--.--.--



2009.07.23

行ってきました♪

20090723211620
20090723211612
20090723211604
20090723211555
ハードスケジュール、順調にこなしましたよ~o(≧∀≦)o
海遊館では、なぜか寝そべって魚を見てるkaho(笑)
yunaは思いっきり寝てました( ̄▽ ̄;)
USJでも、パレード始まる前まで寝てましたが、起きて真剣に見てましたよ!
大阪といえば!
お好み焼きとタコ焼き~♪
も、ちゃんと食べましたよ!
お好み焼きは、写真も撮らずに食べちゃいましたf^_^;

連日の予定びっしりで、少々お疲れ気味なので、
明日の朝はゆっくりにしま~す!
ちなみに今は帰りの車の中。
着くのは10時?11時?って感じです^_^;
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/150-74fa2516
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様~

私も一緒にバーチャル旅行しました♪

去年の東京も驚いたけど、toana*ママの行動力を私も見習わなきゃ☆

実は、来週末に私名義の車が納車予定e-266
今の車より燃費もいいし、ナビも付けたので、長門に行くのに、萩へ着いてしまうようなことはもうないカモ!!(覚えてる?)なので、ちょっと遠出しようかなぁ~e-454
Posted by ふわくま at 2009.07.23 22:54 | 編集
すごいハードスケジュール!
オチビちゃん連れなのにすごいな~。
toana*さん意外とパワフルなのね(^- °*)

USJではお会いできませんでしたね~。。。
お揃いの靴の子を探してみたりしたんだけど(笑
主人は人を見つけるのが上手いのでプロ野球選手を
2人見つけていましたよ。
toana*さんを見つけ出して欲しかったわ~。
Posted by シェリー at 2009.07.23 23:09 | 編集
すごいハードスケジュール!
オチビちゃん連れなのにすごいな~。
toana*さん意外とパワフルなのね(^- °*)

USJではお会いできませんでしたね~。。。
お揃いの靴の子を探してみたりしたんだけど(笑
主人は人を見つけるのが上手いのでプロ野球選手を
2人見つけていましたよ。
toana*さんを見つけ出して欲しかったわ~。
Posted by シェリー at 2009.07.23 23:16 | 編集
すごい移動だったんですね~
大阪はいかがでしたか~?
今日はとっても暑かったのでばてたんじゃないでしょうか
もう帰りついたころかな
明日はゆっくりしてください^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.23 23:55 | 編集
大阪の旅お疲れちゃんでした~m(_ _)m

一緒に旅行させてもらってる気分で~♪・。,
しっかり楽しませて頂きました~

いろんなところにいっぱい行かれたんですね~

私ならUSJのみで終了ですわ~☆

さすがのtoana*さんです~o(^-^)o

帰ったら、ゆっくり休んでくださいね~(≧ε≦)

また楽しいブログを待ってます~
Posted by あやケン at 2009.07.24 00:12 | 編集
どうかなぁ~と来て見ました~!
凄いですよ~私なら(京都に住んでても)
いつも海遊館は海遊館で半日使っちゃうかも・・・
USJも行ったら1日仕事ですよ~(^_^;)
実は昨日うちも嵐山に行ってたんですよ~!
ほんまにだらだら散歩してただけですが・・
う~ん・・じっくり周りみとくんだった~(笑)
そして今日は草津イオンと矢橋帰帆島公園行ったんですが、
今日は琵琶湖の日では無かったんですね~残念!
Posted by らな at 2009.07.24 00:31 | 編集
お疲れ様~
着々とハードスケジュールをこなし元気そうで良かったですv-356
この何日間 私も旅行気分が味わえて楽しかったですe-343
チューコーさんでは結構買ったのかなe-454
それも楽しみにしてますよんe-420
Posted by さみちる at 2009.07.24 09:14 | 編集
お疲れ様でした~
でも旅レポ楽しかったです。
大阪通ったことあってもじっくり行ったこと
なくて行ってみたいところの一つです。

旅はいいですよね。
帰ってきてからのお洗濯がなければ
最高~~っていいたいです。
Posted by ままちん at 2009.07.24 15:13 | 編集
かなり楽しんでるみたいで良かったですe-266
USJは行ったことがないんですが、やっぱり1回行ってみたいな~って、改めて思いました!!
海遊館も子供は喜びそうですよねe-454
子供を連れての旅行はかなり大変そうだなって思ったんですが、toana*さんの家族を見てると、自分たちも行けそうな気がしてきましたよ~v-363
Posted by at 2009.07.24 15:18 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
びっくりしています・・・
実は私は、このコースなら、2,3日コース。
すごいわ・・・
でもね、行けるときに、行かないと!って思うよね。
ほんとに、1日でまわったのね・・・すばらしい!
たこ焼き、おいしかったかな?
Posted by etyan at 2009.07.24 21:19 | 編集
お疲れ様でした~♪
充実した旅行だったみたいで
とってもハードだったけど楽しまれたみたいで
よかったわ~
ゆっくり疲れを癒してくださいね★
Posted by 虎白 at 2009.07.24 22:30 | 編集
すごいスケジュールでしょ~(^^ゞ
我ながら思い切った計画を立てたもんよ(笑)

覚えてるわよ!!長門が萩になっちゃったの(笑)
いいな~♪車!
どこに行く???
こぐまちゃんもウキウキだね~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 22:31 | 編集
すごいでしょ~(笑)
私もまさか海遊館とUSJを一緒に行くとは思わなかったわ(≧∇≦)
日頃は引きこもりなんですけどね~(笑)

USJ、私もかわいいヘアアクセサリーをつけた姉妹を探してみたりしたのよ(笑)
なんせ情報が少なすぎたわ・・・残念。
ご主人、すごいですね~。
私は誰も見なかったわ(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.07.26 22:34 | 編集
すごいでしょ~(笑)
我ながらびっくりです(≧∇≦)
大阪、確かに暑かったですね~。
でもね、1番暑いときは海遊館にいたの♪
だから、そんなでもなかったかな~?
Posted by toana* at 2009.07.26 22:36 | 編集
普通はUSJだけで1日ですよね(笑)
でも、うちの子たち、乗れるものがほとんどないので
4時からで十分でした!
夜のパレードを満喫できたのでよかったです~♪

さすがに今日は体が痛いです(^^ゞ
年には勝てませんわ(笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:38 | 編集
すごいスケジュールでしょ~。
海遊館、私も昔行ったときはしっかり半日使ったんですけどね~。
kahoが見るの早いのなんの(笑)
1時間で全部見終わっちゃいましたよ~^^;

嵐山、行ってたんですね~!!!
どの辺散歩してたのかしら?
う~ん。残念だわ~(;_;)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:40 | 編集
ハードスケジュールにもかかわらず、みんな元気でしたよ~♪
充実感いっぱいでした☆
チューコーさん、買っちゃいましたよ~!!
こんなに買ってどうするの???って感じ^^;
そのうちアップしますね~。
Posted by toana* at 2009.07.26 22:45 | 編集
いろいろ行ってるでしょ~!
なかなか行けないので、あれもこれも・・・
と詰め込んじゃいました(*^_^*)

帰ってからのお洗濯・・・
確かに大変ですよね~。
今回は弟のとこに泊まってたので
毎日してたんですが、最後の日は無理なので2日分頑張りました!!
Posted by toana* at 2009.07.26 22:47 | 編集
子連れの旅行、なんとかなるもんですよ(笑)
海遊館、どんな反応をするか楽しみだったyunaはずっと寝ちゃってましたが
kahoはまぁ楽しんでくれました。
幼稚園の子の団体さんもいたのですごいにぎやかで・・・
ちょっとkahoが萎縮しちゃったのが残念です。
Posted by toana* at 2009.07.26 22:50 | 編集
びっくりしますよね~。
私もまさか1日で全部行くことになるとは思いませんでしたもん。
でも確かになかなか来れない!
って思うと、頑張っちゃうんですよね~。
無事にまわれてよかったです☆
たこ焼き、すごくおいしかったです~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 22:51 | 編集
とっても充実のハードな旅行でしたよ(笑)
疲れは出てますが、だいぶましになりました!
子供たちも疲れてるかな~と思ったら
もっと遊びたかった~ですって(笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
