--.--.--



2009.08.29

交換会「夏休み自由課題」お披露目:・。・゜゜・☆


素材



今日はいよいよきいちごさん主催の交換会「夏休み自由課題」の解禁日ですO(≧▽≦)O

待ってらっしゃる方もたくさんいるはず!
と、29日になったと同時にアップするべく、予約投稿してみました☆
画像はぜひクリックで拡大して見てくださいね!

素材 イラスト

私に贈ってくださったのはmy sunshine+のmamiさんです☆

とってもかわいらしい形のころりんバッグを作ってくださいました~!

交換会 夏休み自由課題

口布が付いてるので、中が見えなくてうれしい♪
交換会 夏休み自由課題

中はこんな感じ!
交換会 夏休み自由課題
グリーンの花柄と黄色のチェックでかわいい☆

表布、内布、口布のアップです!
交換会 夏休み自由課題
茶色と黄色で秋を感じさせつつ、私の好きなグリーンの花柄が生えててかわいい☆

交換会 夏休み自由課題
このバッグ、見た目はそんなに大きくないんですが
底がこんな風に楕円になってるのでけっこう入るんですよ!

このバッグを見てすぐに、
お弁当とか入れるのに良さそう♪
と思った私。
さっそく入れてみました☆
交換会 夏休み自由課題
お弁当、お茶のペットボトル、エプロンやらお菓子やらの入ったポーチ
がしっかり入りましたよ~♪

これからの季節、大活躍しそうです!

mamiさん、かわいいプレゼントをありがとうございました~☆

私の作った作品は今日のわんこちゃんのU・ェ・Uさんに贈らせていただきました!
U・ェ・Uさんが紹介してくださってから、紹介させていただきますね!
追記!すでにとってもステキに紹介してくださってます☆

さぁて!交換会巡りが楽しみだ~♪
交換会巡りはこちらから!
自由課題なので、いろんな作品があって楽しいと思いますよ!

きいちごさん、このたびもステキな交換会をありがとうございました~☆

そしてそして、次回交換会の募集も始まりました!
次回は「第二回しじみ巾着交換会」です♪
9月5日15時まで募集しているそうです!
今回は人数制限なしみたいなので
ぜひ参加してみませんか!?
募集要項、参加申し込みはこちらから!
私もまた参加させていただこうと思ってます♪


ライン


ランキングに参加しています♪
toana*の作品も楽しみにしてるよ~!
とポチポチしていただけるとうれしいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*)
ハンドメイドの輪、どんどん広がっていくとうれしいな~♪



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/177-85db2c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予約投稿するって言ったから、さっそく来ちゃった♪(笑)

ころりんバッグ、このフォルムすごい可愛いよねぇ(*´ェ`*)
外側シックでな分、中のチェックが映えるね。
この布あわせ、素敵だな~(//∇//)
秋の行楽シーズンに大活躍間違いなしだね!

toana*ちゃんの作品も楽しみ☆
Posted by *infini* at 2009.08.29 00:08 | 編集
早速アップしてくださってありがとうございます。
こうやって記事にしていただくと、
かなり嬉しいです。
どんどん使ってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by mami at 2009.08.29 00:37 | 編集
ホント皆さん上手ですね~(^_-)-☆
尊敬しちゃいます♪

みてるだけで癒されちゃう私ってどう??って感じですが引越しが終わったら私も初めてみたい一心です(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.08.29 04:15 | 編集
うわ~、素敵なバックですねぇ。
今回は自由課題だったから、
ほんとに何が届くんだろうって、ドキドキ感があったんでしょうね。
toana*さんが作られたのも楽しみです。

↓のバックもかわいいです♪
当選するのもうらやましい(*'艸`*)
kahoちゃん、すくすく育ってますね。
階段4階までは大人もきついのに、
よく頑張りました^^*
Posted by rika at 2009.08.29 08:04 | 編集
かわいい形の素敵なバッグ♪
ちらちらと見える内側の生地もいいね~
タップリ入るのもうれしいね。
これからお出かけにはいつもお供するのかな。

Posted by lancia at 2009.08.29 08:27 | 編集
色んなバッグが一気に増えたのね!

↓でもバッグに当選してるしぃぃ~
交換会でもこんなにかわいぃバッグが届いたのね♪

丸底で収納力があって、全体の姿もかわいい♪
ちらっと見える持ち手の裏布もいいね~
こういうチラ見せ好き!

toana*さんの送った作品も楽しみにしてるね~☆
Posted by SAKI at 2009.08.29 08:37 | 編集
おはようございま~す(*^-^*)
全力でtoana*さんの作品をUPしてきました。
力不足かも。。。(^ ^;)
実物はもぉぉぉっとステキなのにぃ!!

わぉ~♪
これってもしかしてBLUE MOONさんのかな?
かっわいいわぁ♪
Posted by U・ェ・U at 2009.08.29 09:07 | 編集
toana*さん、はじめまして!
交換会に参加させてもらっているkakoです。

このバッグの形かわいい~~e-343
オリジナルなのかな?mamiさん、すごいね!
こうして、中が見えないのいいよね。
見える=あいてる=中身を落とす可能性あり!だもんね^^;

toana*さんの作品も楽しみで~す!

Posted by kako at 2009.08.29 09:17 | 編集
かわいいね。toana*さんの作品も見に行ってきました。今自分ように2WAYバッグ考えているので
じっくり見ちゃいました。
やはりカンで取り外しがいいですかね?

交換会、やってみたいといいつつ
実現せず・・・
開催するのは本当たいへんなことですよね。
Posted by ままちん at 2009.08.29 12:43 | 編集
(●´・ω・)ノこんにちゎ。
はじめまして^^
交換会めぐりをさせていただいています^^
とってもかわいいkororinですね!

配色が私には思いつかない感じで・・・
素敵です^^

中身の入った写真も
分かりやすくって
d(-_^)goodでした~^^

toana*さんのも拝見しにいってきますね~^^

Posted by みさ at 2009.08.29 12:51 | 編集
こんにちは(o^∇^o)
すごい交換会だったみたいですね。
toana*さんに贈られたバッグ、めちゃめちゃ可愛い!
丸い底なので、いっぱい荷物が入りそうですね。
ママにはピッタリ!!
配色もかわいいな。

toana*さんのバッグも見てきたよ♪
めちゃめちゃ可愛かった。

とても目の保養でした。

私も、今次回の応募してきました。
頑張らないとね。
Posted by etyan at 2009.08.29 13:23 | 編集
お☆さっそくありがとう(笑)

ころりんバッグ、とってもかわいい形で、ワーイって感じだよ~☆
秋を感じる布あわせで、おでかけが楽しみ♪
私の、どど~んと紹介してくれてるよ~!
Posted by toana* at 2009.08.29 19:31 | 編集
張り切って予約投稿しましたよ~♪
すっごくかわいい形で、娘も
かわい~い☆ちょっと持たせて~♪
ですって(笑)
取られないように死守しましたよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ☆
Posted by toana* at 2009.08.29 19:34 | 編集
かわいいでしょ~♪
ころんっとしてて、すっごくかわいいんです☆
お引っ越しが終わったらうさこさんもぜひぜひ!!
楽しいですよ~♪
Posted by toana* at 2009.08.29 19:36 | 編集
そうなんですよ~!
自由課題だからいつも以上にドキドキわくわくでした~♪
私が作ったの!?恥ずかしいわ~(*^_^*)

yoshieさんのバッグもステキでしょ♪
いろんなバッグがあって、毎日どれにしようか迷っちゃうくらいです☆
Posted by toana* at 2009.08.29 19:38 | 編集
かわいいでしょ~♪
このコロンとした感じがいいのよね~!
見た目以上に大容量なのがうれしい☆
じゃんじゃん活躍してもらいますよ~!
Posted by toana* at 2009.08.29 19:39 | 編集
かわいいバッグが一気に増えました~☆

丸底、かわいいよね~♪
チラ見せの持ち手、私もツボです!!
娘に取られないようにするのが大変でした~(^^;)

私の!?
明日にでもアップしようかな。
Posted by toana* at 2009.08.29 19:42 | 編集
とってもステキにアップしてくれてありがとう☆
トルソーちゃんのおかげで、実物以上にステキに見えてうれしいわ♪

BLUE MOONさん、私知らなかったんだけど、そうなのかな?
すっごくかわいい形だよね!
Posted by toana* at 2009.08.29 19:44 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

とってもかわいい形のバッグでしょ♪
見た瞬間娘と、かわい~い☆でしたよ!
そうそう!中が見えないのがうれしいのよね~☆

私の・・・恥ずかしいです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.08.29 19:46 | 編集
コロンとしててかわいいでしょ♪
私のも見てくれたんですね!
恥ずかしいです(*^_^*)
どうしても3WAYにしたくてナスカン付きにしてみたけど、
どうかな~?
トートにしなくていいならなくてもいいかも?

交換会、開催するのってすごいな~って思います。
私じゃとてもじゃないけどできないもの!!
ままちんさんもしたいって言われてましたもんね。
ぜひぜひ☆
あ!1度、きいちごさんのに参加してみて、雰囲気をつかむとかどう!?
Posted by toana* at 2009.08.29 19:50 | 編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ころりんかわいいですよね~♪
すっごく好きな形です☆
配色、確かに私もあまりしない感じかも!
でもとってもかわいくてお気に入りです。

中身写真。わかりやすいでしょ!?(笑)

私も後ほど伺わせていただきますね~♪
Posted by toana* at 2009.08.29 19:52 | 編集
自由課題。なかなか楽しかったですよ!
すっごく勉強になりました☆
チラッと見に行ったりしましたが、いろんな作品がいっぱいで
確かに目の保養になるわ~。

私のも見てくださったんですね!
お恥ずかしいわ(*^_^*)

次回はetyanさんも参加されるんですね!
型紙があるものだけに、布合わせが勝負ですね。
私もしっかり頑張らないと!!
Posted by toana* at 2009.08.29 19:55 | 編集
夏休みの自由課題!!私も参加したかった(泣
可愛いバッグが送られてきましたね~~(*´ェ`*)ポッ
そう!コロンとしたバッグって、見た目以上に荷物がイッパイ入るんですよね!
toana*さんの作品も見てきましたよ!!
とっても素敵♪肩掛けタイプすんごい好きです!!
ああいうバッグ持ちたいな~~(*´ェ`*)ポッ
Posted by 水蔵 at 2009.08.29 20:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.29 23:14 | 編集
すでにたくさんのコメントが(◎o◎)

可愛いバッグが届いたのネ
そこが丸くなって口布までついて
使い勝手もバッチリなバッグだね♪

toana*さんの作品も見て来たよ
細長いひも状だった一部の画像の全体像が見れてすっきりしたわ
こちらも可愛いバッグでした^^
Posted by yu*yu at 2009.08.30 07:37 | 編集
かわいいでしょ~♪
この形に(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいました☆
私のも見てくれたんですね!
ありがとうございます♪
肩掛けタイプ、私も好きなんです(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.08.30 09:04 | 編集
お疲れの中ありがとう☆
うれしいわO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by toana* at 2009.08.30 09:05 | 編集
ありがとうございます♪
かわいいバッグ!娘が狙っておりますが、死守しましたよ(笑)
私のも見に行ってくださったんですね!
無い知恵を一生懸命しぼって、頑張りました~!
Posted by toana* at 2009.08.30 09:07 | 編集
こんにちは♪
交換会巡りしてます(*^_^*)
このbag、ツボです~
荷物持ちの私には収納力も重要…
羨ましいです。
toana*さんの作品、見に行ってきます(*^^)v
Posted by soa at 2009.09.01 15:56 | 編集
いらっしゃいませ~☆
かわいいバッグでしょ~♪
この形に(*ё_ё*)きゅん・・ときて、
思わず型紙買っちゃいました(笑)
Posted by toana* at 2009.09.01 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
