、おいしかったです~☆
お昼ね。
さすがに稲刈りや田植えのときは、義母も忙しそうなので
ご馳走に~なんて言えないんですよ!
来週も・・・なんだけど、何作ろうかな~
Posted by toana* at 2009.09.15 07:13 | 編集
かわいいでしょ~☆
どうやったらこんな小さなものができるのか~。
すごいですよね~!

農家・・・なんですよ~^^;
いろいろと不安は山盛りですが、頑張るしかないですね~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.09.15 07:15 | 編集
ありがとうございます☆
小さなものを作れる人って尊敬しますよね~!
米粒サイズのスイーツ!!見てみたいです~O(≧▽≦)O
Posted by toana* at 2009.09.15 07:17 | 編集
SAKIさんのクレイ、toana*さんのところにも来たのね~
かわいい~♪ほんと小さいね^^

今の時期は稲刈りで忙しい時期ですよね。
母の実家が田んぼやっているので小学生の頃は
田植えの手伝い(いや、本人は遊び感覚w)をしたとこあります。
機械を入れられないところに植えたりとかしてたんです。
Posted by lancia at 2009.09.15 07:30 | 編集
SAKIぴょん&ベアちゃんかわいい~。
そういえば、おめめパッチリってベアちゃんやうさぴょンでは珍しいね!
ネコちゃんは、わりとおめめパッチリだよね!
下のドットが大きく見えるし・・!!
toana*さんお料理を人に持っていくのが苦じゃないみたいねー。
きっと上手なのねー
Posted by uneko at 2009.09.15 17:06 | 編集
私もゲットしましたよ~☆
ほんと小さくてかわいくて、癒されますよ~♪

田んぼのお手伝い。
結婚してすぐの年は手伝ったりもしてたんですが
すぐに子どもができたので、それからはさっぱり(^^;)
農家の嫁って普段はあんまり実感なしです~(笑) 
Posted by toana* at 2009.09.15 17:19 | 編集
わ~☆来てくださったんですね♪
ありがとうございます!!

おめめ、かなりぱっちりですよ~☆
珍しい!と思って飛びついちゃいました(*^_^*)

料理、上手じゃないですよ~。
忙しいときくらいは・・・ね。
一生懸命ですよ(笑)
Posted by toana* at 2009.09.15 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
