--.--.--



2009.07.22

思いっきり観光!

20090722175836
20090722175827
金閣寺と清水寺に行きました!
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/148-2a050924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~京都だ~♪♪
でも暑いでしょ,,,京都。

関西ツアーなのかな?
おこちゃまたちもおニューの靴を履いて
ご機嫌で旅行かな?

いっぱい楽しんでね!!
Posted by SAKI at 2009.07.22 21:43 | 編集
今日日食のときに清水寺からも~って中継やってました
いたのかな~? ぷぷ

雨も一段落してよかったね
楽しんでね^^
明日はUSJかな~?
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.22 22:56 | 編集
旅していますね~。
読ませていただくの、楽しいです♪
擬似旅行体験できて!

古都は良いですね。
京都って好きです^-^
住所が素敵じゃないですか~?「○条上ル」とか。
趣があっていいわぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

今日はどちらへお出掛けかしら?!
実は我が家今日は午後からですがUSJに行くんですよ~。
もしかしてtoana*家もUSJ?!
Posted by シェリー at 2009.07.23 06:59 | 編集
滋賀にいる弟のところを基点に
関西満喫のよくばり旅行でした~!

京都、暑いの覚悟だったんですけど
そうでもなくって・・・やっぱ梅雨が明けてなかったからかな?
過ごしやすくてよかったです~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 22:10 | 編集
へ~!
清水寺で日食の中継(笑)
残念。そのときは嵐山にいたわ・・・(^^ゞ

そうそう明日はUSJ!
ってだけでなく、海遊館や日本チューコーさんまで行っちゃう強行スケジュールでしたよ(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:12 | 編集
京都、ほんと素敵ですよね~。
もっともっといろいろ行きたかったです・・・
○条上ル、始めてみたときはびっくりしましたよ~!
なんて読むの???って(笑)

あぁ、USJ・・・
同じ場所にいたのに・・・(;_;)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
