--.--.--



2009.07.23

今日はハードスケジュール!

20090723081603
子供がいるのでゆったりと…
とか言いながら今日はハードです!
現在、大阪に向かってます。
まずはチューコーさんへ。
ただ、店休日を調べてなかったので、お休みだったらどうしよう(>_<)
その後、海遊館→ハaハaハaの箱ショップ→USJ
と盛り沢山!
今日はシェリーさんもUSJに行かれるとか?
今日は目を光らせておかないと~!
スヌーピーなどのキャラを見てる場合じゃなさそうだわ(笑)
写真は昨日の嵐山トロッコの中での1枚です♪
(家族写真も撮ってもらって、奇跡的に子供たちカメラ目線だったんだけど
あ~私、ぷよぷよだわ~(ToT)
ってことで、確実に私は登場しません・笑)
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/149-d30c67b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっわ~ 盛りだくさんな予定だね
それに昨日までもいろんなところにいって
楽しそう~~~!!
チューコーさんのお休みは日曜だけだったと思うので
きっと時間が足りなくて今頃あわあわしてるのかな?
いいな~ 私も行きたい!
Posted by きいちご at 2009.07.23 09:19 | 編集
今日はUSJも行くんですね!
ウチのほうは超お天気いいよ~
そっちも天気良いかな♪
熱中症にならないように水分摂ってね~(^-^)v
Posted by たまみ at 2009.07.23 09:22 | 編集
おぉ~☆シェリーさん見付けたら隠し撮りしてきてね(笑

なぬ?旅行写真にtoana*さんは登場しないの??
3人娘の着画は??(←我ながらしつこいわ~)
Posted by yu*yu at 2009.07.23 14:38 | 編集
1週間の旅行♪と聞いてたのでなかなか更新できないのかも☆と思っていたら。。。
すご~く楽しそうな写真にびっくり♪しちゃいました♪旅行行ってもきになりますよね~♪私はワンコインでホテルのネット使ってみますもん♪

たのしめていますね~いいないいな♪
道中気をつけてくださいね~♪
Posted by うさこ at 2009.07.23 15:50 | 編集
盛り沢山スケジュールで楽しそう♪
海遊館で魚に癒され…
チューコーさんでお買物三昧…
そしてUSJで満喫!
って感じかしら^^
家族写真の登場はないのね~!
残念だわ…。
Posted by maya at 2009.07.23 18:41 | 編集
楽しそうな旅行で何よりです~^^
スケジュールぎっしりだけど、どれもものすごく楽しそうで
絶対はずせませんよね~!
ぜ~んぶ楽しんできてくださいね♪

みなさんおっしゃってますが
私も、toana*さんの写真見たかった…(笑)
Posted by wakana at 2009.07.23 21:16 | 編集
すごい詰め込みスケジュールでしょ~(笑)
1週間あるからゆったりと・・・
なんて大間違いでしたわ!もっともっといたかった(笑)
9時過ぎ頃・・・9時半openのチューコーさんの開店待ちでした(≧∇≦)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:17 | 編集
この日はほんとに快晴で・・・
暑かったですよ~!
でも、1番暑いときには海遊館で涼し~くお魚観賞♪
USJには4時頃行ったので、暑くなかったです!
Posted by toana* at 2009.07.26 22:19 | 編集
シェリーさん・・・
お会いしたかったわ(;_;)
でもね、探し当てるには、情報が少な過ぎました・・・
服装だけでも聞いとくんだったわ(笑)

着画、ございませんわよ(笑)
もうちょっと痩せたらね~♪(いつのことやら・笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:21 | 編集
1週間あると、いつどこに行ったか忘れちゃいそうで(笑)
しっかり満喫して帰ってきましたよ♪

ブログ、ひたすら携帯で見てたので
今月のパケ代はMAXだわ・・・^^;
Posted by toana* at 2009.07.26 22:23 | 編集
すごいスケジュールでしょ~。
我ながらびっくりでした(^^ゞ
でもね。いい感じに予定通りだったの☆
しっかり満喫してきましたよ~♪

家族写真・・・2枚くらいは撮ったんだけどね~^^;
Posted by toana* at 2009.07.26 22:25 | 編集
すごい詰めこんでるでしょ(笑)
小さい子がいる親の立てるスケジュールじゃないですよね(^^ゞ
でも全部行けちゃったんです!
我ながらすごいわ~(笑)

私の写真・・・
見せられたもんじゃないんですよ~(T_T)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
