--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.02

始めての川遊び♪



素材 つつねこ



始めてのカウプレ企画、ほんっとにたくさんの方にご応募いただいて
びっくりするやらうれしいやらO(≧▽≦)O

最初はね。
主人と、10人いるかな~?
なんて言ってたの(笑)

記事をアップしたあとも、気になって気になって・・・
ちょこちょこPC見たりして
何も手につきませんでした(≧∇≦)アハハハ!

それが今では30人超え!!!

みなさん、ありがとうございます~~~!

期間は、7日の18時まで!と、まだまだありますので
もしよろしかったら、応募してくださいね♪

素材 イラスト

昨日は、1日家にいると、PCが気になって仕方ないので
実家に遊びに行きました(笑)
両親と一緒におでかけし、始めての川遊びをしてきましたよ☆
詳細は追記からどうぞ♪


ランキングに参加しています♪
今日もポチポチしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
毎日のひとてま、ありがとうございます!



素材 洗濯



昨日は、快晴ってほどでもなかったんだけど
母が、川遊びができるところ見つけたよ~♪
と言うので、車で1時間ほどかけて行って来ました!

川遊びは2人とも産まれて初めて!
水遊び自体も、yunaは産まれて初めて、kahoは今年初です♪

kaho
最初は、じぃじと手をつないで慎重だったkaho

yunaは爆睡でした^^;
yuna

せっかくなので、起こしてお着替え♪
yuna
お気に召したもよう(^ー^* )フフ♪

流れが速いところでも平気!平気!
yuna

kahoも水着に着替えて来ました♪
kaho yuna

yunaがパシャパシャやるのを見てkahoも楽しそう♪
kaho yuna

二人一緒が楽しいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
kaho yuna
yunaは石、kahoは空き缶をおもちゃに☆

じぃじがkahoに
もっとあっちの方行ってみよう!!
と流れのあるところやちょっと深いところに誘ったりしたんですが
yunaちゃんと一緒に遊びたい!
と、浅いところから動かなかったkaho(^^ゞ

ただ単に、ビビリなだけなんですけどね^^;

yunaは逆にどこへでも行こうとするので大変!
私はひたすら追いかけてくたびれました^^;

が、石ころがたくさんのところは足が痛いと気づいたのか
途中から、下が平らなところしか歩かなくなりました(笑)

知らない男の子とは平気で手をつなぎ
遊んでもらってましたけどね(^^ゞ

始めての川遊び、満喫できたようです♪

また連れてってね!
としっかりじぃじとばぁばに言って帰りましたよ(^^♪
運転手は私ですが・・・ね。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/157-5c472e32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさん。

爆睡している写真が・・・・(笑)
とっても楽しそうで良かったね。
写真見て ニマニマしちゃいましたよ。
Posted by とらお at 2009.08.02 12:16 | 編集
toana*さん~☆
いつもすてきなブログを書かれてるから~
たくさんの応募があるんですね~(^^)/

川遊び~♪
気持ち良さそう~
愛知は雨が小刻みに降るので、学校のプールもままならない状態です~・・;

カウプレ楽しみにしてま~す☆彡
Posted by あやケン at 2009.08.02 13:56 | 編集
やっぱり夏は水!ですね~♪
とっても気持ちよさそうだし涼しげです(^_-)-☆

また来たいってところが楽しかったことを物語ってますよね~(^_-)-☆
よかったですね☆
Posted by うさこ at 2009.08.02 16:32 | 編集
川遊びなんて楽しそうですね~♪うちの方では遊べそうな川がないので、ちょっと残念です。川なら夏にはもってこいですもんね(*^_^*)
こちらは公園ばかりで、かなり暑いです(>_<)
2人とも気に入ってくれたみたいで良かったですね☆また行く~!!ってせがまれたりして?!
Posted by 優李英 at 2009.08.02 21:32 | 編集
楽しかったよ~♪
yunaもあんなに喜んでたのに、
昨日主人の実家でプールしたら、なぜか入ろうとしない^^;
水着を着たただの水遊び状態でした~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.08.03 07:54 | 編集
予想外にたくさんの方が応募してくださって、ちょっとドキドキです(笑)
あやケンさんもありがとう☆

川遊び、初体験だったんですが、とってもたのしかったですよ~♪
ほんと、変な天気が続いて、プール遊びもなかなかですよね~。
早く梅雨明けしてほしいような、暑いのは嫌なような・・・ちょっと複雑な私です(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.08.03 07:57 | 編集
水遊びはたのしいですよね~♪
初めてなので躊躇するかな?と思ったyunaも大興奮で、
見てておもしろかったです(笑)
天気がよければ、また来週連れてってあげたいな~って思ってます!
Posted by toana* at 2009.08.03 07:59 | 編集
川遊びは、プールと違って流れがあったり、下が石や砂だったりするので
余計に楽しいみたいですね♪
決して場所は近くないんですよ~。
実家から1時間弱、うちからは2時間弱ってところです~^^;
近くにないのか、主人にリサーチしてるところです☆
Posted by toana* at 2009.08.03 08:02 | 編集
子供は水遊び大好きだよね。
うちなんか4年生になっても水遊び大好き。
放って置いたら一日遊んでますよ。

仲良し姉妹ちゃんでかわいい~
じいじばあばもメロメロだろうな。
Posted by ままちん at 2009.08.03 09:35 | 編集
ほんと、水遊び大好きですね~。
いつまで好きなのかな~?

確かに両親はメロメロです(^^ゞ
孫のために、いろんな楽しいところを見つけてきてくれます(笑)
Posted by toana* at 2009.08.03 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
