--.--.--



2009.07.21

はじめての

20090721225502
オソロ靴♪
子供の靴ってなかなかいいのがないんですよね(^^;
今日行ったイオンには、子供靴専門のお店があったので
きちんと測ってもらって選びました!
靴の選び方、はかせ方をしっかり教えてもらえたので良かったです♪


PCのない生活
やっぱり慣れませんね(^^;
どうしても気になってしまって…
コメントを残す時間、お返事を書く時間は取れませんが
こそっとのぞいてます(笑)
携帯なので、ポチもできないのに、
こんな一方的な状態のブログでも応援してもらって…
本当にありがとうございます(;_;)
帰ったら、ちゃんとお礼に伺いますね!


旅行は今のところ、とっても充実してます!
初日、更新しませんでしたが、
岡山にいる友達のとこに寄って
久しぶりに短大時代の友達に会ったんです♪
結婚式以来だから5年以上ぶり。
それ以上の子もいて…
久々に学生時代に戻っておしゃべり三昧してきましたo(^-^)o
その時点で、私の中では、この旅行は大成功(笑)


っていうか、旅行中の方が更新多いのはなんででしょう?(笑)
備忘録と化してるかも( ̄▽ ̄)


明日は晴れるといいな♪
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/146-078ab38f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旅行楽しんでるみたいですね~^^
今日は雨で残念だったけど 
明日からは少しずつ晴れていくみたいです
楽しんでくださいね^^

小さい靴にかわいいなぁ~と
うちの1号はもう26センチかわいくもなんともないよ~^^;
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.21 23:43 | 編集
子供靴専門店か~
オソロの靴いいね★
ママのはないのか?

そいやさ、旅行中だけど 家のほう雨大丈夫かい?
Posted by 虎白 at 2009.07.22 00:11 | 編集
オソロ靴可愛いよ~~♪
そうそう!子供の靴屋ってあんまりないんですよね。
ココは田舎だから余計無いよ!
Posted by たまみ at 2009.07.22 06:24 | 編集
26cm(ノ゜⊿゜)ノ!!
私負けてるわ・・・
大人の男の人と一緒ですね~。

お天気にはとっても恵まれて旅行でした☆
日頃の行いがいいから~♪
なんて(笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 22:02 | 編集
オソロ靴。
私はさすがにオソロではないけど(笑)
自分のサンダルも後に買いました♪

お家の心配までありがと~う☆
ニュースで見てびっくりでした!
幸い、我が家も親戚も大丈夫でした!!
Posted by toana* at 2009.07.26 22:04 | 編集
子供の靴の専門店、確かになかなかないよね~。
かわいくてはきやすい靴・・・
となると、なっかなかないので
即買いでしたよ~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
