--.--.--



2009.07.20

黒壁

20090720140838
長浜の黒壁スクエアに来てます!
この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/143-7effc3c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羨ましい~!
いいなぁ昔ちょっとすぐ近くに住んでましたが良いところですよね。
長浜城は行きましたか?
黒壁にあるパン屋さんのフランスパンが今まで食べた中で一番好きでした。
ちなみに今でもそこを超える私好みのフランスパンには会ってないです(笑)
楽しんできて下さいね。
Posted by とめきち at 2009.07.20 15:17 | 編集
お!旅行にご出発ですね~^^
いいなぁいいなぁあ~~

BOXスカート、しゅっご~い(>_<)
子ども用のWステッチバッチリ美し~~
ステッチが輝いて見えます(+o+)
私、絶対に縫い目なんて見せれないっです(^_^;)

大人服もめちゃくっちゃかわいいですね♪
難しそう・・・。

3人お揃い♪私もいつかは時間できたら
作りたいなぁ~~!!


ではでは、関西も暑そうですが、
楽しんできてくださいね^^
Posted by おしめさまさま at 2009.07.20 16:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.20 17:53 | 編集
黒壁行ったんだね~
素敵なところでしょ??
とめきちさんの書いてるパン屋さん
昼過ぎに気づいたときには売り切れて閉店してた
あのお店なんだろうか・・・
きになる
Posted by きいちご at 2009.07.21 23:52 | 編集
うわ~ん(>_<)
ちょっとコメント見るのが遅かったです~。
長浜を後にしたときでした(;_;)
パン屋さん、行きたかったな~。

長浜城、外から見ただけです^^;
あっちもこっちも・・・って欲張ると、じっくり見れませんね~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.07.26 21:38 | 編集
旅行大好きのおしめさまさまさんには目に毒だったかしらん(笑)
めいいっぱい楽しんで来ましたよ~♪

3人オソロ。
ちょっとした夢でもあったかな♪
おしめさまさまさんもぜひぜひ☆
かわいいだろうな~♪(妄想中・笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 21:40 | 編集
旅行中も見てましたが(笑)
後ほどまたゆっくりうかがいますね!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:42 | 編集
きいちごさんから聞いて、すぐにリサーチして行って来ましたよ~♪
とっても素敵なところでした!
パン屋さん、一緒のとこなのかしら???
ほんと、気になる~!!!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
