--.--.--



2009.08.10

ステキ☆カチューシャと花火大会

素材 イラスト



先日、シェリーさんのお店cottontailでお買い物をしました♪

ちょっと出遅れてしまったので、ほしかったヘアゴムはSOLDOUTでしたが
カチューシャを買うことができました~☆

cottontail カチューシャ
クリックで拡大します♪

すっごくかわいくて、
見た瞬間kahoも大興奮O(≧▽≦)O

気づいたら、勝手に付けてますよ~(笑)

さっそくこのカチューシャを付けて
先週末、花火大会に行って来ました♪

そのお話は追記でどうぞ☆

素材 イラスト

その前に!
ポチポチ応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

最近、応援してくださる方が増えてとってもうれしいです☆
いつもありがとうございます(*^_^*)



素材


花火大会に行くなら浴衣を着せたい!!
と、急遽浴衣を購入♪

いずれyunaとお揃いでちゃんとしたのを・・・
と思い、安~いのにしました(笑)

kaho
なんでしなってるの???

まっすぐお願いしますよ!!

kaho
ビーチサンダルでごめんなさい^^;

ちょっとはしおらしく見えるかしらん?
kaho
カチューシャを生かすために、サイドは編みこみにしてあります♪

yunaさんはkahoのお古の甚平さん!
yuna

肝心の花火は・・・
花火
写真に撮るのは難しいですね(^^ゞ

最初はばぁばのおひざで真剣に見ていたyunaですが・・・
yuna

やっぱりすぐにこんな感じに(^^ゞ
yuna kaho
手をつないで走ってますε=ε=(*~▽~)

yuna kaho
めちゃめちゃ楽しそ~う♪

帰りは渋滞したりして、家に着いたのは11時^^;

ですが、とっても楽しい花火大会でした~♪



☆おまけ☆
yuna
yunaも付けてみたそうだったので付けてみました(≧∇≦)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/163-70b04307
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プレ企画おつかれさまでした~!
釣りとは・・また斬新な!
うちのプレ企画もそのうちあるので
子供に釣ってもらおうかな^^
マネしちゃってもいいですか??

カチューシャつけて浴衣着た娘ちゃん
とってもかわいいですね!!!
憧れま~~~す♪
うちの子は2人とも男の子なもので;

またお邪魔しま~す♪♪
Posted by yoshie at 2009.08.10 22:29 | 編集
とっても似合ってますね♪

うちも浴衣にはサンダルですよ☆
2人とも楽しそう☆
私も連れて行ってあげたいな~♪ってもう来年の話になっちゃいますけど(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.08.11 06:29 | 編集
かわいいカチューシャ♪
すごく手が込んでますねぇ。

kahoちゃん、女の子ですねぇ。
浴衣にかわいいカチューシャで、
そりゃ、しなっちゃいますよ^^*
花火そっちのけで、十分楽しんだみたいですね。
yunaちゃんもお姉ちゃんつけてるの見て、
そりゃ、つけたくなりますよね。
Posted by rika at 2009.08.11 07:50 | 編集
着画サービスありがと~~(≧∇≦)
とぉっても似合っていて可愛い♪♪
飾りもいい位置にきていて安心しました^-^

浴衣姿も普段見ないだけに余計に可愛いですよね~。
kahoちゃんとyunaちゃんのお笑顔が眩しいわ゚。・:★'。・
花火も楽しめてよかったね。
Posted by シェリー at 2009.08.11 09:07 | 編集
可愛いな~姉妹は。
小さい頃ちびこにもゆかた作ってあげたりしたな~
最近は着る機会もなくてなんにもなしですが。

YMGって南のだよね?
北にもあるじゃない~~
お隣?とか思っちゃいましたよ(笑)
Posted by ままちん at 2009.08.11 09:36 | 編集
さっそくリンクありがとうございます!
私も遅くなりましたがリンク完了しました。
それにしても楽しそうな笑顔で、見てる私まで笑顔になりましたよ~~☆
Posted by cream* at 2009.08.11 13:13 | 編集
カチューシャ、ピッタリですね♪とっても可愛いデザインで大人でも欲しいなって思います(*^_^*)
年齢的に無理…?!

やっぱり花火大会はいいですね~☆子供の浴衣姿は特にかわいいです(*^_^*)
うちも来年はチャレンジしようと思ってます!
同じく、花火を写真に撮るの、難しかったです(>_<)私はかなり悪戦苦闘しました~~!!!
Posted by 優李英 at 2009.08.11 14:56 | 編集
カチューシャ、可愛いですね。
大人でも、いけそう(=^▽^=)

花火の写真、綺麗ですよ!
私は、花火見ていませんが、花火の打ち上げ音は聞こえていました(笑)
Posted by 譲葉 at 2009.08.11 20:49 | 編集
kahoちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃってぇえ~~v-10
かわいいですね~♪
っと思ったら、やっぱりyunaなちゃんも付けてみたかったのね(*^_^*)うふふかわいい☆
カウプレ、ハズレ!!ざんね~ん(+o+)
でも、すっごい応募数ですね~^^
だって、どれも作品素敵ですもの~♪♪
コメ数が半端ないのにもビックリ!!
ハンドメイドにブログ更新!これからも応援していますよ~~!!
Posted by おしめさまさま at 2009.08.11 23:23 | 編集
遊びにきてくれてありがとう☆

可愛いカチューシャですね♪
kahoちゃんの浴衣姿も似合ってる~(≧▽≦)
花火もキレイですよ。
こっちでも、明後日花火大会があるのですが、雨の予報なんですぅ。。。

遊びに来たときは、ポチさせていただきますね。
特に書かないので。。。
Posted by まゆっち at 2009.08.12 00:07 | 編集
あら、、、プレ発表してたのね~
残念!だったわっ。
でも楽しませてもらえたわぁ~ありがとねっ♪


シェリーさんのカチューシャかわいいねっ!
私もお友達のむすめさんに、和テイストのがいいな、って
思ってたんだけど、
ショップオープンには間に合わなかった。汗

娘さん、すごくよく似合っててかわいい~♪
やっぱ女の子はいいわね!!

そしてうちのショップでもありがとうでした!
お気に入りを見つけてもらえてよかったです~☆
到着までもう少し待っててね♪
Posted by SAKI at 2009.08.12 09:31 | 編集
カチューシャかわいい~(^з^)-☆Chu!!
ラブリーで~
ビーズなどが利いてて~
ステキ~
kahoちゃんが気にいるのも納得です~(*^o^*)

浴衣とかも夏には着せたい逸品ですね~(^_^)v

私はまだ浴衣を娘に作ってないけど~
年頃には作ってあげたいな~♪・。,.++。・。,..

あやケンは今日から帰省です~
toana*さんみたく親孝行して来ます~(*^o^*)
Posted by あやケン at 2009.08.12 15:21 | 編集
釣り、楽しかったですよ~♪
yoshieさんもぜひぜひ☆

yoshieさんとこは男の子兄弟なんですね~!
男の子の浴衣姿もかわいいですよね♪
Posted by toana* at 2009.08.12 15:30 | 編集
うさこさんとこもサンダルですか~!
下駄はちょっと子供には足が痛そうですもんね^^;

2人とも、花火そっちのけで楽しそうでしたよ(笑)
私はどこ行くかヒヤヒヤして、あんまり花火見れませんでした~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.08.12 15:35 | 編集
カチューシャかわいいでしょ~♪
すっかりお気に入りで、毎日つけてますよ~!
yunaのつけてる姿には笑っちゃいましたけどね(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.08.12 16:05 | 編集
カチューシャ、めちゃめちゃかわいくてお気に入りですよ~♪
毎日、喜んでつけてます☆

浴衣姿、最初は恥ずかしそうにしてたんですけど、
やっぱりうれしかったようで、ポーズもノリノリでした~!
Posted by toana* at 2009.08.12 16:21 | 編集
浴衣作ったんですか~☆
さすがままちんさん!
私、作ろうなんてまったく思いませんでした~^^;

YMG、北にもありましたね(笑)
南ですよ~!
よく九州とひとまとめにされちゃうとこです(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.08.12 16:40 | 編集
こちらこそ、リンクありがとうございます!
花火が楽しいと言うより、夜のお出かけが楽しいって感じでしたが
子供たちも喜んでくれて、頑張っていった甲斐がありました~☆
Posted by toana* at 2009.08.12 16:46 | 編集
カチューシャ!パッとつけられて、しかもかわいい♪
確かに大人でもほしいかも~O(≧▽≦)O
もっとシックなデザインなら大丈夫かな?

花火の写真、難しかった~(>_<)
何枚も撮ったんですけど、ほとんどぶれててダメでした~。
Posted by toana* at 2009.08.12 16:50 | 編集
カチューシャ!
お母さんも付けてみようかな~♪
って付けたら、お母さん変!って言われました~(笑)

花火、家からも少しは見えたんですけど、
やっぱ本物見ると迫力ありました~☆
Posted by toana* at 2009.08.12 16:52 | 編集
(^ー^* )フフ♪
最近、お姉ちゃんの真似が大好きみたいです(笑)
いいことだけならまだしも、変なことまで真似するので困っちゃいます(^^ゞ

プレ企画、きっとまたやるので、そのときこそ!!ネ♪
応援ありがと~う!頑張りま~す!!
Posted by toana* at 2009.08.12 16:54 | 編集
花火大会、どうかな?晴れるといいですね~!
浴衣着るからちょっとはしおらしく・・・と思いましたが
子供はそうはいきませんね~(笑)

ポチもありがとう♪
私も応援してますよ~!
Posted by toana* at 2009.08.12 16:56 | 編集
プレ企画、またやるので、そのときはぜひ☆

カチューシャかわいいでしょ~♪
SAKIさんは間に合わなかったのね。
こうなったらリクエストだね!!

SAKIさんのクレイ初ゲット!
楽しみです~♪♪♪
Posted by toana* at 2009.08.12 16:58 | 編集
カチューシャかわいいでしょ~♪
絶対気に入るわ!って思ってたら、そのとおりでした~☆

浴衣、作ろうとはまったく思わなかったわ(笑)

今日から帰省なんですね~!
楽しんできてくださいね~!
Posted by toana* at 2009.08.12 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
