--.--.--



2009.07.18

ボタンが付きました♪

20090718224109.jpg


携帯からの写真なので、何の加工もなしでごめんなさい^^;

初ボタンホール、できました!!
オートメニューなので簡単でした(笑)

明日はこれをはいて
母子3人オソロで旅行に出発予定です♪

今日1日かけてゆっくり準備するはずが
午後からでかけてしまい、
準備を始めたのは7時頃から^^;

だいたいはまとめましたが
まだまだって感じ(>_<)

っていうか、どんだけ持ってったらいいのか
悩んでます(-_-;)

ブログ更新してる場合じゃないだろ?
って感じですが、
ちょっと現実逃避(笑)

そんなこんなで
まだまだ夜は長く・・・・
しかも明日は5時起きの予定; ̄ロ ̄)!!

寝る前にゆっくりみなさんのところに~
なんて思ってたのに
それどころじゃなくなっちゃいました^^;

ポチ逃げ、読み逃げでごめんなさいね。

そしてそして
明日から1週間、PCのない生活です。

更新は、携帯からしてみようかなって思ってますが
コメントのお返事や、みなさんのところへ遊びに行けるのは
帰って来てからになります。
ごめんなさい。

PCを触らない日なんてなかったので
ちょっと変な感じですが
しっかり旅行を楽しんで来たいと思います!

ちなみに、来週の土曜か日曜(まだ決まってない・笑)
に帰ってきます!

ではではその間、私のこと忘れないでくださいね~(笑)



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもいつもありがとう(*^_^*)

 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/142-287f85a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忘れるわけないじゃん!!!

子供ちゃんも体調よくなったかな~?
気をつけていってきてね~
楽しんできて☆
Posted by 虎白 at 2009.07.18 23:34 | 編集
yunaちゃんの風邪よくなりました~?

薬飲ませるの大変ですよね~f^_^;

私もちび達で苦労しました~
うちの子達は母乳だったから~
逆に?ほ乳瓶でしたよ~☆
他にもヨーグルトやアイスやゼリーで試しました~o(^-^)o

携帯で更新するなら、ご当地のおいしいコメントもお願いしたいな~♪・,。.++.,。・…♪*
楽しみです~o(^-^)o
お気をつけていってらっしゃいませ~(^∀^)ノ~~~
Posted by あやケン at 2009.07.19 01:33 | 編集
キレイにできましたね。
パチパチ~拍手。

今頃もう出発されてますね。
楽しんできてくださいね。

もちろん~忘れませんよ☆
Posted by ままちん at 2009.07.19 06:21 | 編集
今頃は無事に出発してるかな?
1週間もの旅行なんていいなぁ~♪
楽しんで来てネ

母娘3人の着画もパパさんにお願いしてね~^^

留守中も微力ながら応援☆任せて(*^-^)b
Posted by yu*yu at 2009.07.19 07:09 | 編集
気をつけて行ってらっしゃい~
楽しんできてね♪

自分服、すごいね~きれいに出来ているね♪
私、外に着ていく服を作るのはまだまだ先かな~
ってか、普段ジーンズばかりだから外着は何作る?
って感じ(^^;
Posted by lancia at 2009.07.19 08:02 | 編集
yunaちゃん、風邪は良くなったかな?

BOXスカート、めちゃめちゃ素敵です!
ファスナー・ボタン。私には遠い世界です(^_^;)
親子3人でお揃い、とっても素敵ですよね~
しかもハンドメイド!
是非3人での写真を♪

旅行、気を付けて、いっぱい楽しんでくださいね~♪
忘れたりなんかしないですよ~☆
旅レポ、楽しみにしてます(*^_^*)
行ってらっしゃい~(^O^)/

Posted by **tonton** at 2009.07.19 08:09 | 編集
風邪よくなったかな~?
ボックススカートとってもいいです~^^
ボタンホールも簡単なんだね
今度挑戦してみよう^^

明日からの旅行楽しんできてね
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.19 22:20 | 編集
へ~!意外にも初ボタンホールなんですね!
私はペーパーボタンホーラー??
↑ペーパードライバーのマネしてみた(笑)

親子で揃って同じスカートだなんて
いいねいいね~~~♪
旅がうんと楽しくなりそうです♪

旅でお留守の間も忘れず伺いますね♪
Posted by たまみ at 2009.07.20 00:30 | 編集
気をつけていってらっしゃ~い♪
楽しんでくださいね~☆

最近ではホテルにもPC置いていたりするんですよね~☆だから触る機会があるかも。。ですよ~♪でもでも旅行を楽しんでくださいね☆忘れませんから~☆

スカート☆写真楽しみにしてますね~♪
ボタンホールってしてくれるから以外に簡単ですよね~♪私は備品を捨ててしまったようでできなくなっちゃいましたが(>_<)

楽しい旅行♪いいないいな~いってらっしゃ~い(^_-)-☆
Posted by うさこ at 2009.07.20 06:22 | 編集
ありがと~う(T_T)

旅行中も鼻水たらしてたyuna・・・
帰って来たら治ったみたい(笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 21:20 | 編集
yunaの風邪、そんなにひどくならず
旅行から帰って来たら治りました(笑)

おいしいもの・・・
いっぱい食べたのに、写真撮る前に食べちゃって^^;
たこ焼きくらいしか撮れなかったわ; ̄ロ ̄)!!
ごめんなさ~い。
Posted by toana* at 2009.07.26 21:22 | 編集
優しいお言葉、ありがとうございます~☆

し~っかり楽しんで来ました♪
ハードスケジュールでちょっとお疲れ気味ですが、
だいぶ復活してきましたよ~♪
また遊びに行きますね!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:23 | 編集
1週間、予定ぎっしりで楽しんで来ましたよ~♪

着画・・・
なくてごめんなさいね。
もうちょっと痩せたら・・・
っていつのことかしらん?(笑)

お休み中もポチありがとうございます~!!!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:25 | 編集
旅行、しっかり楽しんできましたよ~♪

私も普段はジーパンばっかり^^;
たまにはスカートもはいてみたいわ~☆
と、作ってみました!
さっそく大活躍してますよ~♪
Posted by toana* at 2009.07.26 21:27 | 編集
旅行中も鼻水たらしてたyunaですが、すっかり治りましたよ~♪
しっかり満喫してきました☆

スカート、着画はなくてごめんなさい。
やっぱり恥ずかしいわ~(/-\*)
もうちょっと痩せたらぜひ(笑)
Posted by toana* at 2009.07.26 21:29 | 編集
旅行、楽しんで来ましたよ~♪
yunaの風邪も、だましだまし、なんとか大丈夫でした☆

ボタンホール、本当に簡単で・・・
何で今までやらなかったの?って感じ^^
りぃこ♪さんもぜひ!!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:30 | 編集
帰って来ましたよ~♪
留守の間も忘れずにいてくれてありがとう(T_T)
ちゃんとコメント読んでましたよ~!

そうそう!ボタンホールやったことなかったんですよ!
簡単でびっくりでした!!
Posted by toana* at 2009.07.26 21:32 | 編集
帰ってきましたよ~♪
ホテルで1週間お泊り・・・
だと贅沢でいいんですけどね~^^;
滋賀にいる弟のところにお泊りでした☆
ネットをつないでなかったので、ひたすら携帯から・・・の毎日でしたよ~。

ボタンホールの備品、捨てちゃったんですか~!!
それは大変!
備品だけ売ってたりしないのかな~?
Posted by toana* at 2009.07.26 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
