--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.13

たくさんの頂き物O(≧▽≦)O

素材



昨日は、ご心配をおかけしました。

偏頭痛も今朝にはすっかり良くなり
今日はあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
バタバタとアクティブに過ごしました(笑)

あと、穴のあいたペットボトルケースへのアドバイスもたくさんいただきました☆
今のところ放置されておりますが(笑)
参考にさせていただいて、どうにかしようと思ってます♪

さてさて、
元気になったのはこのおかげ?
昨日、とってもステキなものが2つも届きました♪

mafu*mafuのモリさんから☆
mafu*mafu

はらりはらりの譲葉さんから☆
譲葉

今日は画像満載なので、詳細は追記でご紹介します♪
今日の画像はすべて拡大します!ぜひ拡大して見てくださいね!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます(*^_^*) 





素材 プレゼント



まずはmafu*mafuのモリさんからのメモ帳♪
プレ企画に応募させてもらったら、なんと全プレにしてくださったんです♪
かわいい絵にいつも癒されるんですよ~☆

☆表紙☆
mafu*mafu

中から数枚♪
mafu*mafu
mafu*mafu
mafu*mafu
mafu*mafu
かわい~い☆

使うのもったいない感じ♪
コピーして使いたいくらい!!
いや、ダメですけどね。著作権ありますから。

モリさんは県内のイベント等で活動しておられます。
樹脂粘土を使った作品とかめっちゃかわいいの~O(≧▽≦)O

モリさん、ステキなメモ帳をありがとうございました~!!!
大切に使わせていただきますね♪

素材

続いてはらりはらりの譲葉さんから♪

プレ企画に応募してくださったときに、ちょうど譲葉さんもプレ企画をされていて
応募させてもらったんです!

残念ながら、はずれてしまったんですが
残念賞を贈ってくださったんです~♪

ウエディングハムスターの小物入れ!
譲葉
中もかわいい♪
譲葉
この小物入れ、こんなかわいいバッグに入ってました☆
譲葉
サイドのお花がかわいい♪
譲葉
フェルトでできたミニチュアフードのお子様ランチ!
譲葉
フェルトのおままごとセット、作りたいな~と思いつつ面倒で手を出せなかったのよね~^^;
さらにぺたんこミニバッグまで☆☆☆
譲葉

びっくりするくらいたくさんいただいてしまって・・・。
ほんとに残念賞???
ってくらいでしたよ~!!!

しかも、全部手縫いなんです~☆☆☆
手縫いが苦手な私。
尊敬~~~です!

娘たち、大興奮で(笑)
今日のおでかけに、kahoは白いバッグにハムスターちゃんを入れ
さらにその中にお子様ランチを入れ、
yunaはピンクのバッグに、何やら家のおもちゃを入れて
持って行きましたよ♪

譲葉さん、こんなにたくさんありがとうございました~☆
大切に使わせていただきますね♪

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/165-91250d24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~素敵なプレゼントですね!
すっごく可愛い絵♪私も欲しいです(*^_^*)

残念賞のプレゼント、量もすごいですし、可愛くて素敵な物ですね^^

片頭痛、良くなったようで良かったです^^
頭痛って、結構やっかいですよね。。。。。
無理せず、痛みのある時は、横になって下さいね。

私は、目の疲れから時々頭痛に襲われるのですが、
何も出来ずに横になるしかないです(T_T)

ペットボトルケース、悔しいですよね~(*_*)
みなさんの素敵なアドバイス、私まで参考になっちゃいました(^_^;)
パテンレースとかもきっと可愛いですよね♪
Posted by **tonton** at 2009.08.13 21:13 | 編集
プレゼント、娘さんに取られ…じゃなくてお気に入りになったのですね。
喜んで頂けて、嬉しいです(=^▽^=)
全て手縫いなのは、ミシン苦手で使えないからなんです(苦笑)
手縫いで作れる範囲で、作品をのんびり作っているので…。
Posted by 譲葉 at 2009.08.13 21:16 | 編集
偏頭痛大丈夫ですか?頭痛持ちだとつらいですね。
何も手につかないでしょ?でも落ち着いたみたいで良かった!お大事にしてくださいね。

ペットボトルカバー・・ショックだったでしょうね。
私もきっと凹むだろうなぁ。みなさんのアイディアを参考にして、素敵なカバーにリメイクできるといいですね☆

残念賞の数にびっくり!
それからメモ帳のイラストめちゃめちゃかわいい~!
思いがけないプレゼントって嬉しいですね。
Posted by リリー at 2009.08.13 21:17 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
偏頭痛は、主人がよくなるわ。
肩こりでしょうか・・・
ペットボトルケースのショックも重なっってしまうわよね。
手縫いでちくちく綴るのはどうかしら。
うまく見えなくなるといいんいね。

すごい!!素敵なプレゼントですよね。
プレゼントを見て、偏頭痛も吹っ飛ぶといいのにね。

お大事に・・・少しハンドメイドの構想期間にして
肩のこるような作業は、お休みしてみるのも
いいかも。
きっとお疲れがたまっているのよ。
私は、肩こり→首の筋違いになっちゃうの。

Posted by etyan at 2009.08.13 21:30 | 編集
頭痛治まったみたいで何よりです^^
でも無理しちゃダメよ~。

素敵なプレゼントがいっぱいだね!
こんなにもらったら頭痛なんて吹っ飛んじゃうかも(笑)。
メモ帳の優しいイラスト、すごく好みです(*´ェ`*)
残念(じゃない)賞もすごいね~。
ハムちゃん可愛い♪うちのハムより可愛い♪(笑)
kahoちゃんがバッグに入れちゃった気持ちよくわかるな~(ノ*゚ー゚)ノ
Posted by *infini* at 2009.08.13 22:08 | 編集
なかなか訪問できなくてすみません~^^;
プレ企画残念でしたが とっても楽しめました
どうもありがとう^^

偏頭痛大変でしたね
そういうときに限ってパパっていないんだよ~
もう 大丈夫なのかな? 早くよくなりますように^^

素敵なプレゼントうれしいですよね
ほんわかする絵に癒されますね^^
使うのもったいないのわかる~

ハムちゃんにバッグにフェルト
たくさんのプレゼントうれしいですね~^^
どれもこれもとってもかわいいです
Posted by りぃこ♪ at 2009.08.13 23:03 | 編集
どれもとってもステキですね~♪
尊敬しちゃう☆

私もがんばろ~う♪
ってその前に引越し♪かな(^^ゞ私の場合。。。(>_<)
ここで癒させていただきます(^_-)-☆

Posted by うさこ at 2009.08.14 07:21 | 編集
かわいい~~~~!
ほんと癒されますねv-238

プレゼントって贈ってくれる方の
気持ちが詰まっていて
本当に幸せですよね~~~♪♪

私もプレ企画する予定ですので
お暇がありましたら来週覗いてみてくださいw
まだまだ下手っぴなんですが
気持ちは詰めておりますwwww
Posted by yoshie at 2009.08.14 08:24 | 編集
うちの旦那も偏頭痛持ちなのですが、きついらしいねぇ。遺伝もあるのかな?
私はほとんど経験がないのでなんとも言えないのですが・・・お大事にね
プレゼントすごいね
これはお子様のハートもわしづかみだね
ハムちゃんのお顔かわいいわぁ~
Posted by kana2 at 2009.08.14 09:16 | 編集
素敵なプレゼントがいっぱい☆

可愛いイラストのメモ帳をコピーして使いたい気持ち・・・わかるわ( ´艸`)ムププ
すべて手縫いの作品なんてすごいですね^^

>ヒトリジカンいいな~♪
>私は家で急に1人ってありえないな~。
だよね~^^toana*さん宅はまだ入園前の娘ちゃんだものね
昨日はミシンに向かわずあれこれと準備をしていました
Posted by yu*yu at 2009.08.14 13:54 | 編集
これはうれしいですね。
プレゼント。

イラストもかわいいし、お子様達が気に入るフェルト。残念賞や全プレじゃもったいない感じ。

こんなふうに自分ができないハンドメイドのものを
手に出来るってうれしいですよね。
Posted by ままちん at 2009.08.14 21:00 | 編集
すごいでしょ~☆
これが同じ日に届いちゃったんだから、頭痛なんて飛んでっちゃうよね~(笑)
眼精疲労からの頭痛って結構あるみたいですね。
主人がそのタイプみたいです。
**tonton**さんは今薬飲めませんもんね~。
横になるのが1番ですよね!

ペットボトルケース!
まだ放置してますが、いろんなアドバイスをいただいて、どうにかなりそうです♪
Posted by toana* at 2009.08.14 21:17 | 編集
あっという間に娘に持って行かれましたよ~^^;
見た瞬間そんな気はしたんですけどね(^^ゞ
明日、義実家へ泊まりに行くんですが、
持って行くって張り切ってます(笑)
手縫いでこんなにステキにできるなんてすごいわ~。
ほんとにありがとうございました!
Posted by toana* at 2009.08.14 21:19 | 編集
偏頭痛、最近あんまりなかったんですけどね~。
時々ドカーンと来るみたいです(;_;)
でも!もうすっかり治りましたよ~☆
ありがとうございました!

カバー、とってもショックでした(;_;)
でも、いろいろなアドバイスをいただいて、どうにかなりそうです♪

プレゼント、すっごくうれしかったです~☆
Posted by toana* at 2009.08.14 21:21 | 編集
肩こり!確かにあるかもしれませんね~。
でも私の場合、ハンドメイドでというよりはPCで!かも?
となると、なかなかお休みできないんですよね~。
楽しみでしょうがないですから♪
プレゼントを見て、ほぼ偏頭痛飛んでったかも???
すっかり元気です~☆
首の筋違いって、聞いただけでも痛そう(>_<)
適度に休むことも大事なんですね。
Posted by toana* at 2009.08.14 21:24 | 編集
ありがとう☆
すっかり元気になって、今日はまたいろいろやってたよ~^^

ステキなものいっぱいでしょ♪
今のところ、常に持ってますよ~。
kahoはね、yunaにも触らせないように、高いとこに置いてるの(笑)
大事にしてるのね~☆
Posted by toana* at 2009.08.14 21:27 | 編集
いえいえ。りぃこ♪さんもちびちゃんが大変でしたものね~。
もう大丈夫なのかな?
私はもう大丈夫ですよ~!

プレゼント、一気に気分がアップでしたよ~♪
あっという間にkahoに取られましたけどね^^;

プレ企画、こちらこそ応募してくれてありがとう☆
Posted by toana* at 2009.08.14 21:32 | 編集
そうですよね~。
うさこさんは引越し!
荷造り大変だと思いますが、頑張ってくださいね~♪
いいな☆新築♪♪♪
いつも写真楽しみにしてます~!
Posted by toana* at 2009.08.14 21:33 | 編集
ほんと、あったかい気持ちのこもったプレゼント!
幸せ~な気持ちになります☆

yoshieさんもプレ企画されるんですね~!
ぜひぜひ応募させていただきますよ~♪
Posted by toana* at 2009.08.14 21:35 | 編集
kana2さんは経験ないのね~。
うらやましいわ☆
うちは主人も私もありますよ~。
遺伝、あるのかな~?
親に聞いてみよう!
プレゼント、すごいでしょ!!!
娘の心、あっという間につかまれてましたよ~♪
Posted by toana* at 2009.08.14 21:36 | 編集
気持ちわかるでしょ~☆
なくなっちゃうと悲しいもの。
大事に大事に使わなきゃ!!

すべて手縫いもすごいでしょ!
私、手縫いなら絶対作ろうと思わないわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.08.14 21:38 | 編集
ほんと!
ブログのおかげで、いろんな方と知り合えて
こうやってステキなものを手に出来る♪
ありがたいことだな~って思います^^
今日もね。ステキなものが届いたのよ~♪
気分上がりまくりです!!
Posted by toana* at 2009.08.14 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
