--.--.--



2009.07.21

今日は雨

20090721123537
朝から雨が降ってるので
草津にあるイオンモールに来ました♪
すっごく広いですo(≧∀≦)o
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/145-eb9890a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気だよ!!!!!(笑)
いつtoana*っちが登場するか
画面かぶりついてみています!!!
Posted by 虎白 at 2009.07.21 13:18 | 編集
イオンモールってこんな感じですよね~♪全然規模が違うんでしょうけど、写真を見る限りうちの地域のイオンモールと似てたので、ちょっと親近感がわきました☆☆
お城を見たり、色々な所に行くのは大変でしょうけど、楽しいですよね(*^_^*)
いいなぁv-10
Posted by 優李英 at 2009.07.21 14:31 | 編集
こっちの巨大イオンとも似ている感じだわ~ ^^
旅行を満喫しているのネ

3人娘の着画はまだかしら~?(笑
Posted by yu*yu at 2009.07.21 15:13 | 編集
うちがいつも利用してるところですよ~!
19日はぶらぶらしてたんですけど~。
なんだか不思議な感じです~(笑)
Posted by らな at 2009.07.21 23:12 | 編集
登場・・・
出来ませんでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつか・・・
いつか機会があったら・・・
あるかな~?^^;
Posted by toana* at 2009.07.26 21:54 | 編集
優李英さんのとこもこんな感じですか~?
うちがよくいくとこもこんな感じです☆
なんだか、滋賀にいる気がしませんでしたよ(笑)
しっかり満喫してきましたよ~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 21:56 | 編集
イオンって、どこも同じ感じなのね~!
旅行に行ってることを忘れちゃう感じでしたよ(笑)

着画・・・
まったく撮らず・・・^^;
1回オソロで着て以来、
あとは娘とはバラバラに着ている私です(*^_^*)
Posted by toana* at 2009.07.26 21:58 | 編集
もしかしたらそうかな~?
なんて思ってましたよ!
来てないかな~?って愛たんっぽい子を探して見たり(笑)
19日に行ってたんだ~。
おしい!!
Posted by toana* at 2009.07.26 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
