--.--.--



2009.09.09

HanaDayでお買い物♪

素材 イラスト まちばり




珍しく、今日2つ目の記事です♪
朝のと一緒に書こうかとも思ったんだけど
長くなっちゃったし、カテゴリ分けの意味もあってね!



最近お友達SHOPのOPENが続いてますが
私ももちろん参戦しています!

そんな中、kana2さんのSHOP、HanaDayよりステキな物が届きました♪

新作!ファイルカバさんです♪
どど~んと拡大しますよ~!

HanaDay

見ての通り、激戦をくぐり抜け、2つもゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ファイルカバさんの命!
美しい背表紙☆

HanaDay

右側はお料理レシピ用、左はパターンレシピ用です♪

HanaDay

お料理レシピ用のカバさんには、お鍋やおたまなどのかわいい生地♪

HanaDay

パターンレシピ用のカバさんにはトルソーの生地にミシンのタグ♪

HanaDay

こんなところにひっそりとHanaDayタグが♪

お料理レシピ用はもっと見えないところにひっそりと付いてました!

届くまでに、サイズをメモって100均へ行って
40ポケットのファイルを買って来たんですが
もうピッタリ☆
ほんとにビシッとサイズが合ってるんです!

感動しましたわ。
さすがkana2さん

そんなkana2さん、次回のSHOPとイベントに向けて
カバさんゾウさんチュー(ファイルカバーさん増産中)
だそうです♪
ステキなセンス溢れる作品がいっぱいですよ~♪
ぜひ遊びに行ってみてください!

そうそう!
今回のメルシータグ♪

HanaDay

雲の形でかわいかったです☆



今日は調子がよく、作りたかったものを作ることができました♪
明日には紹介できるかな☆



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日たくさんのパワーをいただいています!
いつもほんとにありがとう(*^_^*)
 


ライン


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/184-3b418746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おやおや?!もしかして一番乗り?!
とっても素敵なファイルカバさん♪
kana2さんって凄いセンスが良いですね!!
toana*さんどんな作品を作られたんでしょう^^
すんごく楽しみです♪
Posted by 水蔵 at 2009.09.09 20:50 | 編集
ファイルカバさん、かわいい~♪
目的に合わせて生地やタグを選ばれてて素敵です!
背表紙にタグ、ってところが私的にツボ~(´pq`*)
こういうのうれしいですよね^^

toana*さんの作品、何かな?
楽しみだわ~(*´ 艸`)
Posted by wakana at 2009.09.09 21:38 | 編集
ようやく戻ってきました☆相変わらず素敵な作品ですね~♪皆さんすごい!と感動ものです☆

前の日記も読ませてもらいました☆お寺の保育園☆まさに私も務めていましたしなんと来月からお誘いも来まして(^^ゞまた仕事復帰となりそう??です☆
Posted by うさこ at 2009.09.09 22:34 | 編集
素敵なファイルカバさんですねe-266

ここへ来ると、刺激されていろいろ作りたくなってしまいます♪

体調がすぐれなかったようだけど、無理は禁物。
パパさんや勿論、娘ちゃんたちに甘えることも大事だよーe-287
お大事にi-260
Posted by ふわくま at 2009.09.09 22:42 | 編集
またも激戦の中2つもGETなのね!!
私は惨敗だったよ~~
ファイルカバさんもポチしたんだけど在庫ゼロ(ToT)
ゾウさんチュ~なら次回はGEtできるかな♪

そう、昨日コメで忘れてたけど
プレ企画応募ありがとう♪
週明けの発表お楽しみに~~^^
Posted by たまみ at 2009.09.10 06:13 | 編集
ファイルカバさん♪名前も作品もかわいい~!
ポスカファイルのカバーまでは作ったことがあるけど、ファイルは思いつかなかったよ。
ビスネームの付け方、良いかも~^^

toana*さんの作品も楽しみ♪
Posted by YORIKO at 2009.09.10 08:11 | 編集
kana2さんのカバさんだ~
本当に勝利者だったのね~
しかも2つうらやましいわん。

ジャストサイズなんだ~
さすがだわ☆
Posted by ままちん at 2009.09.10 15:59 | 編集
ステキなカバさんでしょ~☆
kana2さんのこのセンスは真似できないの。
いつもいい刺激を受けてます♪
私のは、たいしたものじゃないのよ~(^^;)
Posted by toana* at 2009.09.10 16:07 | 編集
背表紙のタグ、ステキでしょ~☆
本棚に立ててるとかわいいですよね!
生地も合わせてあるから、間違わずにすむからうれしいです♪

私の、たいしたものじゃないんですけどね~。
Posted by toana* at 2009.09.10 16:10 | 編集
新居からですね~♪
お帰りなさい☆

うさこさん、仕事復帰するんですか~!?
すごい!!
私、家事と子育てしながらは絶対無理だわ~。
尊敬☆
Posted by toana* at 2009.09.10 16:12 | 編集
ふわくまさんもいっぱい作ってましたもんね~♪
私も、お友達の作品を手にして、いっぱい刺激をもらってますよ~☆

頭痛、もうすっかりいいよ。
久しぶりに会社まで電話しちゃったわ~☆
早く帰ってきてくれて助かりました!
思いっきり甘えさせてもらったよ~!
ありがとう☆
Posted by toana* at 2009.09.10 16:15 | 編集
激戦をくぐり抜けてゲットしましたよ~☆
2位だって!びっくりでしょ♪
kana2さん、カバ職人になってるみたいだから、
次回に!!

プレ企画、とっても楽しみにしてますよ~♪
Posted by toana* at 2009.09.10 16:16 | 編集
私も、A4ファイルはたくさん持ってるんだけど、
カバーを作ろうとはまったく思わなかったのよ(笑)
すっごくお気に入りのファイルになりそう☆
私のは簡単なものなのよ~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.09.10 16:18 | 編集
すごいでしょ~!
選びきれなくて、2つもゲットしちゃったわ!!
ほんとにピッタリのサイズで脱帽ものなのよ!!!
Posted by toana* at 2009.09.10 16:20 | 編集
いやぁ~ん toana*さんって、ほめ上手!紹介上手!
いいところにお嫁に行ってくれたわぁ
ファイルがピシッとはまってよかった
私が自分用に作った時のはユルユルだったのでいやだったのよ
思いっきりちいさく作ってみると意外とピシっときたので「イケル!」って思ったのよん
カバさんぞうさんチュ~でガンバッテマス!
リンク貼らせていただいましたぁ~!
Posted by kana2 at 2009.09.10 22:17 | 編集
こちらこそありがとうございます☆
見るたびにんまりしちゃいますよ~♪
ピッタリサイズってけっこう難しいですよね!
ほんとにピッタリなんでびっくり&感動でしたよ~☆
カバさんぞうさんチュ~楽しみです♪
リンクもありがとうございます♪
後ほど見に行きま~す!
Posted by toana* at 2009.09.11 09:34 | 編集
kana2さんのファイルカバさんはtoana*さんのトコに2つやってきたのね。
トルソー柄かわいいよね!
私はコフィルケさんをお嫁にいただきました~☆
Posted by HA*KO at 2009.09.11 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
