--.--.--



2009.07.25

今日で終わり!

20090725075744
昨日は朝ゆっくり…と思いつつも
7時過ぎには子供に起こされ
午後から再び彦根に行ってきました!
彦根のお土産が1番いろいろあったのよね~。
さすがに疲れ気味だったので、夕方には帰りましたよ^_^;

今日は7時には出発!
家に帰ります。
が、その前に
兵庫にいる祖母に会いに行きます。
両親とも兵庫の出身。
隣りの市なので、二人の祖母にも会い、
二人の祖父のお墓参りにも行って来る予定。
相変わらずのハードスケジュールの我が家です( ̄▽ ̄;)
我が家のある方は雨がすごいらしく、
高速も通行止め等されてる模様。
夜までにはましになってるといいな。
旅行は家に帰り着くまで!
安全運転を心掛けたいと思います。
って、私いっさい運転してませんけどね~(・_・;)
運転するよって言ってもさせてくれないのよ~。
頑張れ!旦那(笑)
写真は、彦根のゆるキャラ『ひこにゃん』好き好き~♪のyunaです。
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/151-7e54f4ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆるキャラになってるyunaちゃん可愛い♪
そうそう、雨酷いみたいなんで 気をつけて帰ってくださいね。
Posted by 虎白 at 2009.07.25 08:56 | 編集
ん~!ハードだけど楽しそう♪やっぱり予定はあったほうが楽しいですよね~♪

ゆるキャラ♪やっぱり子どもにも大人気ですよね!!
大雨がやんでいるとよいのですが(^^ゞ気をつけてかえって来てくださいね☆
Posted by うさこ at 2009.07.25 12:57 | 編集
ん~!ハードだけど楽しそう♪やっぱり予定はあったほうが楽しいですよね~♪

ゆるキャラ♪やっぱり子どもにも大人気ですよね!!
大雨がやんでいるとよいのですが(^^ゞ気をつけてかえって来てくださいね☆
Posted by うさこ at 2009.07.25 12:58 | 編集
昨日も今日もハードでしたね!
雨は大丈夫だったかな??
疲れで体調崩したりしないように
帰ったらゆっくり休んでくださいね~♪
Posted by たまみ at 2009.07.25 22:04 | 編集
toana*さんお疲れ様!
皆さん元気でお家のお布団でぐっすり眠っておられるかしら。
疲れを取ってくださいね。
Posted by シェリー at 2009.07.26 00:22 | 編集
うわ~盛り沢山の旅行ですね(*^_^*)
色んな場所で、しっかり楽しめているようで、
kahoちゃんもyunaちゃんも、嬉しそうですね♪

確かに、旅行は家に着くまで!
無事に帰って来たかな?
久々の我が家、ゆっくりして疲れを取って下さいね^^

Posted by **tonton** at 2009.07.26 16:17 | 編集
うわ~予定いっぱい旅行でしたね(*^_^*)
色んな場所で、しっかり楽しめているようで、
kahoちゃんもyunaちゃんも、嬉しそうですね♪

確かに、旅行は家に着くまで!
無事に帰って来たかな?
久々の我が家、ゆっくりして疲れを取って下さいね^^

Posted by **tonton** at 2009.07.26 16:18 | 編集
帰り道、どんなにひどい雨に合うかと覚悟してたんですが
県内に入るまで全然降られなかったんですよ!
あと少し・・・ってところですごい雨に降られましたが
なんとか無事に帰って来れました!
ありがとうございました~☆
Posted by toana* at 2009.07.26 23:00 | 編集
そちらは雨大丈夫でしたか~?
すごかったですよね^^;
思ったよりは降られずにすみました!
ハードだけど充実の楽しい旅行になりました♪
Posted by toana* at 2009.07.26 23:01 | 編集
ありがとうございます~☆
なんだかんだでハードな旅行になっちゃいましたが
楽しめました♪
雨、なんとか大丈夫でした!
今朝まではグロッキーでしたが、だいぶ元気になりました!!
Posted by toana* at 2009.07.26 23:04 | 編集
この時間、すっかり夢の中でした~!
主人は起きてたみたいですけどね(笑)
今朝もまだ本調子じゃありませんでしたが
今はもう元気になりましたよ~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 23:05 | 編集
ありがとうございます~☆
なんとか無事に帰ってきましたよ!
久々の我が家、荷物でごった返してますが(笑)
やっぱりいいですね~♪
PCがあるのが1番うれしいかも(≧∇≦)
Posted by toana* at 2009.07.26 23:06 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
家のお布団、いいでしょう。
ぐっすり寝れましたか?!

そちらの辺り、かなりの大雨ですよね。
大丈夫ですか?
少し心配でした。

こちら、今日朝から雨です。
Posted by etyan at 2009.07.27 09:22 | 編集
やっぱり家の布団が落ち着きますね!
しっかり爆睡!しかも今日はお昼寝までしちゃいました(笑)

ご心配、ありがとうございます。
大雨、うちは大丈夫だったんですけど
友達は家の前の川が増水して、家から出られなかったりしたみたいです。
いろいろ被害のあった地域もあるみたいだし
心配ですね~。
今日は久しぶりに晴れ☆
洗濯物がよく乾いてすっきりです♪
Posted by toana* at 2009.07.27 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
