--.--.--



2009.07.26

ただいま~☆

素材



1週間の旅行から、無事に帰って来ました~♪

旅行中も、たくさんのコメントとポチ
本当にありがとうございましたm(__)m

先ほど、いただいたコメントにすべてお返事させていただきました!

なんせたくさんのコメントをいただいたので
お返事書きながら、途中どこまでお返事したかわかんなくなったり・・・^^;

もしも、お返事してない方がいらっしゃったら言ってくださいね!!


今朝、みなさんのブログにはお邪魔したんですが
なんせ、疲れが残っていたので、コメントを残す気力はなく・・・
読み逃げ&ポチ逃げになっちゃってます。
ごめんなさい。

もう元気になったので
今日明日中に、改めて訪問させていただきますね!

とりあえず、今日は無事に帰宅したことのお知らせまで・・・

また、よろしくお願いします♪



ライン


ランキングに参加しています♪
ハンドメイドはいつ復活できるかな?
ポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

留守中も応援ありがとうございます! 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/152-a05c9b52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰り~♪
お疲れ様。
いやもう、ヘトヘトかもしれないけれど
楽しめたみたいで良かったね。
娘ちゃんたちにとっても 貴重な旅だったのでは?
ゆっくり疲れとってね。
コメありがとん★
Posted by 虎白 at 2009.07.27 00:17 | 編集
お帰りなさい♪お疲れ様。

みんなのコメントにお返事をしちゃうtoana*ママは偉いな~☆

楽しい思い出は、ちゃんと子供たちの記憶にも残るハズ。

家族そろってが、一番だよねe-266


ちなみに車は、ETCの入荷が遅れていて(別のところで、後付けで2月頃に頼んだ人もまだ付いていないこともあるらしい。)8/2以降に…e-350お盆までには、なんとかして欲しいですe-263
Posted by ふわくま at 2009.07.27 06:43 | 編集
おかえり~☆
旅行中はyu*yuも記事を読んで楽しませてもらってたよ
すべてのコメントにお返事してくれるなんて
toana*さんは律儀だわ^^ありがとう

そちらは雨は大丈夫なのかな?
まずは洗濯モノと後片付けかしら?
まずはゆっくり休んでネ
Posted by yu*yu at 2009.07.27 07:05 | 編集
旅行、お疲れ様~
楽しい旅行になってよかったね♪
ゆっくりと休んで疲れを取ってね。

って、もう元気になったってすごい回復力!
Posted by lancia at 2009.07.27 07:16 | 編集
お帰りなさい(^O^)/
無事のご帰宅、安心しました☆

旅行から帰って来ると、荷物やお土産がいっぱい。
洗濯物がいっぱい。
で、大変でしょうけど、無理しないで下さいね。

Posted by **tonton** at 2009.07.27 07:54 | 編集
雨にもあまり降られなくて
とってもじゅうじつした旅だったんですね♪
旅行のあとは家事も大変になるけど
頑張ってね~!
写真のデータ整理たプリントも大変そう(笑)
Posted by たまみ at 2009.07.27 10:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.27 14:19 | 編集
さすがに翌日は全身筋肉痛状態でした^^;
それでも午後からお土産持って義実家に行きましたよ!
今日は目覚めがいいわ~☆
と思いつつも、みんなで午後からお昼寝しちゃいましたよ。
しかも2時間以上(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
疲れてたのね~。
Posted by toana* at 2009.07.27 20:44 | 編集
帰ってきましたよ~♪
せっかくいただいたコメだから、頑張ってお返事しましたよ~☆
旅行にはしっかりビデオカメラも持っていったので
時々見せて、記憶に焼付けとかないと(笑)

ETC、ほんと品薄だよね。
うちの両親も車を買ったんだけど、
交渉のときから、ETC!ETC!といい続けて(笑)
メーカーさん、裏ルートから?回してもらったそうで
先日届いてました(^^ゞ
みんなが1000円の中、定額払うのいやだもんね~。
あと半月。来るといいね~!

Posted by toana* at 2009.07.27 20:49 | 編集
留守中もたっくさんのコメントをいただいて
旅先でも楽しませてもらったので
せめてものお礼?も兼ねて、1つ1つに返事させてもらいました☆

雨。すごいですよね~。
ニュース見ながらびっくりしてます。
ちょうどうちの地域を挟んで、県東と隣県がすごいみたいですが
うちのまわりは大丈夫みたいです。
今日は久しぶりに晴れて、洗濯物もすっきり乾きました~♪
Posted by toana* at 2009.07.27 20:51 | 編集
朝のうちは、元気になった!!
って思ってたんだけどね。
やっぱり疲れが残ってたのかな?
午後から家族みんなでた~っぷりお昼寝しちゃいましたよ!
なんと2時間以上も!!
起きてびっくりです(笑)
Posted by toana* at 2009.07.27 20:53 | 編集
ご心配、ありがとうございました☆
無事に帰ってこれました♪

確かに荷物がいっぱい!
いまだに放置で家がすごいことになってます^^;
ぼちぼち片付けないとな~。
Posted by toana* at 2009.07.27 20:54 | 編集
洗濯、料理はなんとかやってますが
片付けは放置状態です^^;
Σ(゜m゜=)ハッ!!写真のデータ整理; ̄ロ ̄)!!
言われて初めて思い出した私って・・・(-_-;)
しばらく放置されそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by toana* at 2009.07.27 20:57 | 編集
お帰りなさ~い!
沢山楽しめたようで何よりです♪
でも疲れも溜まりますよね^^;)
ゆっくり、ゆったり休んで…
ってもう元気なの?
すごいわ!
でも無理し過ぎないで下さいね~^^
Posted by maya at 2009.07.27 22:56 | 編集
おかえりなさ~い!
雨の心配がありましたが無事でよかったです☆

帰ると洗たくものがすごいですよね(^^ゞ
晴れるとたくさん干せるけど私は雨だったのでなかなか乾かずたまる一方でした(>_<)

楽しい旅行♪いいないいな~!そしてお疲れ様でした~☆
Posted by うさこ at 2009.07.28 04:36 | 編集
ブログを見ようと遊びに来たら、たくさんの方が遊びに来てコメントしてたので、おぉ!!と思いつつ、私もコメントしちゃいました~(*^_^*)
お返事はできない事もあって当たり前ですから、気にせずどんどん立ち寄ってくださいね~☆

無事に帰ってこられてなによりです!!
お疲れ様でした~♪ゆっくり休んでくださいね!
Posted by 優李英 at 2009.07.28 09:33 | 編集
元気になった!と思いつつも、しっかりお昼寝したり・・・
多少は疲れが残ってたのかな~?
でも今日からはすっかりいつもの日常です!
さっそく子供たちけんかしてるよ~(-_-;)
Posted by toana* at 2009.07.28 14:38 | 編集
さすがに1週間も行ってると、楽しかったですよ~♪
帰ってきてからkahoに、楽しかった?って聞いたら
楽しくなかった~!って言うから、( ̄◇ ̄;)エッて思ったら
もっと遊びたかった~!って(笑)
kahoにはまだまだ足りなかったみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by toana* at 2009.07.28 14:41 | 編集
優しいお言葉ありがとうございます~☆
旅行中もしっかりコメントを読んでましたよ~♪
昨日、一昨日としっかり休んだので、すっかり元気になりましたよ!
今日からいつもの日常が始まりました!!
Posted by toana* at 2009.07.28 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
