--.--.--



2009.08.09

1万HitOverプレ企画!抽選発表~::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

素材



お待たせしました~!
プレ企画の抽選を行いたいと思いま~す♪

総勢68名の方にご応募いただきました!
こんなにたくさんの方にご応募いただけるなんて
思ってもみなかったので、とってもうれしかったです☆

ありがとうございました~!!!

短めですが、応募コメントへのお返事させていただきました!
ありがとうございました☆



昨晩、実家から帰って来てから
娘たちと抽選をしました♪

画像満載なので、追記でどうぞ☆




ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 


素材 プレゼント



まずはA賞のHugbagからです♪
バッグ Hugbag

応募してくださった24名の方々です☆
カウプレ
クリックで拡大します!

お名前はありますか~?

こんな感じにクリップでとめて・・・
カウプレ

kahoに釣ってもらいました♪
寝る前なので、パジャマで失礼します^^;
カウプレ
釣るものがヘボヘボでごめんなさい^^;

釣れましたよ~!
カウプレ

カウプレ
yuki*さんです♪



続いてB賞のバネポ&がま口です♪
カウプレ

応募してくださった44名の方々です☆
カウプレ
クリックで拡大します!

お名前はありますか~?

こちらもクリップでとめて・・・
カウプレ

今度はyunaに釣ってもらいました♪
カウプレ

誰かな~?

カウプレ
cream*さんです♪



では、残念賞のがま口です♪
布小物 ぷっくりがま口

みんな集まって~!!!
カウプレ

kahoに釣ってもらいました~☆
カウプレ

誰かな?誰かな~?

カウプレ
Mamirinさんで~す♪


A賞 yuki*さん
B賞 cream*さん
残念賞 Mamirinさん

という結果になりました~☆

cream*さんとMamirinさんは鍵コメか右サイドバーのメールフォームにて
住所、電話番号、メールアドレス、お名前を教えてくださいね!
yuki*さんはわかりま~す!

たくさんの方にご応募いただいて
みなさんに差し上げたいくらいでしたが
たった3名の方でごめんなさいね。

また企画できたら・・・と思います☆

本当にありがとうございました!

みなさん、これからも仲良くしてくださいね~♪

プレ企画、楽しかったよ~!
の応援ポチ、お願いします(*^_^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/162-e4285225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.09 11:13 | 編集
あはは ヽ(´∀`)ノハハハッ
楽しそうな抽選会!クリップと磁石で釣りあげちゃうなんて~
子どもたちも喜んだでしょうね

残念ながらyu*yuは釣りあげてもらえなかったけど(笑
重すぎたかしら?^^;

当選者のみなさま おめでとうございます☆
Posted by yu*yu at 2009.08.09 12:44 | 編集
きゃ~、残念e-350

でもでも、楽しそうですねe-266

きっと、ちびっこ達も手作りのものを、誰かにプレゼントするっていう楽しさを実感してるよね~

Posted by ふわくま at 2009.08.09 13:35 | 編集
あらら~f^_^;

残念でした~(゜∀゜;ノ)ノ

私より娘の方がくじ運が強いからね~

今度は娘のブログ名で応募しようかな~!?

楽しい企画ありがとうございました~m(_ _)m
Posted by あやケン at 2009.08.09 14:44 | 編集
でも抽選会はとっても楽しそうですね~♪
当選された方はとってもラッキーですね!!
おめでとうございます(*^_^*)

今回は初めての企画だそうですが、大成功って言っていいですよね!!
緊張されたと思いますが、本当にお疲れ様でした!
Posted by 優李英 at 2009.08.09 14:49 | 編集
きゃぁ~~~!!kahoちゃん、ありがとう~~!!
White Jasmineの私でいいのいよね??何度も見ちゃったわ^^
でもすごい!こんなにもたくさんの方の中から選んでもらえるなんて☆サマージャンボも買っておけばよかったかな^^

今日は体調を崩して総合病院の救急に駆け込んでみたの^^;随分落ち着いたのでPC覗いたら・・♪
いっきに元気がでたよ☆
toana*さん、kahoちゃん、yunaちゃん、ありがとう~。
Posted by yuki* at 2009.08.09 16:22 | 編集
うわぁ~、残念(ノд〈。)°。
当たった皆様、おめでとうございます♪

この前、URL、間違っちゃったみたいで、ゴメンなさい(^^;)
今度は大丈夫だと思うんだけど。。。
Posted by まゆっち at 2009.08.09 16:34 | 編集
↑やってみたけど、何だか、おかしいので、書いておきますね。
http://hirokunmasakun.blog15.fc2.com/
Posted by まゆっち at 2009.08.09 16:39 | 編集
あらぁ、残念!!
私も重量級で釣り上げて頂けなかったようだわ^-^;

68名ものご応募すごいですね~♪
それだけtoana*さんの作品が魅力的ってことですね(^- °*)

当選された方々、おめでとうございます^-^
楽しい企画をありがとうございました~
Posted by シェリー at 2009.08.09 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.09 18:14 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
こんなにたくさんの応募だもん・・・
仕方ないけど、めちゃ残念だわ。
これからも仲良くしてくださいね。

当選された方々、おめでとうございます♪
ポチ☆
Posted by etyan at 2009.08.09 18:50 | 編集
残念(>_<)
次回またあったら、また応募させて下さいね^^

それにしても、すごい沢山の方が応募されたんですね。
toana*さんのお人柄がいいからですね(*^_^*)

これからも、変わらず仲良くして下さい^^

Posted by **tonton** at 2009.08.09 19:47 | 編集
えっっっ!!?? 残念賞に当たったの私??
ついさっき旅行から帰ってきて、PC開いて もう抽選したのかな~
誰にあたったのかなぁ~?なんてお邪魔したら
さいごに自分の名前(でいいんだよね?←しつこい)が出てきて
かなり驚いて心臓バフバフいってます☆

toana*さんどうもありがとう!!!!
幸せ~~~~♪♪
kahoちゃんもyunaちゃんもありがとう!
後ほどメールさせていただきます!
Posted by Mamirin at 2009.08.09 19:47 | 編集
残念でしたぁ(>_<)
こんなに沢山の応募!!すごいですね!

当選された方おめでとうございます!

toana*さんこれを機にこれからも仲良くして下さいね(*^_^*)
Posted by morimi at 2009.08.09 21:43 | 編集
こんばんは!
残念でしたがワクワクをありがとうございました。
素敵な作品これからも楽しみにしています♪
Posted by HA*KO at 2009.08.09 21:50 | 編集
当たらなくて残念でした~f^_^;

でも楽しかったよ~o(^-^)o

しかし、toana*さんマメだな~(*^o^*)

応募のコメント読ませていただきました~m(_ _)m

あれだけの数にコメント返事するの~
私だと何日かかることか~(゜∀゜;ノ)ノ
只々感心するばかりです~
またあやケンの作品も見てやってくださいませ~(^w^)
Posted by あやケン at 2009.08.09 21:53 | 編集
すごい応募数ですね。とっても素敵な作品なので、ファンがたくさんなのにも納得です!

高倍率だから無理だとは思いながらもちょっと期待しちゃいました。でも残念。仕方ないね~。

楽しい企画、どうもありがとうございました。
お友達になれたことに感謝してます!
これからもどうぞ仲よくしてくださいね。
kahoちゃん&yunaちゃん、大役お疲れ様♪
Posted by リリー at 2009.08.10 00:08 | 編集
あらら、残念^^;
ものすごい競争率だったもんね~。
クジ、釣っちゃうアイデア面白いですヽ(^◇^*)/
口をパクパクして回る魚釣りのおもちゃを
なんとなく思い出しちゃった☆

楽しい企画をありがとう~。
Posted by *infini* at 2009.08.10 00:30 | 編集
あら~、残念です><
でも、釣り上げ抽選、ナイスです(*ゝ∀・)b
お子ちゃまたちも、楽しかったんじゃないですか?
私も、楽しませてもらいました。

当選した方々、おめでとうございま~す♪
Posted by rika at 2009.08.10 07:57 | 編集
ざんね~~ん
でも楽しかったわ~
当選された方おめでとう~~

この抽選は子供も楽しそう。
いいね~
Posted by ままちん at 2009.08.10 09:03 | 編集
当たらなくて残念でしたが、発表までワクワク出来たので
それはそれで楽しかったです♪

また何かご縁があると信じて!

暑かったり大雨だったり変な気候ですが
夏を乗り切って、素敵な毎日をお過ごし下さいませ♪
Posted by candelabra at 2009.08.10 10:42 | 編集
残念でしたが、楽しく参加させていただき、ありがとうございました

toana*さんのステキな作品にファンがたくさんですね。

これからも時々お邪魔させてください。色々お話させていただきたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by *nao* at 2009.08.10 11:55 | 編集
あ~、残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごく倍率高かったから無理だろうな~と思いつつ
もしかして当たってる!?っていう期待は捨てずにいたんだけど(笑)

でも最後までドキドキワクワク、楽しませてもらいました^^
当選者のみなさんおめでとうございます~♪

楽しい企画、お疲れさまでした&ありがとう^^
これからもどうぞよろしくです(*´ 艸`)
Posted by wakana at 2009.08.10 17:43 | 編集
ただのくじ引きじゃつまんないわ~。
と、考えてみました(*^_^*)
なかなか楽しい抽選会でしたよ~♪

またいつか、機会があればよろしくお願いします~。
Posted by toana* at 2009.08.10 20:26 | 編集
楽しい抽選会でしたよ♪
yunaが勝手に持って行っちゃうので、追いかけたり(笑)
またいつかやるので、遊びに来てね♪

最近は、子供たちの物より、プレゼントする物を作ってることが多いから
これは誰にあげるの?
って聞かれるようになりましたよ(笑)
Posted by toana* at 2009.08.10 20:28 | 編集
ごめんなさ~い。
またいつかやるので、そのときは娘さんの名前で♪
くじ運がいいなんてうらやましいな~☆
Posted by toana* at 2009.08.10 20:29 | 編集
ごめんなさいね。
またやるので、そのときはぜひまた☆

初めてで緊張ですが、楽しめました♪
あとはみなさんが手にされたときの反応が気になります~(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.08.10 20:32 | 編集
yuki*さんで間違いないですよ~!
素人作品ですが、もらってやってください(^^ゞ

って・・・yuki*さん大丈夫~?
救急に駆け込むだなんて、そうとうじゃない!!
夏の暑さに参っちゃったかな?
お大事になさってくださいね~☆
Posted by toana* at 2009.08.10 20:34 | 編集
2度もありがとう☆
URL、間違ってたんじゃないかもね。
なんで飛べないんだろう?おかしいな~。
お手間をおかけしてごめんなさいね。

プレ企画、またやろうと思いますので
また遊びに来てくださいね!
Posted by toana* at 2009.08.10 20:36 | 編集
重量級(笑)
思わず読んで笑っちゃいましたわ☆
また企画しようと思うので、そのときはぜひ♪

68名の方。すごいでしょ~。
そんなにたくさんの方がほしいって言ってくださるなんて
思ってもみなかったから、うれしかったです♪

こちらこそ、参加してくれてありがとうございました~!
Posted by toana* at 2009.08.10 20:40 | 編集
ごめんなさい。
参加してくれてうれしかったです♪
またの機会にはぜひ☆

こちらこそこれからも仲良くしてください!
ポチもありがとうございます。
Posted by toana* at 2009.08.10 20:42 | 編集
今回はごめんなさいでした~。
またやるので、良かったら参加してくださいね!

こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
Posted by toana* at 2009.08.10 20:44 | 編集
Mamirinさんで間違いないですよ~!
遠慮なくもらってやってください(笑)
幸せって言ってもらえてうれしいな♪
Posted by toana* at 2009.08.10 20:47 | 編集
ごめんなさ~い☆
またいつか企画するので、そのときにまたぜひ♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
Posted by toana* at 2009.08.10 20:48 | 編集
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by toana* at 2009.08.10 20:49 | 編集
わざわざありがと~う☆
応募のコメントは、ステキな言葉をいっぱいいただいたので、
お礼が言いたかったのと、ブログをお持ちでなかったりして
お話ができない方が多かったから、頑張って返事させていただきました~!
さすがにちょっと手が痛くなりましたよ(笑)
あやケンさんの作品、楽しみにしてますよ~♪
Posted by toana* at 2009.08.10 20:51 | 編集
このたびはごめんなさ~い。
でもまたきっと企画するので、そのときはぜひ☆ネ♪

こちらこそ、参加していただいてうれしかったです~♪
ステキな縁に感謝です☆
これからも仲良くしてください!!
Posted by toana* at 2009.08.10 20:53 | 編集
ごめんなさいね~。
またきっと企画するので、参加してね♪

魚釣りのおもちゃ!あったね~☆
言われるまで思い出さなかったわ(笑)
Posted by toana* at 2009.08.10 21:00 | 編集
ごめんなさいね。
またきっとやるので、そのときにぜひ☆

釣り上げ抽選、楽しかったですよ~♪
子供たちも、いくつも釣り上げようとして、大変でした(笑)
Posted by toana* at 2009.08.10 21:01 | 編集
ごめんなさ~い。
でも楽しんでもらえたようでよかったです♪

釣りの抽選、子供たち大喜びでした~☆
Posted by toana* at 2009.08.10 21:02 | 編集
参加してくださって、ありがとうございました~☆
またきっと企画しますので、そのときはぜひまた参加してくださいね!

ほんと、今年の夏は変ですね~。
お互い、体調管理、気をつけましょうね♪
Posted by toana* at 2009.08.10 21:04 | 編集
こちらこそ、参加していただけてうれしかったです☆
ぜひぜひこれからも遊びにきてくださいね♪
いろいろお話しましょ~う☆
Posted by toana* at 2009.08.10 21:06 | 編集
ごめんなさいでした~。
参加してくださってありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいでうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆
Posted by toana* at 2009.08.10 21:07 | 編集
残念(/□≦、)
でも、参加できて、楽しかったです。
がま口、とってもおしゃれ!
私も、そんな素敵ながま口がつくれるように、
これから、挑戦していきたいと思います♪
ありがとうございました!!
Posted by serika at 2009.08.10 21:14 | 編集
あんなにたくさんの方が申し込まれたのですから・・・(^^;)残念でした。
抽選方法も楽しそうですね(^^)

また機会があれば参加させて下さい。
今回はわくわくさせてもらいありがとうございました。
Posted by pitu at 2009.08.11 16:26 | 編集
参加してくれてありがとうございました~☆
ステキだなんてうれしいな♪
これからも仲良くしてくださいね~!
Posted by toana* at 2009.08.12 15:19 | 編集
こちらこそ、参加してくれてありがとうございました☆
またいつか企画しますね♪
これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by toana* at 2009.08.12 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
