--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.28

当選☆当選&1歳半健診に行って来ました♪

素材 プレゼント



先日、Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのプレ企画に当選しました~☆

なんだか今年はけっこう運がいいみたい!?
ステキなバッグが届いたのでご紹介しま~す♪
画像は拡大しま~す!!

Hearty Cloth 

とってもナチュラル~なバッグ♪

外ポケットの生地がかわいい☆
Hearty Cloth

ワックスコードをお花のウッドボタンに引っ掛けるようになってます♪
Hearty Cloth
タグもかわいい☆

カシメを使った持ち手、1度やってみたいと思いつつ、
やったことのない私。
まじまじと見ちゃいました(*^_^*)
Hearty Cloth
縫い付けてある上にカシメてあって、丈夫そう♪

中はこんな感じ!
Hearty Cloth

ポケットの下の方にひっそりとブランドスタンプが☆
Hearty Cloth

ラッピングもかわいかったんですよ~!
Hearty Cloth

ハートのレースペーパーにタグがステキ(*ё_ё*)きゅん・・
Hearty Cloth

さっそく、いつも持ち歩く物を入れてみましたよ♪
Hearty Cloth
お財布、カードケース、デジカメ、ティッシュケース、外ポケットにハンカチ!
ちょうどいいサイズでした☆

ナチュラル~なバッグがほしかった私にはちょうどいいプレゼント♪
これから大活躍してくれそうです♪

yoshieさん、ステキなプレゼントをありがとうございました~☆



ライン


ランキングに参加しています♪
今週に入って、すっかり製作ペースが落ちてるtoana*ですが
頑張れ~!とポチポチしていただけるとうれしいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

更新のない日も応援ありがとうございますO(≧▽≦)O




素材



昨日は、午後からyunaの1歳半健診に行って来ました♪

受付は1時からだったので
1時前には着くように行ったんですが
kahoの時と違って、少なかったです。
2月生まれの子は少なめだったのかな~!?

kahoのときも同じくらいの時間に行ったんですが
すでに30番目くらいだった記憶が・・・
昨日は10番目くらいでした☆

身長 79.5cm
体重 9050g

身長はほぼ平均。
体重は平均より少なめでしたが、問題なし。

待ち時間の間もご機嫌で、
お尻フリフリして踊ったり、
お友達を指差して、一生懸命お話してたり・・・

そのわりに、保健士さんの前に行くと、
なにやら恥ずかしそう(。_。*)))モジモジ

靴、ご飯、車、ぞう、アンパンマン、ワンワン(いないいないばぁのキャラクター)
の書いてある紙を見せて
アンパンマンはどれかな~?
と聞かれ、指でさして答えないといけないんですが
じ~っと保健士さんや絵を見たまま・・・(-_-;)

だいぶ粘って、やっとアンパンマンだけ教えてくれましたが
ほとんどダメでした~(T_T)

人見知りで泣いたりはないですが
急におとなしくなるようです(笑)

ま、家では教えてくれるので問題はないんですけどね。

kahoはお休みだった主人に預けてたので
珍しくyunaと二人っきり。

駐車場までお散歩感覚で手をつないで歩いたり、
我が家はアパートの4階なんですが
エレベーターはないので階段をのぼるんですが
それも一緒に手をつないでのぼってみました☆

よいしょ!よいしょ!
と自分でかけ声をかけながら、
一生懸命のぼってるのが面白かったです☆

yunaとの二人時間。
たまにはいいですね☆

yuna
今朝、お着替え前の腹巻yunaです(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/176-f0d27eeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね♪
バッグそのものも充分素敵なんですが、
こっそりブランドスタンプも、
ラッピングもかわいいですね。

1歳半で、9kg超なんですね!
もうそろそろ抱っこがキツクなる時期ですよね。
でも、元気に成長してくれているって、
ほんとに嬉しいですよね!!
うちは、チビなので、
2歳で9kgあるかないかです。
でも、長時間の抱っこはもう無理です。(^^ゞ
Posted by なちゅ at 2009.08.28 11:31 | 編集
健診の時って、ちゃんと成長してるかな?!って気にしてるので私は毎回ちょっとドキドキします☆
体重が平均より少なくなるって事が未だにないので、うらやましいです!!
しっかり大きくなるのはありがたいことなんですけどね♪

アパートは階段なんですね~!小さい時に階段の上り下りをしっかりしてる子は足が速くなるそうです!!この前テレビでやってました!!うちはエレベーターに頼りっきりなので、少しは歩かないといけないな~なんて思ってます。
Posted by 優李英 at 2009.08.28 14:59 | 編集
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。
Posted by hana at 2009.08.28 15:19 | 編集
と~~~っても奇麗に紹介してくださり
どうもありがとうございます~~~♪
初のカウプレだったので
終始ドキドキw
toana*さんのブログを見るのもドキドキで~~w
と~~~っても素敵に紹介されていたので
大感激ですwありがとうございました^^
ぜひぜひ、使ってください~~うれしいです~~♪

うちの子は1歳1か月なので、yunaちゃんは少し
おねえちゃんなんですねw
ほんと可愛い時期ですよね~w
よいしょ!よいしょ!ってめちゃくちゃ
かわいいじゃないですかぁ(★´ -`)(´- `☆)。o0
Posted by yoshie at 2009.08.28 16:38 | 編集
こんにちは!
あら~素敵なプレゼントですね♪
ラッピングも可愛くてウットリですね^^

yunaちゃん、すくすく育ってるようで安心ですね!
うちの職場に入院する子どもちゃんも、
病状が良くなるにつれて、照れているのか
お母さんの後ろに隠れちゃいますよ!!喋ってくれないの^^
それがまた可愛くてウフフ~な気分になります♪
Posted by 水蔵 at 2009.08.28 16:53 | 編集
ラッピング、とっても苦手なのですっごく感動でした☆
こっそりスタンプ、かわいいですよね♪

ずっと8.6キロくらいで停滞してたので
びっくりしました~!
抱くのはきついですね~。
どうにか抱かず済むようにしてます(笑)
Posted by toana* at 2009.08.28 20:00 | 編集
上の子と違って、普段全然測らないので、わからなくて^^;
うちは二人とも平均以下なので、大きいのってうらやましいです~☆

アパート、階段なんですよ~(T_T)
買い物たくさんしたときなんかは、悲鳴上げそうです(>_<)
Posted by toana* at 2009.08.28 20:04 | 編集
ランキングの方はすでに登録しております。
この返事をご覧になるか分かりませんが、
勧誘的なコメントはどのような内容であれ、お断りしております。
もし次にコメントをされた際は
申し訳ありませんが削除させていただきますので
よろしくお願い致します。
Posted by toana* at 2009.08.28 20:09 | 編集
こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとうございます~☆
写真いっぱいで、私なりの精一杯で紹介させていただきました。
ちゃんと伝わってるといいな♪

お子さん、1歳ヶ月なんですね~。
かわいい時期ですよね☆
Posted by toana* at 2009.08.28 20:11 | 編集
ハイ☆
うっとりで目がハート(死語!?笑)でした♪

照れて後ろに隠れちゃう!
まさにうちの子もだわ(笑)
kahoもだから困っちゃう^^;
さっきまでの達者な口ぶりはどこへ!?
って突っ込みたくなりますよ(笑)
Posted by toana* at 2009.08.28 20:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.28 23:04 | 編集
うれしいですね~~^^
とってもナチュラルでどんな服装にも合いそう

1歳半検診 懐かしいな~とニヤニヤしてしまいました
一番成長が早い時ですよね
なんでもできるようになるたびに 喜び感動したのを覚えてます
これからも楽しみだね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.08.28 23:20 | 編集
でしょ~☆
かわいくて、手頃な大きさだから、娘がほしがっちゃって。
取られないようにするのが大変です!

確かに、今が一番成長が早いときですね~☆
日々できることが増えて行くので楽しいです♪
Posted by toana* at 2009.08.29 19:28 | 編集
素敵なブログですね~♪

ブログ村から検索してきました!


プレゼントもかわいい~♪
またお邪魔しまぁす( ´艸`)
Posted by *Petit*choco* at 2009.08.31 23:02 | 編集
訪問&コメントありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね!
私も遊びに行きますね♪
Posted by toana* at 2009.09.01 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
