--.--.--



2009.07.11

シンプルHug bag完成♪

素材



作りかけだったバッグ、完成させました~♪

バッグ Hugbag
 
snowwingさんのHug bagです!


少し大きくしてみました☆

バッグ Hugbag
オリジナルのパターンで作ったときより一回り大きい感じ!

A4サイズのファイルなども入ります♪

中はこんな感じ
バッグ Hugbag
バテンレースがチラリとのぞいてます!

マグネットボタンを付け、その下にはC&Sさんのタグ

吊り下げポケットも付いています!
バッグ Hugbag
レースを走らせてみました!

あ!持ち手にもポイントにちょこっとレースが走ってるんですが
撮り忘れました^^;

今回は、極力シンプルに!と心がけました。

なぜって?
これもカウプレ用にしようと思っているから☆

ただね~。
来週中には1万カウントいきそうなんだけど、
我が家は連休から1週間ほど旅行に行くので
募集期間プラス連絡、発送・・・
となると旅行前じゃ日にちが足りません^^;

旅行中が募集期間!
とも考えたんだけど、その間放置状態になるし
なんかちょっとね~(^^ゞ

ってことで、7月の終わりになっちゃうと思います^^;
もうしばらくお待ちください!
って・・・待ってる人いるのかしらん?笑



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 




素材 イラスト



先日、1歳5ヶ月を迎えたyunaさん

暑いせいか、朝起きるのが早かったりします^^;

朝ごはん作ってると起きてきて、
泣きながら足元へ!

以前は、そのままおんぶ紐~!
って感じだったんですが
最近は、お茶を飲んだら満足するのか
1人でおもちゃで遊びはじめます♪

ありがたいわ~☆
と思いつつ、ちゃっちゃと朝ごはんの用意をし
で~きた!と見ると・・・

こんな状態に; ̄ロ ̄)!!

yuna

これは直後ではなく、そのまま朝ごはんを食べ
いないいないばぁが始まった頃ですが
だいたい20分くらいで出したおもちゃの量です(-_-;)

もちろんお片づけするのは無理。
kahoちゃんお願~い☆
と言う毎日です(笑)

最初は
yunaちゃんが出したのに~(`ヘ´)
と怒っていたkahoですが
最近は
yunaちゃん、おままごとはここよ~!
ブロックはこっちこっち!!
なんて上手にyunaを誘導して
片付けさせたりしてます(笑)

ま、結局はたいして片付けてくれなくて
怒ってるんですけどね~(^∇^)アハハハハ!

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/137-1f729b20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バッグはカウプレ作品だったの~?
夏らしい感じの素敵バッグなので
注文…いや…応募が殺到しそうだね!
いつものことながらステッチも綺麗だわ~☆

yunaちゃん なかなかやってくれるわね(笑
引き出しまで開いているあたりが
あっちも!こっちも!感を楽しませてもらったわ
toana*さん宅の素敵なインテリアも見れて嬉しい♪
Posted by yu*yu at 2009.07.11 08:34 | 編集
kahoちゃん可愛い♪
やっぱりしっかりお母さんを見てるんだね~
しかし、めっちゃぶちまけたなぁ~(笑)

バッグ、シンプルだけどセンスよくって
すごく素敵よ~
カウプレちゃんと待ってるし(笑)
Posted by 虎白 at 2009.07.11 09:38 | 編集
ハグバッグってちょっと小さいよね(私の荷物が多いんだけど)
大きくしたくなる気持ちわかるわ(笑)
バテンレースがとてもいい位置についててステキだわ~
私はどこにつけたらいいかわからなくなっちゃって結局やめちゃうのよねぇ~
散らかったお部屋・・・こんな時あったなぁ
でもこの後ろ姿を見るとにくめないね
おむちゅのお尻がかわいいわ
小さいおねえちゃんも頑張ってるのね
エライエライ!
姉妹っていいね
うちは兄妹だから、またちょっと違うよ
Posted by kana2 at 2009.07.11 09:53 | 編集
今回もかわいいバッグが出来上がりましたね~★夏らしくて涼しげな感じがします(*^_^*)
うちも20分もかからず写真のような状態になりますよ~!!
お片付けを頼めるお姉ちゃんがいないので、すべて私がかたづける羽目になるんですけどね~(^_^;)
もし次の子ができたとしても、娘はお姉ちゃん側になるので、今から片付けの練習をしておいてもらわないと(笑)
Posted by 優李英 at 2009.07.11 14:59 | 編集
うっわ~素敵なバック☆
売り物のバックより素敵です~
それが、カウプレだなんて!!!
欲しいです~(*^_^*)

yunaちゃんの散らかしっぷり、見事だわ~^^
kahoちゃん、お片付けしてくれるんですね~
素敵なお姉ちゃんですね(*^_^*)
Posted by **tonton** at 2009.07.11 15:46 | 編集
素敵バッグはカウプレだったんですね♪
はい!はい!!(挙手)私是非ぜひ応募させて下さい!!
まってま~す☆

yunaちゃん、おみごと~♪
そして、kahoちゃん、さすがはお姉さんですね!
yunaちゃんも、おねえちゃんがしっかり
お片付けの術を伝授している最中なんですね~!!
ん~微笑ましい!!(*^_^*)


Posted by おしめさまさま at 2009.07.11 18:20 | 編集
わぁ、カウプレですか(✪ฺܫ✪ฺ)
それは楽しみぃぃ。
バテンレースのポイントが効いていますね(^- °*)

うんうん、楽しく散らかしたのね~。
可愛い後姿に免じて許せちゃうね♪
うちの子達は片付けにくい散らかし方をするんですよ・・・
今はおままごと中ですが、食材が細かく切り刻んだ広告の紙。
間違いなく歩いたら足の裏にひっつくわ( ̄▽ ̄;
Posted by シェリー at 2009.07.11 20:32 | 編集
可愛いバッグですね~☆

toana*さんもカウプレされるんですね~♪あまりにもバッグが可愛すぎて私には不釣り合いなので、応募できないかも・・・(><)

toana*さんの可愛い小物もあったら応募したいな~なんて思ってるemi太でした(^^)
Posted by emi太 at 2009.07.11 22:56 | 編集
こんばんはー
初めまして、素敵な作品作られてるのでおじゃましちゃいました。とても素敵に作られててうらやましいです、私裁縫は苦手なもので。。。でもいつかtoana*さんのように上手に作りたいなぁ
なんて思ってます(^^)yunaちゃん可愛い~
Posted by ニア at 2009.07.11 23:08 | 編集
バッグ カウプレだったんですね~
くじ運のすごく悪いけど楽しみにしてます

おもちゃ散乱懐かしい~
お片付け・・・大きくなった息子でもまだできないし^^;

kahoちゃんも yunaちゃんもかわいいね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.11 23:30 | 編集
おはようございます(o^∇^o)
きゃ~!!カウプレだったの♪
絶対、応募したい!
私、Hug bag持っていないもの。
こんな素敵なもの、持ちたいわ。

きっと、応募殺到ね。

まあ、姉妹ちゃん、可愛いな。
やっぱり、可愛い時期だよね。
Posted by etyan at 2009.07.12 09:29 | 編集
カウプレ用だったんだ~♪
もちろん楽しみに待ってますよ~^^
Hugバッグ気になってるBagの1つなの♪
いつもsnowwingさんの販売期間に出遅れちゃうのよね~(苦笑。

kahoちゃん、しっかりお姉ちゃんなのね~^^
誘導しながらのお片付け♪
エライなぁ。
うちのお嬢さん…片付けが出来ないよ~(T_T)
Posted by maya at 2009.07.12 09:33 | 編集
夏に涼しい色のHug bagが出来たね~
しかもカウプレ用とは!
もう少しで10,000アクセスってすごいね。

Hug bagのパターン、6月の時に買っている
んだけれどまだ眠ったままなのよね。。。
Posted by lancia at 2009.07.12 20:24 | 編集
何を作ろうか悩んだんですけど
バッグにしてみました~。
応募殺到?したらいいな~。
始めてなのでドキドキです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

yunaはいつも思いっきり出してくれますよ~!
今片付けたとこなのに~!ってことも多々あります^^;
Posted by toana* at 2009.07.12 23:44 | 編集
ぶちまけたでしょ~(笑)
でも、もっとすごいときあるかも~(T_T)

カウプレ待っててくれるのね♪
まだちょっと先だけど、今からドキドキよ~(笑)
Posted by toana* at 2009.07.12 23:46 | 編集
(^ー^* )フフ♪
前にHugbag作ったとき、想像以上に小さくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大きくしてみました~☆
自分用も作りたいな~♪

散らかったお部屋、すごいでしょ~^^;
うちはいつもこんな感じよ(^^ゞ
姉妹と兄妹じゃ、確かに違うんだろうな~。
友達の子が兄妹だけど、やっぱ男の子の遊びは違うものね~。
Posted by toana* at 2009.07.12 23:49 | 編集
お片づけ、ノリノリでやってくれるときと、
叱られても叱られてもダメなときとありますよ~。
足の踏み場もないから、大変です~(T_T)
私はあんまり手伝わないんですが、
そうすると、おもちゃ箱の中はぐちゃぐちゃです~(>_<)
Posted by toana* at 2009.07.12 23:51 | 編集
うれしいお言葉ありがと~う☆
まだちょっと先になりますが、
こんなので良かったら、ぜひぜひ応募してくださいね!

散らかしっぷりすごいでしょ~(T_T)
いつもいつもこんな感じで、
しょっちゅう片付けて~!!って言ってます^^;
Posted by toana* at 2009.07.12 23:53 | 編集
わ☆ありがとう♪
もう少し先になっちゃうけど、ぜひぜひ応募してね~!

kahoは優しいお姉ちゃんなときはいいんですけど
そうでないときは、
メッ(゛ `-´)/ !!
なんてやってるんですよ~^^;
yunaは平気な顔してますけどね~。
Posted by toana* at 2009.07.12 23:56 | 編集
カウプレ、もう少し先になっちゃいますが
良かったら応募してみてくださいね!

広告の食材!わかるわ~☆
うちもたまにやってますよ!
おにぎりにしてる間はいいんですが
最後は必ずちぎっちゃうんですよね~(T_T)
Posted by toana* at 2009.07.12 23:57 | 編集
ありがとうございます☆
そうなんです!
カウプレやってみようと思ってます!
バッグ以外もあるので、良かったら応募してみてくださいね。
Posted by toana* at 2009.07.13 00:00 | 編集
初めまして!
コメントありがとうございます☆
裁縫、去年からなぜかはまって、1年くらいになります!
どんどん作りたいものがあふれてる感じです(*^_^*)
ニアさんもぜひぜひ☆
Posted by toana* at 2009.07.13 00:02 | 編集
そうなんです!
初のプレ企画やってみようと目論んでます(*^_^*)
良かったらぜひ応募してくださいね!

おもちゃ散乱、いつもですよ~^^;
ちゃんと片付けてくれることはすごくまれです(T_T)
おもちゃを踏まずに歩けるお部屋がいいわ~(笑)
Posted by toana* at 2009.07.13 00:04 | 編集
え~!
etyanさんHugbag持ってないんですか~!?
バッグ職人さんのようなetyanさんでも、自分用後回しになっちゃうんですね!
etyanさんにまで応募していただけるなんてドキドキだわ~☆

Posted by toana* at 2009.07.13 00:06 | 編集
snowwingさんの販売、私もよく乗り遅れてました~!
とうとうメルマガ登録しましたよ(笑)
mayaさんも待っててくれるのね!
うれしいわ~☆

kahoのお片づけ、かなりきまぐれですけどね^^;
お菓子やご飯の前だと頑張っちゃう現金なヤツです(笑)
Posted by toana* at 2009.07.13 00:08 | 編集
夏は涼しげに~♪
とブルーにしてみました!
10000アクセス、自分でもびっくりです!
うれしいな~♪

lanciaさんもパターンお持ちなのね!
ぜひぜひ形にしてみてください♪
lanciaさんはどんな風に作るのか楽しみです♪
Posted by toana* at 2009.07.13 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
