--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.30

エコバッグ♪

yu*yu くるりん*ポーチ



いつも仲良くしていただいている
yu*yuさんショップでお買い物しました♪

yu*yuさんのオリジナルエコバッグ、くるりん*ポーチです☆

かわいいタグにリックラックテープ♪
yu*yu くるりん*ポーチ
バイアスもとっても美しい☆ミ
リックラックテープが走ってるところまでがポケットになってます♪

持ち手のコットンテープの裏にひっそりとyu*yuタグが☆
yu*yu くるりん*ポーチ
つつましいですね(*^_^*)
私なら、ど~んと目立つところに付けちゃいそうです(笑)

使わないときはコンパクトに!
yu*yu くるりん*ポーチ

写真は撮り忘れましたが、たたみ方の説明書付きでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

今日、さっそくお買い物で使ったんですが
なんだか、バックから出して使うのがうれしくって
一人でにやけちゃいました(*^_^*)

中に入ってる写真を撮りたかったんですが
今日は足りないもの買い足すぐらいでそんなに量がなかったのと
ろくなもの買ってないので、遠慮させていただきました(笑)

このくるりん*ポーチ、ずっとずっとほしくって
エコバッグ祭りをとっても楽しみにしてたんですよね。
そしたら、ちょうど旅行と重なるかも???
って時期で、旅行でいないんです~!って言ったら
その時期を避けてくださったんです!!

もう必死でOPENダッシュしましたよ~(笑)

そして、OPENの3日後には旅行出発!
ってことでさらに、発送を待っていただけるようお願いしたんです。
快くOKしてくださって、もう感謝感謝です☆

yu*yuさん、本当にありがとうございました~!
大事に、しっかり使わせていただきますね♪


素材 イラスト


さてさて、今日作ったものは追記で紹介しますね!

と、その前に!
ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

毎日の応援、ありがとうございます(*^_^*)





布小物 ぷっくりがま口

今日は珍しく、3つ同時進行で作りました!
2つは別のものなんですが、がま口だけ仕上がりました♪

Rei。。さんのパターンを使って
何度も作っているぷっくりがま口です!

以前、シェリーさんにわけっこしてもらったリバティーEmmyを使って♪
画像が暗いのでわかりにくいですが
yuki*さんショップでお買い物したBabyモノグラムをポイントに☆

中はシンプル
布小物 ぷっくりがま口
下に敷いてる生地と同じ、ピンクのチェック柄です!

これは、ある企画用に!と思ってます☆
以前、チラッと言ってたアレです!

詳細は明日!
お楽しみに~♪♪♪





この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/155-fd796bc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅行の疲れではなく
元気をもらって帰った♪って感じですね~(^_-)-☆
お気に入りを使うとき☆うれしくなっちゃいますよね♪
そして作っちゃうところがまたすごい!
とってもかわいいですぅ~(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.07.30 22:27 | 編集
旅行の疲れではなく
元気をもらって帰った♪って感じですね~(^_-)-☆

お気に入りを使うとき☆うれしくなっちゃいますよね♪
そして作っちゃうところがまたすごい!
とってもかわいいですぅ~(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.07.30 22:28 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
可愛い・・・お出かけが楽しくなるエコバッグですね。

まあ、toana*さん、可愛いがま口。
もしかして??
明日、お出かけするので、帰ってきたら遊びにくるね!
Posted by etyan at 2009.07.30 22:50 | 編集
ぷっくりがま口のキット、この前のオープンの時に
Getできたの♪
時間が出来たら作ろうって思っているところ。
まず先に交換会のを作らないとね~(^^;

↓のぷっくりバネポ作ったのね♪
ぽてっとしたぷっくり感がかわいいよね。
生地の柄がピッタリなサイズってすごい!
どの柄のところもかわいいわ~
Posted by lancia at 2009.07.30 23:55 | 編集
toana*さんこんにちは♪
yu*yuさんのエコバックをお迎えしてたのね☆
私はゆらゆらのほうを愛用中なの^^
こちらのくるりんも使ってみたいわ。
yu*yuさんのバイアス縫いの美しいったら素晴らしいわよね☆

Rei。。さんのキット、私はしっかりがま口を持ってる♪
ぷっくりもかわいいね!リバティ&モノグラムってやっぱり素敵☆
上品で可愛らしいぷっくりちゃんになったね^^
私までご紹介してくれてありがとう!
Posted by yuki* at 2009.07.31 09:29 | 編集
yu*yuさんのエコバッグだ~~
勝利したのね~素敵☆
うきうきのキモチわかるわ。

ガマちゃんお上手!
私も只今がま職人。
でもなんだか納得いかなくて。
うまくなるコツ教えてください。
Posted by ままちん at 2009.07.31 09:43 | 編集
おお~♪toana*さんはこれをGETしたんですね!!
これって結構人気あったよね。
お友達もこれ狙いだったみたいよ~。
くるりんタイプもゆらゆらタイプもほんと
使いやすくて便利ですよね!

そしてガマ口、上手ですね~♪
私は失敗が怖くて手が出せません(笑)
Posted by たまみ at 2009.07.31 09:57 | 編集
toana*さんお買い物上手ね!
激戦突破~だね♪
くるりんちゃんも便利そうだわ~。

そしてかわいいがま口にクギヅケよ~~~♪♪
リバティにアンティークモノグラムに。。。とっても豪華!!
私まで紹介してくださってありがとう^-^
企画に出てくるのを楽しみにしています!!
(私がま口作るの苦手なの!!)
Posted by シェリー at 2009.07.31 12:55 | 編集
ステキなエコバッグでしょ~♪
買い物に行くのが楽しくなっちゃいましたよ!!
見せびらかしながら買ったものつめて~みたいな(笑)
Posted by toana* at 2009.07.31 14:42 | 編集
お買い物が楽しくなるエコバッグですよ~♪

もしかして?もしかするかも?(笑)
記事アップしたので見てくださ~い♪
Posted by toana* at 2009.07.31 14:43 | 編集
お☆lanciaさんもゲットしたんですね~♪
このぷっくり感がかわいいですよね~!
交換会、私はまだ妄想中よ^^;

バネポ作りましたよ~♪
この生地、すっかり気に入っちゃった☆
違うバージョンも作りたいな~♪
Posted by toana* at 2009.07.31 14:58 | 編集
やっとゲットできましたよ~♪
yuki*さんはゆらゆらちゃんを愛用中なのね!
バイアス!表からも裏からも、しっかり見ちゃいましたよ~☆

Rei。。さんのキット!
大活躍ですよ~♪
リバティーにモノグラム!エレガントになってうれしいわ~☆
Posted by toana* at 2009.07.31 15:00 | 編集
激戦の中、勝利しましたよ~!
ウッキウキでにやけちゃってます(*^_^*)

がま口、これでいいのかよくわからないまま作っちゃってます(^^ゞ
ままちんさんのがま口、ステキだったじゃないですか~。
うまくなるコツ、私も知りたいです^^
Posted by toana* at 2009.07.31 15:06 | 編集
ゲットしましたよ~♪
ずっとほしかったから、気合入れてopenダッシュしたよ~!((( 三( -_-)
ほんとに使いやすくて、これからじゃんじゃん活躍しそうよ~♪

がま口、これで正解なのかわからないまま、突き進んじゃってます(笑)
Posted by toana* at 2009.07.31 15:11 | 編集
すごいでしょ~☆
ゲットしちゃいましたよ~!!
くるりんちゃん、これから大活躍しそうです~♪

がま口、作るのは楽しいんだけど、これで正解なのかよくわかんないの(笑)
でもリバティーにモノグラムで豪華版☆
企画に登場しましたよ~!
記事、見てみてくださいね!
Posted by toana* at 2009.07.31 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
