--.--.--



2009.07.20

彦根城

20090720164400
天守閣への急な階段
yunaを抱っこ紐で抱っこしてのぼりました!
汗だくです(^^;
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/144-df54cc54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気には恵まれてるのかな♪
抱っこで階段!良い運動ですね(*^∇^*)
明日はどこいくのかな♪楽しみです!
今お布団からケータイなので朝イチでポチに来ます♪
Posted by たまみ at 2009.07.21 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.21 07:47 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
今日は、あいにくの雨ですね(T_T)
どこにお出かけかな・・・
我が家は、3連休、どこも行かず( ̄Д ̄;)
息子はクラブだし、娘は、じいの家。
夫婦で、次男坊の世話にかかりっきりでした。

↓の素敵のスカート、お揃いってところが
いいですね。
楽しい思い出いっぱい作ってきてください!
Posted by etyan at 2009.07.21 10:00 | 編集
旅行中、ほとんど1日しか雨に降られなかったんですよ~!
暑いの覚悟してたんですが、
暑すぎず寒すぎず、とってもいい気候でした~♪

抱っこで天守閣へ!
めちゃめちゃ疲れて、ヘロヘロになりましたが
上までのぼったら、すっごく気持ちよくって
ほんと、いい運動になりました~☆

旅行中もポチありがと~う(T_T)
Posted by toana* at 2009.07.26 21:48 | 編集
メールでお返事しました~!
確認してみてくださいね!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:49 | 編集
楽しんできましたよ~♪
雨の日はイオンにお買い物に行って来ました!
すっごく広くてびっくりでしたよ~。
いいもの買えて、ウッキウキでした♪

ふふ☆
リッキーくんはまだまだ手がかかるのね♪
かけたくなっちゃうくらいかわいいものね~☆
Posted by toana* at 2009.07.26 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
