--.--.--



2009.09.12

オーダーしちゃいました♪


素材 イラスト カメラ




土日はなかなかハンドメイドができず、更新も滞りがちですが
今週は、お友達からの作品が届いたので
それをご紹介したいと思います☆

まずは、のんびり政助屋やってます♪の虎白さんこと虎ちゃんより
画期的なデジポがやってきました!!
ぜひ拡大してみてね!

政助屋

ネックストラップの先にデジカメをさげてからポーチに入れると
いざ!というときにしたからさっと取り出して撮影できるんです!!

普段はかばんに入れちゃう普通のデジポでOKなんだけど
子供と遊ぶときとか、これから先、園に通うようになってからの
運動会とかは絶対便利ですよね~!

SHOPに並んだのを買おうかと思ったんですが
オーダーも受け付けてます!の一言を見て、オーダーすることに決定!

157cmしかない私にはネックストラップの長さが長すぎると思ってね。

ネックストラップの長さを指定して、あとは生成りベースで
リバティーはメリージェーンハート!他はお任せ~☆
って感じだったんだけど、届いたらびっくり!!

最近の私の好みをしっかりおさえて、ステキなデジポちゃんが届きました~♪

政助屋

サークルレースが使ってあるの~!!
しかもこのMのモチーフ、かわいいでしょ~♪

私ね。苗字のイニシャルがMなのよ!
我が家にピッタリ( ̄ー☆キラリーン

裏にはブランドタグが♪
政助屋

中はこんな感じ!
政助屋

ネックストラップも!
政助屋
ここにもM♪

ビシッと幅も均等で、まっすぐで美しい縫い目♪
つなぎ目はどこ?って探しちゃったわ(笑)

こんなかわいいおまけまでいただいちゃいました(*^_^*)
政助屋

虎ちゃん、とってもステキなデジポちゃんをありがとう☆

これから子供と遊びに行くときなどに、じゃんじゃん使わせてもらうね~♪
さっそく来月、体験入園に行った保育園での運動会があるの!
未就園児のかけっこコーナーに出る予定なので、
さっそく役に立ちそうです♪




明日はちっちゃくてかわいいものを紹介するよ♪


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、すっごくうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/187-14277c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
このデジポ♪とってもいいです。
私は、のろいので、いつもシャッターチャンスを逃します・・・^_^;
政助屋さん!さすが!です。
もちろん!柄あわせもサイコーかわいいです(*^_^*)
ちなみに・・・私は名前の頭文字がMです☆
そんな情報・・・いいっか・・・^_^;
Posted by michako* at 2009.09.12 17:42 | 編集
toana*さんのところにも政助屋さんのデジポが♪
下から取り出すのって、アイデアよね~
リバティとサークルレースが素敵だわ♪

↓の黒のサークルレースのボックスティッシュケース、
大人~な感じがまた素敵♪
Posted by lancia at 2009.09.12 17:58 | 編集
色合いと布の組み合わせが、素敵なデジカメポーチですね

私も、最近デジカメケース2種類作った事が有りますが…イマイチな出来上がりでしたよ
Posted by 譲葉 at 2009.09.12 17:59 | 編集
いろんなデジポがあるよね~
先日は、こぐまちゃんにおねだりされてこぐまちゃん専用デジポを作ったけど(中は私のお下がりデジカメe-94)何のヘンテツもないヤツだったので。
サークルレースってかわいいね!
↓ティッシュカバーの黒はビビッときましたe-451
Posted by ふわくま at 2009.09.12 18:16 | 編集
ごめんごめんσ(^◇^;)
時差が生じてて前の記事に今コメントしてきちゃったわ;

ここでもサークルレース!!
カワイイ~ね~(*^_^*)
このケース、便利そうで良いよね。
考えた物をすぐ形に出来るとらじはすごいよね~♪


ちっちゃくてかわいい物って・・・あれかな?
私も今夜か明日紹介するよ~♪♪
Posted by たまみ at 2009.09.12 18:28 | 編集
ほんとすてき~~
toana*さん好みばっちりだね^^
サークルレース使うのもったいなくって~ ぷっ
ちなみにあたしはイニシャルNです
Posted by りぃこ♪ at 2009.09.12 21:48 | 編集
かわいいでしょ~♪
ナイスアイデアだよね(≧∇≦)ъ
これで決定的瞬間を逃さずに、いい写真がいっぱい撮れるかも~☆
michako*さんは名前がMなんですね!
HNも名前にちなんでるのかな~?
Posted by toana* at 2009.09.12 21:59 | 編集
ステキでしょ~♪
そして、すごいアイデアだよね~☆
私、こんな発想まったくなかったもの!
いつも、バッグから出してたら間に合わな~い!
って感じだったから、便利になるわ~♪

黒もなかなか好きな色です☆
Posted by toana* at 2009.09.12 22:01 | 編集
157cm!!
私もそうですよ^^
っつ~ことは私にも丁度よいデジポですね(笑)

大人かわいくってとっても素敵です。
Posted by ちぃぼー☆ at 2009.09.12 22:02 | 編集
ステキでしょ~♪
私の好みをしっかりおさえてくれてて、すっごくテンション上がっちゃいました~☆
譲葉さんのデジポ、どんなのかな?
後で見に行きます~!
Posted by toana* at 2009.09.12 22:03 | 編集
こぐまちゃん専用のデジカメまであるのね~☆
こぐまちゃんの名カメラマンぶりを見てみたいわ!!

サークルレース、かわいいでしょ~☆
最近すっかりはまっちゃってます(*^_^*)
黒もなかなかでしょ☆ъ(*゜ー^)> ♪
Posted by toana* at 2009.09.12 22:05 | 編集
こちらにもありがとう☆

ほんと、虎ちゃんすごいよね~!
私は思いつきもしなかったわ~(^^ゞ
さっそく活躍してもらいますよ~!!
早く使いたいわ☆

ちっちゃくてかわいいもの♪
きっと一緒ね!
たまみさんもゲットしたの知ってるよ~!
どれかな?楽しみ~♪
Posted by toana* at 2009.09.12 22:08 | 編集
私のツボをしっかり押さえたデジポでしょ~♪
気分は上げ上げ↑(古い!?)よ☆
サークルレース、私もずいぶん眠ってたわ~。
思ったよりお高いのよね^^;
りぃこ♪さんはNか~。Nから始まる苗字がいっぱい浮かんできたわ(笑)
Posted by toana* at 2009.09.12 22:10 | 編集
わ!同じだ♪
大人かわいい!まさにそんな感じ☆
早く使いたいわ~♪
Posted by toana* at 2009.09.12 22:12 | 編集
ステキに紹介してくださってありがとう♪
ちょびっと恥かしいですが、とても嬉しいです☆
toana*さんほど サークルレースを使いこなせていないので
まだまだのできですが、気に入っていただけて
嬉しいです^^
Posted by 虎白 at 2009.09.12 23:28 | 編集
わぁ~!このMのモチーフかわってていいな、って思ってたよ♪
そうか、toana*さんオーダーだったのねっ♪
お友達だと好みをバッチリ把握してくれてて、
完璧だねぇ~♪
どちらもスゴく素敵!!

toana*さん157cmしか、って私154cmしかないよ。笑
Posted by SAKI at 2009.09.13 05:27 | 編集
こないだ言ってたのが届いたんだね。
すてき、すてき~(*'艸`*)
とらちゃん、仕事が丁寧だよねぇ。
自分サイズで作ってもらえるのもうれしいよね。
確かに、小さい子がいると、
パッと出せるこのタイプはとても便利かも♪
大活躍のよか~~ん(*'艸`*)
Posted by rika at 2009.09.13 07:58 | 編集
もっともっとステキに紹介したいのに、
写真の腕がなくってごめんね~。
使いこなせてないなんてとんでもない!!
とってもステキよ~♪
いっぱい活用させてもらいますね^^
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.09.13 09:18 | 編集
かわいいでしょ~♪
Mのモチーフ、こういうの始めて見たから感動でした☆
ツボツボ~!って感じで大興奮でしたよ!

SAKIさんって154cmなの~!
なんか、もっと背が高いイメージだった!何でだろ?(笑)
Posted by toana* at 2009.09.13 09:20 | 編集
来ましたよ~!!!
ステキだよね♪
オーダーメイドの良さを実感中です☆
これから出かけることも増えると思うから、
大活躍よ~!!!
Posted by toana* at 2009.09.13 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
