--.--.--



2009.07.22

京都

20090722111847
嵐山に来ました!
トロッコ列車に乗って来ます♪
これは展示してあるSLですけどね(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/147-e9953ea1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女の子でもこういうの喜ぶものなのかな~?
さねだったら大騒ぎだろうけどね(笑)

今日はお姉ちゃんだけなのね。
まだ出てきませんね~toana*さんっ
Posted by たまみ at 2009.07.22 17:03 | 編集
kahoは電車に乗るの好きですよ~♪
yunaは動きたくて仕方なかったみたいですけどね^^;

とうとう1度も登場なしの私でした(笑)
いつか・・・いつかね(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
